Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/14金視聴率】キリンチャレンジカップ2014 日本×ホンジュラス 15%超え 


【日本テレビ】
*7.3% 2014SUZUKI日米野球 第2戦 「侍ジャパン×MLBオールスターズ」
*8.8% 金曜ロードSHOW!「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」地上波初登場
**.*% アナザースカイ E-girlsのAmiがハワイへ。
【テレ朝】
*9.7% ドラえもん!『ムキムキからだねん土』!『嵐でやっつけろ!』
15.5% キリンチャレンジカップ2014 日本×ホンジュラス
*8.9% 黒服物語 #4 貧乏キャバ嬢に卑劣な誘惑!ジュリエット史上最大の罠が近づく!
【フジテレビ】
10.9% クイズ・ドレミファドン!【1万人が選んだ心に残る最強ヒット曲ベスト300!】
*8.3% 赤と黒のゲキジョー・ヤバい検事 矢場健 4 「潔癖検事が左遷覚悟で記者転落死のナゾを暴走捜査!!美人秘書が仕掛ける巧妙トリック代議士の危ない密約!?愛娘に明かす32年目の遺言状」 舘ひろし 藤原紀香
*2.9% どぅんつくぱ~音楽の時間~ ゲストにKinKi Kids、キング・クリームソーダ
【TBS】
10.9%爆報THEフライデーおしどり夫婦…押阪忍栗原アヤ子が奇病に!!肺にキノコ
14.2% ぴったんこカン・カンスペシャル 森三中…オメエらは変わったなセレブ気取り大島&親バカの村上に黒沢かみつく!8ヵ月ぶり格差でギスギス…怪優荒川良々が安住の腹を探る
10.0% Nのために「沖縄の夜新たな恋から歯車が狂い出す」
**.*% Aスタジオ 正直すぎ福士蒼汰と大切な家族ほれぼれ英語スピーチ
【テレ東】
**.*% ブラマリのいただきっ~駒込霜降・染井銀座商店街~
*6.3% 金曜8時のドラマ 新・刑事吉永誠一 第5話
*9.2% 所でナンじゃこりゃ!? 世界中のあちこちでスゲーの撮って来たぞSP▽インド…ブタ鼻おばさんだらけの村▽地球最後の秘境にナゾの巨大穴▽ブラジル…宇宙人と交信基地▽タイ…舞い上がる火の玉
【NHK】
13.3% あさいち
**.*% 特報首都圏「中国漁船団に揺れる島~小笠原諸島と“サンゴ密漁”~」
*6.2% キッチンが走る!「紅葉の岩手で伝統の食を堪能!~一関市・平泉町~」
*7.6% ファミリーヒストリー「里見浩太朗~父の死の真実 母が誓った覚悟~」



【本日の番組感想】
**.*% 所でナンじゃこりゃ!? 世界中のあちこちでスゲーの撮って来たぞSP
どんなすごいもんかと思ったが、このネタ知らない!というものもあった。豚っ鼻のおばさんを佐賀hしてというものだったが、やっぱりそこには悲しい歴史があったのが、なんとも言えない。けど現代の女性たちは、おしゃれになっていたのがすくいだった。それにしても、インドが並ぶときに隙間を作っては、割りこまれるというのは聞いたことがあったが、自動車も、隙間なく駐車してるのは驚きだった。「ナゾの超巨大穴」はギニアだったが、これは見たことなかったような。アナのできるのが湧き水っていうのも意外だった。「暗闇に浮かぶ宝石」っていうのがテントだったとは、それも、紅葉の時期に北アルプス・穂高連峰で見れる光景だったのは意外。日本でも、瞬間とはいえ、あんな特集な風景が見れるんだね。
**.*% ぴったんこカン・カンスペシャル
石ちゃんの、食いしん坊な旅があったとはいえ、ほとんど、森三中さんと荒川良々で、2時間とは、かなり大胆な作りだったと思ったけど、意外と森三中さん力をつけているんだね。なかなか面白い内容だった。それにしても、荒川さんのことをあまり知らなかったけど、彼は佐賀県主審だというのが驚き。佐賀県の匂いさえ感じさせない言葉遣いだし、雰囲気がなんか九州という感じがしなかったのは俺だけなのだろうか。福岡にもいて、簿記の勉強をしながらアンテナを張ってたというのも楽しいし、アンテナに引っかかったのが、大人計画だったとは、やっぱり、アンテナは本物だったということか。それにしても、やっぱり、大島さんと似てるね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
W代表戦
アギーレJAPAN大勝!
侍JAPAN勝利!
忙しかった〜〜(笑)(笑)
どちらも勝って良かった(^∇^)
投稿者: [ 2014/11/14 22:11 ]
侍ジャパン
メジャーリーグ選抜に連勝。日本のレベルの高さを見せつけましたね。数字的には少しは上がった?注目したいと思います。
投稿者: [ 2014/11/14 23:07 ]
サッカー Aスタジオ
しまった。Nのために見忘れた。サッカーと報道ステーションに熱中してた。


サッカーはよかったですね。遠藤、長谷部が凄い機能してた。本田も凄いイキイキしてましたね、活躍が分りにくかったけど、内田が本田を生かしてた。ザックの時は岡崎+内田の時は、岡崎を凄い生かしてたけど、内田+本田も本田を凄い生かしてたね。

Aスタジオ。
福士蒼汰は最近バラエティ系によく出てきてますね。
そして好感度アップですね。友達にこういう奴が居たら絶対いいって思える人の善さ。単に良い奴じゃなくて、楽しく良い奴って感じですね。

報道ステーションに出てたアフリカで会社を作ってたおじさんとか、何か人間性が凄いなとか感じました。

うん。
投稿者: [ 2014/11/14 23:29 ]
昨晩は、
サッカー代表戦〜ホームズ〜どぅんつくぱ の流れでした。

代表は久しぶりに気持ちの良い試合、ホームズは録画で観たのですが、画面左上に次の展開を説明するテロップがウザかった…
どぅんつくぱ は何となく観たのですが、おもしろかった o(^▽^)o
投稿者: [ 2014/11/15 09:10 ]
Re: サッカー Aスタジオ
「Nのために」は、最新回は見逃しても、ホームページで見れるところが有り難いですよね。サッカーのことはよくわかりませんが、かなりの快勝みたいで、良かったです。
投稿者: [ 2014/11/15 09:55 ]
Re: W代表戦
かなり重なっていたので、大変そうですよね。その上、どちらも快勝というのはすごいですよね
投稿者: [ 2014/11/15 09:57 ]
Re: 侍ジャパン
昨日はどれくらいの数字だったのか、気になるところです。サッカーも、野球も上がってるといいけど。
投稿者: [ 2014/11/15 09:58 ]
Re: タイトルなし
ホームズは僕もチラッと見ましたが、あれは何だったんでしょうか?たしかに必要ないとは思いましたが....。どぅんつくぱも僕も確認のため見てみたいです。
投稿者: [ 2014/11/15 10:00 ]
サッカー
相手が相手ではあったが、
久々に、スカッとした試合だった。

やはり遠藤は視野が広く試合をコントロールできる選手だ。
内田、遠藤、長谷部、吉田。
前回W杯出場のベテラン組はやはり安定感がある。
若手にシフトしようというアギーレだったが、
昨夜の試合で何を思っただろう。
投稿者: [ 2014/11/15 11:22 ]
金曜ロードSHOW!
昨日のシャーロック・ホームズ シャドウゲームは、「左上テロップウザい」「カット部分多過ぎ」等、
映画好きの方々から、批判されてますね。

逆に観てみたいなと(笑)
投稿者: [ 2014/11/15 12:33 ]
ホンジュラス戦
日米野球も裏で有ったのに高視聴率でしたね。
野球、サッカー、テニス、相撲、忙しい週末でした(笑)
投稿者: [ 2014/11/17 13:44 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示