Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/9金視聴率感想】金曜TBS好調!映画 妖怪人間ベム 鬼平犯科帳スペシャル  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
10.3% ネプ&イモトの世界番付!真冬の2時間SP 世界(秘)絶品ぽっかぽか鍋&春日ワニ狩り部族SP▽死闘!春日VS凶暴ワニ!槍一本で危険な狩りに挑む!世界の仰天年越し…米国ディズニーワールド豪華カウントダウン(秘)全貌
11.0% 金曜ロードSHOW!「映画 妖怪人間ベム」テレビ初放送!大人気ドラマ劇場版
10.7% アナザースカイ はるな愛がタイ・バンコクへ。
【テレ朝】
**.*% ドラえもん ドラえもんがぐにゃぐにゃのペラペラに?『街中ぐにゃぐにゃネンドロン』
**.*% クレヨンしんちゃん 【ゼッタイに拾いたい石だゾ】
*7.9% 世界への挑戦状!! 行け!ジャパンプライド3 花火すし相撲が世界最強と敵地で対決 !▽銀座の寿司がアメリカで、花火職人がスペインで、相撲がモンゴルで決戦!!
*9.6% 日本人の3割しか知らないこと ワリサン 日本人の3割しか知らないこと。
【フジテレビ】
*8.8% ザ・ドキドキどっきり【国仲&倉科パニック!壁ドンやったら水浸し?モー娘が絶叫】
10.1% 赤と黒のゲキジョー・鬼平犯科帳スペシャル~密告 謎の女が託す衝撃の手紙…我が子を憂う悲しき盗賊の決断…鬼の平蔵が悪を糾す
*4.1% 音楽の時間
【TBS】
14.2% ぴったんこカン・カンスペシャル 朝ドラで…泉ピン子&あき竹城がE-girlsに芸能界生き残りを指南…アツシの壁ドンにピン子昇天▽素顔の井川遥が安住を神経締め…熟成肉…
15.8% 中居正広のキンスマスペシャル 三代目が日本レコード大賞を獲得!芸能界で一度は死んだ男が頂点に立った…EXILEヒロの魂の逆襲物語!クビを宣告された…Eガールズの誕生秘話
**.*% A−Studio【滝藤賢一】
【テレ東】
*4.8% ブラマリのいただきっ2時間SP!~芸能界大食いNo.1決定戦~ 荒川区・三ノ輪の商店街で芸能界大食いNo.1決定戦を開催!前回の覇者・蛭子能収、大食い自慢のボビー・オロゴン、武井壮とブラマヨ小杉竜一!
10.3% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル 行ってみたらスゴイ人生ドラマがあったSP▽1日1本のみ!秘境行きバスに乗車▽青森65年続いた大衆食堂…閉店の日に密着▽世田谷でまだ製造中!赤チン工場▽開かず金庫  
【NHK】
**.*% 特報首都圏「アルバイトに異変~トラブル急増の真相~」
*6.6% キッチンが走る!「冬の温泉郷で発見!あったか~い熱海の幸~静岡県・熱海市~」
*5.8% SONGSスペシャル「中森明菜 歌姫復活」


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付!真冬の2時間SP
今回のダサネッチ族は、かなりいい人たちっぽい。だいたい言葉をすぐ真似する人たちは、好奇心満載相手に近づこうとする人たちだから、春日さんも溶け込みやすそうだった。それにダサ姉さんも意外と美人だったし、、春日とお似合いだったのもいい。ぜひとも彼女は日本に連れてきてほしいね。それに、闇夜のワニ狩りもなかなかの迫力で、見どころあり。それに、あの和に料理も、春日さんがウマシと言ってうのもなっとくな感じだった。あの中国人が作る日本食よりは絶対うまいのだけは確実だろう。あれは夏菜さんの顔で糞不味いのだけは伝わった。それに、この企画に、一度若林さんを連れて行ってほしいな。今回は、ほかに各国の冬の料理や新南の要素があったけど、驚いたのは、日本の青森が一番雪が降る場所だったことかな。日本じゃなく世界的に見ても豪雪都市だったとは知らなかった。そういえば、他の国の絵を見ても、そんなに積もってるイメージがなかった。
**.*% 日本人の3割しか知らないこと ワリサン 日本人の3割しか知らないこと。
猪木の知名度が、97%というのは驚くほどの数字かも。あとは、さんまさん、タモリさん、たけしさんなんかもかなり高いとは思うが、正直、有田さんの下の名前まで言えと言われると、覚えたない人は多いんじゃないのと思ったりもした。それにしても、指原さんは、うさぎの交尾写真で笑ったらイカンでしょ。まあ、さすがに、うさぎがお盛んなことは、知ってはいたが、エロイことは、男のほうが知ってるよね。それに、今やネタとなった、壁ドンも6割を超える知名度だったりと、すっかり一般化されてるんだね
**.*% ザ・ドキドキどっきり【国仲&倉科パニック!壁ドンやったら水浸し?モー娘が絶叫】
スターどっきり(秘)報告的なノリが、以前にもまして後半のコーナーは強かったな。なんとも言えないヌルいドッキリが多かったが、意外とこれくらいのテーストのドッキリ番組は嫌いじゃない。ちゅうえいさんを騙すGGG団?のノリなんか、本当に80年台じゃないの?あの村上ショージさんが、札束をポンと出すとこなんて雰囲気が違いすぎて、わたってしまったが、意外と、ギャグをポンポン作る中で、本気でダマサれてる感があった。あれ好きだったな。モー娘。で、新人たちにドッキリという企画で、好きなメンバーを聞かれ、泣き出してしまうシーンとか、見てる方は楽しいが、本人たちは怖かったかも。あの最後のみんな倒れてしまって、保田さんのリアクションも良かった。笑えたのは、壁ドンだったが、全体的なゆるさが、やっぱりいいね。
**.*% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル
団長の駅企画に対抗して、バス企画だったが今ひとつドラマは生まれないかな。多分下調べして、ひとりだけは乗ってくるのは、確認してる感がありすぎる。あの少年はいい子だったけどね。秘境感も夜だったのでないしね。今回は、ドラマが有った企画は、あの閉店の一日だった。アノ雪降る日に、閉店をしなくてもいいじゃんと思いは下が見ていくうちに、あの雪の中で、それでも、世話になった馴染みの店の味にありつきたいと人が集まってくるところが、男しろドラチックで、寒い中、外で待つ常連客に味噌汁を出すところなんて、舞台のワンシーンとしてよかった。次々と、入ってくるお客さんのために、鍋を一心不乱に振り続けるお父さんの姿がいいね。ああ!こういう終わり方も有りなのかな?と思ってしまう。企画的には満点じゃないの。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
鬼平/ベム/音楽の時間(敬称略)
フジテレビはレギュラーで時代劇を復活させた方が・・・

(見てないけど)亀梨はテレ朝金曜ドラマ、杏はフジ月9出演なのにドウシテこのタイミングで放送?

福井アナが悪い意味で日テレっぽいMCをしてた
慣れてきたら改善されるか?
前の番組みたいに打ち切られないと良いけど・・・
投稿者: [ 2015/01/10 08:11 ]
鬼平犯科帳&妖怪人間ベム
どちらも録画で見ましたが、どちらも好きなので二桁いってホッとしました。

鬼平は、どの回もハズレなしで今回も堪能しました。最近は地上波で正統的な新作の時代劇がなく、タイムスリップものなども否定はしませんが、やはり役者演出脚本が揃った時代劇はいいですね。鬼平のあのテーマ曲が流れるだけでワクワクします。去年は官兵衛も良かったですが、違和感あるキャスティングもあり残念なところもありましたから。

妖怪人間ベムは、映画は見なかったので初見ですが、テレビドラマの世界観がそのままでてました。
ベロの初恋が無惨に散ったラストは泣けましたね。
「いこう」が最初と最後に出てきましたが、何があってもいき続けなければならない宿命の重さがせつないです。
投稿者: [ 2015/01/14 09:55 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示