Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/8土視聴率】フィギュアグランプリシリーズ2014 中国大会  大台! 


【日本テレビ】
*7.3% まじっく快斗1412「ブラックスター」-怪盗キッドが主人公-
11.0% 名探偵コナン「自首したお笑い芸人(後編)」
13.9% 満天☆青空レストラン/長野編 健康と美容によいとされ今ブームとなりつつある「くるみ」
13.7% 天才!志村どうぶつ園 相葉くんinハワイ!だらけきったチンパンジー8匹を楽しませる!新垣結衣
14.1% 世界一受けたい授業 ハイパーレスキュー隊スゴ技車両▽冬の乾燥に注意!
10.2% 地獄先生ぬ~べ~ #5 人気エピソード!何となく生きる「さとり系」の生徒の体
11.0% 嵐にしやがれ 「嵐の休日inハワイ」後編
**.*% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU ゴンチチの魅力に迫る!
*3.5% 平成舞祭組男 #4
【テレ朝】
20.2% フィギュアグランプリシリーズ2014 中国大会 女子フリー・男子フリー
12.5% 土曜ワイド劇場「人類学者・岬久美子の殺人鑑定(5)」 光る白骨の美女!
【フジテレビ】
*7.4% MUSIC FAIR 南こうせつ・槇原敬之・ももいろクローバーZ
10.7% もしもツアーズ
10.3% 超潜入!リアルスコープハイパー【大井川鐵道が全面協力!SL裏側へ超潜入!】
*9.5% めちゃ2イケてるッ! 徹底追及!有野反省会天才芸人の闇をあばくLINE(秘)事件にア然
11.0% 土曜プレミアム・IPPONグランプリ 大喜利王決定戦!有吉弘行が暴走!最多優勝バカリズムはヤラセでも勝ちたい
*7.4% ミレニアムズ【超人気コンビを解散させる怪人登場。番組タイトルやはり変更か?】
【TBS】
10.5% ジョブチューン★日本の超一流農家が大集結!!秋の収穫祭SP★満島ひかりも大興奮
**.*% 世界ふしぎ発見!フランス・ロワール渓谷 古城に秘められた物語
12.9% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
**.*% 土曜スペシャル「お願い!物々交換ふれあい旅」
*6.4% 出没!アド街ック天国~下町の路地裏グルメ 新小岩~
**.*% 美の巨人たち ポール・シニャック『髪を結う女』
**.*% クロスロード <俳優・ミュージシャン マキタスポーツ>
**.*%  
【NHK】
**.*% 伝えてピカッチ
**.*% 突撃 アッとホーム「球速240キロ!怪物バッティングマシンvs全身筋肉76才」
*6.3% NHKスペシャル ジャパンブランド 第1回「日本式サービス 強さの秘密」
*7.0% サタデースポーツ
**.*% 幻解!超常ファイル「幻のツチノコを追え!Part−1」
*3.6% SONGS


【本日の番組感想】
20.2% フィギュアグランプリシリーズ2014 中国大会 女子フリー・男子フリー
羽生くんは、今回のことで、更にとんでもないスターになってしまった。けど、これからのことを考えると、危険が正しい選択だろうけど、スタート呼ばれる人たちは、困難を乗り越えドラマを作ってしまうんだよね。それにしても、単なるグランプリシリーズの中国大会で、出す数字ではない。瞬間最高も31.8%と驚異の数字。
**.*% 世界一受けたい授業 ハイパーレスキュー隊スゴ技車両▽冬の乾燥に注意!
久々に、この番組を見たら、さすがに勉強になる番組だね。けど、バイトで週休二日制だと言っても、あんな勤務実態で、働かされる人はいないとは思うけど、確かに、完全週休2日との違いは、ためにはなるかも。果汁系の飲み物は、呼び方も、デザインも制限されるのは、飲食業をやっていたから知ってるけど、普通の人知らないだろうな。けど、一番目玉は、ハイパーレスキューだね。やはり東京消防だけに装備がすごすぎる。冬の乾燥を避けるためにクレソンって、食べないだろうな。髪の洗い方も包み込むように洗うというのは、さすがに知っていたが、うちの母親は感心していた。
**.*% 嵐にしやがれ 「嵐の休日inハワイ」後編
後半戦は、どうなるかなと思ったけど、こっちもこちで楽しめたかも。大野さんの釣りは、トローリングでの釣りで、暇な時はのんびりトークもありきっで、感動した釣果についてだったが、彼の釣への思いが、強いからあの悩み方なんだろう。本気でクルーザーの上で、悩んでいたもんね。カツオ二匹というちょっと寂しい結果ではあったけど、伝説の釣り師から、ルアーを買ったり、飯より釣りの決断の早さとかよかった。二宮さんは、やはり終わった後のコンサート会場だったな。あの横断幕をもらえたのは、記念としたは良かったかも。続き
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー【大井川鐵道が全面協力!SL裏側へ超潜入!】
しかし、大井川鐵道も取り上げられ方が半端じゃない。1975年に、SLが国鉄で廃止になったことから、それを逆手に取って、走らせて、観光にしてしまい。次から次へと各地の列車を、貰い受けて、名物にしてしまうとは、ものは考えようだな。走る博物館と言う手法もあるし、こう言う考え方しないと、サバイバルできないんだね。やっぱりアイデアだね。しかし、この番組も、かなりの頻度で、鉄道特集をやっているけど、これもサバイバル戦術かな?
**.*% ミレニアムズ【超人気コンビを解散させる怪人登場。番組タイトルやはり変更か?】
番組タイトルはウイリアムズにはなりそうにもないんだろうけど、芸人が日頃思う邪悪な部分が、この番組の柱になってうような気がする今回の内容は、塙さんの他の芸人が解散するのが、何よりの楽しみだなんて、邪悪だね~。ブログに書き込まれた解散の熱い思いに、コメントがゼロで、美酒を呑むと言う気持ちは、分からないでもなかった。エレキテルを解散させようと目論んだり、邪悪の限り。前半は、アイドル生駒さんを巻き込んで、邪悪なトークを繰り広げたり、この番組は、芸人の心をさらけ出させる企画で行くのかな。ヤマちゃんの気になるアイドルが、ホラン千秋って、なんかこれも邪悪だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
閻涵君と羽生君に「あっぱれ!」でしょう。
こんばんは。今夜は『フィギュアグランプリシリーズ』しかないかなあ、しかも男子だなあと思いました。閻涵・羽生結弦両選手の奮闘、すごかったなあ。
実は両選手が直前練習でぶつかってケガを負い、棄権は間違いないと思われたものの、閻涵選手が一度棄権するも撤回、羽生選手は棄権なしという結果に。
正直両者はどうなってしまうかが心配されましたが、両選手とも6位入賞・準優勝としっかり結果を出してくれただけに、「あっぱれ!」をあげたいです。
投稿者: [ 2014/11/08 22:33 ]
フィギュアGP
リプニツカヤと羽生君しか興味なかったのでそこだけ狙って見ていた。
演技を終えたキスアンドクライで二人とも泣いていた。
どんなスポーツでも色々ドラマがあるけど、観客の心を打つのは勝った時ばかりではないんだなと改めて感じた。

ただ、男って単純なのでリプニツカヤの涙をかわいいなとしか思えない。気の強いキャラの涙とかギャップありすぎて反則だな。
投稿者: [ 2014/11/09 01:54 ]
IPPONグランプリ
いつも似たような顔触れで飽きて来たなぁ〜と言った感じ。
メンバー選考もよく分からん
伊藤さんは頑張った//_o\
投稿者: [ 2014/11/09 07:42 ]
閻涵君と羽生君に「あっぱれ!」でしょう。
本当に偶然のアクシデントかなぁ・・・・??
日本のサンゴを強奪する国だし・・

そういう穿った見方をしてしまうなぁ・・
投稿者: [ 2014/11/09 12:43 ]
浦沢直樹の漫勉
真っ白い紙から世界が描き起こされていく様は美しい。
プレゼンター浦沢直樹なのも江川達也までウザくないのもいい感じ。
やはり自分は手元撮影の方に魅入っちゃうけど、その間 自身の作画映像を観ながら浦沢先生と語り合っている先生方の声もBGMとして心地好い。
山下和美先生の苦闘展開が面白かった。これほど懸けての…、本当に有り難いデス。読むときは一切忘れて楽しみマスが...。
漫画ジャンキーとしてはこれからもっとたくさんの漫画描きジャンキー…(失礼)漫画家先生たちの作画風景の色んな手元を観てみたいと思えた。できればもっと下世代で。
投稿者: [ 2014/11/09 19:00 ]
中国への感情から、ハンヤン(エンカン)へのバッシングも一部でみられ、悲しい気持ちです。フィギュアは独特なスポーツで、競技とは別に世界中をいろいろな国の選手で一緒に回るショーがあることもあって、私の浅い知識と情報でも、選手同士に国境のないスポーツだといえると思います。ハンヤンと羽生は幼いころからのライバルで友人だと聞きます。ちょっと検索するだけでも、ほほえましいふたりのエピソードがごろごろ出てきます。
フィギュア人気は一部で加熱していて、今は羽生選手に大きな注目が集まっています。競技場とは思えない羽生選手演技前の歓声、怪我をして棄権すべき状況での強行出場、そのなかで満身創痍かつ十分な演技ができなかったのに、狂ったように投げ込まれる大量のプレゼント。間に挟まれる彼が出演するcm。あんな風に泣く羽生君を初めてみたこともあって、彼のいる環境が彼を追い詰めることがないようにと願ってしまいます。フィギュアは競技人生の長いスポーツではないので余計に。

投稿者: [ 2014/11/10 13:25 ]
フィギュアをながら見していたら、「キャー」という悲鳴と共に顔を上げると2選手が倒れていた。
ぶつかった相手が中国人選手と分かると、どうしても勘繰ってしまう。
後日、ワイドショーとかで紹介していたけど、お互いのTwitterに顔を出しているということはそうではないと思いたい。
IPPONグランプリは面白かった。
伊藤さんは面白かったけどインパクトがなかった。
このスカウト枠はバカリズム・小木・設楽が選考しているのだが、ちょっとマニアックすぎる気がします。
本線メンバーも歴代チャンピオンと初登場が半々ぐらいが丁度よい。
ちょっと片寄って来ている。
今回の出題傾向はホリケン・小木には不向きだったのか不発だった。
投稿者: [ 2014/11/10 13:34 ]
フィギア
今までも何回か練習でもぶつかってますね。日本人選手同士でも高橋と小塚、安藤と村主とか。高橋なんてあれでかなり不調になってしまいましたし。それなのに対策を取らない国際スケート連盟?が悪いんでしょうね。

羽生の頑張りはともかく、今回の事で怪我した時に棄権をするとバッシングにならないようにしないといけませんね。
投稿者: [ 2014/11/10 14:09 ]
IPPONグランプリ
管理人さんこんにちは
意外とIPPONグランプリ伸びてない。
楽しみにしていた番組だったのでフィギュアの影響でしょうか?
投稿者: [ 2014/11/10 15:18 ]
XYZさんへ
>このスカウト枠はバカリズム・小木・設楽が選考しているのだが、ちょっとマニアックすぎる気がします

ちょっと間違ってますよ。IPPONスカウトの優勝者はスタッフが厳選しています。あくまでバカリズム、小木、設楽さんは番組のご意見番としてお飾りとしているだけです。小木賞などのオマケがあるだけで選ばれるのはスタッフ次第です。
投稿者: [ 2014/11/10 15:33 ]
フィギュアGPS
羽生選手の鬼気迫る演技に目が離せませんでした。
出場したことで賛否両論ありますが、単純に思いの強さに感動して涙してしまいましたね。
若さゆえの暴走なのか…。
フィギュアは日本男子が頑張っていてこれからも楽しみです。
投稿者: [ 2014/11/10 17:09 ]
土曜 フジ
管理人様
いつもアップありがとう
ございます

Music Fairが二段ですが
下はキスマイも出ている
もしもツアーズでしょうか?
そうなら意外と高いですね
投稿者: [ 2014/11/10 20:44 ]
土ワイ待ちが奏功したのか?
こんばんは。『地獄先生ぬ~べ~』が2桁視聴率になったのは、『土曜ワイド劇場』放送開始を待っていた視聴者が多数いたことが奏功したのでしょうか。
前々回でも2桁でしたが、この時は日本シリーズ初戦。今回は『フィギュアグランプリシリーズ』でしたが、双方裏でテレ朝がスポーツ中継をやりました。
困った時のテレ朝スポーツ中継頼みになっている感じの『ぬ~べ~』ですが、このような編成、確かもうなかったような…。2桁、ちょっと厳しいかなあ?
投稿者: [ 2014/11/10 22:07 ]
IPPONグランプリ
何かいつも同じ芸人ばかりであきてきた… 大喜利でも無くなって来ちゃってるし(笑)
投稿者: [ 2014/11/10 23:56 ]
IPPONスカウト枠について補足
バカリズム、小木、設楽の推薦で本戦に進めたのはIPPON OPENの飯尾さんだけです。その当時はスカウト制自体無かったので半年たってからの出場となりましたが。
投稿者: [ 2014/11/11 00:48 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示