Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/8木視聴率感想】超人気有名人のありえない商品売れる?売れない?第8弾 VS嵐 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
15.8% 超人気有名人のありえない商品売れる?売れない?第8弾 雨マツコ坂上賞金狙い勝負 織田信成が30分スケート教えます3万円売れる?群馬の限界集落でざわちんがおばあちゃんにメイクします1万円売れる?
11.0% ★ダウンタウンDXDX★ワケありスター集結!叶姉妹の秘密&泥酔の安藤美姫 ★泥酔の安藤美姫がNYで野生動物と大格闘★庄司智春vs大久保佳代子&いとうあさこ!必見全裸対決?
*3.9% 【連ドラ初主演!渡辺直美】新・木曜ドラマ『五つ星ツーリスト』第1話
【テレ朝】
*9.4% 死の淵から奇跡の生還 壮絶!芸能人闘病記 死の淵から奇跡の生還を果たした5人の芸能人が壮絶な闘病を告白!冬に激増する「心筋梗塞」「動脈硬化」「肝硬変」など…!
14.6% DOCTORS 3 最強の名医 #1 『DOCTORS』待望のパート3がスタート!
12.6% アメトーーク! 立ちトーーク ▽小籔vs品川▽バカリズム▽三四郎・小宮が関根にカミつく?
【フジテレビ】
13.3% VS嵐【二宮VS嵐!野村萬斎&杏も参戦!千原ジュニアにオネエ疑惑?】
16.8% 奇跡体験!アンビリバボー日本を震撼させた衝撃の事件スペシャル 遺体掘り出すと首がない!?国家権力の闇と闘った男!首なし事件▽木箱の中に腐乱死体チャック1つで犯人探し当てた執念の捜査▽トラが逃げた!住民恐怖の26日
【TBS】
*8.3% 予約殺到!スゴ腕の専門外来SP5【最新治療!ヒザ痛ダイエット腰痛ドライアイ】 ヒザ痛99%は自分で治せる●お腹脂肪を凍らせシャーベットに衝撃最先端ダイエット●ドライアイの原因は目の油不足と目のシワ●30分で腰痛が消える足踏み治療●ED改善
*6.0% 木曜ドラマ劇場「美しき罠~残花繚乱~」第1話【魅惑のラブサスペンス】
*8.7% 櫻井有吉アブナイ夜会 超豪華芸能人大集合スペシャル
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「最弱のドラゴン!?ヌメラ登場!!」
**.*% NARUTO疾風伝 ナルトの背中~仲間の軌跡~新たなる中忍試験
**.*% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~2時間スペシャル スーパーユニット「ブラザーズ5」が登場!芸能生活55周年を迎えた橋幸夫は新曲を披露する。松平健もあの曲で2015年を盛り上げる!!▽五木ひろし、石川さゆり
*4.4% カンブリア宮殿【医療の未来を切り拓く挑戦者たちスペシャル】
【NHK】
21.5% マッサン
*9.4% クローズアップ現代「不登校12万人のかげで~広がる子どもの睡眠障害~」
**.*% ごきげん歌謡笑劇団「神奈川県松田町」
**.*% 地球イチバン「世界一透明すぎる海の秘密~イタリア・ランペドゥーザ島~」


【本日の番組感想】
14.6% DOCTORS 3 最強の名医 #1 『DOCTORS』待望のパート3がスタート!
全開のシリーズに比べるとかなり厳しいスタートだが、裏にアンビリーバボーがあったからとも考えられるので、こちらもまだわからない。徐々に上げていけばいいけど。
*6.0% 木曜ドラマ劇場「美しき罠~残花繚乱~」第1話
厳しい数字で始まってるね。どうも、フジテレビとテレ朝ドラマに完膚なきまでに、やられた感じだが、不倫を扱うドラマは思わぬ盛り上がりがあったりするから、わからない。次週の数字に注目かな。
16.8% 奇跡体験!アンビリバボー日本を震撼させた衝撃の事件スペシャル
見てはないけど、この番組の事件スペシャルの数字は毎回高い。
**.*% 超人気有名人のありえない商品売れる?売れない?第8弾
時々この番組を見てるけど、有名人が何かを食べるかどうかという企画って前からあったのかな。どうもあの企画は、わざとらしくてバカバカしかったが、織田信成さんがスケートを30分3万で教えるという企画は、ちょっと高すぎだろうと思ったが、それでも売れるもんだね。多分そんな機会がないのだろうから、お父さんも娘のために、思いっきって生きた金の使い方をしたんかもしれない。ざわちんのおばあちゃんだけといいのは、たしかにチョット無謀だなとは思ったが、ひとりだけでもいて、おばあちゃんが坂本冬美さんになれたのはなかなか感動的だった。それに、金山さんのチャーハンはあれだけ売れたら、たしかにすごいかも。ボタンの位置があそこでよく売れた感もあったし、金山さんの結婚してから、プチブレーク気味だ。けど、最後の罰ゲームの展開は、どうもよろしくなかった。盛り上がるとはいえ、なんでマツコさんが銭を守るのかよくわからない。
**.*% アメトーーク! 立ちトーーク ▽小籔vs品川▽バカリズム▽三四郎・小宮が関根にカミつく?
どうも、この立ちトークという企画のどこが面白いのかわからないので、途中で見るのをやめたしまった。
**.*% VS嵐【二宮VS嵐!野村萬斎&杏も参戦!千原ジュニアにオネエ疑惑?】
今回は、珍しくキッキングが一番はじめで、コロコロが最後と言う順番だったが、やっぱり最後はキッキングのほうが盛り上がるかな。ドラマチームが、コロコロであれだけ点数をとったら、ハンデがあるので、もう逆転の展開には持ち込めないのが、始めっから見えてるし、今回は一球目で失敗した瞬殺パターンで、残念すぎる。それにしても、二宮さん主導で、運動神経も良さそうな萬斎さんと組んだら、こういう結果も見えてたのかも。バンクボーリングとか、あと2本まで倒したり、このチーム難敵すぎた。4つのゲームがほとんどハンデがないゲーム位ばかりで、嵐を上まってるとか、強すぎだね。石丸さんがミスったりしたも、取り戻すんだもね。けど、内容はかなり盛り上がったし、なかなか楽しいかな。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会 超豪華芸能人大集合スペシャル
さすがにドラマが始まる季節だけに、ゲストもなかなか強力だった。考えたら、堀北さんと櫻井さんは、熱愛報道とかあったんだんね。本人たちはなんもない感じだったが、有吉さんもついつい疑う感じだったが、まあ、なんかあったら、さすがに共演はないんだろうな。そういうのもありながら、小山さんと加藤さんの中の良さは、チョット驚いた。二人で夜会で泣いたりする気持ちは、いろいろあったからなんだろうけど、そんな間柄があるだけすごい。そして、谷原さんの隙の無さも驚き。6人の子供を持ち、料理もできて、番組スタッフの女性まで気を使うし、誰からも好かれるって、恐ろしい人だ。こんな人がこの世には、本当にいるんだね。上川さんの犬に対する愛情もすごかったが、谷原さんが全て掻っ攫ったかな。けど、ゲストはこのレバルの人達なら、2人か3人でいいような~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
DOCTORS 3
今シーズンは森山先生が院長代理となり、ふてぶてしさも一段とパワーアップしましたがどこか憎めない人物ですね。
難病の患者を救うために相良が何時ものごとく裏で手を回して手術する事を森山先生に承諾させますが、アッサリ暴露て土下座をする羽目になるので?と思ったら、全ては相良の計算尽くの行動でした。
院長代理になったのを利用して森山先生は相良に好き勝手させまいとしている様ですが、相良が逆に森山先生をどう己の計画に組み込もうとしているのか楽しみな始まりではあります。
投稿者: [ 2015/01/08 22:21 ]
ドクターズ
視聴率はドクターXのようにはいかないですがせめて20%に3回くらいはのせてほしいな。
投稿者: [ 2015/01/09 09:15 ]
Re: DOCTORS 3
今回は、相良のこの病院での総仕上げのようにも感じましたが、どうなるんでしょうか?数字も気になるところです。
投稿者: [ 2015/01/09 09:17 ]
Re: ドクターズ
ドクターXまでは、僕も行かないとは思いますが、今回もなかなかの始まり方だったとは思います。20%かなりの壁ですから、18%目標かな。
投稿者: [ 2015/01/09 09:39 ]
裏番組次第
正直録画全盛の時代ドクターXが全話20%超えだったのは、9時またぎの強い特番が一度も放送されなかった環境だったからだと今でも思っています。なので録画率は普通並ではないかとも思っています。米倉さんが最近視聴率女王と言われてますが、ドクターX以外の作品は数字とれてません。
ドクターXには特番をぶつけなかった他局がDoctors3には初回からぶつけてくるという戦略は何をもって判断してるのか疑問です。
投稿者: [ 2015/01/09 10:51 ]
Re: 裏番組次第
今回のアンビリバボーの数字は、十分Doctors3を苦しめましたからね。確かにドクターX1話は強力な裏番組はないけど、やはり支持はされてる作品だとは思いますよ。
投稿者: [ 2015/01/09 10:56 ]
面白かった「五つ星ツーリスト」
深夜テイストではあるけど、気楽に観れて楽しいドラマでした。
この枠のドラマを観るのは、「慰謝料弁護士」以来ですが、意外とこの木曜日テレのナイトドラマは面白いのが多いです。
月曜から始まるテレ東の深夜ドラマ「太鼓持ちの達人」も観たいです。タイトルからして面白そうです。

深夜以外では、「銭の戦争」「DOCTORS」「⭕⭕妻」「限界集落株式会社」に期待したいです。
投稿者: [ 2015/01/09 11:39 ]
ダウンタウンDXDX
叶姉妹も、ダウンタウンDXでしか見かけなくなったね(笑)
私服ランキングでは相変わらず1位(笑)
推定10億円の私服て(笑)
投稿者: [ 2015/01/09 14:11 ]
美しき罠
Doctors3を見ていましたが、なんか飽きてしまって途中でチャンネル変更。TBSの「美しき罠~残花繚乱」を見てしまいました。昼ドラマよろしく、ドロドロの内容でしたが、田中麗奈さんともう一人の女優さん(名前ド忘れ)の演技の迫力に引き込まれて見てしまいました。女の情念って怖いとマジで思いましたが、来週からハマって見そうです。
投稿者: [ 2015/01/09 23:47 ]
京都の旅行社
五つ星ツーリスト
設定がショムニに似てます
ベタな展開で最後はほろり
ストレスフリーのドラマで面白かったです

京都の観光地のロケもふんだんで
伝説のトラベルマスターを
渡辺さんが思った以上に面白くてうまい
意外にも拾い物のドラマでした
投稿者: [ 2015/01/11 19:09 ]
docters3
いやいや、相変わらず面白い。
しかし1に比べると、相良先生の人の悪さがグレードアップしている気はするが。
沢村さんはこの役に最適役ですね。
表では人の好さそうな顔を見せながらブラックな陰謀を巡らす。
こんなにめんどう臭い森山先生…院長代理を躍らせる。
個人的にはドクターXよりこちらの方がかなり面白いです。
銭の戦争と同じぐらい今期楽しみにしているドラマです。
投稿者: [ 2015/01/14 00:20 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示