Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/12金視聴率】フィギュアスケートグランプリファイナル2014 女子ショート 


【日本テレビ】
**.*% 笑神様は突然に…【坂上忍の愛犬家会&でんじろう先生実験ツアー】無料放送
10.5% ネプ&イモトの世界番付 真冬の恋愛SP▽劇団ひとりが米国ディズニー・ワールドに潜入!
*8.6% 金曜ロードSHOW!「ダークナイト ライジング」バットマン
【テレ朝】
*8.6% ドラえもん ほめてほめて、ほめまくれ!『おせじ口べに』
*9.3% クレヨンしんちゃん  【みさえの浮気が発覚!?&かすかべ防衛隊の忘年会!】
*9.2% 11.7% フィギュアスケートグランプリファイナル2014 女子ショート 本郷理華18歳が“世界のトップ6"による頂上決戦に初出場!リプニツカヤ16歳&ラジオノワ15歳
*6.9% 黒服物語 #8 遂に最終回!黒服の最期の戦い!
【フジテレビ】
13.0% 日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦年に一度のガチンコバトルスペシャル2014年“ものまね王者"が今夜決定!!原口、神奈月、やしろ、みかんが初参戦!!精鋭28組集結!!四天王・人気芸能人・超新星が歌ものまねで真剣勝負!!
**.*% どぅんつくぱ~音楽の時間~ クリスマス特集で広瀬香美&クリス・ハート登場♪
【TBS】
10.2% 爆報THEフライデー実録スナックママ連続殺人事件犯に襲われた美女タレントK初激白▽洗脳された元宝塚M
11.8% ぴったんこカン・カン好評!綾小路きみまろ墓を買う!歌姫JUJUの美声に安住うっとり
10.0% 中居正広のキンスマ ひとり農業7年目の冬地元おばあちゃん達の知恵でおせち料理
*8.2% Nのために「最終章~前編~今夜事件の幕が開く!」無料
**.*% Aスタジオ 本田翼に女優がつとまるのか?母と鶴瓶の(秘)保護者会
【テレ東】
*4.9% ブラマリのいただきっ~墨田区キラキラ橘商店街~
*6.3% 金曜8時のドラマ 新・刑事吉永誠一 最終回2時間スペシャル
*4.4% たけしのニッポンのミカタ!いつまで使える?どこまで使う?徹底追跡!モノの寿命
【NHK】
**.*% 特報首都圏「人生の“広い河”をこえて~中高年に響く希望の歌~」
**.*% キッチンが走る!「美食の貴公子、錦秋の栃木路で新食材を探訪~栃木・小山市~」
**.*% ファミリーヒストリー「尾木直樹~母が語らなかった出生の秘密~」


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付 真冬の恋愛SP
確かに、米ディズニー・ワールドはケタ違いのスケールで、ちょっと、考えられない広さの中に、アトラクションも日本の比ではないし、驚かされるけど、残念ながら、ディズニーの世界に、興味が無いので流し見してしまった。けど、日本のディズニーも世界で2番めの入場者が多い施設なんだというのに驚く。それにしても、日本の男性と母国の男性どちらがいいかって、母国でしょ!とは思うが、何で日本が勝ってしまうの?日本に来るくらいの人たちだから、そういう価値観なのか?何がいいのかわからない?デートの回数って言うのも月に10回以上って、どうなってるの?そんなに暇があるのか?訳を聞いてみたくなる。あのサプライズ好きって!インドネシア人て、そんなイメージなかったな。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!いつまで使える?どこまで使う?徹底追跡!モノの寿命
ものには寿命はあるけど、それもてんでバラバラ。僕が一番使ってるのは、机かな。小学生の時から使ってるので、最長かも。あと高校生の時から使ってるシャツというのも有る。うちの猫も14年位生きてるから長い友だ。けど、包丁は、50年も持つもんなんだね。ウチの包丁も、子供の頃からあるからかなり長い。この頃アイボのサポートが切れたので、よく話題になるけど、やっぱり直してくれるソニーを退社した人がいるんだね。やっぱリ技術を持ってる人は強い。すっぽん鍋は、僕には縁遠くて、口にしたことさえないけど、とんでもない方法で、料理するもんなんだということを知ったのは収穫だった。
**.*% どぅんつくぱ~音楽の時間~
なんともう終了らしい。どんな大人の事情なのかわからないが、元の番組でいいんじゃないの?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
不自然?と不自然!
こんばんは。昨日は不自然な番組2本が印象に残る形となりましたが、それは『ぴったんこカン・カン』と『どぅんつくぱ』でした。?と!の違いですが。
?だったのは『ぴったんこカン・カン』ですが、これは言うまでもなく本来この番組に出てはいけない(?)であろうJUJUさんが出たということです。
たまたま裏番組『ミュージックステーション』が休みだったので実現したと思いますが、バラエティ番組には滅多に出ないのでちょっとびっくりしました。
一方!だったのは『どぅんつくぱ』ですが、大人の事情での打ち切りには本当に不自然と感じたものの、年明けからどうするかがちょっと気になりました。
個人的には深夜帯に子供を出したのがまずかったかと思いますが、土曜授業再開の兼ね合いを考えるとやっぱりこの時間帯登場は不適切だったでしょうか。
『COOL TV』枠だけに、どのように替えていくのでしょうか?そもそも『COOL TV』枠で音楽番組をやること自体、ちょっと無理があったか?
投稿者: [ 2014/12/13 21:19 ]
どぅんつくぱ
どぅんつくぱ打ち切りなの?
そりゃ残念…
ウゴウゴルーガぽくて好きだったのになあ…
投稿者: [ 2014/12/14 00:25 ]
Nのために
謎や真相はともかく...、各々N達の心情等 間延びしてる(と感じてしまう)ほど細かく描かれ続けられていてよく出来てて面白いと思う。

イヴの花に…は、あの西崎らしいといえばらしい。けど…西崎ィ~?



なんで多田医師役に?…のNaomi zaizen。
投稿者: [ 2014/12/14 17:35 ]
被せるようで非常にゴメン・・・どぅんつくぱ
音楽番組の『saku saku』みたいにしたいのかと思った。
スタジオが狭くて構わないが、狭く見えた…。

今回は歌上手が出ていたので観たが、女子のMCも悪くないが、
決まり事で我慢付きで作るのも大変なのでしょうか?。

『ウゴウゴルーガ』はもっとクリエイティブ・フジだったよ。

投稿者: [ 2014/12/15 16:11 ]
ものまね王座決定戦
今回のものまね王座は、全体的にクオリティも高く、内容も面白かったです。視聴率も4時間で13%なので、かなり高い数字が取れたと思います。フジのものまね番組に、日テレのものまね軍団が参戦するというテレビ局の垣根を越えてものまねタレントが出演すると過去になかったパターンで来たので、日テレのものまねタレントさんがフジのものまね番組でどんなものまねを披露するのかと新鮮な気持ちでした。私は、フジも日テレも関係なく出演させるのも良い考えだと思います。今は、同じものまね番組でもフジは歌ものまね、日テレはしゃべりものまねと違ったタイプのものまね番組となっているので、フジのしゃべりものまねを得意としているタレントは日テレにも出演する、日テレの歌ものまねを得意としているタレントはフジにも出演すると、新しいものまね番組の楽しみ方ができると思います。ただ、少し残念だったのは、日テレでは実力者である原口あきまさが1回戦で敗退した事ですね。もしも今後、フジのものまね王座に、コロッケが帰って来たらもの凄い事になりそうです。
投稿者: [ 2014/12/15 20:06 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示