Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/27木視聴率】VS嵐 アウト×デラックス  和風総本家 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
10.7% あのニュースで得する人損する人 ゴミ屋敷住人でも簡単にできる!「得」片付け術判明SP!
14.0% ぐるナイ【ゴチ相葉雅紀&榮倉奈々W初参戦!残り3戦…クビは誰だ!?】六本木高級ステーキ対決
*9.9% 秘密のケンミンSHOW 衝撃食感!香川アレ入りお好み焼き&岐阜の極上もち
*9.2% ★ダウンタウンDX★困難克服▽松居一代のカネ▽峯岸の恋▽巨泉&福田の病
*4.2% ビンタ!【万引き容疑で店頭に顔写真公開!絶体絶命からの逆転劇】#9
【テレ朝】
*8.8% いきなり!黄金伝説。ローカル線に乗らないと手に入らない即日完売駅弁BEST6
10.5% 科捜研の女 #7 重要文化財の仏像が盗まれた!
21.8% ドクターX~外科医・大門未知子~ #8
10.6% アメトーーク! 大谷翔平スゴイんだぞ芸人▽アンジャ渡部&華丸&出川&伊達&長島三奈
【フジテレビ】
10.9% VS嵐【永井大率いるチームうま年が参戦!サンドウィッチマンも】
10.5% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!!私は絶対ひいてない!!!奇妙な交通事故鑑定】
*9.1% とんねるずのみなさんのおかげでした 白飯に合うオカズを探す下り坂専門自転車部木梨サイクル&ライス始動!!
12.0% ディア・シスター【命がけの愛情】 #07
*9.9% アウト×デラックス【フィギュアスケート引退の村主章枝が赤裸々告白!!】
【TBS】
*9.6% ニンゲン観察!モニタリング★関東VS関西徹底比較2時間SP
*6.8% ママとパパが生きる理由。「守りたい!家族の約束と夫婦の絆」
*8.7% 櫻井有吉アブナイ夜会すみれ私生活に密着…ブランド品まとめ買いイジメ告白…大号泣
【テレ東】
*5.1% ポケットモンスター XY「ルチャブルとダークルチャブル!」
*3.7% NARUTO疾風伝「最初の友」
10.5% 和風総本家スペシャル「巨大な日本を作る職人たち」
*2.8% カンブリア宮殿【爆走する国民的サイト!これがネットの底力だ!】
【NHK】
10.7% クローズアップ現代「はやぶさ2 生命の起源を探る旅」
*5.9% 木曜時代劇 ぼんくら(7)「仕組まれた出奔(しゅっぽん)」
**.*% 地球イチバン「地球で最も標高が低い場所」


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! 大谷翔平スゴイんだぞ芸人▽アンジャ渡部&華丸&出川&伊達&長島三奈
実のところ、大谷翔平投手が凄いというのは聞いてはいたが、こんな厚生年だったととは知らなかった。それに、ホークスのことは知ってるけど、ファイターの選手で、ここまでの記録を作ってるとか、平均球速が150キロって、ちょっと凄すぎる投手なんだね。次から次へと披露されるなかでも、やっぱり、ホームラン10本、日本最速最高162キロって、ちょっと凄すぎる20歳。この歳で、こんな記録出してたら、本当に先はどうなるのか分からないし、驚くしかない。それに、野球にかける姿勢とか、ちょっと、驚くしかないし、なんか、変な女性には引っかからないっでと祈らずに入られなくなる親御古語にみんななってしまう気持ちがいやというほど分かる。なかなか野球愛が広がる企画だった。来年は、一気にスターダムを駆け上って欲しい。
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★関東VS関西徹底比較2時間SP
後半しか見てないが、なんだか残念な出来で、書き記すことがあまりない。ハロインの馬鹿騒ぎの中で、仮想して歩きまわって、誰かばれなかったとか、どうでもいいネタ過ぎる。あれは何が面白かったのか?吹石一恵さんにドッキリも、面白みがなかったな~。彼女なら何も言わないって、予想できたろうに。せめて青木さんと吹石さん西かけて欲しかった。
**.*% アウト×デラックス【フィギュアスケート引退の村主章枝が赤裸々告白!!】
村主さん、あまりにスケートに時間をかけすぎて、色々と戸惑ってるんだろうか?社会的性別にこだわらないとまでテレビで言いってたけど、そりゃ自由だしね。いろいろと試すのもありなのかな。けど、あそこまで行き着いたひとに、確かに気楽に、男性も色々と言い出しにくいのは確かかな。けど、マツコさんも相手がフィギュア選手だけに、力の入り方が全く違ったのが画面からひしひしと!村主さんがどうなるのか?ちょっと期待したくなった。いまみちともたかさんが、ゲスト出演とは珍しいが、ししゃもの食べ過ぎで、どうやったら、アゴが発達したというわけのわからないものだった。ししゃもに謝って欲しいというのも納得。一体何だったんだ!
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会すみれ私生活に密着…ブランド品まとめ買いイジメ告白…大号泣
すみれさん、まあ子供の頃は、大変だったのは納得。本当に、父である石田さんの脳天気なのかどうかわ知らないが、すさまじいバッシングだったからね。けど、呑気に22万も買い物してるんだから、どこまで気にしてるのか?ちょっと胡散臭く感じさせるネタだったかな。その前に、三年もいたら、人の名前は覚えろ!甘えるな!とは思った。
確かに、高島さんは太田プロというのは意外だが、貢献度によって、パネルが変わるというけど、山田邦子さんと鶴太郎さんは、あの事務所では不動だろうな。けど、溝端くんの明るさ好きだな。あんな男になってみたいけど、なれないな~。
**.*% VS嵐【永井大率いるチームうま年が参戦!サンドウィッチマンも】
GoGoスイーパーが、似て非なるものになっていたのが一番驚いた。これぞ!VS嵐的なゲーム感覚じゃないの?嵐と戦って、得点の取り合いをしている感じがするゲームが登場した。一番驚いたのは、戦うフィールドのデカさで、いい感じだったし、そこで縦横無尽に、DAIGOが活躍して、ポイントをとりまくってるのにもびっくり!おもいっきりやたら、1人だけ得点が倍とってたとは。キッキングスナイパーで、永井さんと櫻井さんが活躍できず、しょんぼりなってしまったのは残念だが、リーダーは大活躍。板倉さんの意外な活躍だったり、クリフクライムでは、永井さんが、今度は大活躍で、二面制覇!高得点をマークしたり、松本二宮コンビも、高得点を活躍して、応戦していた。コロコロバイキングは、嵐のコールド負けしてしまうと言う悲劇だったが、今回は、意外な所で点差がつきすぎたのでしょうがないかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
vs嵐
今回は嵐チームがラストの「コロコロバイキング」でレギュラーハンデを無くしてもらっただけにコールド負けはちょっと不甲斐無かったですね。
対象的にチーム午年はDAIGOさんが「バンクボウリング」とリニューアルした「GoGoスイーパー」での大活躍が効いて勝利しました。振り返ると嵐チームが「バンクボウリング」で赤ピンを倒せなかったのが地味に痛かった感じです。
リニューアルした「GoGoスイーパー」はより戦略性が高くなって面白くなったと思います。
投稿者: [ 2014/11/27 20:05 ]
もうやめたのかと…。
こんばんは。今夜はやはり『VS嵐』でしたが、久しぶりの「10秒チャレンジ」につい目が行ってしまったのは、僕だけではないかなあと思っています。
ここ何か月かは全くやっておらず、もうやめたのかと思いましたが、また復活したようなので、できればまた毎週やって欲しいかなあと思いつつ見ました。
投稿者: [ 2014/11/27 22:26 ]
みなさん
またまた捨て企画っぽい。

最近の電動自転車はあんな風なカッコいい感じ且つ、坂をあんなにぐんぐん上るんだなと勉強になりました。あれ良いなと。

途中下車の貝とはまた違った心地よい感じの企画でした。が、視聴率は取れんだろうな。ハライチのチンピラの方はほんと何しに来たキャラを突き通してたけど、せっかくのゴールデン何だからもっと頑張らないとと親心みたいな感じでみちゃいました。鬼奴さんはかつての大久保さん並に何の企画にも大体合せる事ができるキャラになりつつありますね。

石橋貴明さんの悪徳商法。うますぎる。笑っちゃいました。いっくんじゃなくても買わされるだろうな。
投稿者: [ 2014/11/27 23:54 ]
ドクターX
大門未知子が今回の話の間ずっと「待てない」を連発していたのは逆に「待つ」事で手術を成功させる場面への前振りだったのかと気付かせる為だったのでしょうね。
ドナーが近親者でなければならない難問をどう解決するのかと思っていたら死んだと言われていた父親は生きていて、ちょっとばかり御都合主義と言えなくもないけれど今回の話流れからすれば寧ろ当然の展開かもしれませんね。
海老名の身勝手な言動を神原が窘めていましたが、この人物のコロコロ変わる態度はコメディ的で何処か憎めないですね。
白木看護師長の未知子に対する態度も以前ほどのトゲトゲしさが無くなった感じです。
ラストに天堂が初めて直接的に未知子を揺さぶってきました。まずは神原との関係を崩そうとしている様ですが、後半に向けて天堂が次に何を仕掛けて来るのかも楽しみですね。
投稿者: [ 2014/11/27 23:56 ]
アメトーク
野球に興味が無く、「大谷翔平って誰?」という感じだったので、スルーしてBS見てました。
トークできる芸人がいるのか解りませんが、今こそ『錦織圭スゴイんだぞ芸人』を放送して欲しいです。
テレ朝は錦織関係では、とんねるずの正月特番もあるし、映像は豊富に使えるはずなんですが。
松岡修造ゲストに呼んで。

あと、「しょうへい」と言えば、太田プロの重鎮・笑福亭笑瓶兄さんを先に取り上げるべきだったかと(笑)
投稿者: [ 2014/11/28 07:21 ]
アウト×デラックス
引退したフィギュアの村主章枝さんが出演されてました。
個人的に現役時代は女子フィギュア選手の中で1番美人で好きでした… 何か、運が無いと言うか…損してますよね(笑)
投稿者: [ 2014/11/28 09:46 ]
Re: vs嵐
「GoGoスイーパー」は、かなり面白くなったと思いました。これは本格的に、VS嵐と言えるゲームだったので、次回、注目hしてみたいと思いますね。
投稿者: [ 2014/11/28 09:49 ]
Re: もうやめたのかと…。
「10秒チャレンジ」の所で、他局に変えたので、復活してるのかどうかもわかりませんでした。次回は最後まで見てみます。
投稿者: [ 2014/11/28 09:51 ]
Re: みなさん
なるほどす的確なのかもしれませんね。この頃ロケ企画がかなり増えて、僕は意外と好きですが、山頂から自転車で下るの楽しそうだったな。
投稿者: [ 2014/11/28 09:53 ]
Re: ドクターX
待つ手術って言うのも有るというのは、意外性がありました。いつも時間の早さ正確さを重視されてる中で、待って、いい結果が出るときもあるというのは、海老名のあきらめの表情とともに、興味深かったかも。
投稿者: [ 2014/11/28 09:56 ]
Re: アメトーク
大谷翔平選手のスター性は、僕的には興味深かったです。けど、錦織選手というのもニュースターなので、この番組で取り上げた貰いたいですね。けど、テニスが詳しく分かる芸人が、どれだけいるかが問題ですね
投稿者: [ 2014/11/28 09:59 ]
Re: アウト×デラックス
マツコさんが、もっと早くやめていればと言われてたけど、やめるにやめれない思いは、僕ごときにはわからない心境なんでしょうね。彼女がどうなるのか気になるます。
投稿者: [ 2014/11/28 10:00 ]
みなおかは捨て企画かも知れぬが、ご飯好きな木梨さんは得な企画か?。日村さんがハライチの岩井さんに当たるシーンは日村さんがとんねるずに当たられている鬱憤をそこで晴らしているような。

VS嵐じゃなくて、アブナい夜会に成ってますよ。
投稿者: [ 2014/11/28 10:32 ]
Re: タイトルなし
まだ途中までしか見てませんが、ハライチ武井さんは、意外と美味しかったような。あなかなか彼は、立ち位置が定まらなかったから、こういうのからでも有りなのかな。
ご指摘、ありがとうございます。訂正しておりました。
投稿者: [ 2014/11/28 10:43 ]
アメトーク
野球興味なかったからオオヤともオオタニとも分からない選手だけをピックアップしたのでは中々見る気にはならなかった……
投稿者: [ 2014/11/28 18:33 ]
アウトデラックス
村主章枝さんはしっかり者だし人柄が良さそうだし好感持てた。
選手を育てる側で発揮出来そう。
投稿者: [ 2014/11/28 22:33 ]
アメトーク
最近のアメトークは企画がつまらなすぎる・・・ 先週のUSJ、今週の大谷・・

視聴率の下落ぶりを見ても裏のアウトデラックスに流れた人達は多そうだ。
自分もアウトデラックスの方を観る機会が増えた気がする・・
投稿者: [ 2014/11/29 10:22 ]
モニタリング
一番人気の木部さんのコーナーがなくなり、有名人をお化けで驚かすコ∸ナもなくなり。せっかく二桁超えてた番組が迷走中ですね、
投稿者: [ 2014/12/01 05:16 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示