Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/29月視聴率感想】メダリスト・オン・アイス2014  関ジャニ7 


【日本テレビ】
17.1% 世界まる見え!テレビ特捜部~危機一髪!!2.5時間SP~ 今年最後の『まる見え!』は危機一髪映像を集めた2時間半SP!チーターズや万引きGメンなど人気シリーズもいっぱい!
10.3% 関ジャニ7▽歌舞伎界を7人全員ガチ取材対決!面白さで放送時間決定!2時間SP 歌舞伎界を7人が取材!No.1記者に輝くのは誰?鶴瓶が審査!▽予測不能!街角リアルロケ企画!関ジャニ泣き虫トップ3が街で泣いている人に質問
11.2% マツコとマツコ【禁断のマツコロイド解禁!TV史上初のアンドロイドバラエティー】
【テレ朝】
15.4% 池上彰年末SP 今年あったことは歴史に残るのか!?今と昔を比べて知る2014
*8.0% 速報!有吉のお笑い大統領選挙2014 2015年のお笑い界を引っ張っていく『初代お笑い大統領』の座を争い、18組の実力派芸人が大集合!
【フジテレビ】
*7.3% メダリスト・オン・アイス2014
10.9% HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP20周年大感謝祭 20年分の感謝を込めた永久保存版!草ナギ剛お祝いソング自作&熱唱!超豪華爆笑名場面宇多田安室浜崎長渕氷室SPEED…嵐も興奮生放送でスーパーヒットメドレ
*3.0% THEビッグチャンス【dボタンで国民投票モー娘。アナ雪秦基博クリエイター審査】
【TBS】
*8.4%  緊急!公開大捜索SP ~失踪…記憶喪失…事件…今夜アナタが解決する~ある日突然、消えてしまった我が子…生放送で行方不明者の情報をTVの前の皆さんに呼びかけます
*9.6% ドラマSP「このミステリーがすごい!~ベストセラー作家からの挑戦状~」 天才小説家×一流映画監督がコラボした、一夜限りの豪華オムニバスドラマ!
【テレ東】
*7.3% 緊急中継!世界の秘境から究極の家が!住んでる人が見たい!世界の超!絶景ハウス3
*9.3% 世界ナゼそこに?日本人スペシャル「ワケあり逆転夫婦2時間半スペシャル」 今回は2時間半SP!ヨルダンで現地人の夫を日本に残し、4人の子どもを育てる日本人妻を発見。さらにペルーでも現地人の妻を日本に残し秘境の村で暮らす日本人夫がいた!
**.*%  ネットで調べてもほとんど出てこない裏ニュース~本当は教えたくなかった(秘)テク~
【NHK】
*6.2% スポーツハイライト2014 感動!興奮!名場面一挙に▽錦織の躍進支えた言葉▽浅田真央こだわり続けたあの技▽遠藤が語るブラジルW杯▽42歳稲葉“全力”貫いた20年▽スタジオでは上村愛子の秘話
*3.8% 国民総参加クイズSHOW! QB47 2014年末SP
*1.8% 出前迅速!高専ロボコン2014 全国大会「“ソバの出前”で真剣対決!」


【本日の番組感想】
**.*% 世界まる見え!テレビ特捜部~危機一髪!!2.5時間SP~
やはり、チーターズや万引きGメンは、外すことを知らない。面白いやつから選んできてるんだろうけど、万引きが自動車を足止めされて、盗んだテレビを返しに来たのは、なかなか笑えたな~。けど、返しに来て、無罪放免になったのだからいいんだろうけど。チーターズは、いつもの様に、世の中男と女がいる限り浮気はつきものだが、あの穏やかそうなオッサンが、妻と間男が写真撮影していたら、いきなり牙を向いたのには驚いた。やっぱり人は見かけによらないもので、話しあうなんて雰囲気さえ消えた。それにしても何で、女物の下着を見ていたのだろうか?それに気になったのは、コアラがそこら辺を徘徊するのは聞いたが、ブラジルでは、ナマケモノがそこら中にいるとは!しかし、全ては人間が生み出したとかんがえると責任は取らないと行けないんだろう。
**.*% 関ジャニ7▽歌舞伎界を7人全員ガチ取材対決!面白さで放送時間決定!2時間SP
前半の7人で、歌舞伎を取材対決するというのは、かなり楽しいが、後半の泣いている人を探すロケというのは、どうも今ひとつ面白さがわからない。思いつく泣きの現場に行って、その現場を押さえるという企画は、普通考えたら別れの現場だろうし、空港とか見つけたのは良かったが、だから何だと言う感じしかない。それに比べると、7人で手分けして、歌舞伎の内情を探るのは興味深かった。錦戸さんも子どもたちには、あまり知られてなく、ぬ~べ~のほうが、遥かに身近なんだね。人間国宝坂田藤十郎氏に、お年玉の話をしたりするのはちょっと、びっくり。松也さんの謎の62歳オネエ弟子とか良いネタだったな。けど、小道具が、一番面白そうだったかも。前回の深夜枠で、将棋7.3%となかなかの数字だったが、今回はどうなるのか?
**.*% マツコとマツコ【禁断のマツコロイド解禁!TV史上初のアンドロイドバラエティー】
まあ、冗談だろうけど、あの雪の街で、知り合った少年の食費を出してやって、ちゃんとした救急救命士になったら、ひとつの物語になるだろうなとは思ったが、この番組は、かなり企画としたは面白かった。まさか、アンドロイドを雪の街において、地方ロケまでしてしまうとは意外な展開だった。中学生も本物よりもとっつきやすかったのかもというのは、伝わってきたし。マツコさんの友人たちの女装家?さんたちの話が、葬式の遺影の前で、茶ベッテルというのは、ミッツさんのなかなかの例えだったし、マツコさんのストーカー?時代の話も興味深いものだった。それにしてもこんな企画、よく考えたな~。数ギガどれくらいになるのか興味がある。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
マツコとマツコ
椎名林檎の『ギブス』を聴いてから写真苦手になった自分からしたら、自分のアンドロイドなんてありえない。
精巧だけどなんか顔ちょっと違和感‥と思っていたら、やっぱりそういう注文してたんだね。
的を射た“生前葬”も雪の中での男子高校生の人生相談も面白かったが、「マツコ・デラックスのアンドロイド」だから成立した企画なのかなとも思う。マツコサンは異様だけど安心感があるフォルムしてる。マツコサン本人もマツコ・デラックスに話したいし、聞きたい事もあるかもしれない。


ぎゅっとしたいかも。darling。
投稿者: [ 2014/12/30 10:59 ]
ドラマSP「このミステリーがすごい!~ベストセラー作家からの挑戦状~」
ちょっと、世にも奇妙な〜っぽかったけど、個人的にミステリー好きなので楽しめました。
ストーリーテラーが、ピース又吉と樹木希林てのも斬新だった(笑)
投稿者: [ 2014/12/31 21:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示