Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/29木視聴率感想】VS嵐 和風総本家 問題のあるレストラン ぐるナイ 


【日本テレビ】
**.*% あのニュースで得する人損する人放置で脳梗塞!?危ない新頭痛を後藤羽鳥坂上が検査
13.4% ぐるナイ【話題沸騰!おもしろ荘ゴールデン進出&家族対抗あったか麺料理バトル】
13.3% 秘密のケンミンSHOW 絶好調!大阪最強SP後編!すき焼き&爆笑偉人伝説
10.5% ★ダウンタウンDX★スター(秘)美容SP!IKKO&ノンスタ井上の美への執着
*4.6% 五つ星ツーリスト・第4話無料配信スターぶち切れ!京都一の舞妓を!
【テレ朝】
**.*% いきなり!黄金伝説。 ロバートが茨城県出身&ゆかりのあるゲストを招いて「食べ放題」に挑戦状
*6.9% 出入禁止(デキン)の女~事件記者 クロガネ~ #3 名門医大の女性教授が謎の転落死!?
13.3% DOCTORS 3 最強の名医 #4 院長のたまき(野際陽子)が戻ってきた!
**.*% アメトーーク! iPhone使いこなせてない芸人!▽FUJIWARA藤本・博多華丸・中川家礼二・ピース又吉
【フジテレビ】
**.*% VS嵐【メジャー投手・上原浩治率いる最強軍団&亀梨和也参戦!】
16.2% 奇跡体験!アンビリバボー【またスゲェの撮れちゃいました!最新最強衝撃映像SP!!】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした【食わず嫌いは松坂桃李VS木村文乃W初参戦】
*8.1% 問題のあるレストラン無料配信【いよいよ開店!問題のあるレストラン】 #03
*8.9% アウト×デラックス【子育てがイケイケすぎるモデルMALIA】
【TBS】
*9.8% ニンゲン観察モニタリング★松坂桃李初登場!&木部プライベート大公開SP
*5.8% 美しき罠~残花繚乱~」第4話無料配信【婚約が招く嵐】
*8.9% 櫻井有吉アブナイ夜会 夜の自由時間満喫SP▽亀梨和也の休日
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「ヒヨクジム戦!ゲコガシラVSゴーゴート!!」
**.*% NARUTO疾風伝 ナルトの背中~仲間の軌跡~「リーダーに相応しい者」
*9.1% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~新コーナー「あの時 流行ったヒット曲」
*9.2% 和風総本家「はじめてのニッポン~会津編」
*3.8%   カンブリア宮殿【“世界を塗り尽くせ”巨大塗料メーカーのスピード経営術!】
【NHK】
23.6% マッサン
12.2% クローズアップ現代「詐欺カンパニー ~“普通の会社”があなたをだます~」
*7.3% 木曜時代劇 風の峠~銀漢の賦~(3)「友の死」
*7.8% 地球イチバン「地球最古のイーグルハンター」 鷹匠の世界。モンゴル
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「極限の薄切りを目指せ~電ノコ編~」


【本日の番組感想】
**.*% アウト×デラックス【子育てがイケイケすぎるモデルMALIA】
モデルMALIAさんって、話を聞いてるとどこがアウトで呼ばれたのか?正直、よくわからなかったが、スタッフから気に入られてるのかなんなのか?かなり時間を咲いてた印象。それにしても、フィリピンに送り出した話は、かなりいい話と思ったら、飯を子供に、アスリート並みに盛りすぎという落ちだったり、意外と天然?けど、話を聞いてると確かに持てそうな感じはするけど、調べると、かなり商売を熱心にやってる人なんだね。タレントとしてはママタレ部門では活躍しそうなのかな。玉鷲は、まさかの乙女というか、クッキーとか作ったりする力士だったとは、知らなかった。結婚してるというので、調べてみると、奥さんもモンゴルの方という感じじゃないのも驚いた。そりゃ、また惚れなおすと惚気けるのも納得だった。
**.*% アメトーーク! iPhone使いこなせてない芸人!
なんだか、単なる芸人相手のiPhone初期講座だった。僕はアンドロイドしか持ってないけど、かなりかぶってるので、知らない人はそんなことも知らないんだという程度で見たいたけど。知らない人は本当に機能なんて、基本的なことしか知らないもんね。けど僕も、本当に知ってる人から見たら、そのレベルかよというものかもしれないけど。それにしても、今ひとつ盛り上がりという面では、あったのかな。
**.*% VS嵐【メジャー投手・上原浩治率いる最強軍団&亀梨和也参戦!】
今回は前半、あれだけの失態の連続をよく挽回したな!という戦いだった。やっぱり、逆転劇を演出するという意味でも、嵐が負けても勝っても、最後にキッキングのほうが、見ていて楽しい。何しろ派手な展開で、最後の最後に、亀梨くんが、あれだけ当てなかったのに、綺麗に決めたのは、良かった。嵐の二人も決めてたしね。上原軍も途中まではいい戦いだったけどな~。コロコロバイキングは、本当に最終ラインがしくじりまくりで、亀梨さんがいいとこなし。ショットガンは、松本さんがいいとこなしでだが、カーリングあたりから、いい感じで、点差を縮めていくのはなかなかいい。クリフクライムは思わぬ二宮さんの二面回避の芝居がなかなか楽しかった。亀梨くんの見せ場も演出し、まさかの山本さんの2㍍ゆえの、アゴ攻略心配を引き出した。大きいのも、役に立たない時があるんだね。
**.*% ぐるナイ【話題沸騰!おもしろ荘ゴールデン進出&家族対抗あったか麺料理バトル】
さすがに、おもしろ荘はメインコーナじゃなく、つまむ程度だったが、こう言う時しかネタを見ないけど、今ひとつ、今回の出演者には、ぴんとこなかったかな。麺料理バトルって、高橋真麻さんは、フカヒレとかいいんかい!と聞きたくなるような食材。浜口家の食材と大きく違うので、なんだか、これって、食材の差で勝負が決まるような感じがした。なんだか、原価を同じじゃないとなんか違うような。それにしても、岡村さんが、まさかのコンビで参戦。いとうあさこさんという”妻”を得て、かなりの大健闘な評価なのに、勝負は、よくわからない判定だった。ちょっと、白子の天ぷらは、やってみたいかも。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会 夜の自由時間満喫SP▽亀梨和也の休日
今までの篠原さん殻は考えられない思いっきったお金の使いよう。洗濯機を買うときには、あれだけ奥さんに、相談しまくってたので、どうも、平然とケバブをおごったり、ライダースジャケットを買う姿に驚きだが、やはりロケ費用だよね。キャバクラで、はしゃぐ姿が楽しそうだった。亀梨さんは、やはりこだわりで、動いてるんだね。櫻井さんのスケジュールへのこだわりと全く違ったが、なかなか楽しんでそうだった。けど、見どころは、彼の元実家で、近所のおじさんとの繋がりが自然なところだったかな。高岡さんは、まあ、勝てないよね~。デレクターが花を伸ばす気持ちもわからないでもない。それにしても、今天草は、注目の地になっているのか?奴寿司は、ここ数ヶ月で何度も見かけたような。僕が福岡に住んでるからだけかもしれないが。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
vs嵐
今週負けると今月は嵐チームの負越しという中で相手は6人中4人がアスリートという強敵チーム上原浩治で、又しても序盤の「コロコロバイキング」「ショットガンディスク」は最悪の滑り出し、特に「ショットガンディスク」では松本さんの投げるディスクがどうかしたのかと思う位あさっての方向に行ってしまい、400Pの差がついた時は嵐チームの惨敗かと思われましたが、3種目の「デュアルカーリング」から風向きが変わってきてラストの「キッキングスナイパー」では過去にこの競技でポイントを獲得したことの無い+1ゲストの亀梨和也さんが最後の標的で見事にパーフェクトを出す大活躍で逆に500P以上の差を付けて勝利しました。序盤の劣勢から巻き返しての逆転勝利は見事でしたね。
ただ来週の相手もサッカー元日本代表だけに苦戦は免れないかな?
投稿者: [ 2015/01/29 20:09 ]
亀梨さん、自分で不敗神話を作りましたよねえ。
こんばんは。今夜は『VS嵐』につきますが、何と言っても嵐チームプラスワンゲストだったKAT-TUN亀梨和也さんの最後のひと踏ん張りでしょう。
「キッキングスナイパー」最終ターゲットのパーフェクト、自身の不敗神話を自分で勝ち取っただけに「あっぱれ!」としか言いようがありませんでした。
投稿者: [ 2015/01/29 21:21 ]
DOCTORS3
相楽が皆川に自身の計画の一部を打ち明けました。相楽としては皆川を計画に巻き込むのは計算のうちなのでしょう。
病院がここまで開店休業状態になるのは計算外の様でしたが、それを利用して先ずは森山の取り巻きの医師達に彼らが堂上総合病院を辞めた後の後任の医師の用意があると告げる事で危機感を持たせて、森山が執刀した潰瘍性大腸炎の手術で腹腔鏡の失敗から開腹に切り替えさせて成功させチーム森山の不仲を元通りにしました。相楽もチーム森山の力は病院の立て直しに必要だと考えているのでしょう。
それにしても今回、腹腔鏡で折り紙をする動画をネットに上げて病院を宣伝するという斜め上の行動に院長さえも匙を投げかけた森山をそれでも慕うチーム森山の医師達は良い人?
今回の話と次回予告を見た限り相楽の目的はやはり森山の人間性の改善なのかも。
投稿者: [ 2015/01/29 22:21 ]
VS嵐
亀梨が映画の番宣で出たのなら、映画出演者チームとの対決の方が良かったかな
(野球選手が出ると数字が下がることが多いので、宣伝になるのか疑問)
投稿者: [ 2015/01/30 06:43 ]
秘密のケンミンSHOW 絶好調!大阪最強SP後編!
大阪の方はよく「関東のうどんつゆは濃い」だの言うので、薄味が好きなのかなぁと思っていたのですが、
すき焼きに関しては、牛肉に直に砂糖をまぶし、その上から醤油をかけ、生卵を絡めて食べるという、胸焼けしそうなくらい濃い味付けの食べ方…
大阪の方には申し訳ないが、さすがにちょっと…(笑)
投稿者: [ 2015/01/30 08:16 ]
Re: vs嵐
来週の元サッカー日本代表は、どうなるんでしょうね。最後は絶対キッキングでしょうから、そこまでにどれだけ話しているかという話かな。昨日は、なかなかの展開だったと思います。
投稿者: [ 2015/01/30 09:55 ]
Re: 亀梨さん、自分で不敗神話を作りましたよねえ。
亀梨さんは、あの最後の一蹴りがないと、敗戦の要因と言われてもしょうがないでしょうね。今回も見どころは多かったかな。
投稿者: [ 2015/01/30 09:58 ]
木曜日
アメトーークを観て、ガラケーですが、何か?でしたが。

vs嵐はやはり最後に尽きますな。
ゲストも投げるのは得意だけど、蹴るのは苦手かな。まあ、亀梨さんも元々は投げる派だけどね。
来週は蹴るのが得意なゲストだから果たして?。
投稿者: [ 2015/01/30 10:02 ]
Re: DOCTORS3
森山の人間性は、改善するんでしょうか?わかりませんが、まあ経営者として、どうにかなんて貰いたいでしょうね。それにしても最後の森山友達展開は、毎度楽しいかな。
投稿者: [ 2015/01/30 10:02 ]
Re: VS嵐
日本テレビ系列の映画だから、映画チームではなかったのかな。よくわかりませんが、出演者はなかなかだったかもしれませんね。
投稿者: [ 2015/01/30 10:06 ]
Re: 秘密のケンミンSHOW 絶好調!大阪最強SP後編!
すき焼きは、そんな感じの味付けなのでしょうか?大阪で、すき焼きを食べたことはありませんから知りませんが、確かに、厳しい食べ方のような~。一部の地域じゃないのかな。
投稿者: [ 2015/01/30 10:11 ]
Re: 木曜日
今回のVSは、たしかに最後で決まりましたね。いい感じの戦い方でした。そういえば、野球選手がきた時の企画というかゲームがほしい気もしますね。
投稿者: [ 2015/01/30 10:12 ]
問題のあるレストラン
シリアスなシーンとコメディっぽいシーンの振り幅が大きすぎて
見ててなんだか疲れるけど面白いです
松岡茉優ちゃん、相変わらずの演技力
二階堂ふみちゃんも上手いけど、今回は松岡茉優ちゃんの
演技が突出してすごかったです

アウトデラックス
MALIAさん、カッコイイなとも思えて、少々アウトなところも
笑えて、これからブレイクしそうだなーと感じました
投稿者: [ 2015/01/30 19:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示