Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/6金視聴率感想】世界の村で発見!こんなところに日本人 ファミリーヒストリー 


【日本テレビ】
MOCO’Sキッチン
*8.2% 笑神様は突然に…最新動画【スーパーサラリーマン湖上で出勤!】☆蛭子&アンジェリカが青山でデート!
12.0% ネプ&イモトの世界番付大好評タイムラプス&劇団ひとりがアメリカ消防士に密着SP
10.5% 金曜ロードSHOW!「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」地上波初放送
*8.4% アナザースカイ 中野美奈子が現在暮らすシンガポール
【テレ朝】
11.5% ドラえもん 『恐竜ハンター』
10.5% クレヨンしんちゃん 【アゲアゲ母ちゃん29号だゾ】【愛のみかんだゾ】
10.5% ミュージックステーション SMAP、大原櫻子、三代目 J Soul Brothers、ジャニーズWEST、JUJU、私立恵比寿中学、西内まりや
10.1% 世界の村で発見!こんなところに日本人 中東イラン荒野の果て!日本女性が涙の告白
*8.2% セカンド・ラブ #1 「金曜の夜、あなたは恋に溺れる。」
【フジテレビ】
*9.9% ペケポン無料動画配信【【ローラが思う可愛い大御所?YOUが芸人を斬り捨てる!?ねば~る君他】
*8.8% 教訓のススメ【泣き寝入りするしかなかった…】
*7.8% 赤と黒のゲキジョー・スペシャルドラマ 瀬在丸紅子の事件簿~黒猫の三角~
*4.1% 音楽の時間~MUSIC HOUR~槇原敬之・華原朋美登場
【TBS】
13.1% 爆報!THEフライデー【実録!名前の出せない芸能界事件簿第2弾!】
16.5% ぴったんこカン・カン 何だか気になる吉田羊…小栗旬が吉田鋼太郎を全裸放置?生田斗真▽森泉&星姉妹房総の別荘に安住潜入!
**.*% 中居正広の金曜日のスマたちへ 私の望みは死んでからもなお生き続ける事
*9.8% 金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」第4話 暴かれる秘密
**.*% A−Studio【榮倉奈々】 ゲスト:榮倉奈々 鶴瓶が親友宅に突撃!
【テレ東】
**.*% ブラマリのいただきっ【限定グルメツアー】銀座の高級寿司店のランチ
*3.7% 金曜8時のドラマ 保育探偵25時 花咲慎一郎は眠れない!! 第4話
11.8% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル 大好評!ナゼ秘境駅へ第9弾▽ナゼ高いのに売れる?世界が絶賛1500人待ち(秘)じょうろ▽想い出の白黒写真をカラーに!
*2.2% ドラマ24 怪奇恋愛作戦 #5「闇夜の少年・前編」
*1.8% 山田孝之の東京都北区赤羽 第五話「山田孝之、ザ・サイコロマンになる。」  
【NHK】
**.*% 特報首都圏「“がん哲学”で生き方が変わる~患者を支える“対話”の力~」
*9.1% キッチンが走る!スペシャル「豊かな出会い 伝統の味 ふるさとの香り」
*8.4% ファミリーヒストリー「羽田美智子~文化財を建てた宮大工 祖父の戦死の真相~」


【本日の番組感想】
**.*% 笑神様は突然に…【スーパーサラリーマン湖上で出勤!】☆蛭子&アンジェリカが青山でデート!
蛭子&アンジェリカって、どういう組み合わせだよとは思ったが、そのちぐはぐさが少し受けてたかな。オチは、やっぱり、蛭子さんのおごりかよというものだったけど、本当に青山よりも競艇場が似合う男には迷惑だろうなとは思ったが、やパリそこは美人とデートできるという特権が、蛭子さんのかを朗らかにするもんなんだね。たしかに楽しそうな雰囲気で、飯も食べてた。けど、先週の太川さんに続き、今週は、蛭子さん特集みたいだったけど、流れ来てるな、水曜のダウンタウンで、疑問だった。アンジェリカさんのタメ語は、ただ単にフレンドリーで、要所は敬語使ってたな。スーパーサラリーマンは、鈴木拓さんが大活躍。まさかあのアトラクションをあそこまで乗りこなすなんて思いもしなかったが、できるんだね。それに対抗する矢野課長のだらしなさが、本当の中年の姿かな。次回は、小木社長の登場を期待。もっとだらしなくなってくれ!
**.*% ネプ&イモトの世界番付大好評タイムラプス&劇団ひとりがアメリカ消防士に密着SP
最後の劇団さんのアメリカ消防士のチャレンジは見どころ満載だったかも、あのカメラも溶けてしまうような高温の中に、飛び込み、ハリボテなあかね人形を救いだすという訓練は、本気で危険そうだ。そのうえ後半は、マスクもボンベも外してたのには、驚きだが、さすがに重そうなのはありありと見えたもんね。僕でもあの中に行くのはためらうけど、まる二日かかったロケもものの数分というのには、文句を言いたくなるかも。けど、アメリカの消防士の筋肉ぶりは恐るべし。体がすごすぎるけど...。けど、他の企画は今ひとつだったかも。検索ワードランキングを世界で調べたら、世界中を驚かわたものが当然くるのでニュース系になるよねとか思った。個別に国になると、ドコモ似たような傾向だろうと思うけど、それでも妖怪ウオッチ2位は、特殊かな。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 中東イラン荒野の果て!日本女性が涙の告白
久々に見たら、なかなかのVTRだった。今回の目的地はイランだったが、子供の頃に、たしかにイラン人の人たちがかなり傷んだにょね。それもバブル経済とともに、去っていったのか?そんな方々と結婚された女性だったが、中東を旅した友達も確かにいい所だけど危険とは言ってたんだよね。食事はやはり甘めなのか?とか思いながら見たら、ラサールさんがどこかに泊まりたいの一言だったが、シラン外国人によく紹介してくれるとは思った。それにしても、給料5万でよくこんな生活できるな~と思ったら、お父さんが金持ちそうだった。しかしワキ毛を取られるなんて!しかし、本題の日本女性のかたは、確かに旦那さんを愛してたけど。それにも増して、イランで必要とされてる人なんだろうな。それに、相続問題とかやはりどこの国も似たような感じだろうけど、毒を盛ったとかさすがに、異国の地ではかなり厳しだろうけど、よく切り向けたたとしか関心するしかない。強い人なんだろうな~。
**.*% ペケポン【ローラが思う可愛い大御所?YOUが芸人を斬り捨てる!?ねば~る君他】
福岡ではこの番組ではなく、なんしょっと!という華丸大吉の番組が放送されているけど、今回は、かなりの大ネタを最後に持ってきてる内容だった。いつものごとく、3時間をロケして、2本撮りみたいな番組なのだが、今回のサバンナがゲストで、ふくろうのいる葬祭場とか回っていたら、最後に訪れた幼稚園には、屋上が有り、そこに練習機だけど、戦闘機がある珍しいところだが、その話が終わると園長さんが、いきなり、高倉健さんの同級生という話をしだしたと思ったら、本物の健さんからの去年頂いた手紙を見せてくれる展開には驚き!これ仕込みかよと思える内容だったが違うらしい。さすがに、地元だね。
**.*% ぴったんこカン・カン 何だか気になる吉田羊…小栗旬が吉田鋼太郎を全裸放置?生田斗真▽森泉&星姉妹房総の別荘に安住潜入!
今回は、前半は、この前の続きで、ウラボロスの番宣だったが、本当に、小栗さんと吉田さんは仲がいいんだね。いい感じの男のやりとりが楽しい。ある意味、吉田鋼太郎さんも気持ちは若いんだろうな~。吉田羊さんは、見た感じと同じような人だったな。それにしても飲み過ぎだろうというくらい、顔が真っ赤だった。間に、日テレの続きかよという感じで、蛭子さんが美女とデート企画みたいなものをしていたけど、本当ににやつき方が正直!橋本マナミさんとか喜んでたな~。おじさんたちは蛭子さんに自分を置き換えるのかもね。森姉妹は、本当にいつもの感じで安住さんと絡んでたな。それにしてもポー付きの別荘か?入られる日が本当に限られるから、いいんだかどうなんだか?よくわからないな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ウロボロスは今週はジブリ2週連続、まずは崖の上のポニョ、そして次の週は風立ちぬ、ジブリ作品が来てしまうと金曜ドラマはボロ負けしてしまう、果たしてどれだけ数字が獲れるのだろうか?
投稿者: [ 2015/02/09 10:52 ]
秘境駅
テレ東所さんの 秘境駅だけは時々みます
北海道の極寒の駅にひとりだけ
利用する女子校生 面白かったです
投稿者: [ 2015/02/09 20:18 ]
Mステ。
SMAP出たのに以外に低いなぁという印象。
投稿者: [ 2015/02/09 21:11 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示