Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/19水視聴率】徹子の部屋 高倉健 薮田公介の事件カルテ  


【日本テレビ】
*7.8% 真実解明バラエティー!トリックハンター コンビニで1番売れているおにぎりが「ツナマヨ」の理由?
10.6% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! SPゲストは土屋アンナ&高橋真麻
12.1% ザ!世界仰天ニュース 人には言えない病スペシャル!
15.5% きょうは会社休みます。 #6 ひろ乃の一件を巡り、田之倉から距離を置かれた花笑
**.*% ナカイの窓 世界で活躍するパフォーマーが集合!
【テレ朝】
*6.8% 徹子の部屋 高倉健
10.4% ナニコレ珍百景 日本一広い敷地の学校!?日本一かも珍百景を徹底調査!
11.0%  くりぃむクイズ ミラクル9 奥様ナインと旦那様ナインのクイズバトル!
16.2% 相棒 season 13 #6 第6話「ママ友」表面上は仲良く見えるママ友たち。
11.7% マツコ&有吉の怒り新党 “バカ"になれない自分に怒!急増ハロウィン若者… 「思い出の品々」いつ捨てる?有吉が衝撃告白! 逆効果?お笑いコンテストのあおりVTR
【フジテレビ】
*8.7% おじゃマップ【年商200億ラーメン店社長!ビックリ(秘)自宅に観月ありさ突撃】
*9.7% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? タイ▽警察密着で緊急出動!!▽日本のご飯のおともで一番人気は!?仰天…自動車免許教習小顔マッサージ
11.9% ホンマでっか!?TV【睡眠のヒミツ▽昼寝の効果&芝生と安眠▽美BODY筋トレ】
*5.8% ファーストクラス #06 まさかの感動、衝撃の夜!母と娘、18年ぶりの再会
*6.2% TOKIOカケル【広末涼子(秘)青春の後悔…20代やっておけばよかった34歳告白】
【TBS】
*8.8% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ネコ第三弾】
*9.0% 日本全国! あなたの知らない 大繁盛チェーン! 地元チェーンNO.1が今夜決定します!
8.4% 水曜日のダウンタウン あらゆる業界の現役最年長で、山本昌より活躍出来てる人いない説
【テレ東】
*7.2% THEカラオケ★バトル「歌の異種格闘技戦2時間SP」
*6.8% 水曜ミステリー9「ドクターハート 薮田公介の事件カルテ」元天才マジシャンで天才心臓外科医の主人公・薮田公介が謎の事件に怒りのメスを入れる!
【NHK】
19.8% マッサン
12.0% クローズアップ現代「“最期のとき”を決められない」
12.6% ためしてガッテン「1200万人!目の現代病 危険な目やに発見ワザ」
*6.1% 歴史秘話ヒストリア「秋の京都にでかけよう~華のみやこ 千年の秘密~」


【本日の番組感想】
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
今回は、新3大が女子プロレス豊田真奈美選手で、個人的には興味なかったので、見てない。前半の内容はどうだったかなと思ったけど、今、マツコさんの他の番組では話題沸騰のハロウィンネタが、有吉さんと語られていたが、当然のごとく、あまり興味が無いらしい二人だったが、福岡とか他の街でも、ああいう人達はいたのだろうか?市場規模は、バレンタインを超えたというが、田舎に住んでいるので、全く実感が無い。けど、あんな感じで楽しむのはいいのかもねと僕も他人ごとなんだね。基本的に、どんなあおりVTRでも、僕は見ないけど、まあ、お笑いコンテストでもあってもいいかなとは思うけど、ネタには興味が有るけど、芸人の人生には、興味が無いのかな。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? タイ
タイは、昔はよく行った国だったが、ワニセンターとかは昔からあったが、あんな娯楽施設に入ったことないが、あの料金の高さにびっくり!タイといえば、なんでもリーズナブルな価格だったが、平均年収100万って!そりゃ日本に旅行に来る人が多くなるわけだ。中心はバンコクの人たちだろうけど。それに、今回は観光地紹介はわずかで、まさかのタイ警察24時で、母親の出産を守る警察官をリポートする内容とは!インパクトはあるけど、なんか違うような。そういえば、プーケットって、雨季は本当に天気が悪いのは、僕も実感。雨が振りっぱなしだった。それで半島の反対側の島に行ったら、天気良かったのを思い出した。
**.*% 水曜日のダウンタウン
山本昌投手についての説だったが、今年の年俸は4000万だったらしいし、この年齢で、これだけ稼いでいる人は、プロゴルファーか公営競技(競艇かオートレース)の選手だろうと思ったが出てこないので調べてみた。とゴルフの藤田寛之選手は45歳で、賞金だけで一億を超えていた。手嶋多一プロも46歳5千万とかなりの活躍で、ここらへんと比べて欲しかったな。オートレーサーも、43歳5千万声の選手とかいるし、競艇選手の今村豊選手も、53歳で獲得賞金7千万近いそうだ。目に見える獲得賞金だけなら、今村選手が一番すごいのかも。カバー曲のランキングは、坂本九さんが、1位と3位って、歌ってる曲が、坂本さんがどれだけ素晴らしい歌手かもあるけど、名曲を歌ってるというのもあるのだろう。さすがにこのトップ10は名曲ばかりだね。
**.*% 相棒 season 13 #6 第6話「ママ友」
今回の話は、また警察内部の話じゃないだけでも、いいけど、数字だけ見ると脚本を金井寛氏が書くと数字が、他の放送回よりはるかに下る。2%~3%ってどうなのと思うけど、それでも今シリーズ3回目の登板で、何故という感じはするが、今回はどうなのか?感想→
**.*% きょうは会社休みます。 #6
このドラマは、二人の男が花笑とともに物語を作っていくけど、その二人の男性、田野倉と朝尾演じる福士、玉木両氏とも、かなり声がいい。俺もこんな声に生まれてくれば、良かったのに!と思わざるをえない。この頃知り合った女性と時として、ご飯だけ食べに行ったりするが、僕の信用度は、まだ58%と微妙な数字らしい。前回数字は、下げてしまったが、今回はどうなるのだろうか?感想⇛
**.*% TOKIOカケル
20代の時に、やり残したことで、トークをする企画だったが、もう過ぎ去りし日々なので、そんなことと今思うとわからないね。海外を旅もしたしね~一人暮らしもしたし、結婚できなかったことくらいか?今は、あの時にしておけばとか、よく考えるし、本当に出会いもない。けど、静岡に住みたいという松岡さんは、意外だったな。けど、それそれ立場でできないこともあったんだろうけど、TOKIOのメンバーくらいいろんなことをやってきた人たちもなかなかいないだろうけど。
**.*% ホンマでっか!?TV【睡眠のヒミツ▽昼寝の効果&芝生と安眠▽美BODY筋トレ】
今回の放送内容は、かなり興味深い。やはり睡眠不足で鬱にもなるし、子どもたちは、睡眠を十分取れば、成績まであっがってしまうなんていう効果まである。体も元気になるし、男性は、女性に勘違いしなくなったりもすると言うのは驚き。朝日を早く浴びると、睡眠も確保できるし、昼寝をすると、健康もアップ!けど、さんまさんもハニートラップのネタは、どこまでも使い倒すね。今回の筋力トレーニングは、やってみたくなるけど、確かに大変。けど、この弛んだお腹はどうにかしたいので、頑張らねば。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
相棒S13
ママ友仲間の複雑な事情絡みの殺人事件かと思わせましたが、ママ友仲間に殺人犯はおらず、わが子を取られまいとした母親の起こした(結果として)傷害事件(と言うよりは殺人未遂?)でした。被害者と思われた広子という女性が実は殺人犯でありママ友に殺害されたと思いきや実は生きていたという展開はちょっと意表を疲れました。このシーズンの中で今の所1番凝った脚本だったかも、ただ雅代という主婦が右京や徹が刑事だからといって初対面であそこまでいろいろ話すものだろうかとは思いましたが、最初は警察を関わらせる事で自分を一段低い目で見ていたママ友仲間へのちょっとした嫌がらせ程度のつもりだったのかもしれませんね。
投稿者: [ 2014/11/19 22:23 ]
相棒 休みます
相棒。今回は手の込んだ仕組みでしたね。
最初に言いつけたママが怪しいかと思いきや。
★二つくらい。


会社休みます。
面白い。なんてことはない純愛ですが。
何なんでしょうね。
綾瀬さんと福士君の人の善さが良いのかもしれないですね。
綾瀬ファン、福士ファンが更に増えるでしょうね(^^)
投稿者: [ 2014/11/19 23:12 ]
Re: 相棒S13
僕は、あの広子という女性の生命力には驚きました。あれだけの怪我をして、家に帰り着くし、最後の暴れ方も見事で、今回の話をかなり楽しいものにしてくれました。
投稿者: [ 2014/11/20 08:55 ]
結局テレ東だけでしたねえ。
おはようございます。昨日は編成全般が印象に残る形になりましたが、実は昨日、本来ならばNHKとテレ東の2局が特番編成になるところだったんです。
NHKが特別編成にならなかった理由は、衆議院解散が昨日から明日に延びたことですが、一連の報道で降り回されてしまった感じは往々にしてあります。
結局テレ東だけが特別編成になりましたが、このような編成も珍しいなあと思います。テレ東だけ通常編成はよく見かけるだけに、珍しさもひとしおです。
ということで、衆議院解散がある明日は、番組表を調べたら、TBSとテレ朝が通常編成になるようです。僕は今のところ、明日はTBSで通しますが…。
投稿者: [ 2014/11/20 08:58 ]
Re: 相棒 休みます
今回の相棒の話は、なかなか面白かったですね。あの広子という女のパワーにぞっこん!久々に、伊丹さんも芹沢さんも手に負えないような感じだった。会社は、キャスティングが良かったとは思いますね。あの花笑を取り巻く、二人の男性の声は、僕でも聴き惚れるし、いい感じです。
投稿者: [ 2014/11/20 09:02 ]
Re: 結局テレ東だけでしたねえ。
なるほど、昨日は通常編成でないのは、確かにテレ東だけというのは珍しかもしれませんね。 THEカラオケ★バトルだけが2時間番組のスペシャル。他局は通常で、見る番組がかなりありました。
投稿者: [ 2014/11/20 09:06 ]
相棒
私の感想では、長年「相棒」を視聴してきた中で最悪だったと思います。ママ友にホステスが割り込む設定も不自然だし、膨大な写真の中で右京が空白の時間を見抜いても具体例はゼロで台詞だけ。第一、あんな設定お粗末すぎる。それに右京に捜索を依頼するのも不自然。女のモンスター的生命力は楽しいでしょが、それは別種のドラマなら。例えばサバイバル・ウーマンとか。まだある。養子縁組の実母が取り返しに来たという展開なら、もう少し丁寧な描写にしてほしい。まぁ、こういう回もあるんでしょうが、チョットを超えて失望落胆。先週は以前の作品の丸写し。ファンですから頑張って。ドクターXとともに、テレビ朝日を支えて。
投稿者: [ 2014/11/20 09:10 ]
仰天ニュース
金田朋子さんが出るから、珍しく世界仰天ニュースを見る。確かに金朋さんが出てたが何時もよりは大人しめ。何時もだと地獄だからな。
どちらかと言うとモデルの池田エライザちゃんがメイン。
でも物足りなくは感じるが、むしろ自撮りでスタジオ内をドン引きさせたNON STYLEの井上さん、痔を呪いで直す寺に行ったロッチの中上さんとは違い大していじられ無かったカンニング竹山さんから比べれば・・・。

三大○○はプロレス好きだから見ましたね。有吉さん、マツコさんは好きな物だったか生き生きとしてた。
ハロウィンは色んな芸人さんがラジオであーだこーだ言ってましたし。
投稿者: [ 2014/11/20 09:18 ]
Re: 相棒
僕的には、楽しめたんですが...。事件に右京たちが関わるのは、いつも不自然極まりないから、気にもしなかったですし、養子の子供を取り戻すというのも、単なる母親の被害妄想と殺人犯の女の犯罪意識がうまく融合されて事件が起きた気がしたのですが、受け取り方は、ひとによってやはりいろいろですよね。
投稿者: [ 2014/11/20 09:27 ]
Re: 仰天ニュース
どうも、女子プロレスは、昔から見なかったんですよね。ハロウィンは、個人的には興味なんですよね。けど、他の地域がどんな状況なのかは、少し興味があったので、ローカルニュースを見たら特に何も放送してなかったかな。
投稿者: [ 2014/11/20 09:33 ]
ママ友
写真の日付からすると、1週繰り上げたようですね。日テレ、フジでの歌番組があるから?視聴率を考えたら正解かな。受け身がかなり上手なんだろうね。柔道とかやってて。普通なら死んでるはず。芹沢君も(笑)
投稿者: [ 2014/11/20 10:14 ]
マツコ&有吉の怒り新党
自分もハロウィンは余り興味無いです。
バレンタインデーにチョコあげたり、クリスマスにケーキ食べるのも日本オリジナルだし…

ハロウィンも、なんだかんだで定着しちゃうんでしょうね。
投稿者: [ 2014/11/20 10:15 ]
会社休みます
面白いですね
心の声をちゃんと視聴者に伝える手法は作品をわかりやすくさせるし、何より綾瀬さんじゃなきゃ、あんなに可愛らしく演じられないのでは?と思うくらい役にはまってます
何話だったかな?
ガラケーをふりふりしてる姿がツボに入ってしまいました
あの天然ぽい、いや天然な表情は最高です
福士君も役に恵まれてますね
あまちゃんでも光ってたけど、今作もファンを増やしてるだろうなと
思えるくらいカッコよくはまってます
花笑と悠斗の未来が気になります
投稿者: [ 2014/11/20 10:29 ]
Re: ママ友
相棒は来週は休みなんですよね。毎週やって欲しいけど、この時期は、いろいろ思惑が交差しますから、しょうがないのかな。けど、今回の相棒の逮捕シーンは、驚きました。
投稿者: [ 2014/11/20 10:36 ]
Re: マツコ&有吉の怒り新党
僕は、ハロウィンどころか、クリスマスもバレンタインも関係ない生活をしてますからね。これでいいのかと思うけど、いいんでしょうね。
投稿者: [ 2014/11/20 10:38 ]
Re: 会社休みます
確かに、綾瀬さんはかわいいですよね。こういう役は得意だけど、それには、相手の俳優の人選は、本当に重要だと思います。
投稿者: [ 2014/11/20 10:41 ]
沢尻さん
なにかと話題の水10ドラマ対決
まず対決しているのがフジテレビだけという感じになり
沢尻さんが巻き沿いをくらい綾瀬&福士さんの評価UPさせられているような気がフジテレビはこの枠から撤退し週4本にしたほうがいいのでは?と
投稿者: [ 2014/11/20 12:14 ]
ほんまでっか?
ほんまでっかはシンプルにおもしろい。

睡眠についてと、エクササイズ。

谷本先生ご活躍。

楽しかったです。
投稿者: [ 2014/11/20 12:20 ]
FC
何をヤッているのだろうという感じのドラマ序盤戦でナミ絵、凪子等の“デザイナーとして”スゴイ所(見せ場)がちょっとでもあればよかったのに...。今話急にセリフ中で各々デザイナー的長所を軽く説明されただけでは…(本職以外の足引っ張るスゴイ所だけはキョーレツに認識できてはいたが)、集結してもあまり有り難みがない。
でも面白くはなってきた。竜子キターwwwとか。
これから(今んとこあんまりデザイン画には有能性は感じられてない)新CDによるただの馴れ合い仲良し集団にだけはなってほしくはないけど、お互いキライで良い緊張感のある…その案配が難しいかな。(あのjoker制度って有り?)



ワケアリムスメ友梨菜チャンは自称“不器用じゃない”ママに器用に言いくるめられてた。
投稿者: [ 2014/11/22 12:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示