Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/5金視聴率】頭脳王は15%超 浅見光彦51 中央構造帯  


【日本テレビ】
10.5% 笑神様は突然に… 天然キャラ炸裂!平愛梨が車の運転を8年ぶりに挑戦
13.6% ネプ&イモトの世界番付 世界一の旅SP ▽マヨネーズを食べる国▽世界一整形多い国
15.8% 最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王 東大医学部の異端児×東大知識モンスター×京大経済学部首席×数学オリンピック金×東大IQ貴公子×東大医学部首席×東大法学部秀才×京大医学部の天才
10.1% アナザースカイ 歌手・西野カナがジャマイカへ!
【テレ朝】
*9.8% ドラえもん ドラミの生まれた秘密が、いま明らかに!
10.0% クレヨンしんちゃん 【スマホにするゾ】
*9.7% ミュージックステーション SKE48/関ジャニ∞/木村カエラ/三代目 J Soul Brothers/JUJU/平井堅/miwaJUJU
*7.8% 世界の村で発見!こんなところに日本人 ブラジルに金閣寺!99歳96歳92歳の三兄弟が
*6.2% 黒服物語 #7 最終章!!No.1キャバ嬢が監禁!そしてオーナーが何者かに刺される!
【フジテレビ】
*8.2% してみるテレビ!教訓のススメ現代日本の大問題をチェックSP 【日本の深刻な問題…介護トラブル】
*9.3% 赤と黒のゲキジョー・浅見光彦51 中央構造帯 中村俊介 星野真里
*4.7% どぅんつくぱ~音楽の時間~ ゲストにモーニング娘。'14、May J.
【TBS】
12.2% 爆報!THEフライデー【ゴレンジャー 奇跡の再会】
11.9% ぴったんこカン・カン 森泉&星姉妹が農家で修行 尾上松也も骨抜き
*8.7% 中居正広の金曜日のスマたちへ 金スマ全員が年の瀬でにぎわう築地市場へ!
*9.0% Nのために「エリート夫の嘘と罠…炎に消えた真実」
*6.3% Aスタジオ 染谷将太おそるべき22歳の肖像…でもディズニー好き
【テレ東】
*4.4% テレビ東京開局50周年特別企画「柔道グランドスラム東京2014」
*6.4% 金曜8時のドラマ 新・刑事吉永誠一 第8話
*8.0% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! あなたが知らない!驚きの東京を大発見▽平成の世にまだあった!?水道ガス電気なしの家▽大人気!外国人だけ通う(秘)塾
*5.3% たけしのニッポンのミカタ!~ドコまでこだわる!?美食大国ニッポンの謎~
【NHK】
*7.5% 特報首都圏「産むという決断 そして~風疹流行に揺れた“命”~」
*4.9% きわめびと「片づけ」
*6.3% ファミリーヒストリー「モト冬樹~長州から江戸へ 激動を生き抜いた歳月~」


【本日の番組感想】
**.*% 笑神様は突然に… 天然キャラ炸裂!平愛梨が車の運転を8年ぶりに挑戦
平さんもバラエティに活動が移って、キャラが有効利用されるようになり、活躍してるね。オードリーとの組み合わせは、いいともなんとも言えないけど、キャラは十分をいかせて楽しかったかも。けど、なんかパンチなかったかな。それに比べると、元妻の再婚から、イボが出来て、イボ田潤とまで言われてしまった井戸田さんは、今回の主役のはずのJOYを忘れさせるほどの活躍。JOYの失恋話は何処に行ったのだろうか?その上、滝修行でも、笑わせてもらった。逆境をバネに大活躍しそうな感じさえあった。やっぱり、あそこまで、ハネてくれると笑えていい。
**.*% ネプ&イモトの世界番付 世界一の旅SP
いろんな世界一の国を集めた特集だが、以前見たので、世界一は知ってるけど、未放送の部分を放送してるのか?見てない部分が多かった。それにしても、イタリアがゴミだらけと言うのは、何かで見たが、街中ゴミだらけというのは、驚きだし、イタリア人というかナポリ人はかなり適当?マヨネーズネタもさらに、パワーアップ。とんでもない量のマヨネーズを使うのには驚かされる。一回の料理に750グラムを2本!うちのマヨネーズは、2ヶ月で500グラムじゃないかな。韓国の整形ネタも有名過ぎて驚くことはなかったかな。一番驚いたのはバングラダッカの状況かな。いくらなんでも人が多すぎ。本当に人に対して、道路が整備されてないんだろうけど、人が集中し過ぎかも。あんなところに行ったら、僕は人に酔うね。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人
しばらく見てなかったが、アフリカはなくなったのかな?せいじさんも始めっから、ビデオを一緒に見てる。そんな中、藤田弓子さんがブラジルって!70近い人が行くにはハードだろと思ったが、藤田さんはかなり元気だった。その上、ブラジルで、写真一枚で、ここに行けなんて!その上、上り下りを一時間、炎天下の中歩き続けるとは、この人の強さはどこから来てるのだろうか?ブラジルの金閣寺でリポートも的確だし、感心してしまった。ブラジルに移住して、大変な苦労の中、40代で仏門、そして、90歳を超えても元気な今回の主人公にも驚かされるけど、今回は藤田さんのパワーに驚かされる内容だった。
**.*% Aスタジオ 染谷将太おそるべき22歳の肖像…でもディズニー好き
やはり売れてくる人は一味違うんだね。確かに男前とまでは言えないが、彼の持つ声はなかなか魅力的で、その上、ちょっと芝居に対してもいやらしさを持ってる。鶴瓶さんに、腹痛で仕掛けるなんて、この年令でか!休日も、映画のことかよ!周りも映画好き!こりゃ売れるはずだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
頭脳王
決勝戦は、結局難問クイズ大会でしたね。
準決勝の方が面白かったかな。

どれだけ凄いかの表現が、ゲストのリアクション頼みというので、一層クイズ王ぽくなってましたね。
投稿者: [ 2014/12/06 10:03 ]
Re: 頭脳王
クイズ番組は、ほとんど見なくなったのでなんとも言えません。どれくらいの数字取るのかな。
投稿者: [ 2014/12/06 17:02 ]
日本一テレビ、一部継続ですかあ。
こんばんは。昨日は『頭脳王』が印象に残った感じですが、『日本一テレビ』の一部企画が継続ということになりましたかあ。毎年やることになるかなあ?
結局『ワラチャン』以外継続になったようですが、ロボット企画は2日に終わっていたんですよねえ。明後日に放送予定の『歌唱王』、どうしようかなあ?
投稿者: [ 2014/12/07 00:00 ]
爆報!THEフライデー
ゴレンジャーはオジサンになってもカッコ良かった。
我々世代は、再々放送で、小学生だったのだろう。青や赤は人気があった。緑は優しそうだった。ピンクの真似をしている人もいた。黄色の2代目に入れ替わった事を覚えていなかったのだけど、小学生の噂でザワついたが色々あるのだな。やっぱり、感動を呼べる人達をちゃんと選んでいるのが伝わってきた。

又、ゲストの萩尾みどりさんもNHKの『かげろう(蜻蛉)日記』で凄くファンになっていたが、TVであまり見なくなっていった。
投稿者: [ 2014/12/08 19:04 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示