Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/31視聴率】第65回 NHK紅白歌合戦 歌手別2014最高は松田聖子 


公式サイト
【総合司会】有働由美子
紅組司会=吉高由里子
白組司会 =嵐
【2014年視聴率】
関東 前半35.1 後半42.2
関西 前半36.8 後半 43.3
【2013年視聴率】
関東 前半 36.9% 後半 44.5%
関西 前半 36.8% 後半 43.8%
「歌がここにある」
白組司会 嵐
赤組司会 綾瀬はるか
【2012年視聴率】
関東 前半 33.2% 後半 42.5%
関西 前半 32.6% 後半 39.9%
名古屋 前半 37.9% 後半45.8%
白組司会 嵐
赤組司会 堀北真希


【本日の番組感想】
【第65回歌手別視聴率トップ10】
【関東地区】
01【47.5】松田聖子(18)あなたに逢いたくて~Missing You~
02【46.3】 嵐(6)2014 Thanks Medley
03【46.1】 SMAP(22)みんなで歌おう!SMAPメドレー
04【46.0】 サザンオールスターズ 「ピースとハイライト」「東京VICTORY」
05【45.5】 神田沙也加(2)生まれてはじめて&イディナ・メンゼルLet It Go
06【44.4】 SEKAI NO OWARI(初)Dragon Night
07【44.3】 中島みゆき(2)麦の唄
08【43.9】 薬師丸ひろ子(初)Woman"Wの悲劇"より
09【43.6】 May J.(初)Let It Go~ありのままで~
09【43.6】 福山雅治(7)2014スペシャルメドレー
スマホ/他の歌手別視聴率

パソコン/他の歌手別視聴率
【関西地区】
01【50.1】松田聖子
02【48.4】嵐
03【47.7】サザン
04【45.9】美輪明宏
05【45.4】May J
06【45.4】中島みゆき
07【44.7】中森明菜
08【44.6】SMAP
09【44.4】椎名林檎
10【43.9】TOKIO
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2015/01/06 00:47 :Category:【紅白歌合戦】2017 コメント(9)
紅組何人だろう?( ^ω^ )
人数だと紅組圧勝ですね(笑)
ふなっしー出るかなぁ〜〜
投稿者: [ 2014/11/26 20:29 ]
アナ雪
イディナ・メンゼルが出ますね
中継?
たのしみです
投稿者: [ 2014/11/26 20:49 ]
紅白
今回も期待せず、ちょこちょこ変えながら、
一応見ようと思います。
一年の締めくくりに日本を代表する歌手の競演なのに、
ここ3,4年、なんだかなあと思いながら、
みてるんですが、
もう惰性みたいなもんかな。
投稿者: [ 2014/12/30 16:29 ]
視聴率
1位・紅白
2位・ガキ使笑ってはいけない…
3位・TBSボクシング

今年もこんな感じ(笑)
投稿者: [ 2014/12/31 09:18 ]
大晦日のフジテレビ
制作費をかけたくないのか、本当に面白い番組を作られないのか、よく事情が分からないが、明らかに折角の大晦日という特別な日に手を抜いた番組を放送しているのがアダになっているとしか考えられない。単純に「フジテレビだから観ない」という考えで観ないというのはありえないから、フジテレビでも数字が取れている番組があるのは事実だから、余程つまらないとしか考えられない。言い方がエグいかもしれないが、もう少しフジテレビには死ぬもの狂いで番組作りをしてほしい。天下だった頃のフジテレビを知っている私だからこそ頑張ってもらいたい。本当にお願いします。これ以上数字が低いフジテレビを観るのは私は嫌です。
投稿者: [ 2015/01/03 00:09 ]
紅白歌合戦
視聴率が少し下がったのもわかる。
今年落選したaiko、コブクロ、ゆずの3組より活躍してない出演者が一部いる。
演歌は、演出より歌唱力で勝負してる人のほうがやはり凄いと思った(演出も歌にあってた人は良かったけど)。
去年は楽しめた生ドラマは、「ドラマ見てない人にとってはわからん」というのを今年は感じる側だった。マッサン視聴者としては、尺をもう少し「マッサン」に分けてほしかった。
あと、イディナ&神田のあとには余韻を作ってほしかった(SMAPのためにも)。
来年、ここら辺が改善されたらもっと満足度と視聴率が上がりそう。
そういえば、時間が押したのかダイジェストがカットされたが、あってもなくてもいいかも。
投稿者: [ 2015/01/03 09:32 ]
紅白歌合戦
昨年と今年で視聴率が下がってしまいました。「マッサン」の主題歌の中島みゆきさんのところがすごく素敵でした。朝ドラも見ているので感動しました。SMAPメドレーカッコ良かったです!もう少し後に歌ってほしかったです。松田聖子さんの緊張が伝わりました。白組の勝ちでまた差がついてしまいました。今年こそは赤と思ったのに残念でした。
ガキツカ笑いました。
投稿者: [ 2015/01/03 19:35 ]
ジャニーズの世代交代
紅白の司会を5年連続でまかされたのは、
若い視聴者を取り組みたいからなんでしょうね。

それが成功しているかどうかは判断できませんが、
NHKや日テレの後押しもあって、
ジャニーズの世代交代はしたのでしょう。

SMAPから嵐にチェンジしたのだろうけど、
それはジャニーズファンやジャニーズのターゲット層でね。

ただ、SMAPは特別でジャニーズのターゲット層以外にもファンがいる。SMAP以前はジャニーズのターゲット層が離れていくと、みんな
人気が下降してグループ解散となった。それが当たり前だった。
投稿者: [ 2015/01/08 17:59 ]
紅白やカタカナ横文字老い早寝
こんにちは。朝の続いての登場ですが、紅白のことを思い出したので来てみました。ちなみに、タイトルは大晦日の新聞の川柳コーナーにあったものです。
ある高齢読者のものでしたが、これには「『年忘れにっぽんの歌』がありますよ。」とぼやいたものの、NHKしか信用しない地方視聴者、多いですねえ。
ここで本題ですが、サブちゃんこと北島三郎さんが紅白を卒業して初めての紅白でしたが、廃止でいいという感じを強くさせる番組内容だったと思います。
平成に入ってからずっと思っていたことですが、視聴率を取りに行き過ぎた若者向け内容が多過ぎる。『日本レコード大賞』同様長時間放送、正直きつい。
『マッサン』の番宣までやっていましたが、これでは通常の音楽番組などと遜色ないですよねえ。ここまで来てしまうと、紅白の体をなしていないような。
個人的には毎年お盆に放送されている『思い出のメロディー』をベースにその年を振り返る年末版を放送して、勝ち負けを競わないものにして欲しいです。
投稿者: [ 2015/01/12 14:06 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示