Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/10火視聴率感想】 R-1ぐらんぷり2015は二桁 ロンハーは、そこそこの数字 


【日本テレビ】
MOCO’Sキッチン
**.*% 火曜サプライズ 石ちゃんパパイヤ彦摩呂の店主がおデブの美味い店
**.*% 踊る!さんま御殿!! 結婚は天国か?地獄か?新婚&未婚&バツあり大集合SP!
10.1% 解決!ナイナイアンサー【リバウンドの果て…女芸能人が胃を切る減量手術】
11.2% 幸せ!ボンビーガール【好評!アポなしでお宅へ突撃!残り物で洋食フルコース作る】
**.*% 今夜くらべてみました マギー&日本エレキテル連合、昨年超ブレイクした女達がキレまくる動画
【テレ朝】
**.*% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル 『名医がプライベートでやってるインフルエンザの対処法講座』『2月に食べると体にいい魚介類ランキング』
12.6% ロンドンハーツ 『格付けしあう女たち』に三船美佳&矢口真里が緊急参戦!
**.*% 中居正広のミになる図書館 知らなきゃ良かった…。
【フジテレビ】
10.2% 関西【14.7】R-1ぐらんぷり2015【ひとり芸日本一決定戦!賞金500万円は誰の手に!?】
*7.0% ゴーストライター【舞台に上がったゴースト 逆襲の始まり】 #05 動画
11.9% 銭の戦争#06 「遂に勃発!金の恨みは金で復讐だ!知略で攻めろ!」
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【アンガ田中&美女が恋愛成就スポットめぐり】
【TBS】
**.*% 所さんのニッポンの出番! なぜ日本人は生モノを食べ、生が付くモノが好きなのか?
**.*% 世界の日本人妻は見た!魅惑トルコ~世にも不思議な絶景世界遺産の街に嫁いだら
10.4% マツコの知らない世界【自分に買いたい!高級デパートチョコレートの世界】▽洗濯もの干しの世界無料配信
*5.4% まっしろ「人生最後の願いとは?」 無料配信
【テレ東】
**.*% ありえへん∞世界「世界の秘境スペシャル」 「ガイアナ共和国」に潜入!▼ボスニア・ヘルツェゴビナのスーパーおばあさんを発見!
11.1% 開運!なんでも鑑定団【トイレにあった品に仰天鑑定!?】
*6.9% ガイアの夜明け【“ニッポン製”の逆襲が始まる!】
【NHK】
24.6%マッサン
16.8% あさイチ
11.4% クローズアップ現代「“見えない声”にどう向き合うか~匿名情報に揺れる企業~」
10.6% NHK歌謡コンサート「手紙で綴(つづ)る 愛の名曲集」
*5.8% ドラマ10 全力離婚相談(6)「悲しい記憶」


【本日の番組感想】
**.*% 踊る!さんま御殿!! 結婚は天国か?地獄か?新婚&未婚&バツあり大集合SP!
結婚を巡り、いろんな人たちのバトルロイヤルプロレスが展開されたような感じの内容だったかな。離婚した女と結婚してる女の闘いのようにわかりやすい企画のほうが数字はいいのかなと思っていたし、こんな乱れるような展開のトーク番組はムズカしいと思うけど、さんまさんは苦にもしなかった印象。そんな中で、薬師寺さんが結婚ネタも、ブチ込まれていて、よく出来ていた。それにしても古閑美保さんは、昔の九州女だね~というイメージだが、徹底的に夫を飼いならして、何もできない人間にして、支配されるから気をつけたほうがいいのかもとか思いながら見てしまった。今回、ピースと澤辺さんはうまく連携してたし、中村さんの北島康介キャラも光っていた。なかなかの内容だったかも。
**.*% 中居正広のミになる図書館 知らなきゃ良かった…。
今回から、個人に向けられた本当に知らなくてもいいネタと言うものになってるかな。それにしても、確かに、この頃の鈴木奈々さんを見ていて、益若さんが本音を喋らないというのは、当たり前の対処だろう。あれだけ言ってはいけなさそうな、プライベートのネタを笑いがほしいために言うなんて、鈴木さん何でもありだね。それで生き抜いてきたから、しょうがないけど、旦那さんがセックスレスになるのも、なんか理解できた。それにしても、中居さんと篠原さんの関係がなんとも、楽しい展開になってきた。2人のやりとりも、もう完全に出来上がっているからいい感じ。それにしても木根さんの素顔は久々に見たけど、本当に、そこら辺の愛想が良いおじさんキャラで、目が悪くなっても、サングラスを掛けさせたプロデューサーは正義だね。
**.*% 所さんのニッポンの出番! なぜ日本人は生モノを食べ、生が付くモノが好きなのか?
確かに、日本の雪質はいいらしいとは聞いていたが、そんなにいいものなのか?それに一度だけスキーはしてことあるけど、たしかに山の中は信じられないくらい積もってたけど、あれって、世界的には異常な光景だったとは!本当にロシアよりも、雪深いんだよね。これから国内で減った観光客は、海外からというの流れもできてくるのかな。それにしても、この番組は前半はいいけど、あの盛り上がりに欠けるインテリぶった後半のビデオは、あまり面白くない。今の日本の生食の世界での異常性は、よく伝わったけど、見てると単調で、もっとスタジオのトークとかクイズとか欲しくなる。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【アンガ田中&美女が恋愛成就スポットめぐり】
アンガ田中さんの恋が成就しないネタは、もう定番だが、今回はいきなりダレノガレさんと組み合わされるところが驚きだった。だいたい水と油だろうという感じの2人が、あのぬれるアトラクションで、全く咬み合わないところから始まって、キモセクハラキャラ全開。彼はこの道をまい進するしかないのかな。それに加えて、極太ソーセージまで登場するとは!そこから、眞鍋さんが相手に変わるけど、最後まであの橋を渡りきって、なかなかというところを、田中さんに見せて欲しいが、最後は眞鍋さんを抱えきれなくて、彼女の腕力頼みだもんね。しかし、眞鍋さんはあの仕事をよく受けてくれるね。ちょっと、感心したかも。
**.*% マツコの知らない世界【自分に買いたい!高級デパートチョコレートの世界】
チョコレートって、やっぱり需要はあるんだね。それにしても、いろんな味を加えながらその多様な面を見れたのはいいが、やはり手間がかかってる分だけ、とんでもなく高いものもあって、チョット驚かされる。しかし、マツコさんの味の指摘もなかなか冴えてるから、この番組は地味なのに、数字が取れると分かる感じだった。それにしても、案内人の市川さん45くらいかな。初めは、若さをアピールするような受けだったが、途中から疲れて、普通だったもんね。洗濯もの干しのほうがやはりみずかだね。けど、正直、女性対象の番組だから、僕には必要性が低いアイテムしかなかったかも。そこが残念!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
R-1ぐらんぷり2015
R-1観させていただきましたが、いやはや今年はレベルが高かったですね!
その中で優勝したじゅんいちダビットソンさん、これはもう文句なしの優勝だと思います。面白かったです!
マツモトクラブさんも面白いなあと思いましたが、最後のじゅんいちダビットソンさんのネタを観て、これはこの人が優勝だなと。
いつもだったらたぶんマツモトクラブさんが優勝するのですが、今回はそれ以上にじゅんいちダビットソンさんがすごかった。
重ね重ねになりますが、いやー今回はレベルが高かった。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
投稿者: [ 2015/02/10 21:38 ]
銭の戦争
原作を上手く日本向けにアレンジしてあるなと思いました。
あまりに重すぎると逆に敬遠されてしまう昨今の日本ドラマ。
正直Doctersと○○妻と銭の戦争で今期三つ巴と思っていましたが、銭の戦争が自分の中で断然面白くなってきました。
今後の赤松のポジションが気になります。
金で総てを取り戻そうとした主人公は、一体その金で何を失うのか?
コケるエンディングでないことを祈りながら…いや面白い!
今期は上記三本が本当に面白いです。
投稿者: [ 2015/02/10 23:03 ]
R-1GP
チャンピオンで唯一ブレイクした博多大吉が児玉清さんのモノマネを絡めたネタだったので、じゅんいちダビットソンももしかしたらブレイクするかも?根拠はありませんが。
投稿者: [ 2015/02/11 07:48 ]
R-1ぐらんぷり
優勝した「じゅんいちダビッドソン」は、本田選手未公認なので、優勝賞金500万円でミラノに行き、本田選手に会って優勝報告&公認を得たいとの事です。
投稿者: [ 2015/02/11 08:33 ]
R-1ぐらんぷり2015
今回は結構面白かった。決勝もマツモトクラブ・じゅんいちのどっちが勝ってもおかしくなかった。マツモトクラブはスギちゃんのようにブレイクするかも…
投稿者: [ 2015/02/11 10:45 ]
さんま御殿
ごちゃまぜなトークを難なく自分も楽しみ、うまく中村を活かして、場を楽しくさせるさんまちゃんは、すげーなあと。司会を会社で飲み会でしたが、さんま御殿のように頑張ってみたが、失笑程度だった。経験値がそこいらのR1チャンピオンだがなんだかしらないが、違いすぎる。R1は、痛痛しい。笑いは競うものではないはず。
投稿者: [ 2015/02/11 11:37 ]
Rー1
ゆりやんレトリィバァが面白かった。さすがNSC首席の実力者だと思った。Aブロックのお茶の間bボタンの票が低い理由が分からなかった。 決勝はじゅんいちダビットソンが優勝し妥当かなと思ったら関根さんがゆりやんに2票入れていたのでとんねるずの細かすぎてに出てくれたら面白くなりそう。
投稿者: [ 2015/02/11 15:54 ]
御殿&銭の戦争
踊るさんま御殿
中村さんに「何も言えねえ」を言わせてオチに使ったり、ハライチに延暦寺ネタをやらしたり、笑いの一つのパターンが出来上がってましたね。薬師寺さん、結婚なさる、いやなさったんですね。おめでたいですね。おもしろかった。

銭の戦争
おもしろかったですね。富生は、赤松金融の隠し金庫を見つけましたね。赤松と富生との関係がますます気になります。工場もどうなることやら。次回が楽しみです。
投稿者: [ 2015/02/11 18:11 ]
R-1ぐらんぷり2015
決勝進出の3名には納得。
個人的には、R藤本(ベジータのモノマネ)も観たかったw
ゆりやんレトリィバァは今後TV出演時には、ビジュアル面をイジられそうだなぁ…(笑)
投稿者: [ 2015/02/11 18:28 ]
銭の戦争
いいですね。個人的に今クールで一番面白いです。
剛君の演技力の素晴らしさはこれまでの数あるドラマでも実証済みですが
木村文乃さん、表情だけでのお芝居が抜群でいい女優さんですね。
そして先週も書きましたが大島優子さんがとにかく可愛らしく演じられてて
このドラマの一服の清涼剤になってますね。
この3人の関係はこれからの楽しみではありますがもうひとつ、
剛君、渡部さんに津川さんがどう絡んでくるのかも非常に楽しみです。
投稿者: [ 2015/02/11 20:09 ]
戦争
ますます複雑な展開で面白いです
草なぎさんの真っ直ぐな役と
渡部さんの得体の知れない役との対比も
見ものです

韓国版がどうなのかは知らないですが 
ラストは違うものになるそうですが
やはり日本向けにアレンジしてるみたい
ですね
投稿者: [ 2015/02/11 20:48 ]
面白かったけどなドラマ2本
ゴーストライターは展開が早いと言えばそうなんですけども、管理人さんおっしゃってるように作りが粗い気がします。私ももう少し二人で一人な展開が長い方がよかったような、年月はドラマの中ではそこそこ過ぎているのかもだけど視聴者にはわかりにくいと言うか。全部で何話まであるのかわかりませんけど、法廷闘争よりゴーストの葛藤や共犯者の二人の方がもう少し長く見たかったかなあ?

銭の戦争は、あんな所に金庫ってどーやって作ったんだろう?金庫デカイのにセキュリティ甘すぎじゃないかみたいな感じとかはとりあえず置いときましょう(^-^;富生が頭脳と言う武器を使って挑んでいく様はとにかく楽しみ。ツッコミ所は多々ありますが、草なぎさんは役に嵌まると何倍にも魅力的になるのでまあいいか。セキュリティも甘いが私も甘いかな(^-^;
投稿者: [ 2015/02/12 11:23 ]
Rー1グランプリのゆりあんレトリィバァは面白かった。
以前、ごぶごぶに出演した時、浜ちゃんが「20年前、先輩から山田花子を託された。今度は淳がこいつを何とかしてやれ」と言っていたのを思い出した。
近いうちに絡んで欲しい。
ロンハーの後半はいじりからイジメに変わっていた。
矢口っちゃん完全に言葉を失っていたし、番組の雰囲気も悪くなっていた。
OA後、ダレノガレが言い訳染みたコメントを出していたけど、ダレノガレが一番裏表があるように思えた。
さしこがダメ押ししていたし・・・。
投稿者: [ 2015/02/12 11:51 ]
とにかく富生と赤松の探りあいが恐いくらいに面白く展開が毎週楽しみです。
投稿者: [ 2015/02/12 15:54 ]
R1 さんま御殿 ロンハー
R1は、ほとんどみていないのでよくわからないけど、面白かったのかなぁー。じゅんいちダビットソンの本田圭祐モノマネは、去年も何回かみたことがあるから知っているけど、個人的に気になるのは、優勝した今後にどうなっていくのかなぁーと思います。視聴率は、これで妥当な感じといっていいのでしょうかね。自分は、さんま御殿とロンハーをみていました。両番組とも面白かったといいたいところです。さんま御殿を久しぶりにみたのですが、さんまとゲストの絡みは良かったですね。この番組は、何年たっても面白いです。ロンハーについては、賛否両論があると思います。ダレノガレや矢口に対しても好き嫌いがある人もいるでしょう。個人的には、今回出ていたあの女性達にそこまで騒ぐことなのかなぁーと。どこまでが本当でどこまでが嘘なのかがわかりませんからね。視聴者も賢くならないといけないと思います。
投稿者: [ 2015/02/12 16:02 ]
R-1ぐらんぷり
今年は去年よりだいぶマシだったかな?
数名、パクリネタをやった芸人も居ましたが・・・
投稿者: [ 2015/02/12 18:34 ]
ロンハー
遠野凪子さんは裏表なさそうだけどね(笑)
矢口さんは裏表以前の問題 。
投稿者: [ 2015/02/12 21:04 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示