Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/9火視聴率】突然!!○○禁止生活 踊る!さんま御殿!! マツコの知らない世界 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.6% 火曜サプライズ TRFのDJ KOO&DAIGOが取材NGの店にアポなし突撃!
12.5% 踊る!さんま御殿!! 不平不満が止まらない!怒りの芸能人大集合SP
10.4% 解決!ナイナイアンサー【追悼…今年亡くなった有名人達】 周富徳、春一番
10.9% 幸せ!ボンビーガール 鈴木砂羽のちょっとワケあり幸せ!物件ガイド!▽森泉100均生活特別編!
**.*% 今夜くらべてみました~本当は真面目じゃない女たち~遠藤久美子 YOU 吉田沙保里
【テレ朝】
11.5% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学【冬に増える不調解消!3時間SP】夜間頻尿 風邪 感覚の衰え 肥満
*8.0% 中居正広のミになる図書館 衝撃企画「知らなきゃ良かった…」
【フジテレビ】
*9.0% カスペ!・世界ミラクルラボラトリー【悲劇の運命VS最高峰の技術…奇跡の映像!】
*7.7% すべてがFになる【殺人者の異常な愛情】
*9.2% 素敵な選TAXI【乗客は強盗!どうする枝分?ツイてない日の選択肢】 #09
*7.6% 有吉弘行のダレトク!? 茨城県のダレトクご当地では「大盤振る舞いのバッティングセンター」
【TBS】
11.3%所さんのニッポンの出番!SP 外国人が驚いた!日本の冬2時間スペシャル!“鍋料理”
13.8% マツコの知らない世界【熱々!コンビニおでんの世界&進化系マスクの世界】
*7.3% 火曜ドラマ「女はそれを許さない」ゲイカップルの結婚式?切ない愛の結末 第8話
*1.0% 深夜食堂3
【テレ東】
*3.1% 突然!!○○禁止生活~それって本当に必要ですか?~ 携帯禁止、ガイドブック禁止、冷蔵庫禁止、敬語禁止を大実験!
10.1% 開運!なんでも鑑定団【清朝最後の文人のお宝に超絶値!?】
*7.3% ガイアの夜明け【ニッポンの“雑貨”を世界へ!】 外国人を魅了する!京都のオシャレ小物とは
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「子どもの性同一性障害~揺れる教育現場~」
**.*% NHK歌謡コンサート「輝け!新世代名人戦」
*5.0% ドラマ10 さよなら私(9)「幸せな家族」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 茨城県のダレトクご当地では「大盤振る舞いのバッティングセンター」
茨木のバッティングセンターの賞金総額は、ちょっとすごかった!今まで1000円ずつ2億円がばらまかれたとは、それを目当てに、あの高校生は賞金稼ぎをしてるとは!けど、私の打撃センスでは、あれに当てるのはこんなんだけど、ちょっとやってみたい気もする。明日から、少しあのバッティングセンターは盛り上がるのかな。他にプカプカって、あの最後に落ちたのは、さすがにデレクター指示だとは思ったがオチがついてよかった。日立市のあの競技は、僕も中学生の時卓球部だったので、似たことをやっていたけど、技術がすごい!あれだけドライブを板でかけられるんだね。
**.*% 突然!!○○禁止生活~それって本当に必要ですか?~
携帯禁止、ガイドブック禁止を見たけど、正直、旅に出ていて、ガイドブックなんか、あんまり使わなかったけどね。泊まるところは、運転手に聞けばだいたい分かるし、食べるところなんかかなり適当な方が面白いと思うけど、長期旅行だったからかな。短期で、効率よく楽しむためには、必要不可欠かも。だけど変なところに迷い込んだりはするので、街のdeepなところにはいけてたみたい。しかし、紫吹さんはどこにいいても高いところに泊まろうとするんだね。テレ東の制作費で大丈夫なのか気になった。携帯もあったら、効率がいいんだよね。確かに、待ち合わせの時に、待ちぼうけというのはなくなった。けど、ユージさんも手紙のやり取りとか楽しんでたのは良かったかも。
**.*% マツコの知らない世界【熱々!コンビニおでんの世界&進化系マスクの世界】
よく一人暮らしをしている時に、コンビニおでんは食べてたけど、あの頃よりもさらに進化してるんだね。確かに、あれ食べだしたら、冬はたまらないほどあたたまるし、楽しんだよね。マツコさんも4社を一気に食べたことないと言ってたけど、僕はセブンくらいしか食べたことはない。練り物、しらたき、卵に、大根の組み合わせでだべていたけど、やっぱり基本は大根だね。いつか食べ比べしたくなったが、究極のつゆコラボは、さすがマツコさん的な発想だった。あれは、やる人は絶対出てくるよ!それに、うどんを入れられるのは知っていたけど、120円は安い。その上、更につゆの素を入れれるなんて!ちょっと食してみたくなるよ!
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学【冬に増える不調解消!3時間SP】夜間頻尿 風邪 感覚の衰え 肥満
夜尿症の部分だけ興味があったので見たけど、言い訳がましが、僕は夜の何度も起きないが万が一のために、見てみたら、その原因が!塩分だった。なるほど、それが何で冬に起きるのかと思ったら、汗かかなくなるからなんだね!たまった塩分が、年をとると吐き出されないで、水分とともに貯めこんで、どんどん時間を置いて出て行くとは!塩分を減らす生活にしたら、ほとんど、行かなくても大丈夫になるとは!やっぱり、どんな現象にも、理由があるもんだ。けど、一日6グラムに塩分減らしての生活とか、たしかに味気ない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
すべてがFになる
この作品は毎度の事ながら事件が解決してもスッキリ感がないですね。特に今回は犯人から被害者に至るまで言葉は悪いけど異常者だらけ、ということは彼らの思考をほぼ完璧に推理し解決した犀川も同類とまでは行かないまでもかなり近いところにいる人物なのかも。
西之園萌絵の危機は普段であれば事前に犀川に相談して起きなかったと思われますがこの危機が今回の話のクライマックスだったので儀同世津子の存在はこの為にあったということなのでしょう。西之園萌絵はもっと早く彼女が犀川の妹だと知っていればと思う視聴者もいたのでは。
ラストの事件はまた真賀田四季が絡んで来ますが、この原作ももう細かい事は覚えていないですが読んでいる途中でわけが分からなくなった記憶があるので映像で観る方がまだ分かるのかもとちょっとだけ期待してます。
投稿者: [ 2014/12/09 23:44 ]
心筋梗塞の想定外のきっかけには驚いた!
こんばんは。日付的にはもう昨日ですが、今夜は『みんなの家庭の医学』が印象に残りました。中でも感覚の衰えは、時として想定外も強く意識しました。
心筋梗塞の話につながりますが、味付けの濃さや湯船の温度の変化などが元々の兆候になるとは思いもしませんでした。一連の変化、十分気をつけないと。
投稿者: [ 2014/12/10 00:20 ]
fになる
咲ちゃんの主演ドラマは全部観続けているので我慢してみてます。
咲ちゃんの明るくカワイイ役は良いし、
衣装もいろいろ豊富で楽しいけれど。
はっきり言って「おもしろくない」です。
投稿者: [ 2014/12/10 07:24 ]
Re: すべてがFになる
今回の話は、今までに比べるとかなり動機も整理できて、新しく出てきた儀同世津子や大御坊安朋の意味も話にマッチングしていたのでよかった気はしました。なかなか、オモシロイとは思いました。
投稿者: [ 2014/12/10 09:20 ]
Re: 心筋梗塞の想定外のきっかけには驚いた!
昨日の医学は、夜尿症のところだけしか見てないんですよね。他の部分もかなり参考になりそうな内容だったもう少し見ればよかったかもしれませんね。
投稿者: [ 2014/12/10 09:23 ]
Re: fになる
僕は今回の物語は嫌いじゃなかったけど、武井さん目当ての人にとっては、ビミョなのかもしれませんね。
投稿者: [ 2014/12/10 09:24 ]
コンビニおでん
僕もコンビニおでんは、たまに食べてます。でも70円均一フェアだけですが。
確かに最近のコンビニおでんは美味い。
サークルKサンクスの鶏ハラミは焼き鳥からか。昨日、サンクスに行って気になってたが。焼き鳥の鶏ハラミは買ったけど今度はおでんの方も食べてみようかな。
おでん出汁を合わせるのは食べ物に貪欲なマツコさんらしい。色んなメーカーのカレールーを混ぜると美味いと同様か。各コンビニを回って買うのは面倒臭そうだけど、やってみる価値は有りそうだ。
カマンベール入り巾着はどこかのおでん屋が真似しそう。
投稿者: [ 2014/12/10 09:56 ]
Re: コンビニおでん
70円均一フェアというものがあったんですね。僕もその時に食べてみようかな。変わり種のおでんでは、味がどんなだか?わかりにくいものも有りましたが、ちょっと試してみたくはなるものばかりでした。
投稿者: [ 2014/12/10 10:04 ]
知らない世界
なんだ?大手コンビニ4社おでんの広告番組かよ!!!各店をそれぞれageage宣伝しやがって!!このくそ寒い夜にコンビニ4つわざわざ廻させて、大根もそれぞれで買わせやがって!!こんな番組になってしまうとは...全く!(*`Д´)
…。
…。
ああぁ…平和の味だ‥。

マツコサンから発せられる言葉はとてもキャッチーで、感想それだけでCMコピーとして成立してしまいそうになるほど力がある。



マスクの先生は可愛らしい方だった。
投稿者: [ 2014/12/10 10:59 ]
Re: 知らない世界
すごい行動力ですね。僕は録画したのを見たので、朝からおでんというわけには行きませんでしたが、夜なら食べたくなったかな。
投稿者: [ 2014/12/10 11:13 ]
素敵な選Taxi
ツイてないで徹底してましたね。

強盗未遂の二人が枝分のタクシー
に乗り込むとはね。

またその三人が変に意気投合し
たり駆け引きしたりおもしろ
かった。

最後には、枝分の機転でいつもの
カフェで逮捕させるとこはよかっ
たですね。

aikoがカフェに現れましたね。
サインを求めに行ったら、
セレクトショップの店員やった
というオチ。サインはするんだ
というツッコミで終わってました
ね。

楽しかった。次回が最終回か。
寂しいなあ。
投稿者: [ 2014/12/10 21:49 ]
素敵な選TAXI
今回はタイムトリップがあまり活躍する話では無かったかも。
が、1話完結のドラマとしては本当に盛りだくさんと思います。
こういうドラマはスピード感が大切。
投稿者: [ 2014/12/10 22:57 ]
マツコの知らない世界
今までコンビニおでんに興味は無かったが、さすがに食べたくなった。
おいしそうに食べてるから…
安堂トロアさんも書かれていますが、
「平和の味がする」は名言ですね。

マスクも、数年前まではガーゼタイプのみ主流だった気がするのに、種類増えたね。
重宝してるけど。
というか視聴率高っ!
投稿者: [ 2014/12/11 00:58 ]
いろいろ
「所さんのニッポンの出番」鍋とお風呂面白かったです!日本人でも知らないことがいっぱいあり、再認識させられました。最近のバラエティはガチャガチャしてうるさい番組が多いけど、この番組は落ち着いてみられます。日テレは何回も同じ所を見せられるし、フジは大げさだしσ(^_^;)意外と、TBSのバラエティは好きです!
マツコの知らない世界も面白い!コンビニのおでんの味について普段思ってた通りのことをマツコさんが言ってたので、みんなそう思ってたんだと納得σ(^_^;)
素敵な選タクシーもラストに感心!
やはり、いつもと同じではなく、それを逆手にとった落ちが面白かった*\(^o^)/*竹内さんがいい味だしてますよね*\(^o^)/*
投稿者: [ 2014/12/11 11:22 ]
知らない世界
おでん、とにかく美味しそうでした!昨日の昼はセブン、今日の昼はローソンで買っちゃいました。コンビニおでんなんてかなり久々でしたが、もちろん美味しいですねれ影響力すごいだろうな〜と思います。
それにしても視聴率良いですね笑、低予算そうですからコスパはよさそうですね。
投稿者: [ 2014/12/11 21:42 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示