Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/15土視聴率】ATPワールドツアーファイナルズ 錦織圭×N・ジョコビッチ高視聴率 


【日本テレビ】
*6.2% まじっく快斗1412「黒羽快斗の忙しい休日」-怪盗キッドが主人公-
*9.0% 2014SUZUKI日米野球 第3戦 「侍ジャパン×MLBオールスターズ」
*9.2% 地獄先生ぬ~べ~ #6【今夜、番組から重大発表が!/6話は切ない嘘と愛の涙】
12.2% 嵐にしやがれ 美女と秋のお勉強SP!榮倉奈々と行く…現代の魔法授業!▽すみれ
**.*% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 小林聡美は扱いやすい女優?「
*3.8% 平成舞祭組男
【テレ朝】
*6.1% MUSIC FAIR
14.2% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 日本人も知らなかった“日本の野菜のスゴ~イところ"を新発見▼爆笑問題、ウエンツ瑛士、綾小路きみまろ
11.2% 土曜ワイド劇場「私は代行屋!(3)事件推理請負人」 高畑淳子が演じる“代行屋"
15.2% ATPワールドツアーファイナルズ 準決勝 錦織圭×N・ジョコビッチ
【フジテレビ】
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー【1泊1万円以下なのに…賞を総ナメの温泉とは】
11.0% めちゃ2イケてるッ! 爆笑ホメニズム選手大久保のメイクの変化一番早く気付いてホメたら優勝
10.8% 土曜プレミアム・世界法廷ミステリー~美しき妻たちの破滅~
**.*% ミレニアムズ【父親改造コントで新キャラ誕生?ブチ込みマン、次の熟女は?】
【TBS】
10.8% 炎の体育会TV ★シャラポワ&フィギュア本田望結…全国大会密着SP★
**.*% 世界ふしぎ発見!紅葉に誘われて 箱根・スイス 秘められた150年史
**.*% 新・情報7daysニュースキャスター世界のKいざ4強決戦“錦織”検索すると…
【テレ東】
**.*% 土曜スペシャル「秋の東北 激走1200km“滝&紅葉スポット”制覇旅2」
*9.3% 出没!アド街ック天国~うまい安い穴場の店 大森~
**.*% 美の巨人たち 岡田三郎助『支那絹の前』
**.*%   クロスロード <川田農園 川田修>
【NHK】
15.7% 大相撲九州場所
**.*% 伝えてピカッチ
**.*% 突撃 アッとホーム「限界集落の村に奇跡が起きたSP」
*7.7% NHKスペシャル 巨大災害 地球大変動の衝撃「日本に迫る脅威 激化する豪雨」
**.*% サタデースポーツ
**.*% 幻解!超常ファイル「幻のツチノコを追え!Part−2 日本人とツチノコ」


【本日の番組感想】
**.*% 嵐にしやがれ 美女と秋のお勉強SP!榮倉奈々と行く…現代の魔法授業!▽すみれ
今回はお勉強特集ということで、スミレさんと英語の勉強と榮倉さんと最先端科学というのはnなかなかの美女の組み合わせでいい。すみれ先生の言う、あの3つのキーワードは、たしかに僕も、外国に行く時かなり使った覚えがあるDo you have~」って、確かにホテルの部屋があるか聞くときとか、確かに、必要な言葉なんだよね。~したいと言うのも多用するし、言ってることは確かかも。意外と、今回はところどころ要所で、二宮さんの活躍が目立ったな。さすが仕事しという感じで、地味になりそうな勉強の内容を盛り上げてる。やはり、仕事人だね。
**.*% めちゃ2イケてるッ!
爆笑ホメニズム選手って、大久保さんのメークの変化に気づくというものだったが、そんなもの少しもわからないよ!ほとんどの男たち!いつも思うけど、あんな変化に何故に、気づかないといけないのか?大切だと思う人以外は、そんな見てないからな~。けど、浜口さんは桁違いに敏感だから、あんなにモテるのか?ちょっとした、細かいところまで気づくのには驚いた。まあ、加藤さんは、驚くほどダメだったが、けど、嫁さんがいる人が、他の女の人のメークの変化にに気づくってのも、ちょっと、同性としても変だと思うので、あれでいいような気がする。なんだか変な企画だったな。
**.*% 土曜プレミアム・世界法廷ミステリー~美しき妻たちの破滅~
実のところ、こういう事件のことに関して、ほとんどテレビを見ないので、ああいう事件があったということは知ってはいたが、深いところまでは、知らなかったが、なかなか、ショッキングな事件だったんとは!一時歌織被告の名前と顔写真は、目にしたけど、DVがらみで、ヤムにやむない事件だったとは。けど、バラバラにしてしまうとは、両親も何故に彼女が実家に帰ってきた時、守ってやられなかったのか?あそこで、弁護士を立て、離婚していれば、罪に問われなかったのかもしれないし、本当に家族のあり方も問われる事件だったのかも。親は親らしいことをしないと、本当に子供は救われないのは、いつ何時もだなとおもってしまった。それにしても、男性の方も、囲い込みまでやっていたとは、彼女の中の狂気を芽生えさせるのは、しょうがないのかも
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ATPワールドツアーファイナルズ
果たしてジョコビッチに勝てるだろうか?
とりあえず、頑張れ!🎾

勝ったら寝れないだろうなぁ…(笑)
投稿者: [ 2014/11/15 19:22 ]
ATPワールドツアーファイナルズ
負けてしまいました。
ジョコビッチ強かった
錦織選手 お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
投稿者: [ 2014/11/16 07:58 ]
ツアーファイナル
ジョコビッチから1セット取った時は、「イケる!」と思った
ベスト4でも快挙
投稿者: [ 2014/11/16 10:00 ]
日米野球 第3
ノーヒットノーランとは、予想もしなかったし、3人目4人目のリリーフ陣の一球一球に緊張した。野球を真剣に見たのは松井がMLBの現役の時以来だから数年ぶり。

則本。すぐに出でもメジャーで投げさせたい。松阪にしても、和田にしても最盛期を過ぎてメジャーと勝負するのは見ていてつらい。
投稿者: [ 2014/11/16 11:40 ]
準決勝
錦織圭くん惜しかった!

ジョコビッチ選手はさすが世界王者という感じでした
強い…>_<…なぁ〜

錦織圭くんの今後の活躍に期待大
(^∇^)
投稿者: [ 2014/11/16 12:08 ]
錦織×ジョコビッチ
最初から最後まで、テニスの試合を観たのは生まれて初めてだなぁ
先の話だけど、リオ五輪ではぜひ金メダルを!
投稿者: [ 2014/11/16 15:37 ]
侍ジャパン
日米野球で4人の投手によるノーヒットノーラン素晴らしいゲームでした。特に則本投手が流れを作り出しましたね。数字的にも二桁いって欲しいですね。
投稿者: [ 2014/11/16 19:27 ]
ATPワールドツアーファイナルズ
ジョコビッチもミスが多かっただけに悔しいね
日本人には無理と言われた4大大会の決勝の舞台にも立ったしね
錦織選手乙
投稿者: [ 2014/11/16 19:44 ]
ATPワールドツアーファイナルズ 決勝
ツアーファイナルズ決勝は、フェデラー(スイス)×ジョコビッチ(セルビア)になったが、フェデラーが体調不良で棄権。 ジョコビッチの大会3連覇が決まった。

ジョコビッチに勝っていたら、錦織選手優勝してたね(笑)
投稿者: [ 2014/11/17 09:25 ]
めちゃ2イケてるッ!
久しぶりに見たけど、オールメンバーだけでの企画はやっぱり面白かった。
間の、子供の企画はいらない。
投稿者: [ 2014/11/17 11:12 ]
Re: テニス
名前をお知らせください。こちらで掲載します。
投稿者: [ 2014/11/17 12:55 ]
ATPワールドツアーファイナルズ
フェデラー棄権したね、錦織勝っていたら優勝だったか
投稿者: [ 2014/11/17 15:10 ]
日米野球
>>鳴門のあきら


メジャーにいっぱい、選手が行ったら、
日本のプロ野球の視聴率は、ますます低下するでしょ。
こんなの良いわけない。
投稿者: [ 2014/11/17 17:57 ]
テニス
テニス高視聴率で嬉しい。錦織の試合地上波でもっと放映してくれ
投稿者: [ 2014/11/17 18:11 ]
幻解!超常ファイル「幻のツチノコを追え!Part−2 
東南アジアにはツチノコそっくりで、手足の小さなトカゲがいるらしい、で、日本でのツチノコ目撃情報と東南アジアからの木材輸入が始まった時期と重なり… 「木材に付着したトカゲの卵が日本で孵化し、小さな手足が木の葉に隠れたそのトカゲを目撃したのでは…?」という説が有ったり、興味深い内容でした。
投稿者: [ 2014/11/18 10:00 ]
いろいろ
体育会TVの青木さんとのゴルフ、とても面白かった*\(^o^)/*最後、ヒロミさんすごい!葛西さんもすごく上手だった!青木さんいくつになってもゴルフ上手い*\(^o^)/*
入江君の背泳ぎも面白かった!綺麗なフォームですね!ぐんぐん進んで行く感じが興奮しました!
最近の嵐にしやがれ面白いですね!
身体を使ってチャレンジする企画のほうが面白いですねσ(^_^;)
日米野球は日テレが好きです!
最近は副音声で亀梨君がしてるので、そちらを聴いてます。
野球少年のようで、素人のこちらが聴きたいことを聴いてくれるし、大げさなアナウンスもなくて、聴きやすくて面白かった*\(^o^)/*
投稿者: [ 2014/11/18 11:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示