Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/15木視聴率感想】出入禁止の女1話 五つ星ツーリスト2話 風の峠1話 


【日本テレビ】
13.8% あのニュースで得する人損する人 ラクだから続く!お得な最新ダイエット2時間SP 家事をしながら奇妙なダンスで-30キロ▽アレを咥えて入浴したら3週間で-4キロ▽ヨーグルト+(秘)食材で便秘解消
14.9% 秘密のケンミンSHOW 大激突SP!金沢おでん&富士山熱愛バトルで衝撃事実 祝!北陸新幹線開通直前!石川の秘密兵器!金沢おでん▽宿命のライバル大激突(1)静岡×山梨!富士山熱愛バトル(2)富山×福井!北陸No2決定戦▽辞令ドラマ沖縄の仰天お正月
*5.0% 木曜ドラマ『五つ星ツーリスト・第2話』家族旅行に愛人が乗り込んできた!?
【テレ朝】
*8.5% いきなり!黄金伝説。 真冬でも並びたい行列のできる即日完売グルメ
*6.5% 出入禁止(デキン)の女~事件記者 クロガネ~ #1
14.6% DOCTORS 3 最強の名医 #2
**.*% アメトーーク! 年末SP延長戦 ▽年末5時間SPの自粛シーンを一挙公開(1)運動神経悪い芸人(2)出川と狩野(3)ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GP(4)アメトーーク大賞2014
【フジテレビ】
12.6% VS嵐【松木安太郎率いるチームたろう参戦!今夜は嵐の衣装にご注目!】
15.0% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!!怪奇現象の謎を解け!!仰天!!ミステリーSP】
12.6% とんねるずのみなさんのおかげでした【超豪華初買い!!】
11.3% <木曜劇場>問題のあるレストラン #01 「セクハラパワハラ女って我慢しなきゃいけないの?」
*5.9% アウト×デラックス【俳優・安田顕オナラ連発!衝撃映像公開!!孤独な男の日常とは】
【TBS】
10.1% ニンゲン観察!モニタリング★木部さん&生田斗真&小栗旬登場!2時間SP
*7.2% 木曜ドラマ劇場「美しき罠~残花繚乱~」第2話【妻への逆襲】
*8.5% 櫻井有吉アブナイ夜会 親友!生田斗真&小栗旬プライベート初流出▽隙がない男生田の韓国旅密着&裸に迫る
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「デデンネがんばる!ヌメラのために!!」
**.*% NARUTO疾風伝 ナルトの背中~仲間の軌跡~「中忍試験、開始!」
*8.2% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 石野真子が初登場であの曲を熱唱!
*9.6% 和風総本家「修復の技 ニッポンの再生職人」
*6.7% カンブリア宮殿【世界の水族館から注文殺到!81歳・職人社長の驚きの仕事術】
【NHK】
10.1% クローズアップ現代「取り残される“働き盛り”~阪神・淡路大震災20年~」
*8.6% 木曜時代劇 風の峠~銀漢の賦~(1)「仇討(あだう)ち」
*3.1% 地球イチバン「世界一ナチュラル・ファッションを楽しむ人々」


【本日の番組感想】
*6.5% 出入禁止(デキン)の女~事件記者 クロガネ~ #1
観月さんというより、事件記者なんてドラマ企画は、誰がやっても数字が取れない企画だとは思ったが、厳しい数字ですね。
15.0% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!!怪奇現象の謎を解け!!仰天!!ミステリーSP】
最初の宙に浮く石って、なんか見たことあったけど。言われてみれば、同じ理由で浮いてるの見たな!あの宙に浮く石のせいでこの番組最後まで見てしまったけど、知ってるものもあれば!という感じで興味深い現象の数々だった。石が浮くというのを、発見した人は、最後は蹴ってしまったらしいが、その気持もわからないでもない。昔のうちの祖母の家は、蜘蛛の巣だらけで、色んなモノ浮いてたたのを思い出した。さすがに、あのビニールハウスの火災は簡単だったが、ビルが揺れたのがビリーズブートキャンプとは思いもしなかった。それに、最後のガードレールのラジオは、以前なんかの番組で見たので、さすがに、わかったけど、こういうミステリーネタは、面白いね。
12.6% とんねるずのみなさんのおかげでした【超豪華初買い!!】
家を買うと言いながら、ハワイって!他の番組で、ハワイの物件が今とんでもないことになっているというのは知っていたので、こんなオチだろうなとは思ったが、見事に、高い家を見ただけだった。そういえばなんかの番組で、あの家は見たことあるような気がしたけど、16億って....。あのロケで借りたの高かっただろうな。そんなプールで泳いでる竹山さんが、隠れターゲットって、本当によくあるパターンだったが、いきなり、かき氷屋を買えって、たしかに儲かりそうだけど、人任せなのが怖い。どうせなら、矢作さん買えよ!
**.*% アウト×デラックス【俳優・安田顕オナラ連発!衝撃映像公開!!孤独な男の日常とは】
安田さんが、あそこまでオナラを出し続けられるというのは、さすがに驚いたし、それに異様に白い!本当に陽の光を浴びてないのかよ!とツッコミを入れたくなるほどの白さ。それに、迷惑メールを楽しんでいるとは、人それぞれ何でもありなんだな。そういえば、僕も、ブログのコメントが入ったことを知らせるメールが楽しみだった。金子賢さんは、なにを目指してるのかよくわからないけど、格闘技から、筋肉の世界に迷い込んだんだろうな。けど、あんな筋肉の需要はあるのかなと思ったが、サプリとかの宣伝なんだね。あれだけスタッフが付いてるんだから当然だし優勝しないと落ち込むだろうな。
*8.5% 櫻井有吉アブナイ夜会 親友!生田斗真&小栗旬プライベート初流出▽隙がない男生田の韓国旅密着&裸に迫る
韓国まで行って、アクションの指導。そして、デレクターがなんとか裸を狙う展開で、夜会に流れこむとは、ちょっと楽しそうだった。けど、メインは、生田斗真&小栗旬の二人の夜会だった。それにしても、あれだけ話さないものなのかなと思ってしまうほどの、静寂から、料理が来てのテンションが上っての食事会がなかなか楽しそうだった。それにしてもほんとうによく飲んだりするもんだね。松本潤さんも加わっての飲み会トークを、一度見てみたい感じはしたけど、さすがにこの3人で、共演するというのは、ないだろうな。この頃、大復活を遂げた篠原さんは、使える人は、何でも使うという感じで、夜会のメンバーに、浅倉大介さんまでいるのが、チョット驚き。やっぱり、天体観測とか色々と趣味での人のつながりは、自らからを助ける働きもするんだね。
12.6% VS嵐【松木安太郎率いるチームたろう参戦!今夜は嵐の衣装にご注目!】
今回も、嵐チームは、大差で負けたりするのかなと思ったら、まさかの逆転展開が待っているとは!今回はなかなかスリリングな展開で、ちょっと、驚く流れだった。プラスワンが、どうにもこうにも頼りない雰囲気だったが、田中さんがまさかの大活躍。ぽか~としてるようで、スイーパーで、次から次へと点を入れていくのには驚かされた。そんな活躍もあって、一気に逆転したのには驚いた。どうしても、コロコロの前に、嵐が勝っておかないと、もう負ける展開アンのは目に見えてるが、微妙にリードしてると、この流れも面白い。松本さんと田中さんのコンビの最終ラインで、またも見事な得点ゲットシーンを演出して、キッキングスナイパーの活躍も含めて、意外と田中さんは、凄い活躍だった。この番組といえば、なんといっても渡部さんの代用品は児島さんだが、VSには彼は合ってるし、あのツッコミが出来るだけ、楽しいな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
vs嵐
この所嵐チームは序盤の競技で高得点をあまり取れない印象がありますが今回もそうでした。最初が「キッキングスナイパー」だったのでラストが「コロコロバイキング」というのは予想がつきやすかったので、苦戦するかと思いきや「GoGoスイーパー」で逆転し最後の「コロコロバイキング」では相手チームのミスもあり余裕を持ってやっていた感じですね。今にして思えば「バンクボウリング」の2投目でミスと思われた児島さんの投球が赤ピンを倒したのが嵐チーム勝利へのプロローグでしたね。
投稿者: [ 2015/01/15 20:09 ]
キンタロー。さんに「あっぱれ!」
こんばんは。今夜は『VS嵐』が良かったですが、大差で負けたものの、「チームたろう」のキンタロー。さんには「あっぱれ!」をあげたいと思います。
実はキンタロー。さん、「ピンボールランナー」でピンクボールを全て得点にした初めての挑戦者だったからです。僕、見ていて本当にびっくりしました。
「ピンボールランナー」、ベルトコンベアが動いている中でかごにボールを入れる難しい競技だけに、さすが社交ダンスで鍛えたかい(?)があったかも。
番組全般は嵐&『ニュースな晩餐会』チーム不利から尻上がりで調子を上げて勝った展開でしたが、見応えは接戦と遜色ない状態だったかなあと思います。
投稿者: [ 2015/01/15 21:58 ]
DOCTORS 3
平松、武藤という50年に渡るわだかまりの解消に相良と宮部が一役買って宮部に看護師としてまた一歩成長させるのが話の中心でした。それと並行して前回相良が土下座したことで調子に乗って森山が暴走した挙句パンクするのは相良の計算通りの展開の様で、ラストに病院としてあるまじき貼り紙をした森山を壊れたと言い放った相良の次なる計画は何なのか次回が楽しみです。
投稿者: [ 2015/01/15 22:10 ]
VS嵐
松木さん、松岡修造さん、織田信成さんあたりのスポーツ選手OBは見ていて楽しくなれるから良いですね
逆に、野球OBは上下関係をすぐに持ち出したり、見た目が怖かったりで苦手です(個人の感想です)
投稿者: [ 2015/01/16 07:51 ]
タモリ倶楽部
山口限定ですみません。恐らく本放送は昨年末だと思いますが、
空耳アワーの年間大賞の回でゲストに松たか子さんが出演されてました。
昨年は結局テレビで生歌も聴けず期待した紅白にも出られませんでしたが、
タモリ倶楽部には出演されてたんですね。
短い時間でしたがアナ雪の空耳コーナーもあって面白かったです。
これまで何度か出演されていたようですが、それにしてもタモリ倶楽部さすがですね。

投稿者: [ 2015/01/16 08:15 ]
Re: vs嵐
今回は、負け戦かと思っていたら、意外なところで逆転展開になったのには驚きました。「GoGoスイーパー」で、あんなに点差を広げて勝ったことがあったかな。
投稿者: [ 2015/01/16 09:32 ]
Re: キンタロー。さんに「あっぱれ!」
やはり、社交ダンスで鍛えた下半身は、強靭だったんでしょうね。ピンク3つは、やろうと思ってできることじゃないですし、驚きました。
投稿者: [ 2015/01/16 09:35 ]
Re: DOCTORS 3
相良の仕掛けは、なんとなく、納得させられるところがいいですよね。それにしても、あんな張り紙まではるほど追い詰められる森山は、次はどうなってしまうのか?楽しみです。
投稿者: [ 2015/01/16 09:39 ]
Re: VS嵐
今回は松木さんしか、サッカー関係者はいなかったし、松岡さんや織田さんも上下関係ネタを使いようもないですからね。
投稿者: [ 2015/01/16 09:42 ]
レストラン
問題のあるレストラン。
初回なので説明的な部分が多かったですが、
面白かったと思います。
上司からのセクハラを受ける所は、
少しやりすぎかなと思いましたが、
氷水をかけるだけでは足りないくらいムカついたので
今後、更なる仕返しを期待したいです。
あと、安田さんがオカマ役で出てましたが
アウトデラックスで指摘された色の白さは
役作りなのかなと、ちょっと思いました(笑)
投稿者: [ 2015/01/16 09:50 ]
木曜
モニタリングはTBSとしては大事に育てたい番組なのでしょうね

ドクターズは16%は取ってほしいところです
投稿者: [ 2015/01/16 09:53 ]
Re: レストラン
怨み屋本舗で、2時間かけて、復讐したくなる男たちがてんこ盛りという感じでした。けど、現代で、あのやりとりを録音して、世間に公表したら、とんでもないことになりそうだけど、氷水よりそういう復讐で、どれだけバッシングされるか、見てみたい気がしました。
投稿者: [ 2015/01/16 09:57 ]
Re: 木曜
Doctorsは、数字は維持しましたが、今期は、15%がひとつの壁になりそうですね。モニタリングは、毎回、2時間放送はやめてほしいです。
投稿者: [ 2015/01/16 10:12 ]
事件記者だとまず推理ものとしても幅が狭いので
脚本も苦労してそうですね。
まだ女性私立探偵のほうがよかったかも。
投稿者: [ 2015/01/16 10:16 ]
問題のあるレストラン
皆さんこんにちわ。

この作品は面白いとかつまらないよりも気分にあうあわないで評価が割れると思います。私は残念ながら後者でした。坂元さんの脚本が女性の社会問題に目をあてているのでどうしても重くなりがちですがWOMANは、ショムニが騒ぎまくったためにいい方向に共感できたが今回は、人が多く無理やりお祭りをしたのが駄目でした。内容はいいのですがどう気分にあわすかが鍵になりそうですね。
投稿者: [ 2015/01/16 10:19 ]
Re: タイトルなし
事件記者という題材ですよね。僕は普通に刑事でいいと思いましたが、それでは、企画が他と似たり寄ったりになるかな。
投稿者: [ 2015/01/16 10:20 ]
Re: 問題のあるレストラン
僕も最初から、あんなに人を集めて始めなくてもいいとは思いました。それに、主人公が、今回の事件になったことを語って欲しかった。
投稿者: [ 2015/01/16 10:25 ]
あなたはだれ?
『モニタリング』
いっこく堂サンの「オムライス」のとこだけだが視た。
“大人”だからこそリアクションが面白かった。意外とメルヘンチック。
投稿者: [ 2015/01/16 10:59 ]
Re: あなたはだれ?
モニタリングは、録画はしてるんですが、まだ見てないんですよね。あとで、見てみたいと思います
投稿者: [ 2015/01/16 11:01 ]
モニタリング木部
木部さんは辞めた方が良いと思う。
放送頻度的にバレないのは無理がある。
投稿者: [ 2015/01/16 11:47 ]
みなさん
竹山さん良い権利買ったなって感じですね。ちゃんと経営すれば結構も受かりそうですけどね。でも日本での番組が多い竹山さんにはちょっと酷かのかな。

けれども、その昔生ダラでデビット伊藤さん(B21スペシャル)をラーメン屋にさせたけど、今では立派なラーメン屋さんになってる前例がありますからね(笑)

投稿者: [ 2015/01/16 15:55 ]
VS嵐
この番組も長く続いているね。ところで、野球OBの上下関係とか見た目が怖いとかいう人がいるみたいだけど、自分は全然気にならなかったですけどね。そもそもスポーツ選手OB等に、何でもかんでも求めるのは、違うと思います。視聴者自身の考え方は、いろいろあると思いますがね。
投稿者: [ 2015/01/16 17:34 ]
はっさくとマチルダ
問題のあるレストラン
暗さは感じなかったですが
群像劇なのか人数が多すぎるような
気もしましたが
あの究極のセクハラから
俄然おもしろくなりました
さすが坂元脚本です

カメオ?で最高の離婚の
はっさくとマチルダらしい
猫が元気な姿を見せてくれました

ヒロインが前向きなところが希望を
感じます
人気の二階堂ふみさん高畑充希さん
あまちゃん女優の松岡茉優さんが
出ているのもたのしみです
安田さんのオネェ役は嵌りすぎで
笑えます
投稿者: [ 2015/01/16 19:49 ]
タモリ倶楽部
今日のタモリ倶楽部は、「空耳アワード・後編」が放送されます。 松たかこさんも出演されてますが、ハマ・オカモト(ダウンタウン浜ちゃんの息子)も出てます(笑)
投稿者: [ 2015/01/16 22:53 ]
モニタリングの木部さん前回は久々の放送で今回は続編企画でした。「問題のあるレストラン」酷いセクハラでこんな企業あるのかなって思ったらツイッタ-や掲示板見たらかなり酷いセクハラが有る企業がまだあるんですね。

考えさせられる内容なので逆にきゃりーぱみゅぱみゅのPOPな主題歌なんだろうなって思いました。

投稿者: [ 2015/01/17 04:38 ]
タモリ倶楽部
去年は二階堂ふみさん出てました。
女優さんにファンが多いのかな?

投稿者: [ 2015/01/17 20:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示