Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/20土視聴率感想】中居正広の6番勝負 2014年今年の顔と対決SP 日本有線大賞  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 満天青空レストラン 静岡でふぐ
12.4%14.5% 中居正広の6番勝負 2014年今年の顔と対決SP 中居正広と超一流アスリートが夢の対決!今年は野球・フットサル・ソフトボール・PK・バスケ・バドミントンの6番勝負。しかも負け越せば…中居がカープ女子に壁ドン!?
10.0% 嵐にしやがれ おせちもXmasもシークレットスペシャル 美女とXマスSP!能年玲奈が嵐と謎のアラシハウスでXマスパーティー!能年と(秘)仮装&ピザ作り▽師走のおせち調査…嵐チーム洋風おせちVSカエラチームは純和風おせち
*6.9% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU デジタルクリエイターって何者?
【テレ朝】
12.4% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外の専門家が日本の「食の安全」を守る現場を視察!
10.1% 土曜ワイド劇場「ヤメ検の女」 賀来千香子が正義感あふれる“ヤメ検"弁護士(検事から転身した弁護士)の葵あかねを演じる、サスペンスドラマ第5弾!
*6.7% SmaSTATION!! 歴史ある老舗の定番商品を現代風にアレンジした「進化系スイーツ」が大人気!
【フジテレビ】
*8.6% 超潜入!リアルスコープハイパー鉄道・飛行機・豪華客船!乗って楽しい!食べて…来春引退…憧れの寝台特急「トワイライトエクスプレス」最後の勇姿に密着▽人気観光列車で行く房総・信州レトロ旅▽飛鳥II&飛行機の(秘)絶品料理を徹底調査!
11.6% 土曜プレミアム・プリンセストヨトミ
*8.5% ミレニアムズ【傷心女子に笑顔よ届け「傷点」BBQが苦手な人に贈る講座】
【TBS】
*9.0% 第47回 日本有線大賞
*8.5% 世界ふしぎ発見!ミステリーハンターが夢でした!飛び出せ!世界謎解きの旅
11.6% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*5.6% 土曜スペシャル「懐かしミゼットで行く!北関東横断ドライブイン&レトロ探し旅」
*8.6% 出没!アド街ック天国~Xmasの穴場スポット 東京スカイツリー~
*3.4% 美の巨人たち ピーテル・ブリューゲル『子供の遊戯』
*2.3% クロスロード<パティシエ 森田一頼>
【NHK】
*7.4% 伝えてピカッチ
*4.2% 突撃 アッとホーム「苦労をかけた両親へ!娘達(たち)から感動サプライズ」
*4.7% 土曜ドラマ ダークスーツ(5)「過去への旅」
*3.4% サタデースポーツ フィギュア浅田真央が激白!
*2.3% 幻解!超常ファイル「予言者ノストラダムスの謎(2)不安と恐怖の400年」


【本日の番組感想】
**.*% 中居正広の6番勝負 2014年今年の顔と対決SP
毎年お決まりの決め文句、俺はこんなことをするために、ジャニーズに入ったんじゃないの一言が、今年も炸裂!壁ドンは、中居さんのほうが、どう考えても照れていたけど、それも何とか、スーパースターで、自信回復しないと厳しいよ。けど、今回も見せ場満載だったけど、やはり野球はいいとしても、サッカーはどう考えても素人。ゴール前に張り付いても点なんて取れルのと思ったけど、点をとってしまうのは、驚いた。執念なのかな。それにしても、サッカーがらみの対決でカッコ良かったのは、ナオト・インティライミさん。あのスピードには、ちょっと驚かされた。全くサッカーに見る目がない僕でも、流石と思わせるプレーが連続していた。野球なら山中慎介さんかな。あの見事なヒットには驚かされるし、やはり、出来る人って何やっても、センスがあるのか。けど、100キロ超えのソフトボールを打つのは至難の業なんだね。中居さんがマジで手が震えるので、どんな世界かがよくわかった。
**.*% 嵐にしやがれ おせちもXmasもシークレットスペシャル
今回は完全ロケの特別版だったけど、能年さんも、すごい無茶ぶり企画だった。何しろ、アベンジャーズというのがなんだか知らない僕にはキャラが何かさへ分からないが、ちゃんと能年さんが考える個性に合わせたキャラというのでなんとなくつかめたかな。確かに嵐ドン引きのコスプレだったが、その中で健気に、ハルクをやり切る大野さんは、ちょっと関心したかも。もう、仮面は脱いでもいいんじゃないと思ったが、最後までかぶってたかな。ピザはさすがに脱ぐかと思ったら、ちょい口出しで、頑張っていた。木村カエラさんとおせち料理は、さすがに、1万5000円縛りで、キャビはは厳しすぎる。そのうえ、載せたお菓子がごま入りって、あの量じゃ吹っ飛ぶのはしょうがないかも。けど、1万5千円ともなると、さすがに豪華だね。あのたまごやきとか、父娘な感じを味わってみたいかも。それに、肉も美味そうだった。けど、ロケで、3人3人に別れたのは、見やすくてよかったし、意外と魅力的なおせちになっていた。
**.*% 満天青空レストラン 
静岡でふぐって、なかなかいインパクトがある企画。ふぐは、思いの外いろんな料理になるし、絵力もあるね。やはりあれだけふぐ刺しは、美しくも有り、うまいと訴えかけるパワー有り。それだけじゃなく、釣るところから始めてるから新鮮さも伝わってくる。けど、ふぐのお茶漬けってちょっと味わってみたくなったな。刺身は食べたことがあるけど、お茶漬けって、どんな字がするのか想像がつかない。木の芽焼きというのも、なんだか知らないし、やっぱりすごいね、ふぐは。最後は鍋は、冬の定番だけど、魅力的な内容だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ぜひ来年以降もご当地ソングを!
こんばんは。今夜は『日本有線大賞』が一番良かったですが、水森かおりさんの大賞受賞はご当地ソングがようやく有線で認められたという証拠でしょう。
来年秋のデビュー20周年に向けて良いスタートを切れたと思いますし、『釧路湿原』大ヒットから10年という節目の年で大変良かったなあと思います。
今年は「島根恋旅」で頑張った水森さん、しまねっこをはじめ舞台となった島根県の皆さん、曲に携わったすべての皆さん、本当におめでとうございます。
そして水森さん、ぜひ来年以降もご当地ソングを歌って行って欲しいです。さあ来年はどんな歌が有線で流行るのか、また楽しみにしたいと思っています。
投稿者: [ 2014/12/20 21:50 ]
6番勝負
BS1でJリーグを中継してなかった(シーズン終了したから当然だけど)ため、消去法で『中居正広の6番勝負』を見てましたが、ナオト・インティライミに惚れそうになりました(笑)
野球系(野球&ソフトボール)やサッカー系(フットサル&PK)を一つにまとめてテニスやゴルフあたりを入れたら競技バリエーションが増えそうですが、日程の関係で難しかった?
あと、相変わらずの日テレアナの実況能力の低さに絶句・・・
バラエティーだったので、まだ我慢できたけど、ちゃんとした中継だったら音声オフにして見てたかも
オリンピックでもNHKで放送してるのに実況担当が日テレの人だとテンションが下がります
投稿者: [ 2014/12/21 09:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示