Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/11火視聴率】阪神・巨人連合×MLBオールスターズ 芸能人格付けチェック 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*7.2% 日米野球開幕!プロ野球80周年記念 阪神・巨人連合×MLBオールスターズ
**.*% 解決!ナイナイアンサー 芸能人のお店立て直しアンサー!2時間SP あの人気芸能人は今…倒産寸前!芸能人の店に副業の達人軍団がアンサー!▽熊本の山奥で元アイドルが自給自足を体験!
**.*% 今夜くらべてみました~ある意味衝撃の事件簿~
【テレ朝】
14.8% 芸能人格付けチェック~大御所芸能人に品格はあるのか!?スペシャル~衝撃の結末 抜き打ち審査!箸の持ち方で高橋英樹が異常マナー▽乾杯挨拶は○秒以内が常識…陣内暴走▽お墓参り11作法!ジュディがアキ子に涙▽梅宮・梅沢・岡江…壮絶!英語で入国審査
**.*% 中居正広のミになる図書館 中居正広の号外スクープ狙います! ホテル・旅行業界
【フジテレビ】
**.*% カスペ!・世界を騒がせた大事件ニュースの本人直撃SP 84歳伝説の女宝石泥棒▽ネットにセレブ生活公開で物議!“金持ちキッズ"の素顔
*8.3% すべてがFになる【50年の時を超えた殺人と封印された真相】 #04
11.7% 素敵な選TAXI【美人女医VS年下ナース!婚活女バトルで勝つ選択肢】 #05
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 今回は知られざるプロレス業界の裏側に迫る。
【TBS】
12.9% 所さんのニッポンの出番!▼日本の人気駄菓子15種をイタリアへ!
**.*% 世界の日本人妻は見た!【地球規模のすれ違い恋愛を実らせたサンフランシスコ妻】
11.2% マツコの知らない世界【とろ~りチーズの世界!市販チーズに驚きの進化!】
*7.1% 火曜ドラマ「女はそれを許さない」第4話 離婚したい妻VS離婚したくない夫
*2.0% 深夜食堂3
【テレ東】
**.*% そうだ旅に行こうSP 歌舞伎役者も!ポンコツも絶賛!紅葉の絶景ぜんぶ行く 歌舞伎役者・尾上松也は奥多摩で(秘)絶景アドベンチャー!ロッチ&南野陽子は妙高高原・紅葉の秘湯へ。ハライチ澤部は出羽三山の宿坊に泊まり、神秘(秘)絶景へ。蛭子も爆笑!
11.9% 開運!なんでも鑑定団【母が魚を切っていたのは鎌倉期の名刀!?】
**.*% ガイアの夜明け【社内の“見えない壁”をぶち壊せ!】
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「ペットと孤立する高齢者~老いの日々をどう生きる~」
**.*% NHK歌謡コンサート「満員御礼!きみまろ瓦版」
*4.3% ドラマ10 さよなら私(5)「罪と罰」


【本日の番組感想】
**.*% マツコの知らない世界【とろ~りチーズの世界!市販チーズに驚きの進化!】
フランスチーズ鑑評騎士!梶田泉さんは、塚地武雅さんにしか見えないので、いまいち集中できなかったが、チーズの世界は魅惑的だった。それにしても、次から次へと出されるチーズを美味しくいただくよね~、マツコさん。個人的にはどうしても、チーズ=贅沢で、あまり食べないけど、本当に上手いだろうな。やっぱり画面のインパクトは、ハイジのチーズだね。けど、あの価格を知ると、国内チーズがなんと優しい価格なのか!と思ってしまう。実に手頃なだ。トイレットパーパーも、確かに、大差あるけど、TBSはMXテレビに負けてるとは!エコ云々のためかもしれないけど。僕も12ロール200円のものから、300円台に進化したい。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 今回は知られざるプロレス業界の裏側に迫る。
プロレスの情報も言われてみれば、ダレトクな情報なのかな。子供の頃は、毎週のように見てたが、あまりに深夜になってしまって、録画しないと見ないけど、楽しかったんだよね。野人中西さんが、まだ独身だったのにも、何故か自動車の中で、パスタを食ってたのも驚いた。けど、一番笑えたのは、小島選手がケチと永田選手の付き人に言われてるところかな。けど、彼が作る飯はかなりの評判だった。ライガーさんフィギュアを作ったり変わらないな~とか、ついつい楽しい個人的にはお得な番組内容だった。それにしても田中さんは、大吉さんから弄られ放題なんだね。確かにふたりとも草食系だけど、大吉さんは毒持つ草食系だからな~
**.*% 芸能人格付けチェック~大御所芸能人に品格はあるのか!?スペシャル
大御所団体戦という形だけど、さすがに、陣内さんでも、挨拶に行かなければならないベテランばかりで、今の時代の視聴者対策なのかな。けど、もっと華やかなメンバーじゃないと見ないんじゃないのとは思ってしまう。一応確認のため、結婚式でのスピーチの場面だけ見たけど、さすが、高橋英樹さんは、驚くべき能力。すべてに隙もない完璧スピーチ。ジュディ・オングさんも大したものだけど、彼が飛び向けていたのは、場数が違うからか。それに比べると、梅宮さんは、やっぱり梅宮さんだね。岡江さんも、あの年齢であの落ち着きの無さがにびっくりだが、せっかちなのかな。けど、これを見たら後はどうでも良くなった。二人チーム位の対抗戦でいいんじゃいの。
**.*% 所さんのニッポンの出番!▼日本の人気駄菓子15種をイタリアへ!
ラテ欄を見た時から、駄菓子のイタリアランキングというのに興味があったので、見たけど、まさか一位が、うまい棒じゃないとは!その上、5位以内にも入ってないのが驚き。やはり国民性があるんだね。まさかのソースせんべいとは、驚き以外の何物でもないけど、中濃ソースがイタリアにはないとは!そりゃ、あの味に感動する訳だ。日本にあって、当たり前のものが、ないと驚くけど、それでも、みんな生活してるんだもんね。それによっちゃんイカは衝撃の味だろうな。確かに上手いもんね。それよりも以外なのは、2位の「蒲焼さん太郎」だったが、これは食べたことがない。イタリア人はうなぎをあんなに食うとは!「モロッコヨーグル」は、僕も時々食べるけど、梅ジャムがあんなに人気とは!予想外の結果ばかりだ。
**.*% 中居正広のミになる図書館 中居正広の号外スクープ狙います! ホテル・旅行業界
ホテルを予約する裏技テクが連泊とは知らなかった!けど、海外に行っても、あんなホテルに泊まることなんかないもんね~と思いながらみたけど、ホテルの儲けって、半分以上とは!それに比べると、旅館の経営が、料理人の人件費に削られているというのは、納得だ。そりゃ、経営が苦しいはずだ。空の旅もファーストとビジネスさえ埋まれば、エコノミーが関係ないとは!それだけ料金が違うんだよね。それにしても、僕もマイルのことはあまり知らないJALのカードは持ってるけど、どうするんだろう?その前に飛行機のらないもんね~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
すべてがFになる
壺と匣のトリックも含めて事件の謎は解いてはいますが、香山家の当主が何故二代に渡って死ななければならないのかはイマイチ納得しかねます。後子供があの様な悲惨な現場に2度も遭遇して冷静なのも不自然な印象です。警察が事件をどう処理したのかは主人公が刑事ではないのであまり重要では無いのかもしれませんが、ちょっと消化不良な感じですね。ここまで二作品放映されたわけですがこの原作を映像化するのは難しい感じがします。次回は原作のシリーズ最初の作品ですがテレビスタッフがどこまで頑張れたのか注目したいですね。
投稿者: [ 2014/11/11 23:15 ]
マツコの知らない世界
チーズ食べたくなり、買いに行ってしまいました(笑)

因みに、11月11日はチーズの日だそうです。別に“ 11”という数字は何もチーズに掛かっておらず、単に覚えやすいから、11月11日になったそうです(笑)
投稿者: [ 2014/11/12 00:38 ]
すべてがFになるは主人公のキャラ設定が幼稚過ぎて見ているのがつらいです。あそこまで自己中心的に推理を楽しむキャラにしなかったあ見やすかったと思うのですが、もしくは中学生設定くらいにしてくれたらなとここまで3話通してみて思いました。
今回の事件はトリックの謎解きをやりたいがための作品だったんだろうな。
投稿者: [ 2014/11/12 08:57 ]
Re: すべてがFになる
このドラマは、動機はあってないような感じで、本当に、そこにドラマを感じさせないですね。そういう超理系脳ドラマだと言われれば、その通り、と納得すべきなのかな。
投稿者: [ 2014/11/12 09:11 ]
Re: マツコの知らない世界
11月11日って、ポッキーの日かと思ったら、チーズの日でもあるんですね。サッカーの日とか、豚まんの日とかでもあるのには驚きました。あの内容は、見たら確かにチーズが食べたくなりました。しかし、高いと言う先入観で買えないんですよね。けどチーズをレンジして作ったつまみは食べてみたくなった
投稿者: [ 2014/11/12 09:17 ]
Re: タイトルなし
主人公が幼稚と言う感じは受けなかたけど、そう感じる場合もあるんですね。本当に犯人の動機がわかりにくい推理ドラマという感じはするんですが...。
投稿者: [ 2014/11/12 09:21 ]
所さん
僕も所さんの番組を見てて、管理人さんと同じ思いしました。うまい棒が入って無いとは。美味いのに。味によって好き嫌いが出たのかも知れません。ソースせんべいは中濃ソースが良かったから、中濃ソースをイタリアに輸入したら売れるのかな?。
都こんぶは如何にも日本らしい食べ物。
ダレトクはプロレス特集か、見たかった・・・。プロレス好きの有吉さんと大吉さんは得か。
中西選手はバツイチ何だよな。
投稿者: [ 2014/11/12 09:36 ]
マツコの知らない世界
11月11日
サッカーは11人対11人でやるから
ポッキーは4本並べると1111
豚まんは何だろ(笑)?
投稿者: [ 2014/11/12 09:36 ]
Re: 所さん
うまい棒は、何位だったんでしょうね。梅ジャムに負けるとは思いませんでした。けど、上位の知らせを聞いた社長さんが嬉しそうだったのは良かったな~。なんか希望を持ってもらえただけ、王者うまい棒じゃないほうが良かったのかな。都こんぶは、あれほど嫌われるのがよくわかりませんでした。
投稿者: [ 2014/11/12 09:41 ]
Re: マツコの知らない世界
(11)が豚の鼻に見える事かららしいです。何じゃそれとは思いましたが、検索すると色々出てくるので、書いてみました。
投稿者: [ 2014/11/12 09:44 ]
マツコの知らない世界
なるほど(笑)
豚の鼻かぁ…(笑)🐽
投稿者: [ 2014/11/12 09:50 ]
格付けチェックは正月特番への呼び水と思えば十分な内容だったし十分笑えた。
岡江さん、郁恵さんは知識豊富と思ったし、梅宮さんの入国審査の堂々たる振る舞いは流石。
ただ、梅沢さんと陣内さんのおふざけはイラっとした。
まぁ、照れ隠しもあるだろうけど。
ミになる図書館はホテルの裏技ということで期待して見たけど許容範囲内でした。
ホテルのフロントにオススメ観光ルートをお願いするとハズレはない。
あと、タクシーの運転手も美味しいネタを知っていますよね。
ロンドンを例に上げていたけど、北欧の日照時間等季節モノや各国の物価は気をつけた方がいい。
アナ雪の影響でノルウェーへ行く日本人旅行客が多いけど、ノルウェーでは500mlのミネラルウォーターが500円とか、ビックマックのセットが1400円とか、物価が高くてバカにならない。
予告編を見た感じでは内容に想像がつきました。
来週はパスかな。
投稿者: [ 2014/11/12 15:21 ]
ミになる図書館
旅行関係のダメ情報も、良い情報も知れて良かった。
おそらく、暴露系の内容だと控えめなのだろうか!?

現地に着いて気付くより、事前に詳しい人達が教えてくれると助かる。

よく、飛行機で旅行する人は、マイルが貯まるのでしょうか?公共料金に使用出来るのなら、すごく便利だと思う。
しかし、使用期限が決まっているのなら焦る。
投稿者: [ 2014/11/12 17:29 ]
素敵な選TAXI
いや~、唸りました。面白くて2回見てしまいました。
脚本も良ければ、役者さんもいい!
今回はHIROに出演されていた女優さんで(すみません
お名前忘れました)しゃべりが軽妙で小気味良くて
本当に素晴らしかった。
それをトツトツと受ける竹ノ内さんの語り口調もいい!
今週が一番面白かったかな…。
来週も楽しみです。
投稿者: [ 2014/11/12 21:56 ]
所さん
所さんのニッポンの出番
駄菓子面白かった!
我が家ではダントツでよっちゃんが人気だけど、意外だったな、ソースせんべいが一位なんて、子供が買うには少し高くて買えないσ(^_^;)
100円の中でやりくりしなくちゃならないからね´д` ;
でも、小さな工場で頑張ってるんだと思うと感動ですね(*^_^*)
このシリーズ、他の国でもやって欲しいな(*^_^*)
投稿者: [ 2014/11/13 21:46 ]
素敵な選TAXI
面白かった。
高慢ちきな女性がどんどん目的を外れてゆく様が無理のない流れで軽快なスピードで展開する。
落ちで「ありがち」と一瞬思わせられたが更に先があった。
一時間でこれだけ面白いと思うのは古畑以来かも。
これは是非シリーズ化して欲しいですね。
投稿者: [ 2014/11/14 21:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示