Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/16日視聴率】侍ジャパン×MLB第4戦 ヨルタモリ オモクリ監督 


【日本テレビ】
11.4% 誰だって波瀾爆笑
*7.3% 東野・岡村の旅猿6
17.1% 笑点
13.9% 真相報道 バンキシャ!
21.8% ザ!鉄腕!DASH!! 出張DASH村~長野県松本市「松本一本ねぎ」。▽DASH海岸
18.7% 世界の果てまでイッテQ! ▽「ジェット風船で人は飛べるか?」▽「ロッチ中岡のQTube」
16.3% 行列のできる法律相談所 岡田将生も感動!世界で人気のメイド・イン・ジャパン!!
11.3% おしゃれイズム 活動休止直前!モー娘。リーダー道重さゆみ
**.*% 有吉反省会 誰もが気になっていた渡辺徹のエセ関西弁&泉谷さんのアレ疑惑の美女
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! まだまだ個性あふれる自声BGM
【テレ朝】
*6.5% 2014 SUZUKI 日米野球 侍ジャパン×MLBオールスターチーム
*9.9% 日曜洋画劇場「バイオハザード+バイオハザードII アポカリプス 特別版」
**.*% 初めて○○やってみた ゲストMCは渡部建
【フジテレビ】
*9.9% ちびまる子ちゃん 『美味しい紅葉狩り』の巻 『おばあちゃん、ひそかに悩む』の巻
14.4% サザエさん▽ぼくはフロシキ忍者▽わが家のエキストラ▽ゲイジュツ宣言
**.*% クイズ!それマジ!?ニッポン【ふなっしー爆笑雑巾がけ/今が瀬戸際ジャニーズ】
*6.2% ニュースな晩餐会【呪い代行業者の驚きの実態を暴く▽矢口真里会見のからくり公開】
*5.3% オモクリ監督~O-Creator's TV show~【坂上忍徹夜で作ったV】
**.*% Mr.サンデー
**.*% ヨルタモリ【松たか子来店】
【TBS】
13.0% サンデーモーニング
*8.7% サンデー・ジャポン
**.*% ザ・世界ワンダーX ★愛すべき動物バカSP★7万回刺されたハチ男
*9.7% 駆け込みドクター! 身近な病…うつを学ぶ▽不眠の4割が危険!?
*8.2% ごめんね青春!「ヒーローは最後にやってくる!」宮藤官九郎脚本
**.*% さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~ ★大東駿介が台湾へ!
**.*% 情熱大陸【前川貴行/ゴリラ接近!限界に挑む動物写真家アフリカで猿が…】
【テレ東】
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「新大久保」
*9.1% 日曜ビッグバラエティ「バイキング家族2」食べ放題店で張り込んでみたら…スゴイ家族がやってきたー!「バイキング家族」大好評企画の第2弾!
*3.5% トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~ MC:松岡昌宏(TOKIO)
【NHK】
16.0% 大相撲九州場所
13.2% ダーウィンが来た!生きもの新伝説「“トラの王国”復活大作戦!」 インドの森の王者
16.4% 軍師官兵衛(46)「家康動く」
12.2% NHKスペシャル ホットスポット 最後の楽園 season2 第2回
*8.8% サンデースポーツ


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! 出張DASH村~長野県松本市「松本一本ねぎ」。▽DASH海岸
やっぱり、アジって、あそこまで違うもんだね。ブランド化されるわけだと実感した。あの大きさのアジなんて、食べたこともないけど、最高に美味しんだろうな。普通食べるアジは、ダッシュ海岸のアジだし、僕も嫌いじゃないが、あの丸々と太ったアジフライのインパクトがすごすぎて、びっくり。どう考えても美味しいだろう。漬けも旨いのが予想できるし、最高の飯を食べてるねとおもったら、北斗も元気そうだった。猫と同じ年令なので、頑張っていきてほしい。美味しいものは、ネギも!家では、あんなネギをあまり食べないし、青い部分を食べるけど、たh歯科に白い部分は美味しい。それにしても餃子は、リーダーの顔を見ればその美味しさが、伝わる。夫婦で、あれだけのネギを作られているのって、大変だろうけど、頑張ってほしい。
**.*% おしゃれイズム 活動休止直前!モー娘。リーダー道重さゆみ
なんだか、久々に道重さんを見たけど、少し大人の女性になったみたいだった。それにしても、あの自画自賛は、お母さんのせいだったんだね。お母さんが面白い、かわいいと言い続ければ、ああいう発言も当たり前になってしまうのか。それに、昔アサヤンで見ていた映像を見たけど、たしかに音痴でも、褒められまくってるから、ダメなことに気づかないという感覚の鈍さが、あったのか。褒め殺しも危険だな。けど道重さんは、やっぱりタレント展開が一番かな。それに飯田さんなんて、もっと久々に見たけど、昔よりも綺麗になってるような~。
**.*% 有吉反省会
渡辺徹さんの変な関西弁には、一応訳があったんだね。付き人がみんな大阪出身て言うのと、関西の番組をやっているので、ついつい感化されたのか。けど、彼の関西弁は注意されなかったか?けど、渡辺さんに注意する人っていないんだろうな~、あの人間力で!なんとなく笑い飛ばしそうだ。それにしても彼のネタは豊富だし、本人の持つ人間力って、すごいんだね。小島可奈子さんは、泉谷しげるさんの恩恵を受けているとは!なんか波長が合ったのかな。けど、驚いたのは、あの水着姿!動いているので、補正できないなか、体の線が全く壊れていないのには驚き!あれはグラビアオファーが来ても良いレベルだ。それにしても意外と、福岡に住んでる芸能人っているんだね。大吉さんに、寄生したら、本当にいいと思うけど。
**.*% ちびまる子ちゃん
紅葉狩りの話のようで、もみじの天ぷらのことばかりだったという不思議な話だった。たしか僕も食べた事はあると思うけど、たしかに甘い食べ物だった記憶がある。お菓子みたいな感じだったかな。そのことばかりが頭のなかに残ってる!おばあちゃんの久々の大活躍とおもいきや、最後は友蔵が、おばあちゃんの失くした手袋を見つけるというミラクル!友蔵は、いろんなアニメの中でも、本当に愛すべきキャラだ。
**.*% 世界の果てまでイッテQ!
ボビー父娘の挑戦なら、娘さんが飛ぶというのでも良かったと思うけど、それなら、体重は4分の1以下で可能性は広がっただろうけど、あの重量級のボビーじゃね。チャレンジ精神はすごかったけど、あの保険である寸劇で、ごまかさないとなんだろうな~という企画だったかも。学生のみなさんも、金が全くないし、無理かなと思いながら企画に付き合っているのは、感心させられる。それにしても、カネがないからといって、イチから、ボランティア頼みというのはお粗末だが、それもこの番組らしいのかな。中岡さんの企画はちょっとね
関連記事

SMAP ブログランキングへ
大吉先生
『トーキョーライブ22時』と『反省会』
裏かぶりで出てたけど、OKなんですかね?
投稿者: [ 2014/11/17 07:16 ]
オモクリ監督
初めて観てみました。
ピース又吉の作品面白かったなぁ(笑)

あのシャツ欲しい〜〜!(熱望)
投稿者: [ 2014/11/17 09:01 ]
ヨルタモリ
ヨルタモリが面白いので、あの時間帯が困ったことになってます。

情熱大陸も見たい。
Live Monsterも見たい。
ヨルタモリも見たい。

家は2番組しか録画できないのでどれを録画してどれをリアルタイムで見ようかと迷います。

タモさんは面白いっすね。
投稿者: [ 2014/11/17 15:21 ]
トーキョーライブ22時
今回は3.5%
来年は新番組かな…(涙)
投稿者: [ 2014/11/17 16:00 ]
ヨルタモリ
TAKさん
ヨルタモリだろ!
後は録画だ!
投稿者: [ 2014/11/17 19:58 ]
オモクリ
自分は楽しんでみてますが、
一般視聴者はどうでしょう。
6作品のうちややウケ(又吉作品)が1つであとはハズレではまさに期待外れ。
レギュラーの3人もそれなりに才能のある方々ですが、
毎週毎週作るのはきびしいかと。
バカリズムはせんたくしーもあるし。
投稿者: [ 2014/11/18 08:31 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示