Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/1日視聴率感想】大改造!!劇的ビフォーアフター 芸能人親孝行リフォーム2時間SP 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
23.5% 笑点
21.1% 鉄腕ダッシュDASH海岸~冬の東京湾。ふぐ▽世界一うまいラーメンつくれるか
22.4% 世界の果てまでイッテQ! ▽「祭り史上最恐!急坂を時速100キロで下る道路のソリ祭りに宮川が命がけ参戦」
17.4% 行列のできる法律相談所 松坂桃李の最恐美人姉…普通じゃない家族SP
14.7% おしゃれイズム 大人気!鉄拳パラパラ漫画の制作秘話。
11.8% 有吉反省会 無料配信なぜか今話題…アニメのパンツを履いて興奮する朝ドラ女優
*8.9% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 気にになるニュースを着ぐるみトークで語り明かす!
【テレ朝】
10.6% 大改造!!劇的ビフォーアフター 芸能人親孝行リフォーム2時間SP 日本一の豪雪地帯で最悪事態!床下を掘ると泥沼が!?“実家が沈む"▽古坂大魔王が兄と奮闘!
12.5% 日曜洋画劇場「ダイ・ハード/ラスト・デイ」
*8.4% 初めて○○やってみた ゲストMCはフットボールアワー
【フジテレビ】
13.9% ちびまる子ちゃん
17.5% サザエさん
10.9% クイズ!それマジ!?ニッポン【ディズニーで林修課外授業!最新アナ雪一挙公開】
*7.7% ニュースな晩餐会【緊急火山SP!迫る大噴火の恐怖…地震で活発化?最悪シナリオ】
*6.0% オモクリ監督~O-Creator's TV show~【月9杏の新才能が開花】
13.8% Mr.サンデー
*9.4% ヨルタモリ 松坂桃李が来店でタモリが手料理をふるまいバーの新名物メニュー誕生
【TBS】
16.2% サンデーモーニング
*7.0% 駆け込みドクター!ナゾの痛み徹底解明SP 頭痛・鼻と喉の痛み・心臓・腰・神経の痛み理由のはっきりしない痛みから、今急増している痛みまでその原因と対処法を探ります!
11.1% 日曜劇場「流星ワゴン」第3話・10分拡大スペシャル!サクセス感動物語!無料配信
*5.9% さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~【大浦龍宇一親子≪第2弾≫一獲千金SP】
*5.1% 情熱大陸【福田こうへい/若返る年配ファン演歌界の新星聴く人を虜にする魅力】
【テレ東】
*7.2% モヤモヤさまぁ~ず2「戸越銀座」
*8.4% 日曜ビッグバラエティ「緊急車両24時」
*2.5% トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~MC:小山慶一郎
【NHK】
13.2% ダーウィンが来た!「謎の巨大ウミガメを大追跡!」
12.8% 花燃ゆ(5)「志の果て」
12.5% NHKスペシャル「追跡“イスラム国”」
*6.8% サンデースポーツ


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!!
冬の東京湾で、どんなものを釣ったりするのかと思ったら、ふぐだったが、意外とガンガン連れたりするものなんだということが驚き。全く釣りをしないので、ふぐがあそこまで、簡単に確保できるなんて知らなかった。けど、何でも器用にこなす山口さんが全く釣れないのも驚いたけど、そういう時もあるのだろう。それに、ふぐにも色んなモノがいて、それを捌いてもらいながら、鍋にしたりとかなり美味しく頂いていた。けど、やっぱり刺身で頂いてみたいけど、あの薄さは、本当に透き通るほどだけど、美味しんだろうかとか思ってしまう。それにしても、とらふぐが、捌いてにすぐに食べても、おいしくないのは意外だった。ラーメンもつい見てしまったが、やっぱり本格醤油ラーメンだった。
**.*% 世界の果てまでイッテQ!
やはり、今回はイタリアで行われたロードリュージュだったかな。なにしろ、あんな高速で、坂道を下っていくのは怖すぎる。それに何年もやってきた人ばかりなのに、今回も無謀すぎるとは思いつつ見たけど、フェラーリも参戦。彼は、どうやって、劇団とこの競技だけで食べているのか知らないが、主役にまで抜擢される人間になったことが驚き。この番組も人の人生に影響してるんだね。実際の競技が始めると、よく、一回戦を宮川さんも価値向いたと思える恐怖。本気で90キロとか出ているだけでもおそろしい。それも路面ギリギリだもね。けど、準決勝で、チャンピオンは、110キロって!恐ろしすぎ。宮川さんの50キロでも、僕から考えたら十分なスピードに思えた。やっぱり、坂下りはタイの木製の自動車がちょうどいい!
**.*% おしゃれイズム 大人気!鉄拳パラパラ漫画の制作秘話。
久々に、鉄拳さんをテレビで見たけど、家に篭って、あのパラパラ漫画を書き続けてるとは、見ることはないわけだ。それにしても、1000枚超えで描かれた動画のできも気持ちが良いものだった。けど、それが完成するためには、一日中、描きまくりの日々だとは!奥さんも、まさか、ベタ塗りを一日中やらされる日々になるとは思いもしなかっただろう。しかし、あれでどれくらいのギャラになるのだろうか?とか思ったが、ベイマックスなので秘密な方が、いい感じかも。素顔も公開されていたが、あのままでいいかな。しかし、奥さんだけしかファンがいなかったのは、良かったのかも。
**.*% 有吉反省会
最初のロッカーの人は知りもしなかったが、SHINPEIという人らしい。はたけさんをリスペクトしながら、料理と筋肉の日々というのはなかなか楽しい人だが、最後には、ピンクの電話のお二人のメーク落としの泡づくりを楽しそうに作ってるところを見て、ファンは、私のもと食ってという感じで、今庵でファンイベントとかしそうな勢いもあった。けど、みんなで、料理医バントとカワできそうかな。さすがに蛭子さんのイラストで、パンツは厳しすぎる宮地真緒さん。反省見届け人もフル稼働で、対応して、あのアニメパンツをいじり倒していた。けど、さすがに、その場で見せられないのは今ひとつインパクトにはかけたかな。
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター 芸能人親孝行リフォーム2時間SP
やはり、青森というところは、世界有数の豪雪地帯だとは、知っていたが、本気でつもる量が半端ないので、色々設備が必要なんだろう。それもハイテクなものばかりで、古坂大魔王も手伝いようがないので、活躍できないな。それにあの家の費用って、多分、お父さんとお兄さんが出したんだろうし、なんだか親孝行という感じが、えとう窓口さんの時のようにしないのが残念。けど、彼がいたから、あんな家に出来たのだけは確か!家を移動させ、地盤もやり直したりしないといけないとは、驚きだったが、それでもかなり立派な家だった。何しろ、あれだけ、床暖とかするとなると電気代とか大変そうだが、屋根から落ちてしまうよりもいいかな。というか、全く雪かきしないでいいなって、天国なんだろうとは、僕でも想像がついた。大成功だろうけど、芸能人の家のリホームとしては、インパクトなしだったな。
**.*% ちびまる子ちゃん
『中野さんの節分』は、いつもの中野さんのキャラを活かした話だが、非日常でしかないまる子と友蔵の活躍に戸惑いながら、毒も心のなかに抱えながらも、平穏な日々をかき乱されたことを少し喜んでる風合いが、心地よかった。しかし、ぼくも節分とかやってもたいけど、子供がいないとね~。『まる子、火鉢の魅力に目覚める』というのが僕的にはわかりやすい話だった。何しろ子供の頃の冬は、毎日焚き火ばかりして、毎日くらいしていた。本当に燃やすものが大量にあったんだよね。まる子が火鉢で楽しむ気持ちは、子供の頃の自分を見るようで、僕も、みかんを炙ったりしていた。けど緑ちゃんには、藤木が、藤木直人さんに見えるんだね。あれは爆笑してしまった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
デイリースポーツに少し出ていました。
おはようございます。昨日は『大改造!!劇的ビフォーアフター』でしたが、今回紹介の古坂大魔王さん実家リフォーム、実はちょっと知っていたんです。
これは先月10日のデイリースポーツに少し出ていたためですが、芸能人の家リフォーム自体は立川談志師匠以来で、今後定期的には定着するのでしょう。
投稿者: [ 2015/02/02 08:40 ]
Re: デイリースポーツに少し出ていました。
芸能人の実家リフォーム企画は、本人たちが手伝いがもっとメインじゃないと、いつものリフォームとあまり代わり映えないかな。けど、定期的には、放送はありでしょうね。
投稿者: [ 2015/02/02 10:56 ]
電気代
ビフォーアフターは電気代僕も気になりました。

床暖は地中熱利用なので、安くはなるとは行ってもそれなりだろうし、天井はヒーター式だからたぶん冬場は結構あれでしょうね。

でも、長男さんと同居するから今後は長男さんがって事を考えるといいのかなとも。

って、人んちの財布を心配してもあれですね(笑)
それだけ色々現実的な身近なリフォームなんですよね。
投稿者: [ 2015/02/02 11:20 ]
Re: 電気代
多分電気でやるにしても、人をやっとたり、お父さんが屋根に登って、いろいろやるよりはかなり経済的という判断なんでしょうね。けど、雪国の事情は知らないから想像でしかないんですよね。
投稿者: [ 2015/02/02 11:30 ]
ワンダフル太郎
鉄腕ダッシュ21%台
いってQ22%台みたいですよ。
ほんとスゴいですねしかも2週続けて
投稿者: [ 2015/02/02 15:05 ]
訂正情報
管理人様

視聴率と番組名がずれているのでは?

21.1% ザ!鉄腕!DASH!!
22.4% 世界の果てまでイッテQ!

だと思いますよ。
投稿者: [ 2015/02/02 15:57 ]
Re: 訂正情報
ご指摘ありがとうございました。訂正しておきました。
投稿者: [ 2015/02/02 17:40 ]
日曜日の日テレさん
笑点、歌丸さん不在で23%か(笑)
凄いなあ〜
逆にフジはヤバイな(笑)
19:00〜21:00台はテコ入れが必要だね
投稿者: [ 2015/02/02 18:05 ]
イッテQすご
2週連続で歴代2位更新すごいですね

イッテQ自体も文句無しに面白いけど、他局が酷すぎるからでしょうね
投稿者: [ 2015/02/02 19:05 ]
オモクリ監督とか(笑)
地上波じゃやっちゃいけないレベル
投稿者: [ 2015/02/02 21:55 ]
日テレさん
ゴールデンタイム平均20%越え
スゴイよ
投稿者: [ 2015/02/03 11:06 ]
おしゃれイズム
新聞や他のサイトでは14.7%でしたよ!
たくさんあると記載ミスも出ちゃいますよね(^^ゞ
投稿者: [ 2015/02/03 15:49 ]
Re: おしゃれイズム
ご指摘ありがとうございました。訂正させてもらいます。
投稿者: [ 2015/02/03 16:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示