Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/19金視聴率感想】名探偵コナン戦慄の楽譜  妖怪ウォッチ90分SP 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
10.1% 笑神様は突然に…年末2時間SPなっしー/ふなっしー&神田沙也加第2弾!▽鉄道BIG4&松井玲奈が松山・道後温泉で奇跡を体験▽瀧・森山・武井スカイツリー&浅草・花屋敷を満喫▽ホリケン&桝が保育園で大暴走
10.1% 金曜ロードSHOW!「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」 2週連続コナンまつり第1弾!
*8.7% アナザースカイ 森星がアメリカ・アリゾナへ
【テレ朝】
11.0% 明石家さんまのコンプレッくすっ杯 3時間SP 24人のコンプレックス芸能人 貧乏vs薄毛vs彼氏ナシ女vs田舎vs世間ズレvsコワモテ▽貧乏姫!美保純…教科書は大事な食料▽超世間ズレ(秘)アキ子がATM珍使用で逃走▽彼ナシ春菜の自宅公開に悲鳴
*6.7% 古舘伊知郎 トーキングブルース2014
*5.6% 『ぷっ』すま 一発屋芸人再ブレーク
【フジテレビ】
*7.3% ペケポン冬の京都SP【妻夫木、勝地、池松、上地が京都旅!綾野剛の引き出し王!】
*8.6% 赤と黒のゲキジョー・カールじいさんの空飛ぶ家
*4.8% ただ一つの愛に生きた女たち~LOVE YOU ONLY~ 「夢の舞台に癌の夫を送り出した妻の覚悟」「死の淵から夫を呼び戻した奇跡の介護」「OLから牧場へ」
【TBS】
*9.5% 爆報!THEフライデー【田舎暮らし芸能人の鍋SP】
12.2% ぴったんこカン・カン 東京駅100周年記念!
10.8% 中居正広の金曜日のスマたちへ 巨泉のクイズダービーが復活!
*8.7% Nのために「明かされる事件の真実…N達の未来」
*6.7% A−Studio【森山未來】 森山未來の海外単身ダンス生活
【テレ東】
*9.1% 妖怪ウォッチ「明日から映画公開記念!超豪華90分スペシャルだニャン!」
*7.8% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル 世界最大のホームセンターで突撃!コレ買って何を作る?ロケット打ち上げる男&1人で1000万!Xマス巨大電飾▽駅前でヤギが草を食う四国No.1秘境駅▽最高級1万円(秘)マスク
*7.9% たけしのニッポンのミカタ!眠らないニッポン!誰が来るのか?24時間営業の店2
【NHK】
*9.6% キッチンが走る!冬の長崎スペシャル▽長崎雲仙冬の旅エキゾチックグルメで心暖か
*5.5% ファミリーヒストリー「山本寛斎~逆境が力に 母との別れの真実~」


【本日の番組感想】
**.*% 笑神様は突然に…年末2時間SP
ホリケンさんが、ここでも幼稚園児を相手に大活躍と思ったら、先生たちを相手に、いじり倒していたけど、よくノッテくれるとは思うし、相撲を7番も取るって、意外と作りこんでるんだね。それに歌を歌ったりして、適当ながらも、小学生たちは大盛り上がりだし、テレ朝から日テレに、ほりけん節は移動してしまうのか?と思ってしまう。神田さんとふなっしー、高見沢さんとまさかのゴルフ対決は意外だった。高見沢さんのゴルフのハマり方は、あの傾斜のついたコースのおかげなのか楽しいのかよくわからないけど、それよりも、矢印になった高見沢さんが面白かった。まさか、ふなっしーを超える盛り上がりを作るとは思いもしないし、まさかのロケタレントとしての能力が開花したのか?ビック4も面白かったし、数字とってそうだね。
**.*% ぴったんこカン・カン 東京駅100周年記念!
田中要次さんがゲストだったけど、元国鉄職員で、やめて、役者になったということで、東京駅100周年記念!の放送回に、出演されたらしい。田中さんと東京駅を探索してしてたけど、意外と東京駅も和やかな雰囲気なんだね。日本全国のお弁当が食べられるコーナーが今はできて、その土地を旅しなくても食べれるって、これっていいのか?とは思ったが、時代の流れの中ではいいのかもしれないし、富士真奈美さんと吉行和子さんで、列車旅に出たところまで見たかな。
**.*% 中居正広の金曜日のスマたちへ 巨泉のクイズダービーが復活!
ザッピングしていたら、巨泉さんがクイズダービーをやってたけど、巨泉さんも80歳になると、やっぱり何もかもがスローになってしまうんだね。昔なら、有無を言わさず、彼なりのテンポでやってたけど、中居さん相手で、さすがにテンポがずれて、逆にそのテンポに巻き込まれてしまうのはしょうがないのかも。しかh,中居さんもあの2問目の問題は間違えてはいけないとは思うが、ひとりだけ間違うというのは中居流なのかなとか思ったしまう。
**.*% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル
アメリカの巨大ホームセンターで、何を作るのかと思ったら、始まりはウマの鞭と弱いネタだったが、1000万かけて、クリスマスイルミネーションを作る男が現れたところから、やることがさすがアメリカ!自分の家だけではなく、近所六軒を飾り付けてしまうんだもん。桁違い。そこから、まさかのロケット野郎の登場とは!それもモノホンのクレージー野郎で、NASAも認めるほどの、ロケット野郎と知り合い。ロケットをつくり上げる所を見れるとは!500m打ち上がったりするんだもん!それに加えて、秘境駅もなかなか。新改駅という高知の駅がターゲットだったが、団長も今回は意外と早いロケ終了だったが、はじめのおばさんは、なんのドラマもなかったが、次に現れた宿泊施設の人は、この施設で働くために、戻ってきた人で、奥さんと幸せに暮らしているとはなかなかいい物語もあった。ほっと平山であのメガネを壊した少年はいい働きをしたね。ほっと平山は、素泊りで3800円で泊まれるらしい。高校生がが祝で泊まるのにちょうどいいのかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
いい旅夢気分
愛媛伊予鉄道の旅。
JR松山駅前から始まり、路面電車に乗り「ダイヤモンドクロス」を経て、坊ちゃん列車で情緒ある松山の街並みを感じ、日本最古の湯「道後温泉」の足湯で癒やされ、みかんビアで喉を潤し、鯛めしに舌づつみを打つ。振り子列車から「伊予灘ものがたり」へ乗り継ぎ、海に近い駅「下灘駅」で秋の夕日を味わう。それはお天気にも時間にもドンピシャの美しい感動的な日本一の夕日だった…って、ん!?笑神様は?


意外とハマっている(?)松井サンは、今が一番楽しめられるのかもしれない。某家の弟は、鉄道関連の仕事が最近あまりにも増えて多すぎて、あんなに愛していたのに今ついに嫌悪感が出てきてしまっているらしい。
投稿者: [ 2014/12/20 18:25 ]
来年はぜひフル規格で復活を!
こんばんは。昨日はやはり『金スマ』が良かったですが、特にゲストの大橋巨泉さんが司会をした『クイズダービー』、短縮版ながら本当に良かったです。
一昨年くりぃむしちゅー上田晋也さん司会、単独で20年ぶりに復活した『クイズダービー2012』と違って、オリジナルセットでの復活は圧巻でした。
実は来年、初回放送から40周年を迎えるので、今度は今回使ったオリジナルセットでのフル規格復活を実現してもらいたいなあと心から強く思いました。
投稿者: [ 2014/12/20 21:29 ]
金スマ
『クイズダービー』毎回観てました。
当時は、’楽しいクイズ番組’くらいの認識でした。
改めて観てみると、出演者の方々と、司会者の軽快なトークのやり取りが面白く、巨泉さんの技量が凄かったんですね。
あの中居君が掌で転がされていて、面白かったです。
巨泉さんご夫妻も、金スマファミリーの皆さんも、自然に番組を楽しんでいらっしゃって、この空気を作っているであろう中居君の技量もすごいもんだと思いました。
篠沢さん、巨泉さん、両ご夫妻とも、奥様が明るくいらっしゃって、優しい空気が漂っていました。
医療の進歩、望まれるところです。
投稿者: [ 2014/12/20 21:49 ]
さんまのコンプレックス
今回も楽しめた。
王者徹ちゃんが、審査員なんで、迫力には欠けたが、やはりさんまちゃん、抜群の安定感で笑いをもっていく。
投稿者: [ 2014/12/21 16:47 ]
金曜日
金スマのクイズダービーはたまたまチャンネルを変えた時に見ましたが、よりによって中居さんだけ外した瞬間。

よく観たのが、古舘伊知郎さんのトーキングブルースです。
裏古舘伊知郎か荒ぶって、毒吐いて。
報ステスタッフに不満有るのかと。
笑ったけど、最後はしんみりと先立たれた友人の事とか。良かったです。BSでやるみたいからだから観たいと思います。
投稿者: [ 2014/12/21 22:59 ]
ぷ・ぷ・ぷ・ぷ
『ぷっ』すま 視聴率 
知りたかったので載せていただけてうれしいです。
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
投稿者: [ 2014/12/22 12:39 ]
トーキングブルース 2014
以前のバラエティ&クイズの裏話を織り交ぜてほしかった。
古舘さんのブレイクは歴代アシスタントにも恵まれていたな。
よく都合のいい芸能人達は「視聴者が観ないから悪い!」
と口を揃えていうが、それでは物足りない。




投稿者: [ 2014/12/22 13:30 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示