Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/22木視聴率感想】ぐるナイ 柳葉敏郎で好発進!出入禁止の女 


【日本テレビ】
10.8% あのニュースで得する人損する人 最強ゴミ屋敷密着スペシャル!
17.1% ぐるナイ【ゴチ新メンバー柳葉敏郎が本格初参戦!高級中華でいきなり奇跡!?】
15.7% 秘密のケンミンSHOW 緊急!大阪丸ごとSP!今田耕司&世界のコシノ参戦
11.5% ★ダウンタウンDX★大変身&グルメSP!GACKTの女装&キム兄の焼き飯
*4.3% 木曜ドラマ『五つ星ツーリスト・第3話無料配信』縁切りツアーで夫婦愛が復活!?
【テレ朝】
*8.9% いきなり!黄金伝説。 真冬でも並びたい行列のできる即日完売グルメ
*6.3% 出入禁止(デキン)の女~事件記者 クロガネ~ #2 女児誘拐事件が発生!
14.4% DOCTORS 3 最強の名医 #3 医療ミスで患者から責められることを恐れた森山はとんでもない暴挙に出る!
11.7% アメトーーク! 小沢という変人 今年大注目…スピードワゴン小沢
【フジテレビ】
12.9% VS嵐【中村憲剛&大久保嘉人率いる川崎フロンターレが参戦!】
15.3% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!!日本で起きた戦慄事件!!これは事故ではない!!?暴かれた完全犯罪!!】
12.3% とんねるずのみなさんのおかげでした 新春ハワイSP第2弾!!日村ハワイ全部買う
*8.4% 問題のあるレストラン#02無料配信 「夢に向かって最初の一歩!」
*6.1% アウト×デラックス【ケンカ最強の男が登場!必殺技披露で山里凍り付く!?】
【TBS】
*9.0% プレバト“和の才能”査定SP 【盛り付け】土井善晴がキスマイ北山をベタ誉め【生け花】明暗…宝塚トップスターが1位と最下位!【俳句】村上弘明…ミッツ…毒舌先生が激賞!
*7.5% 木曜ドラマ劇場「美しき罠~残花繚乱~」第3話【第三の女】無料配信
*9.3% 櫻井有吉アブナイ夜会 西島秀俊・香川照之・井川遥が謎の私生活を赤裸々告白!
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY 「バニプッチ・パニック!ホワイトアウトはこおりごおり!!」
**.*% NARUTO疾風伝 ナルトの背中~仲間の軌跡~「三つの問題」
*6.9% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~藤あや子がデビュー25周年記念曲を披露!
*2.8% スノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2015【スノーボード パラレル回転】
**.*%  
【NHK】
*8.3%*7.3%*8.6%全豪オープン男子シングルス2回戦「錦織圭×イワン・ドディグ」
**.*% クローズアップ現代「なぜ日本人が標的に?~“イスラム国”殺害予告の真相~」
*7.4% 木曜時代劇 風の峠~銀漢の賦~(2)「天狗」
*5.0% 地球イチバン「世界一の波の街~もうひとつのハワイ・ノースショア~」


【本日の番組感想】
**.*% ぐるナイ【ゴチ新メンバー柳葉敏郎が本格初参戦!高級中華でいきなり奇跡!?】
最後のほうしか見てないけど、ゴチ結果発表を見た時には、完全に柳葉さんは、この番組に馴染んでいたような。それにしても、この番組の平均年齢が、さらに50代に近づいてる!今回も夏菜さんがいるから良かったが、若いゲストじゃないと、ちょっとまずいような気がしないでもない。
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー
前回見て、この番組は、ぐるナイの裏なので、あまり見てこなかったが、なかなか企画次第では、内容がオモシロイと思ったが、今回は先週にもましてインパクトが有る犯罪実録物。それも、福岡市東区で、起きた事件だ。確かに、福岡では、保険金目当ての連続殺人事件が、数年ごとに起きてしまうんだよね。うちの近くでも、そんな事件があってし、本当によく起こる。この事件は、福岡3人連続保険金殺人事件というもので、かすかに記憶があったが、内容までは覚えていなかった。まさに保険金殺人のドラともありそうな内容で、次から次へと暴かれる内容が、残忍極まりない。しかし、事件の首謀者が犯した隠された罪を暴いた刑事がいなければ、主犯の人物はどこまで、保険金殺人を繰り返していたのか?底なし沼を思わせる事件だった。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会 西島秀俊・香川照之・井川遥が謎の私生活を赤裸々告白!
今回は、松坂さんと流星ワゴンのメンバーがゲストだが、松坂さんとの流れは、なかなかいいね。似たもの同士という感じもあって、櫻井さんと松坂さんのトークも弾むし、有吉さんのツッコミもいい感じ。それにしてもたしかにあの格好で、買い物に行ってもなかなか気づかれないかよね、桃李さん。最後のパンツできず枯れてしまうというのは、なんか残念!全く気付かれないで、欲しかった!けど、似たのも同士なのか、櫻井松坂コンビはトークが楽しそうだったな。本当に西島さんは、長いこと潜伏してたよな。けど、流れに乗ると、大きな変化は内容だけど、こうも違うのかとは思うし、本人もそう思ってるかも。しかし、彼は意外とトークが軽妙なんだね。もっとバラエティーに出てもいいとは思う。香川さんは、バラエティーなれしてるし、さすがだが、井川さんは、まだおとなしいので、ひとりで出て欲しいかな。番組は、今の感じがいいね。
**.*% VS嵐【中村憲剛&大久保嘉人率いる川崎フロンターレが参戦!】
いや~、途中まで本当に手入れバルな戦いで、どうなることかと思ったら、最後は盛り上がったのは何より。バウンドホッケーから、なんだか知らないが点数が入らない。大久保さんがバンバン点を決めてくれるかなと思ったら、全く駄目だし、対する陣内さんも、全くポンコツで、そうなるかと思ったら、カーリングも点が入らない流れが続いた続いたけど、ショットガンディスクから、盛り上がったかな。どちらも、チャッチが良かったし、デスクの飛びもいい感じ。けど、見せ場はクリフクライムかな。一面とはいえど、ダレノガレさんがきっちりアゴ攻略、松本さんの二面攻略も早かった。それく比べると、クリフの川崎チームはがっかり、なんだか体が重そうだった。しかし、キッキングは店に見せたな~一番最初だけ、パーファクトじゃなかったが、ほかは完璧。嵐チームも、最後見せ場がなかったのは残念だったが、振り返るといい感じのシーソーゲームだったかも。
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした 
なんだか、これだけハワイも続くとありがたみも減るし、なんだも日村さんに買わせればいいとは言うわけではないかな。あのハワイのおみあげは、正直どうでもいい感じの価格帯で、商品だったかな。流石にアロハで飽きてしまったかも。
**.*% アウト×デラックス【ケンカ最強の男が登場!必殺技披露で山里凍り付く!?】
一番初めの人は、なんで呼ばれているのかよくわからなかった。彼女は、舞台俳優ということだが、なんだかアウトな魅力が薄いかな。あとの二人のほうが、あまりにインパクトが有ったので、僕の記憶もかなり曖昧なのもあるのかな。なにしろ、今話題も話題、岡田斗司夫さんがこの時期に登場するとは、びっくりだ。さすがに、彼の本当にアウトすぎるゲスな女性に対するファイル話は一切出てこないし、ダイエットもリバンウドしてしまった話ばかりだったが、この話なら、問題もないから、狙って、出してしまおうと思ったかな。ケンカ最強というのは、どうなのか伝わりづらいし、よくわからないし、それなりにンパクトもあったが、やまちゃん相手だからね。本当に伝わりづらい。アウト軍団に、格闘技やってる人が入ればね。あの武田さんとお見合いしてもらいたいな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
vs嵐
現役Jリーガーが相手ということもあり競技が体をけっこう動かすものでした。抜きつ抜かれつの展開で「クリフクライム」ではダレノガレ明美さんが天晴れの登頂成功にプレッシャーがかかったのか川崎フロンターレチームがミスをし、その時は嵐チームの勝ちが見えた様に思われましたが、最後の「キッキングスナイパー」で今度は嵐チームがミスをしてしまいました。せめて後100Pぐらい余計に取ればとも思いましたが。川崎フロンターレチームが710Pの高得点では関係なかったですね。
投稿者: [ 2015/01/22 20:04 ]
DOCTORS 3
相良は森山の貼り紙から彼が極端なリスク回避の方向へ向かうと予測し一見森山の方針に従ったと見せかけて、がん患者の堀口の手術を通してまず新人の瀬戸とS2で相良にスキルアップの修業をさせてもらった麻酔科医の千住を取り込んで他の外科医達に外科医としての本分を取り戻させようとする手を打ちました。結果は相良の思惑通りにチーム森山の外科医達は森山に対して不信感を持ち出しました。看護師の宮部も堀口の手術を通してリスクを最小限にする仕事のやり方をスキルアップと勘違いしていたことに気付きましたが、これも相良の計算の内でしょうか?
ラストにすっかり評判を落として閑古鳥の泣く堂上総合病院に戻って来た院長の前で崩れ落ちる森山を見下ろしていた相良の意地悪そうな笑顔が印象的でしたが、彼の次なる一手がなんなのか、最終的には森山の人間性をどうにかするのが目的なのか先が読みにくいだけに楽しみです。
投稿者: [ 2015/01/22 22:20 ]
ズンドコな人達
アメトーークの小澤さんは、痛いというかこんな人何だな。そりゃあねえ・・・。

アウトデラックスの岡田さんはダイエット成功したら、オタクから離れちまったと思えば、また来た。例の「愛人ファイル」が発覚する前の収録だと思うが、しかしそのファイルのせいか緊急入院するハメに。(雲隠れ?)次来た場合は愛人ファイルに触れられるのか?。
ガイナックスに居続けたら「新世紀エヴァンゲリオン」を受けたんだろうな。

坂口拓さんは確かに強いけど「実話ナックルズ」発だと何か胡散臭い。
投稿者: [ 2015/01/23 09:09 ]
Re: ズンドコな人達
実話というタイトルの雑誌に、実話なしですからね。それもよりによって、「実話ナックルズ」発というのは、怪しさが、タダ事でない感じしかしませんでした。岡田さんは、本当に凄いものが漏れ出てきましたからね。もうメディアに出てくることはないのかな。
投稿者: [ 2015/01/23 09:16 ]
Re: DOCTORS 3
ここまでの相良の行動の計算は、予想がつきましたが、これからなんですよね。相良は、同作戦を展開していくのか?気になる展開になってきました。僕も、森山の激変には期待してます。
投稿者: [ 2015/01/23 09:18 ]
Re: vs嵐
今回はなんといっても、川崎フロンターレチームのキッキングスナイパーに、話はつきますね。監督残しでの勝利は見事でした。あれくらい鮮やかだと納得な結末でした。
投稿者: [ 2015/01/23 09:21 ]
柳葉さん
皆さんこんにちわ

昨日のぐるないは柳葉さん祭りでしたね。フジテレビの印象が強かったのでマッチングできるのかなという不安がありましたが大丈夫な感じでしたね。ゲストの夏菜さんとも上手くしていたみたいですね。おまけにニヤピン賞もだしてましたし。
投稿者: [ 2015/01/23 10:02 ]
Re: 柳葉さん
僕は最後しか見てないので、言い切れない部分はあったんですが、やはり、柳葉さんはうまく溶けこんでいたようですね。元は、バラエティーから出てきた人だから、当然かもしれませんが、よかった。
投稿者: [ 2015/01/23 10:09 ]
アウト×デラックス
オタキングこと、岡田斗司夫氏が出てました。
リバウンドしていたとは(笑)
おかき美味しそうだったなあ・・
投稿者: [ 2015/01/23 10:23 ]
Re: アウト×デラックス
たしかに見事なリバウンド具合でした。本当に一時は、僕も病気なのかと思いましたからね。
投稿者: [ 2015/01/23 10:25 ]
ケンミンショー
大阪編はさすが面白かったなあ。

私も東京来て長いけど出汁のまずさだけは
どうしょうもないですね。ヒガシマル、重宝してますね。

私鉄のイメージはそんな感じですね。阪急は確かに上品なイメージ
あります。阪大らとともに開発した日本初の自動改札、日本初の
ターミナル百貨店。宝塚歌劇団。

お金の話をタブー視する理由がわからないですね。
生活には欠かせないもので、たとえば昨日の晩御飯何やったか
聞くのと変わりないですからね。
始末の精神はやはり息づいてますね。

あっという間に番組終了で、こんなにたのしいと思ったのはひさしぶり
でしたね。

投稿者: [ 2015/01/23 14:32 ]
櫻井有吉アブナイ夜会
 あまりトーク番組に出演しない大物のスターが出演して、いつもと違う感じが見れて毎週楽しみにしています。
特に今週は西島さんに香川さん井川さんそして松坂くんにはビックリです。
翔くんの人柄でしょうか。みなさんリラックスしてトークしている姿が楽しいです。
投稿者: [ 2015/01/23 18:04 ]
ケンミン
ケンミン視聴率15.7大阪は22.4みたいです。
投稿者: [ 2015/01/23 18:22 ]
問題のあるレストラン
結構面白いと思って、観ているのですが、
東出さんがもったいないと思います。
対立しているにしても、陰では力になっているみたいな?
一捻りしたような関係になっていたらいいのに
と思いました。
それにあまりに対立が男対女になりすぎているような
東出さん嫌な役似合ってないと思うんだけどな?
でもどこかで変わっていくのかな?
投稿者: [ 2015/01/23 20:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示