Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/4木視聴率】VS嵐が好成績 プレバト才能ランキング  


【日本テレビ】
*9.5% あのニュースで得する人損する人 (1)あなたとペットが危ない!?加熱するペットブームの裏で起こる身近な危険
14.7% ぐるナイ【初公開!ブレイク前の日本エレキテル連合の衝撃オーディション映像】
12.5% 秘密のケンミンSHOW 北海道アノ海鮮だけ?豪快激安丼&長野謎の薬味そば
10.6% ★ダウンタウンDX★厳選美容&健康法!美木(秘)テク!梅宮全裸?佐野くびれ!
*3.8% ビンタ!【姑を憎み離婚訴訟を起こす鬼嫁!家族崩壊危機に涙する】#10
【テレ朝】
*9.3% いきなり!黄金伝説。 日本全国大人気詰め放題ベスト10
13.5% 科捜研の女 #8 京都の街で連続殺人!無差別テロか!?
21.6% ドクターX~外科医・大門未知子~ #9 スーパーモデル・九重真耶(菜々緒)が脊椎腫瘍を患い入院
11.5% アメトーーク! ドラゴンクエスト芸人 ケンコバ&しょこたん&塚地&川島
【フジテレビ】
13.1% VS嵐【東出昌大が初参戦で大活躍!TKO木本の崖登りに抱腹絶倒!】
12.5% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!母はなぜ息子を見殺しに!?出会いが変えた人生】
11.4% とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い東出昌大VS本田翼で超面白すぎて丸ごと1時間緊急SP!!
10.8% ディア・シスター【秘密のラブレター】 #08
**.*% アウト×デラックス【衝撃の未公開映像を大放出!!俳優・鈴木亮平のアウトな素顔】
【TBS】
*9.0% プレバト才能ランキング【和田アキ子が毒舌査定に涙目…】
*6.5% ママとパパが生きる理由。「夫婦でガン友という絆!娘との約束と家族の新たな一歩」
*8.1% 櫻井有吉アブナイ夜会 森英恵一族の末娘・森星のプライベート密着!
【テレ東】
*3.2% NARUTO疾風伝 映画公開直前スペシャル 日向の姉妹~変わらぬ運命~
*6.2% 第47回日本作詩大賞
*3.6% カンブリア宮殿【包丁で世界400万本!刃物の町から挑む100年企業!独自戦略】
【NHK】
10.8% クローズアップ現代「犯罪を繰り返す高齢者~負の連鎖をどう断つか~」
*5.1% 木曜時代劇 ぼんくら(8)「飛べ!官九郎」
*4.7% 地球イチバン「世界一服にお金をかける男たち」


【本日の番組感想】
**.*% VS嵐【東出昌大が初参戦で大活躍!TKO木本の崖登りに抱腹絶倒!】
完全なる敗戦が濃厚な展開。ゲームに負け続け、得点差も、もうどうにもならない370点差だったし、嵐の負け濃厚だったけど、最後のキッキングで、嵐がなんと700ポイント超えの大活躍。パーフェクト連発も、あそこまで出したのは、見事!松本大野櫻井が、高得点を出してゲームが盛り上がった。けど、アオハライド」チームには、東出くんがいたな~。最後の最後に、再逆転で、見事な勝利が劇的だった。こういう展開の勝ち負けなら文句なしかも。このチームは、バンクでも、3品残しとか、奇跡的なことをやり遂げたりしたし強かった。彼が、このチーム最高みたいなことを言うのも納得だった。それにしてもだらしないのは、木本さんかな。クリフの腕プルプルは、中年そのもので、我が家でも大爆笑してしまった。
**.*% いきなり!黄金伝説。 日本全国大人気詰め放題ベスト10
袋詰って、どんな企画だろうと思いみたが、ただ単に、いろんな商品を袋に詰めていくだけの企画で、確かに必勝法とか見れて楽しいし、、あの大きなことばかり言う勝間さんが、無残にピースの二人に負けていくのは見ものだったが、現場にいるほかのお客さんと絡んでいるのかもしれないけど、ほとんど映ることなく、淡々とこなしていくだけで飽きてしまった。ゲストを用意するのではなく、現場にいるお客さんと 絡めばいいのに。ところどころ、綾部さんのおばさまたちとの絡みもあったが、少しパワー不足。ガツンと巻き込んで欲しかった。けど、北斗さんは、やっぱりこういうロケは強いね。
**.*% アウト×デラックス【衝撃の未公開映像を大放出!!俳優・鈴木亮平のアウトな素顔】
鈴木亮平さん、確かにロシアの木造建築の世界遺産について語るのは薄っぺらかったな。現地に行ったのかどうかは知らないが、ぐ~と聴きこませるトークではなかったし、場所についても弱い。けど、彼はなんか楽しそうで好きなんだよね。加藤一二三先生のビールのCMに対する異様なほどの熱意は何だったのか?先生のあのほとばしるほどの熱意にびっくりだった。それにしてもキダ先生の自分の楽曲を、そのまま、使ってしまうとは!地元だから許される所業かも。アメの中の秋本さんは、ちょっと怖すぎた。けど、失敗に対して、自分をこぶするのはわかるけど、あのハイテンションも恐怖だ。
**.*% アメトーーク! ドラゴンクエスト芸人 ケンコバ&しょこたん&塚地&川島
少しはしたことがあったので、分かるのかなと思ったけど、全く理解できなかった。そういえば、一応ゲームは買ったことはあったが、直ぐにやめてしまったんだよね。ビアンカも知らないし、遊び人も死らない。本当に、ゲームと言えば高校生の時ぐらいでやってないんだな~と思い返してしまっただけだった。
**.*% ぐるナイ【初公開!ブレイク前の日本エレキテル連合の衝撃オーディション映像】
日本エレキテル連合の昔のコントの破壊力はすさじい。何が面白いんだか?彼女たちの中では、イメージが有るんだろうけど、それが伝わらないものが、ほとんどだったかな。矢部さんが、原口さんに言っていたのは納得。とりあえず、やり切るしかないのかな。岡村さんの猫と犬どちらを飼うか?というのは、やり切ってるのかと思ったが、今回も登場。僕は完全なる猫派目線だったが、小山さんの猫が拾われて、16歳というのは、うちの猫と変わらないので、やけに親近感が出た。あの動きの遅さもいい感じだった。確かに、猫も僕が帰ってくっると出迎えてくれるんだよね。けど、さすがに今の犬達も可愛いけど、やっぱり猫派だね。岡村さんのオチは毎度同じだったが。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会 森英恵一族の末娘・森星のプライベート密着!
今回は、おい!夜会なのかよと思ってしまう。金儲けの話で、それも他の番組で、やり尽くされた松居一代&杉村太蔵のお話というのは、どうなのかな。確かに、松居さんとか庶民と桁が違いすぎるし、もう取引内容も凄いことになってるし、数日で数千万とか、よくわからないよ!太蔵さんも、笑うに笑えない内容だし、ちょっと、ちゃんとした夜会やってよと思ってしまった。森星さんは、夜会というよりパーティーというべきなのか?怪しさがないのがちょっと!グルメ対決も怪しさはないし、もう少しあやしい雰囲気がほしい!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
vs嵐
「コロコロバイキング」「ローリングコインタワー」「クリフクライム」といずれも嵐チームがミスを連発し2週連続でコールド負けの危機でしたが、ラストの「キッキングスナイパー」の高得点で負けはしたものの接戦に持ち込む事ができ盛り上がる展開になったのは良かったですがそろそろ嵐チームが勝ってほしいですね。
投稿者: [ 2014/12/04 20:06 ]
ドクターX
大門未知子が加地に対して患者にとって医者は1人と言った台詞は彼女の強いプロ意識を感じさせましたね。
患者である九重の希望の為に富士川の再発の危険もある術式を取るか完治する未知子の術式を取るかで悩む加地が未知子の術式を選んだにも関わらず加地に最後までやらせたのは九重にとっての医者は加地である事の責任を取らせる為でもあるでしょうし、彼の腕前をそれなりに信頼しているからでしょう。未知子も加地の事は他の医者ほど嫌ってはいないのかもしれませんね。
物語も終盤に来ていよいよ天堂が己の野望実現の為に動いて来ました。彼にとっては未知子も富士川も野望の為の駒のひとつなのでしょう。今回加地が富士川の術式を取らなかった事で追い詰められた富士川のラストチャンスの患者である十勝もまた天堂の野望の為の駒であり、未知子がそこに巻き込まれる次回が楽しみです。
投稿者: [ 2014/12/04 23:27 ]
120点減点が痛かった!
こんばんは。今夜はやはり『VS嵐』でしたが、嵐チームにとっては「コロコロバイキング」の120点減点で出端をくじかれたことが尾を引いたかなあ?
実は120点減点、ゴールデンボールを2つとも30点減点に入れてしまったためですが、レギュラーハンディとはいえ、ノーミスだっただけに残念です。
投稿者: [ 2014/12/04 23:36 ]
ドクター
 美脚対決のキャッチフレーズどおり、未知子と菜々緒のミニスカからすらりと伸びた美脚をテレビ画面で楽しんだ。しかし、やっぱり家族と一緒に見るには少し気恥ずかしい。なにしろ、菜々緒のモデルウォークから、テレビでは限界のバックからの全裸シーンまで見せる大奮発。
 今回は趣味手術の未知子が一歩引いて、加地に花を持たせて助手に徹した。「いい恰好しやがって」という加地の台詞もなかなかよかった。
投稿者: [ 2014/12/05 08:14 ]
アメトーーク
昨日は久々にアメトーーク観ました。ドラクエはガッツリやったのはスーファミ版まででしたが、なんとなく楽しめたかな?

投稿者: [ 2014/12/05 09:01 ]
雨トーク
先週はテーマに興味がなかったのでスルー。
今週は面白そうなテーマだったけど見逃し。
TVゲームがテーマでしたけど、さすがによゐこ有野は出ないですね(笑)
投稿者: [ 2014/12/05 09:08 ]
Re: vs嵐
この頃、かなり相手チームに、はじめのゲームから苦戦する展開が多いですよね。昨日みたいな負け展開でも、最後に見せ場があると大きいです。
投稿者: [ 2014/12/05 09:40 ]
Re: ドクターX
確かに、加治に対する未知子の信頼があってからこそ成り立った話でした。こういう加治がライバルを認め合うような展開の話はしないと思ったけど、加治だから出来たのかな。
投稿者: [ 2014/12/05 09:44 ]
Re: 120点減点が痛かった!
それにしても点差が開きましたが、最後にキッキングがあってよかった。あれは無理なく、大きな点差をひっくり返せるもと思わせてくれるゲームですからね。
投稿者: [ 2014/12/05 09:46 ]
テレ朝
アメトーーク!は僕はドラクエはよくしてたので解りますね。ファミコン時代の復活の呪文が合わないとか、セーブデータが消えた時の呪いの音とか。懐かしいなあ。小沢さんが見事に滑ってたけど。
科捜研の女が20%超え!?。う~ん、ドクターX待機かセット(両親はセット)で観るのか。こうなるとドクターXは科捜研以上の数字だろうな。
投稿者: [ 2014/12/05 09:47 ]
Re: ドクター
菜々緒は、意外と頑張ってましたよね。まさか、あそこまで見せてくれるとは、意欲を感じます。未知子も加治は、心から認めていることが分かる話で、いい出来だとは思いました。
投稿者: [ 2014/12/05 09:48 ]
Re: アメトーーク
ぼくは、チンプンカンプンでした。全く理解できなくて、さすがに見れなかったです。
投稿者: [ 2014/12/05 09:51 ]
Re: 雨トーク
私はTVゲームしてないんですよね。他のゲームになっしんだったからかな。分かる人には面白い内容だったのかな~。
投稿者: [ 2014/12/05 09:53 ]
Re: テレ朝
非常に失礼しました。ドクターXの数字です。ひとりで、同時並行でいろんなことをしてるので、またもミスってしまた。何でもひとりでやってるので、指摘してくださると助かります。やはりドラクエの話は多イですね。僕は、本当に、あの時期は違うことばかりやってたんですよね
投稿者: [ 2014/12/05 09:56 ]
アメトークドラクエ芸人
アメトークはスクエアエニックスがスポンサーとか?
最近のアメトークはネタ切れ感ハンパないなぁ~と… 個人的には戦隊ヒーロー芸人が観たいなww

また、しょこたん出るな(笑)
投稿者: [ 2014/12/05 11:51 ]
ドクターX
昨日はドクターXを視聴
どうしても、TKO木下に眼が行ってしまう・・・ やはり顔は歪んでた・・ 早く治るといいね
投稿者: [ 2014/12/05 13:59 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示