Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/13木視聴率】ぐるナイ残り4戦! いきなり!黄金伝説。  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
12.7% ぐるナイ残り4戦!クビ決定直前ゴチにやべっち夫婦初共演&冬の極ウマ鍋決定SP (1)料理自慢の家族対抗No.1極ウマ鍋(2)矢部嫁・青木裕子がゴチで初共演!
12.2% 秘密のケンミンSHOW 秋SP!転勤ドラマ埼玉編&北海道熱愛激ウマ豚丼! !北海道熱愛!豚丼衝撃真実▽えっ?うどんじゃない岩手謎の「なべやき」みの落涙のワケ▽転勤ドラマ待望の埼玉!
*4.5% ビンタ!【隣人の嫌がらせ憎しみ合う主婦…法律を超えた仰天解決!】#7
【テレ朝】
*9.1% いきなり!黄金伝説。 アクセスは最悪だけど感動すること間違い無しの日本の過酷絶景を巡る5泊6日の壮絶旅!
12.1% 科捜研の女 #5 若き国会議員に殺人疑惑!
23.6% ドクターX~外科医・大門未知子~ #6
**.*% アメトーーク! 下ネタへたくそ芸人▽博多華丸大吉、千原ジュニア、麒麟・川島、ピース又吉
【フジテレビ】
10.2% VS嵐【ママタレント軍団VS嵐!IKKO&ミッツが嵐を襲う…】
13.6% 奇跡体験!アンビリバボー 【今夜スゲェの撮れてます!!最強衝撃映像2014秋SP】
10.5% とんねるずのみなさんのおかげでしたぶらり途中下車の貝&肉豪華ゲスト参戦SP田中将大
10.6% ディア・シスター【暴かれたヒミツ!?】 #05
**.*% アウト×デラックス【漫画家・井上三太が草食男子に物申す!筋肉ムキムキ神主参上】
【TBS】
*8.3% プレバト芸能界(秘)才能査定スペシャル第21弾▽假屋崎省吾の生け花ベタ褒め!
*6.7% MOZU「最終回…雪に埋もれた秘密施設亡き妻が遺した“本当の真実"」
*8.0% 櫻井有吉アブナイ夜会嵐の相葉雅紀に超密着裸で銭湯リアル入浴&ホロ酔い飲み会&熱唱カラオケ
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「踊れヤンチャム、魅せろフォッコ!明日へのステップ!!」
*4.6% NARUTO疾風伝「ちゃんと見てる」
*6.8% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~島倉千代子さんを偲んで
*6.4% 和風総本家スペシャル「達人と職人」
*3.6%   カンブリア宮殿【“ミドリムシ”ビジネス増殖中!食品から燃料まで…夢に挑む34歳】
【NHK】
20.4% マッサン
12.0% クローズアップ現代「“ふたり”でつかめ メジャー制覇~松山英樹と石川遼~」
*6.5% 木曜時代劇 ぼんくら(5)「恨(うら)みを持つ者」
*5.1% 地球イチバン「世界最大の白い砂丘~ブラジル・レンソイス~」


【本日の番組感想】
**.*% アウト×デラックス【漫画家・井上三太が草食男子に物申す!筋肉ムキムキ神主参上】
今回はかなりワイルドなアウトを揃えてきたけど、井上三太さんは、マツコさんの指摘通り誰が見ても人がよさそうな佐藤蛾次郎さんにしか見えない。かなり変装してたみたいだけど、草食系に物申すと言いながら、話は相談に乗りたいとは...漫画のイメージとは違いすぎるような。その上トリトマもない話が...。僕的には、彼よりも女ランボーの武井藍さんに注目かな。割り箸で、骨折を治すという話は、プロレスラーでもやってなさそうだ。自分で、傷を縫ったりというのは、父親のせいらしいが、誰かあの世界から救ってやらないと、」彼女はどうなってしまうのか?と思うけど、実際は、誰の助けもいらないんだろうな~。
**.*% アメトーーク! 下ネタへたくそ芸人▽博多華丸大吉、千原ジュニア、麒麟・川島、ピース又吉
まあ深夜だから、下ネタもありだろうけど、あまり23時以前に、シモネタが得意だろうが、下手だろうが、芸人の価値に影響はしないとは思うが、講師にケンコバさんを招き、シモネタ特訓!それにしても、事務所もよく、足立さんをゲストに出したな~。あの下ネタを笑っているのも女性芸能人としては、危険だと思うけど。まあ、アンガ田中さんは、下ネタの何を言っても気持ち悪いかな。華丸大吉なって、福岡で、番組中に、酒は飲みまくるけど、シモネタは聞いたことがない様な番組しかやってないので経験不足か?それにしてもきれいなモデルさん相手に、シモネタを家という方が無謀過ぎる企画かな。最後は少し気の毒になった企画だった。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会
前から、招待客はなかなか豪華だったけど、夜会ビデオは、なんだか訳の分からない人もいたが、今回は、嵐相葉さんが、夜会と言うよりも、休日密会という企画にチャレンジ、。その相手は、風間君だったが、二人の関係は本当に、言われていた通り友達という感じではなく、運転は変わったりするのでかなり緩い師匠と弟子みたいな関係だった。それにしても、相葉くんは、今回は思いっきたね。まさかの銭湯!他のメンバーなら、絶対行かないだろう。まさかの裸体シーンも豊富だが、トップアイドルの入浴シーンは確かにないだろうけど、男の僕にとっては、あまり価値はないが、女性のファンにはどう見えるのかな?風呂に行って、寿司食べて、酒飲んで楽しそうな休みの一日だった。だけど、土瓶蒸しには、良い反応だったけど、さすがに何度も食べてるでしょとは僕も思った。
**.*% VS嵐【ママタレント軍団VS嵐!IKKO&ミッツが嵐を襲う…】
これは確実に嵐が勝たないとおかしい対戦相手、ママチーム。何しろ女性しか相手チームにいないし、アスリートもいないのでは、力勝負にならないので、そういったゲームは極力排除しているが、最後の戦いは、何故にキッキングスナイパーなんだろう?女性では、今ひとつ倒すことはできないターゲットなのに、誰もが思ったに違いない。どっちが勝つかという興味は低い今回の企画だったけど、IKKOさんやミッツさんも暴れて、ママたちもなかなかまとまりがない取り留めもない話で、盛り上がる展開に、女性ゲストならではの感じはあった。それに、子育てを体験してるお母さんがまとまって、その苦労を語る事はいいことことかも。この時間お父さんたちはいないだろうから、特に子どもたちには聞いてもらいたいかなとは思った。
*8.3% プレバト芸能界(秘)才能査定スペシャル第21弾▽假屋崎省吾の生け花ベタ褒め!
後半部分だけ見たけど、なかなか面白い番組だったけど、数字は控えめだね。裏番組が強すぎるのはあるかな。ぐるナイは、2時間だったし、アンビも衝撃映像と手堅い。小出さんが、生花をやっていたけど、センスが有るんだね。なんだかお所しくていい感じだった。できれば、俳句もやって欲しかったが、こちらは、野間口さんが、大活躍。先生にボロクソいわれながらも、精進して、教えを実践したことが、評価されていたが、確かに情景が浮かぶ俳句にはなっていたとは思った。けど、比喩はなるべく使わないほうがいいんだね。使いすぎると、本当に何も伝わってこない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
vs嵐
いちばん思ったのは何故最終競技が「キッキングスナイパー」だったのでしょう?この競技は女性が(時に男性もですが)当てても倒れない場面を何度も見てきたので点差を考えると
「コロコロバイキング」の方が相手チームが勝つ可能性があったのでは最初から決まっていたのでしょうけれど、変更は出来なかったのでしょうか?やはりゲスト全員が女性の場合は不利なのは否めないですね、現役もしくは元アスリートならまた違うのかもしれませんが。
次回は「クリフクライム」がまたリニューアルした様で楽しみです。
投稿者: [ 2014/11/13 20:03 ]
ドクターX
今回初めて大門未知子の手術の成功が天堂の利害に大きく関わってきました。ラストで天堂が初めて怒りを露わにしたことで(それでも未知子は我関せずでしょうが)大門未知子と本格的に対立して行く展開なって行くのかも。
そういえばこの作品の中で初めて医者が誰も辞めさせられなかったですね。
投稿者: [ 2014/11/13 22:10 ]
アブナイ夜会見てました。
いろいろな話が聞けましたが、風間さんがねずみ(があるフリ)で驚かしたら日村さんが車に轢かれかけた話は、追っかけたというわけではないので車道にわざわざ逃げる日村さんのほうが悪い。
ドラえもんかと。
投稿者: [ 2014/11/14 02:23 ]
MOZU
最終回こそ、
視聴率ふたけ・・・無理かぁぁ??

錦織選手おめでとう!
テレ朝で、準決勝・決勝、地上波緊急生中継だそうな
MOZUより取るだろうなぁ・・
投稿者: [ 2014/11/14 09:08 ]
木曜日
アウトデラックスの武井藍さんはワイルドというかむちゃくちゃと言うか。果ては父親の教育を賜物か?。
彼女の彼氏に成るにはかなりハードが高そう。同じ名字で元十種競技選手だったあの人なら・・・。
井上三太さんのWiki見たら、パリ出身でファッションブランドを立ち上げているので漫画家としてはかなり異色。

アメトーークは無理に下ネタを言わなくても良いなと思った。萩本欽一さんの様に下ネタを嫌っている芸人も居るし。
梨花ちゃんとのトークや川柳はぎこちなく過ぎて、気の毒に見えた。
下ネタ好き芸人のケンコバさんや大久保さんの様に好きな人に任せれば良いと思う。
投稿者: [ 2014/11/14 09:41 ]
Re: vs嵐
今回の最終ゲームは、本当に悩むところですよね。「キッキングスナイパー」は、本当に女性の力ではあたっても倒れないことが多いですもんね。対戦相手によって、どのゲームをやるかは、スタッフも本当に悩むところでしょうね
投稿者: [ 2014/11/14 09:50 ]
Re: Re: ドクターX
>僕は、てっきり、贈賄のことで阿智 祥三がなにかやらかすと思ってましたが、天堂がやらかすと言う結果だけだったのは、意外でした。けど、今回はなんかわかりにくい話だったけど、数字は凄いんですよね。
投稿者: [ 2014/11/14 09:56 ]
Re: タイトルなし
今回、風間君もゲストに来ればよかったかなとは思いましたが、映画の宣伝だったからなのかな。3人なら、かなりのジャニーズトークが展開できたかもしれないな~とは思いました。
投稿者: [ 2014/11/14 09:59 ]
Re: MOZU
MOZUは、あそこまで数字が落ちましたしね。15日の準決勝は、数字高いでしょうね。
投稿者: [ 2014/11/14 10:08 ]
Re: 木曜日
武井藍の自ら縫った画像は、カラーだったらインパクトありすぎでしょうね。けど、どんなことがあっても、何処で生きていけるとは思いますが、アレは衝撃が強かった。
投稿者: [ 2014/11/14 10:12 ]
ドクターx
数字が停まらないですね。面白さも止まらない。病院の陰謀に東京地検まで絡んで、病院ドラマ+ミステリー。さらに、美人だのに未知子に隠れて目立たない城之内の恋バナまで飛び出して。

先ですが、ぜひ、シーズン4をお願いしたいですね。
投稿者: [ 2014/11/14 10:14 ]
Re: ドクターx
シーズン4は、テレ朝としては、やりたくてしょうがないでしょうね。米倉さんがやるかどうかはわかりませんが、嫌と言われても、他の人にはできないかな
投稿者: [ 2014/11/14 10:18 ]
MOZU
最終回6.7%
予想通りの数字(笑)

シーズン1でハマった人だけ観たって感じかなぁ・・?
投稿者: [ 2014/11/14 12:17 ]
アメトーーク
アメトーーク! 下ネタへたくそ芸人を視聴。 番組でやってたアレらは下ネタなのかな? 単にセクハラなだけな気が…
久しぶりにアメトーーク観たのですが、いつからゲストが出るようになったの?
投稿者: [ 2014/11/14 17:21 ]
ドクターX
城之内先生と毎回言っていたら、城之内先生が…

それはさておき、視聴率が話題になっていますね。
全話20%超えはそんなに遠い昔の事とは…
半沢やミタは後半上げたドラマで、HEROは月9故に敵が多い。
人気シリーズ物の強みですね。
最終話でどこまでいけるかな。

数字はいいけれど、米倉さんの続投はどうでしょう?
役者さんは特定のイメージが付く事を嫌いますからね。
特に女優さんは他の役ができなくなる程のキャラクターイメージが付くと困るでしょうね。
まだ年齢的に恋愛ものドラマもできる。
ミタの後の松島さんのように、イメージ払拭が大変そうだ。

キムタク並に存在が突き抜けるか、堺雅人や水谷豊のようにヒット前に両面の演技力が評価されている俳優さんでないと…
どの道をお選びになるのかな?
投稿者: [ 2014/11/14 21:47 ]
アメトーーク
たしかに女性ゲストにはキツいような内容でしたが、あれを楽しめるというところで好感度は上がりました。
いい歳して下ネタに引く人よりいい。
そういえば、「オサレもん」というネタ番組の「うつけもん」時代に、おぎやはぎの下ネタに対応できている松岡さんのポテンシャルは凄かった。
投稿者: [ 2014/11/15 10:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示