Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/6木視聴率】祝!嵐15周年記念VS嵐 アウト×デラックス  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
12.1% あのニュースで得する人損する人「お金と生活」2時間SP (1)炭水化物ダイエットで26キロ減!成功のための4つのポイント&(秘)食材!
11.5% 秘密のケンミンSHOW 全国激レアお持ち帰りグルメ祭り! 兵庫山奥に行列のできる絶品寿司
12.5% ダウンタウンDX★エレキテル恩人登場(秘)浅田姉妹の確執(秘)織田おネエ疑惑直撃
*3.7% ビンタ!【干渉し過ぎる毒母が引き起こす娘へのストーカー事件】#6
【テレ朝】
10.8% いきなり!黄金伝説。 焼き立てアツアツのパンのために榊原郁恵&井森美幸がコンビ結成
14.7% 科捜研の女 #4 ある民家で、女性の死体が見つかった。
22.2% ドクターX~外科医・大門未知子~ #5「医者の勝ち負けなんてどうでもいいんだって。患者が勝たなきゃ意味ないじゃん」
**.*% アメトーーク! 自分大好き芸人 ▽自称・自分大好き…品川&綾部&ノンスタ井上
【フジテレビ】
13.8% 祝!嵐15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP よしもと芸人VS嵐&倉木麻衣
11.4% とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌いは福士蒼汰VS二階堂ふみ
11.5% ディア・シスター【お前は俺が守る!!】 #04
*7.6% アウト×デラックス【生まれ変わるために生きている謎の男…カギはスープにあり!?】
【TBS】
*8.2%人間観察モニタリング今夜は豪華!福士蒼汰武井咲に佐藤隆太も…そして伝説DJも襲来一流芸能人の本性丸裸じぇじぇじぇ連発SP
*4.6% MOZU「曲げられた真実…止まらない倉木闇へ疾走」
*8.3% 櫻井有吉アブナイ夜会シビアなローラ私生活TV初公開…筋トレ&本業モデル撮影で別人櫻井の私服にダメ出し
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY特別編 最強メガシンカ~ActII~
**.*% NARUTO疾風伝「うちはオビト」
*6.8% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ スペシャルゲストは作詞家・荒木とよひさ。
*7.5% 和風総本家「日光を支える職人たち」
*6.3% カンブリア宮殿【格安スイーツで年商450億円!反骨のシャトレーゼ80歳の執念】  
【NHK】
10.3% クローズアップ現代▽ベルリンの壁崩壊から25年(2)新たな冷戦は避けられるか
*5.9% 木曜時代劇 ぼんくら(4)「消えゆく隣人」
*3.0% 地球イチバン「世界最大の砂漠の祭典 バーニングマン・フェスティバル」


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! 自分大好き芸人
世の中には自分大好きっていう人がいるのはわかるが、語ってはもらい痛くないような~とは思ってもつい見てしまったが、うまくチャカす、福岡コンビがいてよかった。雨上がりさんたちとともにいいように突っ込めるのは気持ちいい。あれだけ自分自慢する中でも、竹山さんのしもネタとかは、腹が痛くなるほど笑えた。小さな自己顕示欲だね。これくらいの笑えるネルシストぶりならいい感じだが、自分の写真を部屋に貼るとか、すごい世界だね。ノンスタ井上さんの今やスタイルだからしょうがないかな。もう少し笑えるネタがあったらもっと良かったけど。
**.*% アウト×デラックス
確かにオカルトだったこの番組。比企理恵さんが、ふくよかになりすぎてるのもちょっと驚いたが、出てくる話にオカルトな現象もついてくるとは、やはりそんな人はいるんだよね。ラップ現象とともに、話すことは、よく笑う表情とは全く別で、とんでもない経験をした女の思いのこもった話だった。比企さんの来年の夏は忙しそうだ。森田健さんは、全くそんな経験もなく、自分で楽しんで、話してる感じが、なんか憎めない。最後の最後でみんな笑ったが、あの居残り展開は秋本さんの再来かと思わせながら、和んでいただけとは!あのバイキングな女のは人は、金一封もらえて何より!あの銭ゲバキャラが、似合う女性はなかなかいない。
**.*% 祝!嵐15周年記念VS嵐 
今回は、丸々BETde嵐inHAWAIIの方が良かったんじゃないの?と言う気はしたし、いつもよりゲームがひとつ減っての戦いだったので、勝敗が決まったのが肩すかしだった。意外と倉木さんがキッキングでも大胆に蹴って、的に命中させてたのは驚き。ジョセ3位であそこまで蹴る人はそうはいないんじゃなの?けど、両チームキッキングでは出だし最高で、接戦になったいい戦いだった。それにしても、クリフで失敗した梶原さんを久々に見たな。前半はまあいい戦いだった。
BETde嵐inHAWAIIは、やっぱり、大野さんの泣きが見どころだった。続く
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会
佐野さんの冬彦さん映像は、今見ても、凄い破壊力だね。もう何度も見てるけど、あのマザコン展開は、衝撃的だったし、こんな世界があるのかと子供心に思ったしだい!できれば佐野さんの夜会映像とかどんな感じなのか全く知らないので見てみたかったが、役者さんだからね。風間さんの貧乏話ももっと見たかった~。彼の語る貧乏生活も驚異の世界だもんね。そんな話を京都の料亭で話すのは、まさにカオスだろう!正直、粗入れに比べると、ローラの頑張ってる所は、本業の延長線だからね~。友近さんと仲がいいのは驚き。もっと夜会が面白ければ、いい感じだったかも。それにしても、櫻井くんの私服は、ネタになってるね。
**.*%人間観察モニタリング今夜は豪華!福士蒼汰武井咲に佐藤隆太も…そして伝説DJも襲来一流芸能人の本性丸裸じぇじぇじぇ連発SP
後半しか見てないけど、モニタリング三銃士は、まああんな感じだろうな~と言うオチだけど、あき竹城さんは、彼女しか出せないいい味出していたね。あのすっとぼけているのかどうか?よくわからないリアクションは、貴重だ!福士君は、あれを本気でやってたら、モテるはずだよ。あんな失礼記者相手に、20をちょっと超えた男子が、あの受け答えっをするって、かなり余裕が無いとできそうにもないけど!かっこ良すぎだろうとは思う。うらやましい。DJKOOさんは、もう異次元の人なのか?失礼記者の攻撃も、さらなる天然ボケ?というか、真摯な態度が、まいらせてしまうところがいいね。すごい人が、現れたな~
関連記事

SMAP ブログランキングへ
テレビ番組自体に余り出ない方
こんばんは。今夜はやはり『VS嵐』が良かったですが、特に前半レギュラープログラムでプラスワンゲストだった倉木麻衣さんが一番印象に残りました。
実は倉木さん、デビュー当初からバラエティ番組はもちろん、音楽番組を含めたテレビ番組自体に余り出ない方で、今回の登場は本当に珍しいと思います。
倉木さんは合唱部にいたということですが、これが歌手になるきっかけだったでしょう。一方、スポーツのイメージが浮かばず、ちょっと納得しましたが。
今回は1999年デビュー生特集でその吉本芸人との対決になりましたが、史上まれに見る接戦で、両者本当に素晴らしい戦いを見せてくれたと思います。
後半スペシャルプログラムは「Bet de 嵐」でしたが、2時間特番の3分の2程度使っていたので、ちょっと長かったかなあと感じてしまいました。
ただ、嵐にとっての思い出の地でもあるハワイでのロケを使った企画だっただけに、倉木さん同様、ついつい駆け出しの頃の姿を思い出してしまいました。
P・S 皆さんは今から15年前、何をしていましたか?僕は今同様、はっちゃきになって定職探しをしていました。ただ、当時から厳しかったのですが。
投稿者: [ 2014/11/06 21:30 ]
倉木さん
嵐はみませんでしたが
スマスマにわりと出ますよ
今週も出ました

SMAPのファン代表と言って下さい
ましたが
リップサービス??ではないといい
ですが(笑)
投稿者: [ 2014/11/06 22:00 ]
ドクターX
談合坂が物語半ばにして退場するとは思いませんでした。
談合坂が己の野望の為だけに患者である田中を犠牲に仕掛けた事が辞表を書く原因になりましたが、はじめは天堂も1人の医師として談合坂を許せないのかと思ったら実は田中は天堂の野望の為には欠かせない人物だったという事がラストで判明しました。田中を演じていたのが井上順さんだったのでやはりただの人ではありませんでしたね。談合坂が田中の担当になったのも天堂の差し金だったのかも。
今回は部長職を巡る海老名と談合坂の争いの中で大門未知子は結果として彼等の争いのせいで重大なミスが起きかけたのをフォローした形になりましたが活躍度は今迄で1番少なかった感じですね。
投稿者: [ 2014/11/06 22:19 ]
アウト×デラックス
昨晩はアウト×デラックス観ました。
CGクリエイターの一柳さんが面白かった(笑)

最近はアウト×デラックスを最後まで観ちゃって、アメトークの最初を見逃す事が増えたなぁ〜
昨日のアメトークもあまり面白くなかった…
投稿者: [ 2014/11/07 09:12 ]
Re: テレビ番組自体に余り出ない方
倉木麻衣さんは、スマスマにも出ていて、そちらは本業の出演だったけど、ゲーム系の番組にまで出るとは思いもしなかったです。僕もスポーツというイメージはなかったけど、意外と蹴りがしっかりしてたのは驚きました。ズバズバと当たってたもんな~。
投稿者: [ 2014/11/07 09:24 ]
Re: 倉木さん
前回のビストロ出演とか、ファン代表パワーを発揮してましたからね。
投稿者: [ 2014/11/07 09:26 ]
Re: ドクターX
田中=井上順さんということで、やはりとは思いましたが、かなりの大物みたいでしたね。今回は、一番面白い内容だったかな。
投稿者: [ 2014/11/07 09:29 ]
Re: アウト×デラックス
僕的には、比企理恵さんが気になりましたね。けど、柳さんの銭にこだわる所は嫌いじゃないですね。こういうキャラも、アウト軍団にいてもいいかも。
投稿者: [ 2014/11/07 09:32 ]
管理人様へ
「科捜研の女」の視聴率22.2は「ドクターX」ではないのでしょうか?
投稿者: [ 2014/11/07 09:52 ]
みなさん
今シーズンはドクターXみてたんですが、昨日は何か見る気がしなくてひさびさにみなさん見ました。

二階堂さんって殆ど知らないのですが、瞬発力とノリが素晴らしい女優さんだなと。あの瞬発力は凄いなと。何でも返すことができる感じ素晴らしい。

福士君は以前は生真面目で面白味のない人間味薄い人なのかなと思ってたんですが、会社休みます以来人間味のある普通に感じのいい子って感じですね。

中々面白い回でした。
投稿者: [ 2014/11/07 09:54 ]
ドクターx
陰謀に陰謀の連続。わきの俳優が徹底して悪を演じるから面白くなる。「仁義なき戦い」のような感じ。
ところで、科捜研の女の22.2て、10ほど数字が多すぎるような。もし本当なら快挙。
投稿者: [ 2014/11/07 09:57 ]
Re: 管理人様へ
ご指摘ありがとうございます。訂正して掲載しました。m(__)m
投稿者: [ 2014/11/07 10:18 ]
Re: みなさん
録画してルので後で見たいですね。二階堂さんは、まだ、トーク番組とかで見てないのでよくわかりませんが、福士くんはいい感じです。フワッと、柔らかかな。
投稿者: [ 2014/11/07 10:22 ]
Re: ドクターx
科捜研は間違いです。失礼しました。陰謀をズバッと斬り捨てるのは天堂なんですよね。そして、それには我関せずという大門が、ある意味魅力かもです。
投稿者: [ 2014/11/07 10:26 ]
ニンゲン観察モニタリング
概ね好きなこの番組なんだけど、“番宣”俳優サン達のドッキリモニタリングは...いつもどうしてもなんとなく…。
投稿者: [ 2014/11/07 10:59 ]
みなおか
二階堂さんは堂々と、福士さんはふわふわした感じで男性と女性の立ち位置が逆な感じが面白かった。二階堂さん良いなあ。罰ゲームもちゃんと用意してきて最後に持って行ってしまった。朝ドラのヒロインやったら面白くなりそう。活躍してほしいです。
投稿者: [ 2014/11/07 11:28 ]
VS嵐
正直、同期芸人対決無くて良かった。
キンコンや綾部とか生理的に受け付けない芸人が多くて見なかった。
ハワイ嵐は良かった。やっぱり安定してない芸能界で生き抜くのも厳しい中15年やってきたのは並大抵じゃないんだと改めて思った。

投稿者: [ 2014/11/07 11:55 ]
MOZU の視聴率が消えそうなんですけど!!!ドクターX強すぎですね。悲しい…
投稿者: [ 2014/11/07 18:12 ]
VS嵐&MOZU
SMAPの五人旅同様、リーダーの泣きを見所にしたかったのかな?五人旅より先にやれば少しは効果あったんだろうけど、結成25年、アイドルの新しい道を切りひらいた苦労したアイドルの後だと少し弱いかな?人気出てから7〜8年で15周年を祝うのにハワイとは…セレブすぎ!中途半端な15周年でハワイなら、20周年はどんだけ凄い事になっちゃうんだろう?他グループと差をつける為にもセレブアイドルを極めるのも良いかもしれませんね。私としてはTOKIOの20周年にもっと力を入れてほしかった。
MOZUは内容が複雑。暗いし、観た後はどっぷりと疲れます。なかなか先に進まないもどかしさも視聴者が離れていく原因かもしれません。今はスッキリ爽快な1話完結ドラマが好まれているので、苦戦が続くとは思いますが内容は悪くないと思うので頑張ってほしいです。
投稿者: [ 2014/11/07 19:41 ]
倉木麻衣さんについてと、ドクターX
倉木麻衣さん、確かにデビュー当時はZARDさんのようにテレビの露出は殆どなく、Mステなどの歌番組も収録出演でした。
デビューアルバムの初動記録は現在も破られておりません。
しかし2009年のデビュー10周年を機にテレビ出演が多くなる。
2009年、最初のトークバラエティ出演は「いいとも」だったかな?
(違ったらすみません)
同年スマスマにも出演。
彼女の場合SMAPのファンというよりはスマスマのファンという印象です。
スマスマが始まった頃、彼女は中高生。
学校などで大ブームになったど真ん中高世代。
脅威のスマスマ知識で一躍スマスマ王となり、クイズコーナーでもその知識とてんねんっぷりを発揮。
更に自分のSMAP夢コントも考え披露。
この時の麻衣ちゃんは本当に色々な一面を見せてくれて可愛かった。
このコント案は確か実現していませんが、後日「Pちゃん」のコントに出演。
が、ちょいエロコント故に一部ファンから「麻衣ちゃんの清涼イメージに傷をつけた」としてネットで話題になる。
故に2008年までは「珍しかった」
2009年以降は「珍しいとまでは…」ということで宜しいでしょうか?
スマスマを見ていない人、麻衣ちゃんにそこまで関心の無い方には珍しく感じるかもしれませんね。
(VSより前に嵐の番組とかとんねるずの番組や堂本兄弟にも出演したんですけどね…)
以上、倉木麻衣ぷちうんちくでした。(月曜日に書くべき内容でしたか)

と、ドクターX
とりあえずHEROの平均視聴率を抜いたと話題になっていましたが、日テレはこれが狙いだったのでしょうか?
HEROに比べればあまりにドクターXの裏が無風過ぎますね。
それでもHEROもドクターxも普通に面白いドラマですが、こういう事で情報操作されるのもどうかと時に思います。
自分は城之内先生がいい感じのポジで沢山出ていたので満足です。
「一匹オオカミ」と言いながら、ちゃんと固い味方がいます。
城之内先生と未知子の関係性が好きなんですよね。
そう、初期HEROのキムタクと松たかこさんと同じぐらい。
…変な感想になってしまい、すみません。
投稿者: [ 2014/11/07 22:09 ]
VS嵐
まさかのクイズ形式、BETde嵐(笑)でしたが、がっつり嵐さんの素顔や本音が堪能出来て、ファンにとってはとても贅沢で幸せな時間でした!

番組を企画してくれたスタッフには感謝しますし、改めて嵐さんが愛されてるなと強く感じた時間でした。

今年でファン歴9年になるんですが、過去ジャニーズをずっと追いかけてきた私にとって嵐だけは別格で大切な存在になっています。

大野くんの涙。

この15年…誰も欠けることなくここまで来ていることに意味があり応援するファンにとって何より幸せなことです!

これからも奇跡の5人を全力で応援しようと強く感じた時間でした。
投稿者: [ 2014/11/07 23:55 ]
視聴率
色々な、ドラマ、バラエティーを見て、楽しんでいますが、内容と視聴率は、中々合致しないときも、ありますね?物凄い人気者が出演しても、世間はあまり、関心無い様な、不思議な感じです。ファンで、無い人達も見たい!と、思える人が少なくなったのと、ドラマは、やはり、テレビ局は、勿論てすが、色々なメディアが、後押ししたら、漸く、見ようかな?と、思う人が多いのかな?テレビ以外の楽しみが沢山有るのね。バラエティーは、内容が視聴率が、良かったら、同じことをする!のは、本当に、番組の企画を考える人の神経を疑います。同じことを、させられる演者が、気の毒です。その上、視聴率が、前者に全く及ばないのは、可哀想です。
投稿者: [ 2014/11/08 07:59 ]
SMAPの大ファン
倉木麻衣はSMAPの大ファンですよ。スマスマ以前に、カミスンという音楽番組で司会の中居さんにSMAPの初期の長方形のシングルの時から今まで全て聴いてますと中居さんに告白してました。

スマスマの大ファンというのは当たってますが、SMAPの大ファンが正解だと思います。先日のスマスマではカットされたそうですが、エンディングトークで27時間テレビのライブについても熱く語っていたそうです。だからSMAPの大ファンだと思います。

一番最初に出演した時に、木村拓哉さんにタマホームのCMの事やサーフィンの事について色々質問していたり、メンバーのCMやプライベートの事も詳しいから、ドラマとかも必ず見ているのではと思います。

SMAPのファンを公言している人は沢山います。

aikoや元ジュディマリのYUKIさんとかも公言してますね。
投稿者: [ 2014/11/08 11:45 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示