Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/9月視聴率感想】鶴瓶の家族に乾杯 月曜から夜ふかし 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 有吉ゼミ★家事やりすぎ夫VS不満の妻…大激突&不用品処分で大儲けSP 田中美奈子夫は夕飯がフルコース&洗濯マニア格闘家&魚料理ハマるプロ野球選手!
11.6% 世界まる見え!テレビ特捜部 謎解きクイズ!まさかの結末SP
12.6% 人生が変わる1分間の深イイ話 売れっ子は本当に幸せなのかSP
12.3% しゃべくり007 変わらずかわいい美女石田ゆり子謎の私生活&コント王シソンヌ
10.4% 月曜から夜ふかし…東京23区を調査PART2。世田谷区民に港区&千代田区
*4.6% マジすか学園
【テレ朝】
15.9% 池上彰が伝えたいこと 実はみんな知らない日本 そして生放送で「イスラム国」問題
**.*% ビートたけしのTVタックル コレくる?こない?流行ニュース2015!究極のおひとりさま結婚式って?
【フジテレビ】
13.5% ネプリーグSP~最強インテリ決定戦!林先生vs11人の天才芸能人~ 12人の最強頭脳軍の仁義なきインテリ決戦!林修&ヒャダインの東大・京大VS名門大男女が激突!
12.4% デート~恋とはどんなものかしら~【クリスマスに依子と巧が大ゲンカ!?】 #04
14.2% SMAP×SMAP【白鵬が日本人の妻と初共演!横綱の本心▽SMAP衛星▽新曲】
**.*% マネースクープ【拡大するゲイビジネスを徹底取材!売上2800万円!ゲイ専門誌】
【TBS】
**.*%私の何がイケないの?【西村知美が隠れ脳梗塞!原因はイビキだった!?最新改善法】
*5.4% 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル「張り込み対象に恋をした刑事!?置き去られた赤ちゃん」
*6.8% 月曜ゴールデン 女流ミステリー作家 薬師寺叡子・京都殺人ダイアリー「老舗旅館で起きた超難解密室殺人!?遺体が抱える酒瓶の謎。イケメン兄弟の暗い過去!呪われた血筋が事件の鍵を握る」財前直見
*3.3% UTAGE! バレンタインデーSP西野カナ・aiko・王道ラブソングカバー
【テレ東】
**.*% YOUは何しに日本へ?【オメルの日本縦断ヒッチハイク旅 完結SP】
*6.4% 世界ナゼそこに?日本人「不思議な習慣の国に嫁いだ日本人妻2時間SP」
**.*% 未来世紀ジパング【韓国に異変 第4弾!~怒れる国の真相に迫る~】
【NHK】
22.4% マッサン
*7.8% クローズアップ現代「少年犯罪・加害者の心に何が~“愛着不形成”と子どもたち~」
10.4% 鶴瓶の家族に乾杯「松坂桃李 福岡県久留米市」(前編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「世界初のビル解体 技術開発者・市原英樹」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ★家事やりすぎ夫VS不満の妻…大激突&不用品処分で大儲けSP
何でもやり過ぎなのは、迷惑になることも多いいのかもしれない。まず、田中美奈子夫の豪華な夕食は、男が数人でも食べきれないだろうね。僕も料理はするが、作るものなんて、30分以上かけないのに、5時間は、店でも開けばいいのにと思ってしまう。森・金田夫妻って、こう言うネタで色々とテレビに出てるけど、ネタが尽きることがないね。本当に旦那さんにとって、金田さんは、疲れるけど、一番のおもちゃにも見えてきた。彼の性欲の処理だけは気になるのだが迷惑だね。所英男さんの洗濯好きというのも、理由があったんだね。道場にクリーニング店も併設すればいいのに!と言いたくなる。しかし、あのフリーターだった人が、道場持ちとは、格闘技バブル恐るべし!
**.*% 月曜から夜ふかし…東京23区を調査PART2。世田谷区民に港区&千代田区
関東には住んだことはあるが、東京には住んだことがない僕でも、やはり東京の各区は、特徴があるのは分かるのは、やはり、テレビの影響かな。それにしても、港区の稼ぎがすごすぎて驚き。けど、世田谷もいい勝負してるんだね。けど、住むなら練馬ぐらいがいいが、そこでも到底、僕には高嶺の花なのかも。それにしても葛飾区の架空の人物hしか誇れるものがないと言うんは、恐るべしだった。犯罪が、新宿よりも多い今知があるのにも驚き。新宿なんて、ヨルはなんだかとんでもないところだった記憶が!マツコさんがああいうのも納得!それに、僕の年収では、ふるさと納税があまりできないことは寂しい。300万のふるさと納税って!は~。最後の鳥料理の唐揚げって、どんな味なんだろうな。やっぱり、秘訣は油というのは、僕も揚げ物ばかり上げたので、納得だった!
**.*% SMAP×SMAP【白鵬が日本人の妻と初共演!横綱の本心▽SMAP衛星▽新曲】
SMAP衛星は、全く知らなかったが、NASAの人たちがその計画を名付けるときに検索したら、やはり、SMAP出てきてしまうもんね。けど、それでも、あの教授のコメントは完璧だったな。さすがにNASAの好感度上がったし、興味をもつもんね。それに、今回のライブは、なかなかキラキラしたSMAPが見れたかも。ドラマの裏話もあったり、楽しい内容だった。そして、今回のゲストは、白鳳と奥さんだったが、さすがの白鵬も、奥さんの前では子供のようだった。顔は緩みっぱなしで、頼りきってるようにも見えたのはなかなかいい。それにしても!「紗代子さんクイズ」は間違えすぎだろうとは思うし、SMAPに負けたらイカンだろうとは思うが、他の旦那さんのあんなものかもね。2人が幸せならいいことだし!それにしても今回の料理は、想像できない料理だったな。白鳳ならすき焼きが勝つと思ったが、やっぱり、奥さんの意見優先なのね。
**.*% YOUは何しに日本へ?【オメルの日本縦断ヒッチハイク旅 完結SP】
ついに、オメルの旅も終了!彼が自分の思いの中で、撮影は2日でやめようと思ったのは、気持地が分かるような~。僕も旅してて、いちいちついてこられたら面倒だもんね。変なところも見られるし!けど、あの山登りが彼の心を変えていたのは、わからなかったな。それに、彼の日本語の上達ぶりには驚いた。日本人と話さないと、旅費が2ヶ月で、日本で15万には抑えられないのはわかるが、かなり聞き取れてる事自体に驚き。僕もインドネシアにいた時は、英語も通じないので、少しは覚えたけど、あんなレベルじゃなかった。やる気次第だね。
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「松坂桃李 福岡県久留米市」(前編)
今回は、僕の住んでるところのすぐそば、久留米市が舞台ということで、つい見てしまった。何しろ、子供の頃は、今は寂れた久留米の商店街とかに行くのが楽しみだったので、松坂くんが行くと親近感が出る。さすがにあの三線の教室とか知らないが、あのカフェは知ってるし、あの教会とかも、すぐ位置が浮かんでくるんだよね。昔は、あの商店街も活気があったんだよね。鶴瓶さんは、北野町ということでさらに近くなってる。あの店も見たことあるような~。とんでもなくローカル!更に来週行くところは、北野天満宮ではないのか!やっぱり北野の街だと、あそこに行き着くんだよね。
**.*% マネースクープ【拡大するゲイビジネスを徹底取材!売上2800万円!ゲイ専門誌】
意外と色々とゲイビジネスというものもあるもんだと感心したが、ゲイのねるとんパーティーまであるのは、驚き!まあ恋愛というものも、相手と出会わなくては始まらないのでそんなビジネスがあるのは当然の流れなのか?それにしてもネコとタチという言葉が、12時前に、あれだけ飛び交った番組もなかなか無いかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
金田朋子さんと家事やり過ぎ夫
こんばんは。今夜はやはり『有吉ゼミ』かなあと思いましたが、家事やり過ぎ夫で出た俳優・森渉さんの夫人で、『おしりかじり虫』で話題になった声優・金田朋子さんの強烈なキャラクターには思わず苦笑いしてしまうほどでした。
普段声優はテレビでの顔出しをしないので、どんな顔は余り知りませんが、金田さんはそこそこの顔でアニメ声を出す人だったので、本当に強烈なキャラクターだなあとつい感じたとともに、今日の感想を正直忘れそうになりました。
その影響もあり、今回は特にその家事やり過ぎ夫が印象に残りましたが、夫の家事やり過ぎも問題だと思うものの、やらないというのも考えものなんですよねえ。この手のアンケート、たびたびニュースで出ますが、どうでしょうか。
ちなみに僕はごみ分別やごみ出し、お風呂沸かし、洗濯の洗剤・柔軟剤・お湯入れが主にやる家事ですが、皆さんはどんな家事を主にやるでしょうか。僕が上げた家事が多いかなあ、それとも家事やり過ぎ夫がやる家事が多いかなあ?
投稿者: [ 2015/02/09 21:50 ]
金朋さんと・・・
金朋さんは何時もの金朋さんでした。
しかし、金朋さんは本当に家事が苦手なのね。料理を何か作ってと頼んでも出てくるのはクロマニョン。因みに金朋さんがレギュラーの20時のグッチ裕三さんのラジオでバレンタインデーだから旦那さんと「クロマニョンチョコ(人型のチョコ)」を贈ったそうな。森渉さんは前にも書いたが聖人君子だけど、夜の方がね・・・。金朋さんにセクシーさは感じないし。かと言って、金朋さんが妊娠したらめでたいが夜の生活を想像して・・・オタはゲスいな。
金朋さんは有吉ゼミよりも反省会向きかと思うが、しかし坂上忍さんの唖然とした顔を見ると金朋さんには適わんな。

田中美奈子さんの旦那さんはこだわり過ぎと言うか。冷蔵庫に有る物でパパッと作ればなあ。

所さんもジムを持ったか。格闘技バブルで稼ぎましたねえ。人気有ったし。むしろ未だにフリーターだったら考え物。

白鵬の奥さん美人やな。モンゴルの人では無いんだ。
投稿者: [ 2015/02/10 09:20 ]
Re: 金田朋子さんと家事やり過ぎ夫
僕は、家事はなんでもやりますね。誰かやってくれる人がいるわけですし、やればうまくなるんですよね。チョット雑だけど。金田さんは、あの洗濯物をたたむのにも、彼女流があるのには驚きました。彼女に取って時間は無限なのかも。
投稿者: [ 2015/02/10 09:37 ]
Re: 金朋さんと・・・
モンゴルの関取は、モンゴルの女性と結婚するのが普通だと思ってましたが、白鵬は日本の方なんですよね。それにしても、僕も所さんのジム経営には驚きました。やっぱりいい時期に選手だったんですね。フリーターから経営者だもん。それに奥さんもマネージャとは、驚きでした。
投稿者: [ 2015/02/10 09:42 ]
NASASMAP すごいなあ
月9はハチャメチャな展開になっていましたが、心がないと言われた依子さんの表情には心があったし几帳面に書き込みされたクリスマスプレゼントもとても彼女らしいし、実際にいたら(いないか?(^-^;)すごくめんどくさくてとても友達にはなれないかもですが、見ていて可愛らしく思えてきたのは不思議。お父さんと鷲尾くん、確かにいいキャラですね。

ビストロは2週続けて片方が素人さんのご夫婦。このゲストのチョイスはどーなのよとは思いますが、確かに奥様綺麗な方でしたね。奥様の支えがなくてはと言うのが伝わる内容でした。来週もご夫婦?ファミリー?うーん、と言う感じが。

NASASMAPについてやエンディングトークがあったのはよかった。NASASMAPのスタッフのエリカ博士がもちろんSMAPを知っていますと言ってらしたけど、私も名前をつけるときに調べる過程で知ったのかなとは思いますが、確かにあのコメントは完璧でした。歌コーナーはさすがのスマスマ、セクシーな紫衣装と振り付けが下品にならないのは素晴らしいです。歌コーナーに関しては、どの歌番組よりスマスマが日本一だと思いますね。
投稿者: [ 2015/02/10 10:46 ]
Re: NASASMAP すごいなあ
確かに、ここ数週のゲストは、どうなんだろうという感じはしますね。ビストロは杏さん以降、俳優女優さんのゲストもいないも驚き。どう考えても番宣できてもいいと思うけど、なんでなのかな。月9は、今回は本当に良く出来た話だと思いました。依子父鷲尾コンビは好きなんですよ。
投稿者: [ 2015/02/10 10:57 ]
高等ユーミン♪
いつも何にでも真面目で一生懸命で必ずどこかズレてる依子が面白い(完全再現サンタとか)。
存外 巧は周りの人間にかなり愛されていて人に恵まれてる?、島田兄妹しかり今回のプレゼント入れ換える母留美とか。
過去「心が無い」と言われ続けられたほど“イタイオンナ”依子だけど、今現れてる小夜子が依子の心の鏡だとするならばちゃんと“フツーノカワイラシイオンナノコ”だと思うけど。
でも現時点どう考えてもまだまだ鷲尾クンの方が遥かにいいけど。
本人自身気づいてなくてその気も全くないかもしれないが、恋に 憧れて 恋に かけていく 依子?
投稿者: [ 2015/02/10 10:59 ]
Re: 高等ユーミン♪
彼女は、巧にもう恋をしているのかな?とか思ったりもしますが、それの表し方が、世にまれにしか見ないものですからね。鷲尾くんのスルーのされ方も気持ちいいし、肩たたき券って!けど高等遊民ならではかな。
投稿者: [ 2015/02/10 11:09 ]
デート
毎回楽しくて、心が温かくなります。
依子さんみたいな人、実際近くにいたら?なんだろうけど
杏さんの依子さんは、憎めないですね。
本当に松重さんのお父さんとっても好感が持てます。
コマーシャルの杏さんと松重さんもとってもいいですね。
依子さんと巧さんは、どう変わっていくのか
とっても楽しみです。
投稿者: [ 2015/02/10 13:04 ]
華麗なる逆襲の振り付けが カッコいい❗
NASASMAPは 知ってましたが NASAの方が SMAPを知っていたのが 凄い❗新曲の「華麗なる逆襲」の上着を脱いで 上着を使ったダンスが 今までに ないかんじで 素敵😉です☺
投稿者: [ 2015/02/10 16:16 ]
月9
デートは文句なく面白いです
リーガル・ハイの脚本家だけあって
セリフも長くておもしろい

佳織も巻き込んだ4角関係になって
いくのか たのしみです 
巧の部屋はお宝だらけと思って
いたら そうでもないのかな?
投稿者: [ 2015/02/11 19:30 ]
スマスマ
最近スマスマの視聴率出ないですが、
数字があまり良く無いのかな?
投稿者: [ 2015/02/12 06:01 ]
スマスマ!
横綱とは言え、奥さまとゲスト。
それなのに、月9から視聴率上げてきたのは新曲効果💓ですかね!

NASAの話をしているときの5人の
雰囲気が、柔らかくて落ち着いていて
楽しくて好きです!!
たどたどしくトークしていた、剛くんも
華麗なる逆襲になると、ドラマの役柄
みたいに変わるしスゴいですね
大人SMAP!!

投稿者: [ 2015/02/12 08:40 ]
SMxSM
NASAの話が5人のトークで良かったです。新曲のPVの話も5人でしてくれて良かったです。5人のトークがやはり一番!
投稿者: [ 2015/02/12 19:34 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示