Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/29土視聴率】 2014NHK杯フィギュア「男子シングル・フリー」高視聴率 


【日本テレビ】
*7.2% まじっく快斗1412「ファントム・レディ登場」-怪盗キッドが主人公-
12.6% 名探偵コナン「意外な結果の恋愛小説(後編)」
12.7% 満天☆青空レストラン/兵庫・丹波あずき編 ブランド小豆・丹波の大納言。
12.3% 天才!志村どうぶつ園 パンくんに志村園長から宅配便!大好物の栗にパンくんは
11.0% 世界一受けたい授業 映画が100倍面白くなる最先端映像技術▽肉が好きな女性は結腸がんになりやすい?
10.8% 地獄先生ぬ~べ~ #8【モナリザが人を食うミステリー/最終章の鍵は山田涼介】
13.0% 嵐にしやがれ 日本エレキテル連合が忘年会直前!
*9.0% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 「モテキ」「ALWAYS」大ヒット作の映画プロデューサー
*2.7% 平成舞祭組男
【テレ朝】
11.7% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 日本の診察時間が短いのには意外な秘密が!!日本人も知らなかった“医療のスゴ~イところ"を新発見
*9.5% 土曜ワイド劇場「セイアン~生活安全特捜隊」配達されなかった年賀状!!死体なき猟銃殺人と散骨騒ぎの大きな罠!?48歳の新人刑事が走る!!村上弘明
*9.4% SmaSTATION!! 香取が秋の魅力が詰まった超お得な格安バスツアーに参加!
【フジテレビ】
*8.1% 超潜入!リアルスコープハイパー【新幹線&ヘリコプター!驚きの性能を解明!】
*9.2% めちゃ2イケてるッ! 国民的アイドル大激震AKB48熱愛!?解散!?
14.9%池上彰 緊急SP よく分からない中国のナゾ(1)なぜ?日中首脳会談で習主席が笑顔なき理由(2)なぜ?日本人が標的に!?テーマパークの実態(3)なぜ?反日なのに…人気旅行先No.1は日本
*5.2% ミレニアムズ【あの爆笑先生がお見合いに挑戦!?元子役俳優がカスママに来店!】
【TBS】
**.*% 炎の体育会TV2時間SP ▼極秘特訓丸2年!今夜カヌーで鮮烈レース宮川&春日が川で格闘…すごい結末▼ガチ100m!ボルトに勝った男…覆面で登場▼カープ女子熱狂
*7.9% 世界ふしぎ発見!オラ!オラ!アルゼンチン 大人のための肉食系恋愛術
10.9% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*5.2% 土曜スペシャル「関東ぐるり800キロ!紅葉の露天風呂スタンプラリー」 関東の紅葉露天風呂を巡るスタンプラリー!群馬~栃木~埼玉~神奈川~茨城の紅葉自慢の20湯を制覇なるか!?
10.4% 出没!アド街ック天国~伝統の名湯!極上の宿 草津温泉~
*3.3% 美の巨人たち 快慶 国宝『善財童子立像』
*2.6% クロスロード<コメ農家集団「トラ男」プロデューサー武田昌大>
【NHK】
19.2% 2014NHK杯フィギュア「男子シングル・フリー」
*6.8% 土曜ドラマ ダークスーツ(2)「技術者たちの勝利」
*5.2% サタデースポーツ
*3.2% 幻解!超常ファイル「怪奇!ロンドン心霊ブーム Part1」


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/兵庫・丹波あずき編 ブランド小豆・丹波の大納言。
丹波といえば、確実に黒豆のほうが有名なんだろうけど、あずきも美味しいものを作ってるというのは、知らなかった。それも、復活の起源が、どっちの料理ショーで取り上げられたからというので、かなり日テレには、生産者のかたの感謝されているようだった。そんなあずきを、あんこにしたり、赤飯にしたりと存分に、調理されていたけど、菜々緒さんのコメントが意外と、スラリ出てきたのには驚き。彼女は、ロケ番組とか意外とこなしてきてるのかな?ロケでも、貪欲にしゃべり、食していて、好感度が高かった。けど、ぜんざいに、あんこって、これからの時期に欠かせない食べ物だね。
**.*% 嵐にしやがれ 日本エレキテル連合が忘年会直前!
メイン企画は、朱美ちゃん3号メーク術を伝授されるというものだけど、あのメークって、ひとりだけで、できるのという感じはしたが、意外と面白おかしく、嵐のみなさんも自分の顔を描いていた上に、個性も垣間見れて、興味深い変身ぶりだった。そうしても、松本潤というインパクトが抜けないところなんて、目玉にしたのは良かった。櫻井さんの朱美ちゃんは、なかなかだと思ったが、相葉さんは、あそこまでよく描いたな~という感じかな。神田さんとデートで、回転寿司は、かなり健全な内容だったが、短時間の割にいろいろ聞き出せた感はあったけど、もう少し突っ込んで欲しい感じもしたかな。けど、彼女のことはとりあえずわかったので、興味持つ人が増えそうな内容だった。
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー【新幹線&ヘリコプター!驚きの性能を解明!】
新幹線のダイヤは決まったとおりに、うごくので、一応、新幹線との戦いとしてはいたが、単なるタイムトライアルじゃないのという気はしたが、東北新幹線がどれくらいのスピードで走っているのか?とか、ヘリって、意外と早い乗り物なんだな~とかは理解できたかも。それに、風にかなり左右されるて、スピーぞが減りは大きく変わるのは知らなかったかも。まあなんとなく、ヘリが勝つんだろうな~とは思いつつも、駅の近くやトンネルでも減速しないとか、常識と思っていたのと違うんだね~ということもしれてよかったかな。
**.*% めちゃ2イケてるッ! 国民的アイドル大激震AKB48熱愛!?解散!?
どんなものかと思ったが、エクザイルの時と一緒で、今までのあKB活躍の歴史を振り返る総集編だったので、次回からが本番みたいだった。壮絶なるだまし企画をやるらしいが、受けるのか?何しろ、この頃のめちゃイケは、こうなってしまうだろうな~とういう企画しかなく、数字が取れてないけど、大丈夫なのかな?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
四角い小豆にはびっくりしました。
こんにちは。昨日はやっぱり『満天☆青空レストラン』でしたが、丹波の小豆が紹介された時にはちょっとびっくりしました。小豆、北海道が主力なので。
僕も丹波と言えば黒豆の印象が強いですが、小豆は四角が特長だそうです。四角い小豆を知らなかったのでびっくりしましたが、しっかり覚えておきます。
投稿者: [ 2014/11/30 14:40 ]
めちゃイケ
最近のめちゃイケ特番は何かに頼っているような。
昔は岡村さん、濱口さん、光浦さんとかのめちゃイケメンバーが身体を張ってしたのだが。最近はEXILEやAKBに頼っているなあ。(EXILEは岡村さんが出てるが)
AKBはテストで高視聴率を取ったから、まだ取れると思っているんだろうな。もう下がり始めているのに。
新メンバーはダメかい?。
投稿者: [ 2014/12/03 07:47 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示