Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/23火視聴率感想】さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP2014  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
11.1% 火曜サプライズ クリスマス2時間SP ふなっしーと人気の台湾へ!タクシーに乗って絶品グルメ旅!夜市に潜入で大パニック!SMAP稲垣吾郎が初登場!東京なのにインド人だらけの街に潜入でインドカレー作り!
17.3% さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014 さんま&SMAPの20年間で巷に流出した黒い噂を大検証SP!▽あのタレントと共演NGらしい!あの有名人は○○な関係らしい…など、黒い噂を容赦なく暴いていきます!
**.*% ヒネクレ星雲第4惑星 モノモース
【テレ朝】
14.9% ロンドンハーツ 3時間半スペシャル 『奇跡の1枚~2015カレンダー~』芸人たちが驚きの大変身!/『ウラでこんな事やってました2014 明日はイブだしバラしていいよねSP』
*8.4% 中居正広のミになる図書館 知らなきゃ良かった…。
【フジテレビ】
*7.1% カスペ!・マカフシ話題騒然の第4弾!聖夜のミステリーSP!神秘&衝撃映像連発▼雲が空から落ちてきた…なぜ?▼青白く光るイルカ…なぜ?▼恐怖のクリスマス!家に住み着く魔物
*6.1% すべてがFになる【神に最も近い犯罪者】 #10
**.*% 有吉弘行のダレトク!?有吉がスゲェ~22連発スペシャル タイの超デンジャラスなお寺で小島よしおが命がけのロケ?インドのカリスマ理容師のパフォーマンスにスタジオは爆笑の渦に!
【TBS】
11.7%極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦IV 主宰 観月ありさが芸能界イケメン男子を集結させ新たな筋肉伝説を誕生させる!
*5.8% 女はそれを許さない「最後の対決!子を失った親達の救いとは」
*2.2% 深夜食堂
【テレ東】
*7.5% ありえへん∞世界「独裁国家&江戸の風習スペシャル」 現代からは想像もつかない江戸時代の文化や風習を特集!▽ありえへん江戸のお寿司やおでこに謎の文字▽「エリトリア」「トルクメニスタン」「ウガンダ共和国」
*9.7% 開運!なんでも鑑定団【妻に内緒で貯金200万を古い絵に…偽物なら大目玉!?】
*5.3% ガイアの夜明け【今こそ、店舗大改革!】 店舗スタッフの動きのデータ化によって、サービスはどう変わる?▼「画一化」を打破せよ!ユニクロ
【NHK】
*7.5% フルタ家の不思議なテレビ「第2夜」
**.*% NHK歌謡コンサート「作曲家 遠藤実の世界」 五木ひろし、梶光夫、こまどり姉妹、五月みどり、千昌夫、舟木一夫、森昌子、山本リンダ
*5.1% 特集ドラマ ナイフの行方(後編)


【本日の番組感想】
**.*% さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 
今年はかなりの出来だった。何しろ、よくグタグタになっていた生放送の雰囲気が全くなく、かなり楽しく見れた。それにネタもかなり豊富だし、一番のネタはヒロ君の登場だったかも、数年前に、稲垣さんの友人として登場したヒロ君の秘密もベールが、世の中に公開される日が来るとは思いもしなかったが、まあ友人なんだろうけど、禁断感はあった。他にも、木村さんが本田翼さんにプレゼントをくれないって、竹野内豊さんが、映画で彼女にキスしなかったネタと通じるところがあって、子供扱いしてるのかなと思ったけど、バレンタインじゃなかっただけだった。彼女の誕生日に木村さんは、プレゼントを渡すのか?中居さんのローラネタは、見事に有耶無耶にして、興味を引いたし、草彅さんの一度も学校を休まなかったネタは有名だけど、海老蔵さんのためなんだろう。他にも、なかなかなネタが大量発生!ももちは、本当にハートが強いね。ライブもあって、盛り上がった。
**.*% ロンドンハーツ 3時間半スペシャル
ところどころしか見てないけど、奇跡の1枚の企画って、カレンダーを作るためにあったんだね。一度も見たことがなかったので、知らなかったけど、まあ良く出来てるといえば出来ている企画だ。確かに、鳥居さんとか、大吉さんとか、いろいろ手を加えなくても、写真うつりはかなりいいとは思ったが、さすがにこの二人で壁ドンとか!確かにインパクトはあるね。それにしてもザキヤマさんのテニスプレーヤーは、笑わせてもらったし、のぶ小池さんは確かに選ばれないかも。意外と人気でエレキテルが、選ばれていたけど、いろいろ手を加えると、この世の中なんとかなるもだね。さすがに女性は別人になるけど、男って代わり映えはしないんだね。それに、竹山さんの寝てるところに、見事なダイビングプレスはなかなかんだった。
**.*% 中居正広のミになる図書館 知らなきゃ良かった…。
意外と中居さんがいるところに、鈴木奈々さんはいるもんだね。今回はフードコーディネーターの作るものは、単に見世ものであって、美味しく無いというのは分かっていたけど、かなりの苦労があって、見栄えがいいものになっているととは思ったが、そのアイデアには感心!飛行機に何度も乗ったが、確かに離陸するときは、あまり緊張しないけど、着陸時は、ちょっと気合入れてるもんね。本気で着陸はビビる時があるけど、やはり操縦にも見事な差があるところを見れたのは、いい企画だった。それにしても、信長がかなり高い声だったのは知らなかったが、クロちゃんみたいだと想像すると、残念!
**.*% 有吉弘行のダレトク!?有吉がスゲェ~22連発スペシャル
どんなネタが登場するのかと思ったら、タイ編のトラのネタはさすがに有名すぎるとは思ってたけど、何度見てもインパクトはあるねたではある。家の大移動とか、なかなかの一体感があって好きだね。けど一番笑えたのは、ドリアン羊羹だったかも。僕も、ドリアンアイスを食べたことがあるけど、やはりとんでもなく臭すぎて、買ったものを、捨ててしまった。やっぱり食べたら、体中がドリアンに侵されてる感じがしたが、中山さんが見事に飲み込んだのは、チャレンジャーだね。とてもじゃないが怖すぎる。インドはあまり登場してないネタが、バンバンあって、なかなかの内容だった。やはり、あれだけの国土だと、ネタも尽きないかも。いきなり、服をくれた大金持ちはなんか見たことあった気がしたけど、同じ人かな。
**.*% ヒネクレ星雲第4惑星 モノモース
どんな番組だと思ったが、まわいくどい言い回しにモノモース的な感覚。けど、あの周りくどいのが、楽しい時もあると思うけどね。けど、何歳って聞いて、当てって見てと言われルのは確かにめんどくさい。ドラえもんの道具モノモースよりもストレートな企画だったかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
すべてがFになる
真賀田四季が犀川創平を手に入れるために西之園萌絵の欠落した感情を取り戻させて自力で生きて行けるようにする事という極めて私的な目的の為に塙を利用してあれだけ大掛かりな仕掛けを作り、予定に無い本物の殺人が起きても目的を遂げてしまうのは天才と言うより奇才と言う人物でした。犀川と時間をかけて会話した結果、自分と似ているが何処か違うと感じて姿を消したという感じでした。
犀川は萌絵の所へ戻り元の鞘に収まって終わりましたが真賀田四季はここまで計算していたのかも。
最後、儀同世津子の隣人が真賀田四季だったのは原作を読んだ自分の記憶が間違っていなかったのでちょっとばかり嬉しかったですね。
作品全体としては原作が難解な話である事もあり、今一つな感じでした。この作品は連続ドラマとしてより3時間くらいのスペシャルドラマにした方が良い気がします。
投稿者: [ 2014/12/23 23:14 ]
火曜
さんまSMAPは長年高視聴率でしたが20%を取り続けるのはこれからの時代は大変だろうな
投稿者: [ 2014/12/24 09:04 ]
Re: すべてがFになる
まだ、最終回は見てないので、なんとも言えませんが、昨日はなかなか、どれを優先してみようか考えました。Fは後回しにして、後ほど感想も書く感じです。
投稿者: [ 2014/12/24 09:16 ]
Re: 火曜
数字はよかたみたいですが、どれくらい取るのかな
投稿者: [ 2014/12/24 09:58 ]
この秋ドラマは全般に視聴率が明暗くっきりわかれましたね。
火曜ドラマはわりと地味ながらよい作品も多かっただけに
複雑な心境でした。
投稿者: [ 2014/12/24 10:15 ]
Re: タイトルなし
最終回、Fはかなり数字を下げてしまいました。裏があの並びでは厳しいだろうな~とは思いましたが。女は曲て単に下がらなかったけど、低空飛行でしたからね。
投稿者: [ 2014/12/24 10:19 ]
さんまSMAP
さんスマは、ごちゃごちゃがなく、スッキリしていて見やすかった。みんな落ち着いたトークでさんまちゃんも笑いに貪欲で、笑いながら楽しめた。
投稿者: [ 2014/12/24 12:04 ]
さんま&SMAP
黒い噂ということでしたね。中居さんとローラのヒローロ&ローリーな関係がなんかよかった。稲垣さんとヒロくんの精神的恋人的関係がなんかあやしかったけどね。木村さんの、ももちに対する態度も笑えたし、草薙さんが高校生時代に無遅刻無欠席で表彰されたというのは彼から伺える真面目さからさもありなんと思いました。香取さんが、まさかフットボールアワー後藤に怒られるとはと思います。さんまさんはさすがでした。ももちのあのあいさつに他が嫌がとっても、さんまさんが、わぉ❗って返すあたりとかね。最後にたけしが、下ネタ爆弾を投下して、さんまさんが必死にフォローしているのも笑えましたね。楽しかったですね。
投稿者: [ 2014/12/24 18:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示