Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/4日視聴率感想】「わが家」 堂本兄弟2015新春かえってきましたSP まろまろ一笑懸命 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
17.1% 笑点
18.2% 世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル ▽「イモト北欧へ&絶景のオーロラ撮影で謎の大号泣!?」▽「女優・木村佳乃と女芸人軍団・天国と地獄温泉ツアー」▽「出川&上島が挑む!人間リアクション装置SP」 
17.3% 行列のできる法律相談所 さんまVS世間を騒がす!怒れる美女軍団2時間SP 元嫌いな女優NO.1裕木奈江20年ぶりバラエティー登場!本当に魔性か?▼貴理子が脳梗塞から奇跡の復活まで初告白▼亀梨和也も困惑
12.4% 有吉反省会 元仮面ライダーイケメン俳優の今&元グラビアアイドルが筋肉ムッキムキ
*9.3% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない大脱獄完結編!
【テレ朝】
11.7% まろまろ一笑懸命 司会のSMAP香取慎吾が“きみまろ"1番弟子に変身します!あれから40年!綾小路きみまろの波乱万丈人生!きみまろ ゆかりの昭和スター歌手大集合スペシャル
12.5% 新春ドラマスペシャル DOCTORS 最強の名医 2015 最強の名医:相良浩介が今夜復活!
*8.3% 初めて○○やってみた ゲストMCは爆笑問題
【フジテレビ】
**.*%  ちびまる子ちゃん 『まる子、かるた大会に出る』の巻 『花輪くん、おみくじで大凶をひく』の巻
13.5%  サザエさん▽公園の大人たち▽イクラいい湯だな▽カツオの四文字
*7.4% 戦闘中「忍の卵を守りぬけ」 ▽歌舞伎尾上&マギー▽元野球部上地&古閑▽最強蝶野&柔道篠原▽元大関把瑠都&江上▽こじるり&岡田圭右▽小林麻耶&フジモン▽妖怪ソング高野参戦▽ウーマン村本
*7.9% 芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2015 夢の対決!初エアホッケー対決にホンジャマカ参戦!ふなっしー&武井壮と激突!さらにピアノ・剣道では歴代王者が総参戦!生放送で誰が真の王者かケリをつける!
*6.1% 堂本兄弟2015新春かえってきましたSP 3カ月ぶりに復活!KinKi Kidsの音楽バラエティ!AKB48と極秘プロジェクト!玉置浩二が即興で作曲!直太朗と厄落としカルタ対決!
【TBS】
*8.3% 駆け込みドクター!お正月太りのあなたに2015年は身体チェンジ病気の人はもちろん痩せたい人、不調に悩まされている人必見!
*7.4% 新春ドラマ特別企画「わが家」 向井理×田中裕子×村川絵梨×長塚京三!豪華キャストで贈る!~親から子へ、子から親へ。バラバラに暮らしていた家族が海辺の“わが家”で築く“愛”のヒューマンドラマ~
*3.4% 情熱大陸【竹内信夫/出雲大社の門前に佇む老舗旅館亭主の縁結び作法に密着】
【テレ東】
*7.5% 池上彰の2015年を見に行く~世界の出来事は日本につながっている~
13.7% 和風総本家お正月スペシャル「日本の職人24時」 日本列島…真冬の戦い▽炎と格闘!登り窯…一子相伝技▽復活!神田老舗そば…年越し密着▽命がけの正月準備…断崖絶壁!巨大しめ縄し
【NHK】
11.3% ダーウィンが来た!「珍獣サイガ 巨大な鼻の秘密!」
16.7% 花燃ゆ(1)「人むすぶ妹」
*5.2% NHKスペシャル ネクストワールド 私たちの未来「第2回」
*2.5% のんびりゆったり路線バスの旅 ふたり旅スペシャル 東北・海岸線に笑顔の花が咲く


【本日の番組感想】
**.*% 世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル
ラテ欄を呼んで本気で、木村さんはロケをするのかなと思ったら、本気でロケしていたし、さすが女優さんで、根性がすさまじい。あの、バンジーロケを笑顔でこなしてしまうとは。天国と地獄だし、天国ばかりなのかと思ったら、地獄攻めとも思えるほどのロケが満載だったが、それをすべて、笑顔でこなし、フリーフォールの重力を髪の毛で跳ね返してしまう。この人って!やっぱり女優という生物がいるんだね。それにしても、彼女が出てくると画面もパッと華やかさが!コスプレで踊るときもひとりだけ違うのが驚き。本当に38歳なのか!と思ったけど、やっぱり頭のなかは、相撲=朝潮や千代の富士なんだよね。女ゆうさんが民なアノリアクションできるとは思わないが、チョット驚いたが、被害者は、本当にバービーさん。一つの新弟子として目立つとこなし、本当に鬼奴さんも、もう少し仕事しろよとは思った。
**.*% 行列のできる法律相談所 さんまVS世間を騒がす!怒れる美女軍団2時間SP
秋吉さんは、いつもあんな感じだからね。それにしても、芸人のトークによく彼女だけは絡んでくるけど、昔っからそんな感じだから、さんまさんも使い方が上手い。それに裕木奈江さんなんて、本当に久々に見たけど、なんだか大変な人生のようなそうでもないような、よくわからない人だった。そんな中だと高岡早紀さんも普通に見えてしまうし、放送内容もなるほどな内容だったが、あれだけアメリカの生活スタイルを嫌がっていて、何故に、息子をハワイにに行かせるのかよくわからかな。けど、家のものを勝手に飲まれたりするのは、気持ち悪いけど。大菅さんや青木さんの話なんてこの中に入ると、本当に、ラブラブな話でしかないかな。それにしても、貴理子さんも復帰して、この番組はさらに盛り上がりそうだ。
**.*%  ちびまる子ちゃん 『まる子、かるた大会に出る』の巻 『花輪くん、おみくじで大凶をひく』の巻
花輪くんの話で、それもマイナス思考な大凶を引いた話だったが、こういう話はちょっと珍しい。いつもかっこいいはずの彼が、次から次へ不幸が!そのことを気にして、テストで50点をとったり、帰ってくると思ったお母さんが都合で、戻って来なかったりと、なかなか、大変でも、前向きな考え方ひとつで、生まれ変われた展開は良かった。前半のかるた大会の話は、どんな落ちになるのかと思ったら、藤木だけがお笑い大会にいけなくなるんだね。やはりこういう役は、藤木が一番!
**.*% 有吉反省会 
賀集利樹さんと水野裕子さんがゲストだったが、水野さんは中身が男になっているという反省ネタだったが、トークの内容を聞いてると、普通の女性じゃないの?それじゃないと、恥かしいとか好きな相手とじゃないとできないとか出てこないでしょ。ただ、生活態度が音骨牌だけの女の人でしかなかったような。本当にただ単に、男の人に女として扱われてないから、それでいいや言う感じになっただけかなとしか思えなかった。賀集利樹さんは、周りにいたらほんとうに迷惑なだけの人だろうね。パワースポットに行きたいのならひとりで行けばいいだけなのに、修行がたりないので、誰かについてきて欲しいなんて...!滝修行はいい禊には、なったんだろうか?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
日曜日
きみまろさんが好きだから、まろまろ一笑懸命を見てた。

エアホッケーは流石ホンジャマカ。ブランクは有るとは言え腕は錆びて無かったな。

サザエさん見てたら、花沢さんの声が山本圭子さんから一龍齋貞友さん(ちびまる子ちゃんのお母さんやクレヨンしんちゃんのまさお君など)に代わってて、違和感を感じた。
山本さんが体調不良か何かで代役に成ったのか?。短期の事で有って欲しいけどな・・・。
投稿者: [ 2015/01/05 10:05 ]
行列SP
おもしろかった。さんまさんはさすがですね。秋吉さんのワガママはひどいけど、その秋吉さんも、さんまさんのネタフリに応じた東野、宮迫、渡部のミニコントに入ってきて楽しかった。裕木奈江さんはかわいらしいですね。共演者に運を持っていかれたのかな。大菅さんや青木さんはノロケに近いですね。亀梨くん、何気に笑い誘ってましたね。秋吉さんを新鮮に見たり、避けたりとね。貴理子さんカムバックですね。辛いときにさんまさんの笑えという、娘に掛けた言葉に救われたり、東野や宮迫らが見舞いに来たりといいエピソードでしたね。楽しかったですね。
投稿者: [ 2015/01/05 13:46 ]
Re: フジテレビ視聴率
名前がないので、お知らせください。
投稿者: [ 2015/01/05 15:00 ]
イッテQ!
今年も抜群の安定感でのスタートですね。
もちろん更に面白くするべく新しい風も取り入れてます。
という事で木村佳乃さん面白すぎです。
女優さんにここまで頑張られると芸人さんも大変ですね。
出川さんと上島さんのリアクション芸もさすがの一言だし、
モデルなのにその2人に負けない位に面白い河北麻友子ちゃん、
イモトさんも安室さんのライブに行くためますます頑張りそうだし、
今年も楽しませてもらえそうです。
投稿者: [ 2015/01/05 19:17 ]
フジテレビ
年末年始の番組は全滅ですが、さんタクとさんまのまんまの視聴率が知りたい。共に夜に放送してればこんなことには…?
投稿者: [ 2015/01/06 03:35 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示