Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/30金視聴率感想】ルパン三世vs名探偵コナン  TBSが高視聴率連発 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】MOCO’Sキッチン今週の動画配信
11.1% 笑神様は突然に…最新動画【科学で笑神降臨!?でんじろう先生のおもしろ実験】
14.7% ネプ&イモトの世界番付亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入
14.9% 金曜ロードSHOW!「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」
*8.8% アナザースカイ 中島美嘉がNYへ。
【テレ朝】
10.4ドラえもん 『秘密基地で世界を守れ!』『四次元サイクリング』
11.4% クレヨンしんちゃん 【雪の宿のミステリーだゾ】
*9.6% 世界の村で発見!こんなところに日本人 2時間SP テロとの戦い!涙の南米父子が 絶海の孤島クリスマス島▽南米ペルー・アンデスの山間…テロ組織との戦い、苦節60年…親子二代の壮大な人生ドラマ
*7.5% 専門家だけがテンションの上がる旅 タカアンドトシがツアコン
**.*%『ぷっ』すま はるな愛が経営する飲食店で料理の値段当て
【フジテレビ】
*8.3% ペケポン無料動画配信【謎の妖精ねば~る君!川柳バトルで、俳優女優が、ものまね合戦?】
10.0% 教訓のススメ【まさかの事態であなたが支払う金額】
*8.7% 赤と黒のゲキジョー・おばさん弁護士 町田珠子 蟹江敬三さん最後の出演作品
*3.0% 音楽の時間~MUSIC HOUR~ AKB48登場で、EXILE黒木啓司・中村昌也
【TBS】
13.8% 爆報!THE フライデー【あのお騒がせ芸能人は今…徹底追跡SP】
14.9% ぴったんこカン・カン 太川陽介がレッツゴーヤングの仲間と三匹のおじさん旅▽堀北真希がIKKOの大豪邸で恥ずかしいサイコロ
15.2% 中居正広の金曜日のスマたちへ 再ブレイク!太川陽介波瀾万丈
10.4% ウロボロス~この愛こそ正義「あの日、交わした僕たちの約束」
**.*%  AStudio徹底取材三代目JSB魅力全開多才で多彩な7人の男
【テレ東】
*4.9% ブラマリのいただきっ~分かりづらいけど美味しいお店~
*3.1% 金曜8時のドラマ 保育探偵25時 花咲慎一郎は眠れない!! 第3話
*6.5% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 寒~い冬を暖かくするにっぽんの伝統ワザSP
*7.4% たけしのニッポンのミカタ!~気になるモノの行方を大調査3~スープを取った後の豚骨のガラ、車両入れ替えでお役御免になった電車の車両…
**.*%  ドラマ24 怪奇恋愛作戦 #4「妖怪年食い・後編」
**.*%山田孝之の東京都北区赤羽 第四話「山田孝之、鷹になる。」
【NHK】
21.0% マッサン
*9.7% 金曜eye「単身高齢社会 “ひとり死”への備え あなたは」
*5.9% NHKスペシャル 東日本大震災「傷ついた人に寄り添って~黒田裕子さん~


【本日の番組感想】
**.*% 笑神様は突然に…最新動画【科学で笑神降臨!?でんじろう先生のおもしろ実験】
今回のでんじろう先生の実験は、リアクション芸人にとっては、待ってましたといえるものばかり。おもしろ実験が電気ショック満載で楽しすぎた。いきなりたんぽぽ川村さんのこけしの家に行くということで、どうなるのかと思ったが、その家で繰り広げられる実験が、静電気のビリビリ世界!静電気って、手がとれたとか、腕が飛んだくらいの衝撃があるんだね。その上究極の罰ゲーム、静電気コップは、ちょっと恐ろしい。空気砲の連射で楽しんだかと思ったら、ガスの空気砲が、強烈だった。目の前で、保脳が広がるんだもんね。東北チームも面白かったし、伊達さんの電話、石ノ森先生のところも行ってみたいけど、やっぱり実験は面白すぎた。
**.*% ネプ&イモトの世界番付亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入
今回は、ドイツでのソーセージ巡りというのは、意外とインパクトあったな。さすが本場だけに、種類も豊富だし、意外と安い。ソーセージの自動販売機で5本500円で、結構な大きさの双生児が食べれるというのは、いいかも。けど、あの大きさなら、1本でいいかな。けど一位のものは、カレー風味のものなんだね。やっぱりスパイスのパワーは恐るべし!「ギャンブルする国番付」が南欧が多かったのには驚き。意外とギャンブルなお国柄なんだね。日本で、はまってるものは、やっぱり、アニメや漫画だね。本当にドイツで、日本の漫画が読まれてることには驚いたが、本当なのかな。意外と銭湯好きがいるというのも意外だった。日本式に抵抗がないのか?
**.*%  ドラマ24 怪奇恋愛作戦 #4「妖怪年食い・後編」
年食い妖怪がやられてしまったら、定番の年齢が元に戻るというオチになるんだね。まあこういうオチはいつも、もうかっ食らって、消費されてるんじゃないのかよ!と、ツッコみたくもなるが、年齢が物質じゃないといういうところが、いいところかな。だが、あのアラフォー3人組は、見事に、今回は正直一番怖いホラーの世界かも。20代なら、老女になるだけだが、彼女たちはミーラになるなんて、かなり厳しい!それにしても、見てるとこのドラはあ楽しいね。そして適度に怖くて笑えるところもいいが、夏やって欲しかった。
**.*% 中居正広の金曜日のスマたちへ 再ブレイク!太川陽介波瀾万丈
太川さんのアイドル時代とか、子供の頃に見た覚えがあるけど、誰かに似てるんだよね。そういえは、レッツゴーヤングとか懐かしい。まだ見てないけど、ぴったんこカン・カンは、あの3人が登場したのか?それにしても彼らの記憶もうっすらだけど、彼らの後に、見事に、ジャーニーズ勢が力を盛り返してくるんだな~。そういえば、太川さんを見ない時期って、長かったような。それにしても、何かの番組でも亭主関白だったとか言っていたけど、子供ができて、何でもできる自立した男になってしまったところは劇的だった。多分凝り性の世話好きな人なんだね。それが、今の仕事に生かされてるとは、人間わからないものだ。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 2時間SP 
途中からしか見てないが、あのペルーの親子の話は、激動だった。息子さんよりも、お父さんとあって、彼の口から、戦後から長い年月をかけて、かなりの苦労の元、日本の力も借りながら、天文施設を作った話、そして、ゲリラの爆破テロで、今は廃墟なってる話を聞くのは、かなり劇的だったし、聞けてよかった。本当にドラマにしてもいいかも。それにしても、太陽のことを学ぼうとしたのが、夜起きて、観測したくないからとか、大学での専攻も、かなり適当に決めてるというのはどこまで本当かわからないが、本当に楽しい。けど、僕はゲリラの時点で、日本に逃げ帰ってたな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ウロボロスもついていない
ウロボロスもついていない、3週連続ルパンが終わったと思ったら2週間後がジブリ作品まずポニョ放送されて、次の週は風立ちぬ、ウロボロスも視聴率も1ケタは免れられない
投稿者: [ 2015/02/01 13:14 ]
笑神様は突然に
電気の実験で、久しぶりに声を出して笑ってしまった。
投稿者: [ 2015/02/02 12:08 ]
マッサン17週(1/26-)は20.8 21.1 22.9 21.5 23.6 21.0と推移しました
投稿者: [ 2015/02/02 21:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示