Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/25日視聴率感想】トリック劇場版ラストステージ くりぃむしちゅーのニッポンのベテラン 


【日本テレビ】
**.*% 笑点
21.2% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~ヨモギにつく“虫こぶ”と”ビワの葉”▽0円食堂・東京都
22.3% 世界の果てまでイッテQ! ▽イモト南米ペルーでストレス解消ツアー!温泉同好会inドイツ
16.7% 行列のできる法律相談所 ブレイク寸前!注目の20人集結!!
15.2% おしゃれイズム 家族SP 家族SP!森泉&星姉妹と石田純一&理子夫妻が登場!
11.1% 有吉反省会 無料配信懐かし立花理佐なんちゃってハワイ好き&女装好きを衝撃告白!美男俳優
*7.8% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキは大新年会!山-1グランプリ!
【テレ朝】
*8.9% プロが唸るプロの仕事 くりぃむしちゅーのニッポンのベテラン 「プロがプロを見に行く」「どんな業界にも職人はいる」
12.6% 日曜洋画劇場 特別企画「トリック劇場版 ラストステージ」
*7.5% 初めて○○やってみた ゲストMCはさまぁ~ず大竹一樹
【フジテレビ】
**.*% ちびまる子ちゃんアニメ25周年記念~旅は道連れ、苦あれば楽あり美味もあり… 「まる子さぬきに行く」の巻▽脚本:さくらももこ▽さくら家初の国内旅行!?▽25年の軌跡を振り返る特別コーナーも
*8.3% クイズ!それマジ!?ニッポン【現役日本代表とPK対決&林先生箱根で課外授業】
*6.1% ニュースな晩餐会【スマホが危ない!恐怖の電子マネースリ▽マッチョなカンガルー】
*5.2% オモクリ監督~O-Creator's TV show~【ロバート秋山(秘)ライブ】
12.2% Mr.サンデー
*8.1% ヨルタモリ【森山直太朗が来店】
【TBS】
15.9% サンデーモーニング 
12.5% サンデー・ジャポン
**.*% 夢の扉+坂口憲二▼悪者を味方に!~強風被害をなくし発電もする新風車!
*4.6% ザ・世界ワンダーX★美しい女には気をつけろ!!ワケあり美女SP★
*7.9% 駆け込みドクター!冬の肌トラブルを解消SP
11.7% 日曜劇場「流星ワゴン」第2話無料配信 西島秀俊出演 重松清原作110万部話題作
*5.4% さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~【中島健人≪第3弾≫深海魚ハンター】
*4.4% 情熱大陸【島田昌典/いきものがかり、秦基博、JUJUが信頼するプロデューサー
【テレ東】
*7.8% モヤモヤさまぁ~ず2「三軒茶屋&下北沢」
*6.4%   SMAPの中間管理職・稲垣&草ナギコンビ初MC「1位じゃなくっていいじゃない」
*2.8% トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~ MC:堂本
【NHK】
14.7%大相撲千秋楽
13.2% ダーウィンが来た!「“タチウオ千本刀”伝説を追え!」
14.4% 花燃ゆ(4)「生きてつかあさい」
*7.0% NHKスペシャル ネクストワールド 私たちの未来「第4回」
*7.9% サンデースポーツ 偉業達成33回優勝の白鵬にデーモン閣下が迫る


【本日の番組感想】
**.*% 世界の果てまでイッテQ! ▽イモト南米ペルーでストレス解消ツアー!温泉同好会inドイツ
イモトさんが安室さんのコンサートに行けなくて、怒り心頭!殴り合いまでやりこなし、数字は見事にはねたらしい!けど、全体的には、ドイツの温泉は今ひとつ。ペルーも、過去のチチカカ湖を放送したり手抜き状態だった。
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~ヨモギにつく“虫こぶ”と”ビワの葉”▽0円食堂・東京都
今回の0円食堂は、ついに東京!それでどこに行くのかと思ったら、なるほど八王子なら、農産物も豊富にありそうだとは思ったが、牧場まであったりするんだね。まあ、畑はあるとは思ったが、あんな施設まであるとは、知らなかった。抜くも着れば字をもらったり、ほうれん草のとり損ないも料理の材料をして輝いていた!それに立派なチーズケーキを作ったり、考え方ひとつで、捨ててるものも何でも食材になると伝わる。それにしても、烏骨鶏の卵が、あんなに柔いからのものがあるとは知らなかった。それに、島で食べる渋柿の渋さは、僕も食べたことがあるだけに伝わってくる。あの渋さをわからない人たちとかかなりいるんだろうな。だけど、リーダーも山口さんも相当のものだったのかも。
**.*% 有吉反省会 懐かし立花理佐なんちゃってハワイ好き&女装好きを衝撃告白!美男俳優
立花理佐さん、なんとなく知ってはいるけど、そのなんとなく明るいキャラだったくらいの印象だが、そのままだった。その上、熟女タレント?ナリのエロを振りまき、微妙にガードが緩いところは狙いなのか?けど、何でも仕事のために好きという人はいるけど、好きだけど、それは思い出なのか?なんなのか?けど、自費で、ハワイに禊に行って、どうなるのか?チョット楽しみだったりもする。女装好きとオネェは紙一重なのか?≒なのか、僕には分からないが、女装の完成度は、本人が言うほど優秀ではないような。けど、こう言うアピールも、タレント絵の第一歩かなとは思ってしまう。
**.*% ちびまる子ちゃんアニメ25周年記念~旅は道連れ、苦あれば楽あり美味もあり… 「まる子さぬきに行く」の巻
サザエさんも全国各地を記念となる節目節目で、旅するが、ちびまる子ちゃんも、さくらももこ先生が、讃岐の地をよほど気に入ったのか?まる子たちグルメ三昧の4人をうどん漬けの1泊2日のたびに送り出している。それにしても、多分、讃岐うどんがよほど気に入ったのか?何回もうどんを食べまくりだし、帰っても、うどんが楽しみで、その愛おしさを、小杉と競わせ、表現するとは!それにしても骨付鳥っていうのも、そんなに美味しかったのか!がかなり気になった。ぼくは、四国に行ったことがないんだよね。こんぴらさん参りもさくら先生あそこで挫けた!のかどうかは知らないが、友蔵にその時の思いを、語らせているようだった。
**.*%   SMAPの中間管理職・稲垣&草ナギコンビ初MC「1位じゃなくっていいじゃない」
世の中主役もいれば、それを支える人々もいる。そんな人々を取り上げる番組だったけど、間のトークもなかなか楽しく、ビデオも、金言ならぬ銀言できっちりまとまれて、なかなか面白い内容だった。ゲストも、確かに保田圭ちゃんなんて、今でこそ日が当たるところにいるが、グループにいたら2番手どころか、後方グループイだもんねという人ばかり。けど、草彅さんも稲垣さんも、SMAP内のことを言っていたけど、センターになりたがらないのは、個人の仕事ではトップだったりするからもあるからなかな。ビデオの中の人で、気になったのは、手塚さんのアシスタントをされていた方かな。何度も描きなおしされていたけど、それゆえに、手塚作品の中でいきいきと生き続けることができた幸福を感じれた。それに、中村勘三郎さんって、生きてる時も凄い人だとは思ったが、亡くなってなお、その偉大さが讃えられる人であり、人間が好きだった人なんだねと思ったりもした。
**.*% 夢の扉+坂口憲二▼悪者を味方に!~強風被害をなくし発電もする新風車!
この番組は、今の最新の技術の異端が見れるので、楽しみにしているが、今回は強風被害を和らげる風車の話だったが、言われてみればビル風というのはたしかに厄介。福岡市に行くと、風の強い日は、絶対、地下街を使って移動してたもんね。今回のたて型風車は、風力発電もできるが、もっと強い役割は強風被害をなくすことらしいから、その解説がメインだった。ちょっと、どれくらいの発電力があるのも知りたかったが、こちらはよくわからない。けど、まだまだ、開発途上なのだろう、。これに関しては第2弾がほしい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
日曜
バンキシャも20%行く感じしますね。
バンキシャ待ちで笑点も?
投稿者: [ 2015/01/25 20:45 ]
ワイドなショーVSサンジャポ
新番組放送開始直後は大差で6チャンネルがリードしてるとかネットニュースで出てましたけど、今はどうなってるんですか?
この時間帯に家にいたら8チャンネルを見てるのですけど、事前収録なので少し話題が古いのがネックかなぁ
昨日も人質事件とかあったのに、「松坂のソフトバンク入り」というニュースバリューが低い話題をやってて、その時間帯はトイレタイムにしてましたけど・・・
投稿者: [ 2015/01/26 06:59 ]
ワイドナショー
昨日のワイドナショーは、人質問題には一切触れず・・
先週は某ファストフード店の異物混入問題を取り上げていたが、「異物入ってたら当たりと思えばええやん!何でクレームすんの? 俺らの頃は虫なんか入ってんのは当たり前やったで!」と松本発言に閉口…
その他のパネラーも松本の意見に同調する始末・・・(笑)


呆れてチャンネル変えたわw
投稿者: [ 2015/01/26 07:47 ]
小杉~!
讃岐うどんは強奪だよありゃあ。香川県は骨付き鶏は有名だけど、やはりうどんか。過去の放送がダイジェストで流れてたが懐かしかった。
行列で出てた、いがらしゆみこさんの元旦那って、声優の井上和彦さん(「美味しんぼ」の山岡士郎、「キャンディキャンディ」のアンソニーなど)何だけど、ゆみこさんは何とも痛い人、息子はオネエだからなあ。当の井上さんもバツ4の強者だけど。

有吉反省会の女装好きの俳優は以前同番組に出てた藤原組長と絡ませれば良かったのに。
投稿者: [ 2015/01/26 08:54 ]
流星ワゴン
2話で視聴率微増。
厳しいね(笑)
投稿者: [ 2015/01/26 11:20 ]
TBS日曜日
ついに、
19:00〜20:00台平均視聴率で、テレ東に負けてしまった…
投稿者: [ 2015/01/27 08:38 ]
1位じゃなくっていいじゃない
吾郎ちゃんと草なぎさんのMC、すっごく良かったです。緩やかほのぼのなんだけどグダグダじゃなくって笑いもそこかしこに散らばっていました。MC力ありますね。ひな壇の皆さんも雰囲気良かったですし、内容も凄く良かったです。VTR見ながら、1位で脚光をあびてはいないけど、自分の場所で生き生きと人生を全うする生き方は素晴らしいなと思いました。第二弾、やって欲しいです。
投稿者: [ 2015/01/27 11:08 ]
こんぴらさんです
きんぴらさんじゃありません
香川県民として許せないです(笑)
投稿者: [ 2015/01/27 11:20 ]
Re: タイトルなし
大変失礼しました。お詫びして、訂正させて頂きます。
投稿者: [ 2015/01/27 11:22 ]
一位じゃなくていいじゃない
テレビ東京 意外と面白かったです
視聴率はあまりよくなかったようですがまた見たいと思いました
投稿者: [ 2015/01/27 15:50 ]
一位じゃなくっていいじゃない
おもしろかった。なんかツボでした。
こんな緩いMC、この二人じゃないと成立しないんじゃないかな。新しく感じちゃった。
第2弾、期待してます。なぜか、ひな壇の方々までホンワカしてよかった。
投稿者: [ 2015/01/27 18:32 ]
一位じゃなくっていいじゃない
地方の壁に阻まれ、視聴できずです(涙)
『27時間』の時の稲垣さんの司会が、とても爽やかで自然だったので
ほんっとに見たかったです…残念…
管理人さんやコメンターさんの感想、ありがたいです<(_ _)>
投稿者: [ 2015/01/27 19:41 ]
テレ東
1位じゃなくって→トーキョーライブ
1位じゃは観やすくて面白かったです
MCのふたりをゲストも盛り上げて
いましたね
また2を放送してほしいです

流れで初めてトーキョーライブを
みました
新企画として堂本さんが冷凍食品を
パクパクと 素人の解説者を呼び 
マツコさんの番組に似ていましたが
面白かったです
投稿者: [ 2015/01/27 19:42 ]
ワイドナショーを見るに山本テレビ復帰プランは当面無理そうですね。
異物混入は機械でなく人間が作る以上ミスはしょうがないという意見には同意。クレームはツイッターなどにあげず当事者同士で済ませればいいとも。子供の頃お店に電話を入れたらボックスで沢山もらい家族で喜んだ思い出話には笑いました。
投稿者: [ 2015/02/01 20:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示