Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/10月視聴率】YOUは何しに日本へ? 世界まる見え!テレビ特捜部 


【日本テレビ】
13.6% 有吉ゼミ★家事やりすぎ夫が大集合&新企画!坂上忍の熱血料理塾SP 金山&大渕の潔癖新婚生活&ギャオス内藤はキッチン入り浸り夫!伊吹吾郎の整頓生活
17.2% 世界まる見え!テレビ特捜部 !超過激な浮気調査番組!女性同士の三角関係で大波乱
14.1% くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド【初共演!国民栄誉賞3人娘も登場SP】 超人的アスリート衝撃映像クイズに豪華パネラーが挑戦!『錦織圭は松岡修造の★★だった』
**.*% 月曜から夜ふかし 嵐・相葉が登場!村上との秘話にマツコ感心
【テレ朝】
11.3% Qさま!! 2時間SP  プレッシャーSTUDY「関東頭いい軍団vs関西頭いい軍団 日本のことをどっちがよく知っているか!?SP」
*8.8% ここがポイント!!池上彰解説塾 ノーベル平和賞決定の裏には実はある思惑が
**.*% ビートたけしのTVタックル 元薬物中毒者が生激白!
【フジテレビ】
*4.9% 日米野球壮行試合侍ジャパンvs福岡ソフトバンク・北海道日本ハム連合チーム
11.6% 信長協奏曲 #05 「指輪に託す想い・・・戦国の定めと叶わぬ愛」
11.8% SMAP×SMAP【みのもんた来店!飲んでぶっちゃけ!あの件…家族…お金?】
**.*% マネースクープ【堀潤田中みな実フリーアナの給料とは?▽大人の色気講座に潜入!】
【TBS】
**.*% 私の何がイケないの?【蛭子能収の脳に異常!!物忘れひどい…軽度認知障害だった】
*8.4% SAKURA~事件を聞く女~「温泉旅館に潜入!22年前の非情な夫婦殺人」
*9.8% 月曜ゴールデン 家庭教師が解く!2 「天才スケート少女を狙う黒い影と連続殺人母のオリンピックへの異常な夢?出生の秘密貧乏家庭教師が暴く謎と悲しい過去…」 菊川怜 小泉孝太郎
*2.9%  UTAGE
【テレ東】
**.*% YOUは何しに日本へ? <潜入!あなたの知らない驚きの現場SP>ライブの様に盛り上がる教会の牧師YOU、イギリス女性ギャルYOUなどが登場!
*6.5% 主治医が見つかる診療所【冬に急増!肺炎のせきの見分け方】
*7.6% 世界ナゼそこに?日本人「メキシコの田舎町でたった一人下宿屋を営む日本人女性」
**.*% 未来世紀ジパング【ニュースが伝えない香港異変(2)香港デモの真実…密着30日】
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「急増する“多重介護”~担い手をどう支えるか~」
11.8% 鶴瓶の家族に乾杯「佐渡裕 熊本県南阿蘇村」(前編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「カツオ漁師・明神学武」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ★家事やりすぎ夫が大集合&新企画!坂上忍の熱血料理塾SP
家事やり過ぎ夫企画を見たけど、やはりやり過ぎは害だね。ギャオス内藤さんの奥さんに対する甘え方が、尋常じゃないのが、ちょっと驚き。ママ、これ作ったよ!と褒めてもらいたい子供のようだった。ベテべてしたいから、ウインナーをチビチビ焼くという指摘はまさに!金山さんと坂上さんは、かなり仲がいいのか?付き合う相手はまで知ってるとは!大渕弁護士も最初だけなのか?2年後が知りたくなった。ハイキングウォーキング松田の奥さんに料理を作らせないし、彼女の料理を食べないというのは、一番めんどくさいやつじゃないのか。オチが、作ってきたカレーがあんまり美味しくないというのは、奥さんニンマリかも。
**.*% 世界まる見え!テレビ特捜部 !超過激な浮気調査番組!女性同士の三角関係で大波乱
番組のつかみの女性どうしのつかみ合いは、ちょっとびっくり。女性同士のカップルに、夫がいる女性が、不倫関係になるって、もうよく分からないが、女性同士のつかみ合いの喧嘩には、本当に巻き込まれたくないね。本当に感情むき出しで、司会者も混乱気味だった。ジャングルで猿に育てられた女性?というのは、多分本当なのかな。骨の状態とかまで調べても、その痕跡があったりする。けど、それよりも彼女の鳴き真似で、野生の猿が近づいてきたのには驚き。その上、60歳で、あの木に登るのもびっくりだった。
**.*% 月曜から夜ふかし 嵐・相葉が登場!村上との秘話にマツコ感心
村上さんのファンが、誰もこの番組の観覧席にいないとは、かなりの驚きだが、そんなに彼は人気がないのだろうか?けど、彼の薄いファンがいれば、OKと言うのは、テレビで活躍しているのなら、いいのかもしれないが、相葉さんが出てきた時との差が激しすぎた。ファンの勢いは∞の差があるのかな。意外と相葉さんとのトークが長めだったが、企画もしっかり。シニア世代の携帯事情が、あまりに衝撃!の森進一さんの写真のおばあちゃんが再登場したり、お祖母ちゃんが、スタッフに、亡くなられた旦那さんの写真を待ち受けにして、感謝されたりというのはいい話だった。それにしてもレッサーパンダがどいつも立つって、知らない人がいたんだね。有名な話だと思ってた。
**.*% SMAP×SMAP
そういう放送が時にはあっても良さそうだけど。みのさんも見事なほどの、年令を重ねられたというか、ちょっとおじいちゃんじゃないの?と言う感じで帰りは、千鳥足だったけど、それも城がないと思えるほど、すごい量のお酒を飲んでらっしゃった。それにしてもあのグラスは何だったのか?今までのスマスマの中で、飲酒量は半端ないとはおもうけど、それでも一階と受け答えはしっかりしてるし、中居くんの得意なお金も話しも、きっちり答えてた。クイズみのもんた、さすがに、答えを言われてもわからないし、何の問題だよ!と言う感じだったが、あえてビストロの注文は、庶民の味を頼むところが、この人の旨さなのかな。酔っ払って、味もわからなくなってるようで、きっちり、食べ比べていたのかも!
**.*% YOUは何しに日本へ?
今回はかなりYOUたちが日本を楽しんでいる光景が多かったような。イギリスは、今ファッションがつまらないらしく、日本で、ファッションを楽しんでいる女の子たちが生き生きとしてるのが良かったな。それにしても、化粧を何パターンも見たせいなのか?この人は、同一人物ナノカよくわからないほどの変化が、すごかった。それに衣装もかなり違う。それにしても、果敢に、ギャルメークを楽しんでる彼女たちに、ナンパを仕掛ける男たちがいるとは!この番組で始めてみた。今のキリスト教も、アメリカとかではかなりいろんなパターンが有るとは聞いてはいたが、自由だね。そういえば、ゾマホンが今何をやってるのか?は、この番組を見るのが一番かも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
YOUは何しに日本へ?
YOUは何しに日本へ?を観てたら、世界行ってみたら…の土方Dが出てた(笑) あの人フリーなのかww
投稿者: [ 2014/11/10 19:58 ]
今年のプロ野球もいよいよ総決算!
こんばんは。明日は急用でおらず、この時間で投稿します。今夜はやはり日米野球壮行試合でしたが、今年のプロ野球もいよいよ日米野球関連で最後です。
今夜はヤフオクドームなので、九州在住の管理人さんは現地観覧かテレビでリアルタイムか録画視聴かなあ?ちなみに、北海道在住の僕はテレビ視聴です。
今回はソフトバンク&日本ハム連合と侍ジャパンの対決で、ソフトバンク&日本ハム連合が接戦勝ちしました。侍ジャパンは明後日本番ですが、果たして?
投稿者: [ 2014/11/10 21:45 ]
SAKURA〜事件を聞く女〜
竹内が彼の両親の殺人事件を担当した元刑事金森が殺害された事件の捜査を進めていくうちに両親の殺人事件の真実にたどり着く話でしたが、先ず前回迄あった潜入捜査の際の無理矢理な休みの理由がないのは良かったですね、流石に毎回は厳しいと制作サイドも思ったのでしょうか?
前回の様に簡単に犯人が誰なのかは分かりませんでしたが(個人的には半分過ぎた頃大体見当はつきました)桜が潜入先で都合の良い情報が簡単に手に入りすぎですねもうちょっと苦労して欲しいところです。
ラストの格闘場面も今回は竹内が1人で全て倒してしまうのは彼が主役の話だからかなあ。
後犯人役だった大和田獏さんは意外性はありましたが、悪役としての芝居は今一つな感じがしました。
投稿者: [ 2014/11/10 22:20 ]
信長協奏曲 
録画していたので野球早めに終わって助かった;^_^A
1時間も延長されたらたまらん💦
投稿者: [ 2014/11/10 22:40 ]
Re: YOUは何しに日本へ?

土方Dは、制作会社の人らしいですね。「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」もフジテレビのディレクターと制作会社の人が混在してるらしいです。
投稿者: [ 2014/11/11 09:28 ]
Re: 今年のプロ野球もいよいよ総決算!
僕は、日曜から木曜までは、ヨルはあまり出かけないんですよね。とてもじゃないけど、テレビを見て、記事も書けないですから、テレビで、他の番踏み揉みながら見ていましたが、ソフトバンク&日本ハム連合というコラボは見事に価値でした。投手のおかげかな。
投稿者: [ 2014/11/11 09:32 ]
Re: SAKURA〜事件を聞く女〜
今回は、このドラマは録画にしたんですよね。野球も見つつということで、この時間のドラマには集中できない空なのですが、見たら感想は書きたいと思います。
投稿者: [ 2014/11/11 09:34 ]
Re: 信長協奏曲 
多分、延長になっても自動で、録画するとは思いますが、後々、他局を録画してる時は録画されない時もありますからね。
投稿者: [ 2014/11/11 09:37 ]
信長協奏曲
1度コメントしたのですが上手く送れて無いかもしれないのでコメントします。

今回も1度は浅井と同盟関係を結んだのが反故にされて結局は史実通りにお市が輿入れして、またそれをお市が素直に受け入れたり、池田恒興がお市にほのかな恋心を抱いていたりとドラマオリジナル満載でしたが原作ファンによっては激怒する方がいそうな内容でしたね。原作ではサブローとお市の浅井への輿入れに対する反応は真逆でしたから。
ドラマでは1度は浅井に裏切られる事でサブローが戦国時代の常識を学んで行く事を見せているのかなあと思います。
ラストでサブローと帰蝶を見る本物の信長こと明智光秀の眼差しがこの後彼が起こす大事件を予感させますね。
次回は松永久秀が登場しますが彼もまた・・・予告を観た限りではその辺は原作通りでやる感じですね。
投稿者: [ 2014/11/11 09:55 ]
Mr.S
でしょでしょ~、管理人さん、SMAP大人の雰囲気ですよね~ありがとうございます(T-T)
歌から始まる回があってもいいと思いますよ。あ、ドラマ版見てからコメントかいてます、見てない方、意味不明ですみません。

私は正直言うとみのさんは苦手な方で、朝ズバもケンミンも見なかったのですが、イメージがガラリとは変わらないけれど以前よりは受け入れて見られるかもとは思いました。スマスマは、そういうゲストにはいいのかもしれません。カニ蔵さんのコーナーは、いらなかったかなあ(^-^;

信長は、相変わらず気楽に見ています。これって映画もできるんですよね?
どこまでをドラマでやるのかな?気になります。
投稿者: [ 2014/11/11 09:58 ]
Re: 信長協奏曲
松永久秀は、古田新太さんが演じるんですよね。この人物、ザ下克上野郎なので、もしかしら、とは思いましたが....。けど、原作とは色々と変わってるんですよ。なるほど違う作品とはいえ、オリジナルを尊重してもいいところもあるとは思いますが。
投稿者: [ 2014/11/11 10:09 ]
Re: Mr.S
今回の新曲は、番組冒頭に歌って欲しい曲ですよ。今のスマスマにあってる感じでした。このブロクのコメントは、僕の中で、字数制限してるので、どうしても全部書き込めないんですよね。けど、みのさんは、ちょっと飲み過ぎだったかな。
投稿者: [ 2014/11/11 10:12 ]
信長☆スマスマ
野球も延長しなかったみたいなので、信長とスマスマの視聴率も大丈夫かな? 私もみのさんはあまり好きでは…(苦笑)
投稿者: [ 2014/11/11 10:33 ]
Re: 信長☆スマスマ
まだわかりませんね。けど、たしかに野球は、あまり期待できないかもしれないですね。とっててほしいけど。
投稿者: [ 2014/11/11 10:36 ]
今週のビストロを…
マイブームな焼鳥屋の店名、 「ミズキ」というクラブが今オキニ、 morningトマトジュースの次にする事、 midnight就寝前にする事、 みんな誰も興味湧かないような事を 自ら ミリ○ネア 擬きの 問題形式で紹介する MC役も ままならないほど、 まさかの 全く料理ジャッジも まともに出来ない?ほど 酩酊 モードで ものスゴ上機嫌で もう終始 めちゃくちゃで 身勝手感 満載で 満足げに 幕をおろした Mr.M。
Mighty?
投稿者: [ 2014/11/11 11:11 ]
信長☆スマスマ
信長落ちちゃった(≧∇≦)
投稿者: [ 2014/11/11 11:21 ]
月曜から夜ふかし
村上くんのファンが少ないってのが話題になってましたけど、
モー娘でファンの多かった、ゴマキ、なっち、加護ちゃん・・・ のその後を見ると・・ 結局は本人の頑張り次第なんだろうなぁと
投稿者: [ 2014/11/11 11:44 ]
夜ふかし
相葉君がパスポート持ってなかったら嵐じゃなかったのかな?
でも彼がいて、グループに柔らかさも出てて
メンバーになってよかったのでしょうね

それにしてもシニア世代へのインタビュー
本当面白い
さんまのからくりの時もそうだったけど
この世代は必ず微笑ましい笑いを届けてくれるから
また別テーマでも期待してます
投稿者: [ 2014/11/11 11:47 ]
信長協奏曲
録画して早送りで見ましたが、あまりにもひどい脚本で今回は途中で脱落しました。
投稿者: [ 2014/11/11 13:00 ]
信長 & スマスマ
原作を知らない私からすれば、こんな回もアリかなと思ったのですが、原作ファンの方には有り得ない流れだったのですね。まさか信長本人が明智光秀になっちゃってるなんてビックリです。


スマスマ…みのもんた、酔っぱらいと言うより耄碌したという感じに見えました。
フジの新ワイドショー番組の司会をやるから登場したのだと思っていましたが、これじゃあ酔ってなくてもムリなんじゃない?
と思ってしまいました。

久々のひと桁寸前の低視聴率、私もSMAPファンじゃなければリタイアしてました。
投稿者: [ 2014/11/11 13:59 ]
スマスマ
みのさん、呑みすぎでしたね(笑)
クイズも、どうでもいいようなものばかり。
でも、居心地がよかったんでしょうね。

お酒も入って、奥様のことで涙を浮かべたみのさんが
「つまらない話だからカットして」と言うと
「大丈夫ですよ」というMCの中居さんの声がとても優しくて。
メンバ-も大人な対応
あの事件のことも、笑いにしていじってもらえて
おいしいお酒とお料理でもてなされて
「みのさん」にとって
スマスマは、安心して酔える環境だったんじゃないでしょうか。

確かに、視聴率には反映できなかったのかもしれませんが
SMAPのもてなし方って、すごいな~って感心しました。
ゲストがイヤな思いもしないし、お客さんも楽しめるし、誰であっても、どんな場合でもエンタ-テイメントに出来る凄さ。
しかも自然とやってる。彼等の適応性ってプロですよね。

だから、音楽業界に限らずに政界からお笑いからしかも日本に限らずに、大御所と呼ばれる人から、そうじゃない人まで幅広くよべるんだろうなって思いました。
投稿者: [ 2014/11/11 17:09 ]
月9信長
先週上がったのにね
野球低かったか??
投稿者: [ 2014/11/11 18:22 ]
野球視聴率
管理人さん、4.9%で確定?
別のブログで8.3%って出てたけど…
投稿者: [ 2014/11/11 19:53 ]
Re: 野球視聴率
残念ながら、 確定しました。
投稿者: [ 2014/11/11 19:59 ]
野球視聴率
管理人さんどうも!
4.9%か…
むしろ信長は頑張ったのか…
投稿者: [ 2014/11/11 20:15 ]
信長協奏曲 
録画は大丈夫でしたよ
ただ野球延長されると観る時間がね〜… ;^_^A 朝早いので
投稿者: [ 2014/11/11 21:50 ]
侍ジャパン、茶の間に惨敗
野球の視聴率、衝撃的。
ゴールデン帯なのに、この数字はあり得ないね。
投稿者: [ 2014/11/12 04:22 ]
SMAP×SMAP
個人的には、「クイズみのもんた」のときの効果音やテロップがミリオネアと違うのが気になりました。
版権とかの問題?
投稿者: [ 2014/11/13 09:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示