Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/26水視聴率】 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014 


【日本テレビ】
16.4% 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014 櫻井翔司会!ジャニーズ日テレ2014メドレー!アナとエルサ登場!May J.夢の国でレリゴー!48ミスチル金爆セカオワTRIBE…嵐ライブをTV前で一緒に作ろう
16.3% きょうは会社休みます。 #7 田之倉から同棲を提案された花笑。
**.*% ナカイの窓 芸能界の裏話が満載!大好評企画の第4弾!
【テレ朝】
13.0% トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 3時間SP 奇跡の生還3時間SP!エンジン爆発!そのときパイロットは!?コソボ紛争で銃弾が頭に命中!悲惨な現場で起きた奇跡とは!?
10.3% マツコ&有吉の怒り新党 商品を転売して儲ける人にイラッ!痴漢を知らんぷりする大人たちが…名古屋のことを毛嫌いしないで!週刊誌に影響を受け過ぎる男!新3大は投稿者が出演“○○な水中生物"
【フジテレビ】
*6.5% おじゃマップ【ヒロミ&森泉とおもしろ視聴者依頼に本気でお応えSP】
*7.6% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? タイ▽日本旅行ブーム意外な人気の旅先は!?▽新企画!!狩野八先生ケニアの小学校で授業日本語で爆笑!?
*8.8% ホンマでっか!?TV【良い親子関係の築き方&絆深める方法▽異常犯罪と人格特徴】
*5.1% ファーストクラス【女の友情は地獄へのカウントダウン!爆発5秒前…】 #07
*5.5% TOKIOカケル【瀧本美織と激ウマ肉祭!ヤバイ…これをやったらオジさん(秘)診断】
【TBS】
*6.0% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【犬SP第3弾】
*5.9% 水トク!「愛する母に贈る感謝状」 芸能界で活躍する有名人のターニングポイントの裏には必ず母の大きな愛があった!
*8.5% 水曜日のダウンタウン 嘉門達夫がどぶろっく、テツトモらと…替え歌最強トーナメント開催!▼美人ならヒッチハイク本州縦断の旅...
【テレ東】
*6.6% にっぽん!いい旅SP 紅葉&温泉&あったか鍋!関東近郊の秋のNo.1旅が決定! 群馬・栃木・山梨で絶景紅葉&温泉&あったか鍋めぐり!
*8.4% 水曜ミステリー9「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」
【NHK】
11.0% クローズアップ現代「忍び寄る病~COPDの脅威~」
13.2% ためしてガッテン「謎の肺炎が急増中!死なない新常識」
*7.8% 歴史秘話ヒストリア「和食はどうしておいしくなった!?」
**.*% 探検バクモン「笑ゥ80歳の“まんが道”」藤子不二雄A,


【本日の番組感想】
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
今回の新三大は、海の生物について、エロいものがいるという話だったが、カサゴの求愛活動から抱きしめるように見えたのは、意外とドラマチックだった。確かにあんな光景を見たことないけど、有吉さんが言うとおり、紹介者の瓜生さんのキャラに負うところがこのビデオではあった。おっぱいも見えないことはないけど、エロではないけど、彼の目には、エロに見えるのはあの熱量から感じた。名古屋については、僕の友人が、長らく住んでいて、時々電話をかけてくると、名古屋の文句ばかり言っていたな~。どうも、名古屋は九州人とは合わないと、散々聞かされたけど、彼らの行動が合わなかったらしい。名古屋には、一度しか旅行してない自分にはよくわからない感覚かも。勝手な僕のイメージは、楽しそうなところだけどね。
**.*% おじゃマップ【ヒロミ&森泉とおもしろ視聴者依頼に本気でお応えSP】
今回一番好きだったのは、一輪車の青年かな。世界一までなったのにとぼけた魅力が満載だったし、かわいい青年だった。ゴミ拾い場から、一輪車を持っていくというエピは、テレビ的にはどうかと思ったが、何もできない自分が、香が泣けるものを見つけたのは、羨ましい話だった。いじりやすさも、いい感じだったな。それに、あのモデルになって登場する場面は、デザイナーの女の子たちが大感激する姿を見ると、香取さんが、コンサートで来てしまうのも納得。こんなことは彼女たちにとっては奇跡かもしれないんだよね。ザキヤマさんを好きな女の子はなんだか微笑ましかったな。こんな企画は、初めてだろうけど、その場その場でなんとなくドラマが見れて、半年に一度くらいなら良さそうだ。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? タイ
今回のタイ編は、観光地の紹介ではなく、タイの日本ブームとかだったが、かなりマニアックなところに、テレビ取材してるのには驚き、あのタイのリポーターが、日本を訪れた回数が、とんでもなく、彼女のほうがぼくよりもにほんのかくちのことしってるだろうな。僕もインドネシアを縦断したことあるので、一般的なインドネシアの人より各地に言ってるとか、思ったのとは桁が違った。狩野八先生は、意外と頑張ってた。笑いがとれなくなった一発屋芸人にとって、オアシスのようなアフリカで、彼は、離婚の痛手から回復することはできるのか?そして、生徒の恋をプロヂュースするのか?教えてる日本語は、かなり微妙だけど、あんな教え方は、先生たちはしないから、楽しいだろうねというのが子どもたちからは、伝わってくる。
**.*% ホンマでっか!?TV【良い親子関係の築き方&絆深める方法▽異常犯罪と人格特徴】
サイコパシーについての講義を聞いたことがなかったが、今回の講義はかなりためになったので、もう一度、見てみたいと思えるほどの内容だった。あの男性たちを次から次へと死に追いやる連続犯罪を犯している人たちが何故に、テレビに映って、発言してhしまう心理がわからなかったが、なるほどな解説。連続暴行魔とか、どういう心理でやってるんだと思ったけど、本当に、極端な自己中心で、ひとの痛みを感じない奴らだったとは。周りにいたら恐ろしい。いい親子関係の気づき方も、かなり参考になる内容だった。男性の家事のやり過ぎは、女性にとっては不満だとは、この番組で見たが、思わぬ弊害が、出てくるんだね。父親になれてないけど、妄想で、父親になって、その気で見ると、参考になることだらけだった。
**.*% ナカイの窓 芸能界の裏話が満載!大好評企画の第4弾!
サンズって、凄い会社だね。売れるかどうかも分からないのに、部屋も給料も安定して生活できる額くれるなんて、この企画を見たけど聞いたこともない。それに、玉袋筋太郎さんが、まだまだ、爆笑問題と仲が悪いとは。レプロでの、マギーの成長を恐れる菊地亜美さんは、全く要求されてるものが違うから、恐れなくてもいいような気がするけど、同列で見られたいのかなとは思いながら見た。
**.*% 探検バクモン「笑ゥ80歳の“まんが道”」藤子不二雄A,
NHKは再放送があるからよかったが、つい見逃してしまった!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今井さん、しっかり治療を!
こんばんは。今夜はやっぱり『ベストアーティスト2014』でしたが、タッキー&翼の今井翼さん、病気療養で出場を辞退という結果になったのは残念。
ただ、健康が第一ゆえ、しっかり治療して、また元気な姿を見せて下さい。相棒の滝沢秀明さんと他のジャニーズメンバー、今井さんの分も頑張りました。
ところで、紅白出場歌手が出たようですが、V6初登場は井ノ原快彦さんが出る『あさイチ』放送5周年のごほうびという感じが多少はしてしまいました。
あと、この番組には紅白に出ない歌手も出ただけに、しっかり目に焼き付けました。僕、大晦日は紅白ではなく、裏番組『にっぽんの歌』を見るもので…。
投稿者: [ 2014/11/26 22:42 ]
Re: 今井さん、しっかり治療を!
V6は、紅白初登場なんですよね。今年の彼らのNHKの貢献度は桁違いだから、当然だと思います。まあ僕も、紅白は見ないんですよね。
投稿者: [ 2014/11/27 08:42 ]
怒り新党
新・三大○○は確かに言われれば、そうかな?と思うが、うーんだけどまあ生物の神秘というべきか。
名古屋と九州人はそりが合わないで思い出したが昔、タモリさんが名古屋は特徴が無いとかと言ってけちょんけちょんにしてたような。

週刊誌に影響されやすい男性の所は見逃したから解らんけど、嘘か本当か解らん記事を信じるのか、健康とかお金関連か芸能人ゴシップか?。僕は信じるどころか影響しないけど。所詮、上から目線なのに某女性アイドルグループに頭が上がらないから。(一部除く)ラジオで生島ヒロシさんが(週刊誌の記事を)鵜呑みにしてたと発言してたっけ。
投稿者: [ 2014/11/27 09:29 ]
マツコ&有吉の怒り新党
今回の新3大○○は、“新3大エロい水中生物”という事でしたが… 何がエロいのかサッパリでした(笑)

まあ、カサゴの求愛行動からの一瞬で終わる交尾、ナマコの直立しての産卵シーンとか、珍しい映像が観れたので良かったです…(笑)
投稿者: [ 2014/11/27 10:31 ]
Re: 怒り新党
友人曰く、タモリさんの言っていた名古屋評は、納得できるものだったということでした。どうも考え方がかなり違うかららしいです。週刊誌のところは、どうでもいい話だったかな。
投稿者: [ 2014/11/27 10:48 ]
Re: マツコ&有吉の怒り新党
最後の部分は、なまこの産卵だったんですか。そこだけ見れてないです。けど、かなり珍しい映像だったのは確かだけど、エロとは言いがたいけど、人によってはそう見えるんですよね、多分。
投稿者: [ 2014/11/27 10:50 ]
ベストアーティスト2014
全体的には特段可もなく不可もなくという感想なのですが、今年の楽曲ではなく、過去のヒット曲だけを歌うアーティストがいたのが正直残念です。
あとタイトルにある“ベストアーティスト”とは、何を基準にして選出しているのかもよく分かりませんし。
投稿者: [ 2014/11/27 11:11 ]
ベストアーティスト
昨日のベストアーティスト
正直どこが?って感じでした。

嵐とミスチルがいなければ、かなり厳しかったんではないでしょうか?

そもそも目玉がミスチルが1曲なのもよくわからないし、
ジャニーズはよく盛り上げてくれたなという印象がありましたが、
48系やザイル系は尺が長すぎたなと。

やはり日テレもベストアーティストと謳うならば
B’zやサザンやSMAP福山ドリカムあたりは連れてこないと。

個人的にsuperflyは良かったです
投稿者: [ 2014/11/27 15:32 ]
ベストアーティスト2014
全て見た訳じゃないのですが、舞台とか落ち着いた感じで、黄色い歓声も少なかったので、観やすかったです。
アーティストの皆さんの熱い思いが伝わってきました。
一方で、観客の方たちの妙に冷めた表情が気になってしまいました。
手拍子はしてるし、曲が終わったら拍手もしてるんだけど、その場を楽しんでない様に見えて、少しアーティストの方が気の毒になってしまいました。
今回の「音楽の祭典」の趣旨がよく分からなかったです。



投稿者: [ 2014/11/27 17:26 ]
ベストアーティスト
見てみました。FNS歌謡祭的なものを期待しましたが、やっぱり違いますね。


日テレなのでLive Monsterをドリカムの中村さんがやってるから、ドリカムが出るかなとか思ったけど出てなかったですね。


日テレではAKB関係は口パクですね。


あまり面白いところがありませんでしたね。音楽番組に何を期待するかってところなんでしょうけど。

投稿者: [ 2014/11/27 19:49 ]
FNS歌謡祭>ベストアーティスト
ベストアーティスト、一応全部観ましたが、満足はしませんでした。まず、どこがベストアーティスト?と思うような今年あまり売れてないようなアーティストが出演していたこと、ジャニーズとAKBの乱用も気に入りませんでした。音楽番組ではなく、アイドル番組のカラオケ大会みたいでした。やっぱり純粋に「音楽」が楽しめるのはFNS歌謡祭だと分かりましたね。世代関係なく幅広いアーティストが出演されますし、普段は絶対観られないコラボで披露されたり、見どころは沢山あると思います。来週の12月3日がオンエアなので、FNS歌謡祭の方を期待します。
投稿者: [ 2014/11/27 22:28 ]
ベストアーティストとFNS
コメント読んでいたらFNS歌謡祭に期待するという方がいましたが
きくちPがいなくなったからか、今年のFNSにはジャニーズが沢山出るようですね。
私も、ジャニーズファンではないのでガッカリです。
唯一ジャニーズに頼らない歌番組だったのに…。
投稿者: [ 2014/11/28 12:21 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示