Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/25木視聴率感想】ぐるナイ涙のXmasゴチ最終決戦 VSいきなり!黄金伝説。  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
17.6% ぐるナイ涙のXmasゴチ最終決戦…クビ2人決定!坂上忍&福原愛SP参戦! 2人がクビ!現在クビ順位は(1)平井(2)上川(3)岡村(4)国分(5)江角…今夜1位なら大逆転も!最高級フランス料理シェ松尾で超高額最終決戦!
*9.1% ロンブー淳&辛坊の「おカネさま!3」★お金に好かれる66の極意★大公開! IKKO海外ウラ仕事!?初公開★松居一代の金持ち財布術★太田光代が所属芸人「日本エレキテル連合」でビル建てた!?
**.*% ギョーカイ大暴露クイズ!テミスの掟★MCユースケ・サンタマリア
【テレ朝】
12.6% いきなり!黄金伝説。 芸能人サバイバル大賞2014 芸能人が体を張って過酷サバイバルロケに挑戦する毎年恒例の芸能人サバイバル大賞です。日本の本当にスゴい島で過酷2泊3日0円生活。
*8.7% アメトーーク! 5時間SP直前対策 (1)ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GP(2)運動神経悪い芸人(3)出川と狩野(4)アメトーーク大賞
【フジテレビ】
*5.2% 勝手に○○グランプリ THE 出走 4人に同じドッキリを仕掛け勝手にレースを開催!そのリアクション結果を予想する視聴者参加型クイズ番組!1位と2位を予想して100万円山分けのチャンス
11.2% とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華XマスSP【錦織&水落】食わず嫌い世界5位錦織圭ゴールデン初参戦VS仰天刺客で恋の猛アタック&(秘)裏話連発▽水落ハワイオープンにAKB小嶋金爆ら大量参戦で爆笑!!竹山小木に奇跡連発
**.*% 4夜連続ドラマスペシャル・恋の合宿免許っ!
*2.9% アイドルお宝くじSP 全国アイドル大集合!!お宝カヴァーしNIGHT
【TBS】
11.1% ニンゲン観察モニタリング★木部&ロ部大暴走!原西ゴリラ新展開3時間SP 木部さん&ロ部さん再び!ある町の1日町長として大奮闘!さらに原西ゴリラに新展開!
*5.6% Xmas極上ミステリー映画「ツーリスト」アンジーとデップ夢の共演!
*4.8% クリスマスの約束2014 2001年から毎年お届けしている小田和正の音楽特番
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「カラマネロ対マーイーカ!絆は世界を救う!!」
**.*% NARUTO疾風伝「本当の終わり」
*7.5% *7.1% 名曲ベストヒット歌謡 1部 番組初の試みとして生放送でお届けする「名曲ベストヒット歌謡」。今回は昭和40年代・50年代の20年間の名曲の「各年のベスト3」を発表!貴重な映像と共に振り返ります!
*5.4% WBS年末スペシャル 池上彰参戦!2015年 あなたと選ぶ道
【NHK】
**.*% にっぽん紀行「少年たちの“コマ広場”~福岡 太宰府~」
*6.9% ごきげん歌謡笑劇団「埼玉県東松山市」 コロッケ司会にものまねに大活躍!▽味方か敵か?北島三郎と五木ひろしが一触即発!?
*5.9% 特集ドラマ 途中下車 順風満帆に生きてきた男が、突然パニック症に。再起をかけて、人生を見つめ直す男とその家族の姿を描くヒューマンドラマ。出演:北村一輝・原田知世・野際陽子ほか



【本日の番組感想】
**.*% ぐるナイ涙のXmasゴチ最終決戦…クビ2人決定!坂上忍&福原愛SP参戦!
最後の一時間、誰が落ちるのかだけ見たけど、平井さんはもうどうにもならないレベルで、一位を取るしかないので、落ちるだろうな~とは思ったが、もしかしたら上川さんは、生き残ったりするのかと思ったら、せっかくとった2位でおみあげまで買わされるという残念な結果で、脱落してしまった。もう国分さんはやめて新人のジャニーズと変わってもいいのかなと思ったけど、やっぱり、ここまで生き残ってる男は違うね。けど、勇退しても良さそうだけど。勝負は見事に、岡村さんが勝利し、坂上さんの完敗だった。だけど、最終戦は5万という設定金額だけど、逆転がないのが少し寂しいかな。来年のレギュラーが誰になるのか?全く予想もできないけど。
**.*% ギョーカイ大暴露クイズ!テミスの掟★MCユースケ・サンタマリア
ただひたすら、2択クイズが繰り返されるだけの番組だったが、あんまり面白くなりそうな感じはしなかったかな。レモンは放っておくとどうなるかなんて、さすがに深夜では、今ひとつ盛り上がらない感じがしたけど、ゴールデンの番組にしたいのかな。
**.*% 勝手に○○グランプリ THE 出走
なかなかのバカバカしさで、楽しい番組だった。正直、大声はなんだこれと思ったけど、寒中短距離走からなかなか楽しい。いきなり、風呂の底が抜けて、お湯とともに、滑り台を滑ったかと思ったら、短距離走しろというのは、感の良さが出るけど。やっぱり小峠さん中心かなと思ったら、カバちゃんは、落ちたら、無残な姿に。杉原さんは激走したいたし、いい盛り上げ役立ったが、少年たちは、チョットと戸惑ったかな。子役の気遣いって、やっぱり、男の子には不利だよね。福くんはあんまり大幅に嘘つけない気持ちは、男同士だから分かる。しかし、ここねさんの45キロは、いくらなんでもとは思ったが、大人ばかりの世界で、バラエティにも慣れてないので、そう応えるしかないのかな、もう女性なのね。見破りグランプリは、クロちゃんすぎちゃんのエロ大暴走で、ドン引きだが、しょうがないかも。それにしても柴田さんの計算と言いながら、気持ちい飲み方だった。田中さんは、卑屈になりすぎたのね。
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華XマスSP
前半の錦織選手が完全な見どころだろうけど、急遽決まったから、対戦相手が山崎アナだったのかな。最初を見てないのでよくわからないが、何しろ、時間がないらしい。かなり忙しい展開だった。個人的には水落の竹山さんの見事な落ち方気持ちよかった。あの伝説のスター錦野の4連発超えを果たした。まさかのリンボウ落ちやシャワーを浴びてからの表彰式での気持ちいい水落は、伝説になりそうだった。それに加えて、AKB小嶋陽菜さんのエロまみれの水落も見事だった。確かに、落ちる絵や這い上がってくる絵は、なかなかだった。それにしても、なかなか落ちないおぐさんもついに水落。大久保さんは、まさかの仕掛け人のミスで、消化不良といろいろあったな。
**.*% いきなり!黄金伝説。 芸能人サバイバル大賞2014 芸能人が体を張って過酷サバイバルロケに挑戦する毎年恒例の芸能人サバイバル大賞です。日本の本当にスゴい島で過酷2泊3日0円生活。
このがん組がかなり数字を取るのかもしれないが、なにしろ番組が長すぎて、ところどころしか見てないので、なんとも言えないが、シェリーと関取たちばかり見ていたような。能年さんは、映画の宣伝とはいえど、こんなことまでするのか?篠原さんとも確かに仲が良さげだった。しかし、本当に番組が長い。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ぐるナイ ゴチ最終戦SP
平井さんが早々にクビが決まり、最後は上川さんが岡村さんの結果次第で決まるという緊迫感ある展開で面白かったですね。また来年はナイナイが2人揃います。大物というヒントが出た新メンバーも楽しみです。
それにしても国分さんクビにならずにずっとメンバーに居続けているのは凄いですね。
投稿者: [ 2014/12/25 21:56 ]
木曜日
水落はカンニング竹山さんがアイドルごときに獲らせていかん!な感じで凄みを感じました。

ゴチは平井さんは最初から最後まで乗れぬままか。
国分さんは運が強い。勇退はしないでしょう。払う事も有るがほんの数回だし、タダで美味しい料理が食えるなんて実においしい仕事。

無人島はシェリーと関取のを見てて、関取達もよく頑張ったと思うが、一部の相撲関係者やファンは一言、二言有りそうな。
投稿者: [ 2014/12/26 10:32 ]
Re: ぐるナイ ゴチ最終戦SP
大物ってだけで、全く予想もできない感じですが、誰になるんでしょうね。それに、国分さんの粘り腰にも、本当に驚きます。いくらなんでも、始まってから一度も落ちないとは、スタッフも考えなかったでしょうね。
投稿者: [ 2014/12/26 10:36 ]
Re: 木曜日
水落は、わかって、あのリアクションしている竹山さんはたしかにすごかったです。かなり笑えたし、期待通りでした。国分さんは、確かにあまり負けないし、やっぱり安定感があるのかな。無人島は、2時間位で、分けてほしいです。さすがに長過ぎる。
投稿者: [ 2014/12/26 10:42 ]
木曜
ぐるナイゴチクビ決定と黄金伝説に挟まれてモニタリングは厳しそうだ
モニタリング面白かったけど…
クビは順当すぎたなあ
投稿者: [ 2014/12/26 11:30 ]
みなさん
冬に特番はボロ負けのみなさん。今年は二けた超えだけど、内容的に面白かった割には裏が強いから厳しかったですね。

丁度、時間帯的にゴチの一番盛り上がる時間帯が来ちゃった且つ、1時間しか錦織君の撮影時間が無いってことで、面白トーク無しで真面目トーク。色々と勿体ない錦織君の使い方でしたね。
内容的には、錦織君って明らかに変わったな、自信に満ち溢れてるなぁという感じで来年以降が凄い楽しみになりました。

対戦相手を女子アナにしたのは時間引っ張れないから、邪魔にならない相手ってことでああなったんでしょうね。時間無い中で出てくれるって信頼関係が出来上がってんだなと。

水落は鉄板ですね。ほんと面白かった。
こじはるにあんな事していいんかい!って思いながら見ました。
かなり笑えた。

投稿者: [ 2014/12/26 16:14 ]
クリスマスの約束
あ~まだまだ日本には素晴らしいアーティストがいたんだって
毎年再認識させてくれる良質な音楽番組

スタッフさんとの話し合いで苦悩する小田さんや
山下達郎さんや桜井さん手紙を読む小田さん
コラボを楽しむ小田さん

変わらぬ歌声で何度聞いても感動
最近の音楽番組も楽しい演出ですが
もうこの番組しか本物を聴けないのかなーと
少し寂しくなりました
投稿者: [ 2014/12/26 17:33 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示