Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/7水視聴率感想】ホンマでっか! ザ!世界仰天ニュース 水曜日のダウンタウン  


【日本テレビ】
15.0% ザ!世界仰天ニュース 仰天しっぱなし!今年も世界中が大騒ぎ!4時間SP 第1部 仰天クイズ4連発に仰天チェンジ、エチオピア航空ハイジャック墜落事件、頭が逆さまになってしまったブラジルの男性等々、仰天しっぱなしの4時間!!
15.9% ザ!世界仰天ニュース 仰天しっぱなし!今年も世界中が大騒ぎ!4時間SP 第2部
**.*% ガチネリさまぁ~ず さまぁ~ずがお届けする洗練ド直球バラエティー!
【テレ朝】
12.0% 列島警察捜査網 THE追跡2015冬 事件事故の現場へ大追跡126日!!重傷ひき逃げvs最新の映像解析…覚せい剤打った直後にガサ入れ…陰部露出男vs強行犯刑事…行方知れずのバイク窃盗犯vs伝説のスゴ腕刑事
10.9% マツコ&有吉の怒り新党 飲食店がお詫びで出すサービスって…今の時代お色気番組が少な過ぎる!パンチラを注意したら信頼が…新3大はアニメ“語り過ぎる○○"更に内緒で進めた(秘)プロジェクト発表
【フジテレビ】
12.9%ホンマでっか!?TVマー君も杏も矢口も新年なのにこの先どうしていいかわからない・・・人生相談4時間半SP!! 超豪華人生相談6連発!矢口真里リアル人生相談に評論家がマジ回答!田中将大メジャーで抱える悩みとは?杏は〇〇が苦手?▽初海外!台湾で恋愛成就祈願珍道中
【TBS】
10.4% 水トク!「世界進出バラエティ!メイドインジャパン 日本に誇りもてるSP!」 ◆日本が誇るメイドインジャパンは世界のドコまで進出?◆シャワートイレの無い国に持って行ったら?◆日本のインスタントラーメン食べ比べINパリ!
*6.5% 水曜日のダウンタウン アメ横、スナック、応援団…全日本ハスキー選手権▼バレーボールマシン、バラエティでしか使っていない説
【テレ東】
*5.3% THEカラオケ★バトルスペシャル「全国No.1選手権」1部 !▽強面ルックス包丁店5代目店主が山下達郎「Ride On Time」▽睡眠以外はカラオケ練習?最強カラオケ店員(秘)テク伝授▽元劇団四季歌うまお姉さん
*6.7% THEカラオケ★バトルスペシャル「全国No.1選手権」2部
**.*% 古代文明ミステリー たけしの新世界七不思議 大百科 第2巻
【NHK】
10.6% クローズアップ現代「谷崎潤一郎の恋文~文豪が貫いた意志~」
10.5% ためしてガッテン「ベッドの上で突然死!?睡眠中の“呼吸喪失症”」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「友がいれば、越えていける!~伊藤博文と井上馨の大冒険~」


【本日の番組感想】
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
アイドル伝説えり子なるアニメはさすがに知らなかったが、見てみたら、とんでもないシロモノだったな。wikiによると、関連ビジネスで、80億円って、アノ当時かなりのものかも。それにしても、たしかに大映の影響は受けてるような感じはするけど、それよりも、もしかしたらあのナレージョンはハードかも。大したことでもないのに、あのナレだけで、ドラマになってたのかな。しかhし、ここまでして、田村さんの人気って、今ひとつだった記憶があるけど、どうだったのか?記憶が曖昧だな。そういえば、子供の頃は本当に、お色気番組はあったんだよね。それが唯一の楽しみだったけど、今のエロは個室化して、みんなで見るものじゃなくなったかも。パンチラの注意って、したことがないかな。とてもじゃないけど、パンツ言えてるよとか言えることなかったな~。そんな女性がいる職場もしばらく体験してないし、けど言えないよね。
**.*%ホンマでっか!?
今や近場の海外といえば台湾だが、さんまさんは、台湾では、どうなんだろうか。はじめの部分を見逃してしまってよくわからない。それにしても、あいも変わらず、先生方は自由だし、やりたい放題。それにしても美味しいものが揃ってたけど、臭豆腐はいらないような。それに、門倉さんは、どうにも結婚はムリだろうな~。さんまさんの見合いは成功するのかどうか知りたくはなったが、どうなんだろうね。!田中将大メジャーでの悩みは、やはり登板間隔なんだよね。中4日はかなり厳しいし、毎日ベンチにはいるのも、本当に大変そうだが、どうにもならないのかも。けど、緑茶はいいんだね。手越さんは、確かに、声の影響が大きいのかもとは思った。アノ声はなかなかいないかも。
**.*% 水トク!「世界進出バラエティ!メイドインジャパン 日本に誇りもてるSP!」
この番組だったか?どうか忘れたけど、温水シャワーを持って帰った企画があったけど、それも同じ寒い国だったかな。あれがあるとさすがに、ブルガリアなら喜ばれるんだろうね。しかし、取り付けるのに、5時間もかかるとは、やっぱり色々と規格が違って大変だとは思うけど、プロは業務用の接借財を使わないのは、ちょい驚き。それにパリで、日清のカップ麺で、なにが人気ナノカと聞かれて、焼きそばというのも、ちょい驚き。焼きそばの需要は、フランスとかでも高いのかな。絶対一位は、どん兵衛だと思ったが、2位とは意外だった。アノ中ではダントツに気に入ると思った。けど、あの油あげは、絶対うまいとは思ったが、やっぱり人気だ。それにしても、車夫のいい感じに創り上げてなかなか楽しかった。
**.*% 水曜日のダウンタウン
この頃、プロレスラーで、よくバラエティーでイジられている天龍源一郎さんの声のハスキーさに近い人が、やっぱりプロレスラーの本田選手だった。高見山とかも出てくれればいいのにな~とか思ったけど、無理なのかな。けど、確かに、ふたりともハスキーだったが、本間選手のお母さんとの会話は、ちょっと楽しかったし、注文も楽しめた。そういえば、ハマダーって、聞いたことがあるような内容な言葉だけど、しつこく調べればいるもんだね。松本さんのファッションを真似してる人がいるとは、思わなかった。あの臭い缶詰を普通に食べる人がいるのが、驚き。やっぱり公園とかじゃないと食べれないとは思うけど、本気で食べてる映像を始めてみたかもしれない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ほんまでっかSP
人生相談とロケの二本立て。

人生相談に矢口真理さんが出て、
今後どうしていけばいいかと
いう真剣な相談。
さんまさんらもまじめなアドバイス
でしたね。
杏さん、面白い方ですね。

ロケは台湾でしたね。
門倉先生の恋運をサポートする
という目的でしたが、先生方の
自由さは相変わらずでしたね。
食と占いでしたね。

おもしろかったですね。
投稿者: [ 2015/01/07 23:31 ]
水曜日のダウンタウン
管理人さん
水曜日のダウンタウンに出てた、ガラガラ声のレスラーは、本田選手ではなく本間選手
投稿者: [ 2015/01/08 09:30 ]
Re: ほんまでっかSP
あの台湾のロケあれだけなんですかね。もっと、見たい気がしたのですが...。門倉さんの占いロケも、占い師に売らってもらいたい気もするんですが続編あるのかな。
投稿者: [ 2015/01/08 09:35 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。
投稿者: [ 2015/01/08 09:36 ]
水曜日
アイドル伝説えり子は名前だけは知ってましたが、観てなかった。女の子向けだから当然か。でも改めて見ると凄まじきアニメだ事。
田村英里子さんはセクシーなカレンダーやCMの印象しか無いな。

お色気番組は今やったらそれはそれで面白いけどな。BSで再放送されている時代劇のお色気シーンは今観てもドキッとするけどね。

本間選手の声の悪さは知ってたけど喋るとやっぱり悪い。
流石に天龍さんの域まではまだまだだが、20年後には天龍さん並みの悪さまで行くのかな?。これからの本間選手の活躍に期待したいが、スッキリ!で不定期コーナーしてたのね。タッグパートナーの真壁選手の繋がりだと思われるが。
投稿者: [ 2015/01/08 09:59 ]
水曜日のダウンタウン
管理人さんハマラーではなくハマダーです。
投稿者: [ 2015/01/08 10:03 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
またも失礼しました。ハマダーなんですね。ご指摘ありがとうございます。訂正します。
投稿者: [ 2015/01/08 10:05 ]
Re: 水曜日
言われてみれば、僕も田村英里子さんは、あのカレンダーかな。本間選手は、あんなに声がひどいとは知りませんでしたが、本当に聞き取りづらい。けど、他の番組で天龍さんが原稿読みをした時、見事なナレーションは驚きました。ホンマさんにも原稿読みをして欲しかったかな。
投稿者: [ 2015/01/08 10:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示