Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/5水視聴率】 魂の文化系TV ザ!世界仰天ニュース レギュラー500回スペシャル! 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*7.6% 真実解明バラエティー!トリックハンター 種なしぶどうはどうやって作っている?
14.3% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! AKIRAが披露!EXILE加入の(秘)話!▽女王・ラブリ
12.9% ザ!世界仰天ニュース レギュラー500回スペシャル!!▽鶴瓶、中居と豪華俳優陣も再現ドラマに出演!▽鶴瓶と中居が秋の日光を二人旅
17.3% きょうは会社休みます。#4 花笑(綾瀬はるか)に「親への紹介」という次なる難関が
**.*% ナカイの窓 動物が大好きな人々が大集結!ペットは家族!と語る南明奈の愛犬トイプードルが登場!
【テレ朝】
11.1% ナニコレ珍百景 地域限定!時期限定!貴重な珍百景ぞくぞく!!
11.8% くりぃむクイズ ミラクル9 福澤朗が、川合俊一や馬場典子とともに「キャスターナイン」
17.3% 相棒 season 13 #4 第4話「第三の女」捜査一課に新たな刑事が加わることに。
10.2% マツコ&有吉の怒り新党 42歳独身でノーブラってどうなの?昔話の結末を勝手に変えるな!ブサイク犬を飼う人が理解できない!におい控えめの納豆にイラッ!新3大はMLB○○が好き過ぎる番組MC
【フジテレビ】
*9.7% おじゃマップ【埼玉のご当地社長を突撃!高嶋政宏&山本美月と自宅訪問!!】
*8.2% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?スイス▽永世中立国の家庭に驚きのモノが!?
10.9% ホンマでっか!?TV【〇〇で寝ると不眠症が治る?秋レジャー▽工学部の最新研究】
*7.1% ファーストクラス【最下位!受付嬢に転落でトイレ掃除!私も会社休みたい】 #04
*5.8% TOKIOカケル【堂本剛と全国から集めた地魚パーティ!結婚&引退…本音トーク】
【TBS】
*9.6% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【犬SP第2弾!】
*8.7% 魂の文化系TV★あの新垣さんも参戦!オセロ・キャラ弁・レゴの達人と決戦
11.2% 水曜日のダウンタウン マンガのあるあるは実現可能?▼テキ屋にプロが挑む!
【テレ東】
*4.7% THEカラオケ★バトル「どこよりも早いクリスマス&冬のラブソング歌うま選手権」
*7.0% にっぽん!いい旅「紅葉見放題!東北・北関東 にごり湯に入りまくり!」
*7.1% 水曜ミステリー9「嫌われ監察官 音無一六2~警察内部調査の鬼~」
【NHK】
*9.5% クローズアップ現代▽ベルリンの壁崩壊から25年(1)岐路に立つヨーロッパ統合
*9.9% ためしてガッテン「おいしくって超楽しい!カリフラワー新調理術」
*5.4% 歴史秘話ヒストリア▽名作選パリ ナースたちの戦場~看護婦が見た世界大戦の真実


【本日の番組感想】
**.*% ホンマでっか!?TV
今回のきのこ先生も面白かったけど、工学部の先生たちの話のほうが興味深かった。あのマグネシュームの充電器が、半永久的に使えるというのは、なんだか、明るい未来が見えるエネルギーが登場したと思えた。それにコンクリも、一工夫するだけで、強度が10倍ということは、それだけ、消費量が節約できて、ビルが長持ちするということなのかな。あの銅メッキ技術で、スマホで、外国人と話すことが簡単になるって、いいニュースだね。やはり未来は楽しそうだと思える企画だった。それにしても、きのこ先生を交えて、澤口さんと門倉さんにツッコミまくるさんまさんはイキイキとしていた。
17.3% きょうは会社休みます。#4
また数字が、わずかではあるけど、UPしてるのはかなりこのドラマにとってはいい傾向。
**.*% おじゃマップ【埼玉のご当地社長を突撃!高嶋政宏&山本美月と自宅訪問!!】
埼玉には、住んだことはあるけど、あまり記憶に残っていないので、今回紹介された店にも行ったことはないが、どちらも、イタリアンな店だったが、経営者は、中々魅力的な人たちだった。社長企画はなかなかの好評だが、この頃は事前に、連絡が入っているのか?取材してから行ってるんだろうな~という作りになってる。企画当初みたいにいきなりって、かなり無謀だからね。るーぱんは、本当にイケメン社長で奥さんも美人で、子どもたちがちょっと可愛すぎる、幸せを絵に描いたような家庭だったが、それでも大変だったんだし、やっと経営が軌道になったみたいな感じ。そのギリギリんを見事にザキヤマさんが話を聞き出し、香取さんは食べまくっていた。けどあの香取さんが現れた時の驚き方は、家族には内緒だったのかな。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?スイス▽永世中立国の家庭に驚きのモノが!?
やぱっり、スイスは注目度が桁違いに、高いというのは、先々週の数字の良さも実感。この番組の国次第であんな数字をとってしまうのか?と思ってしまった。今回も、チーズづくりとか、スイスらしさ出してるよね。やはり、チーズがとろける所は絵になる!放牧も観光戦略として使ってるとか、見習いたいところも網羅しているし、あれは行きたくなるよ。マッターホルンと言うスイスの象徴も凄いし、氷河があったりするところも、と見るべきところが小さいな国ながらもありまくり。けど、永世中立国としての準備も怠ってないし、さすがだと言わざるをえないところもたくさんある国だった。行ってみたい度は、かなり高いが、ただ、遠すぎる国なのが、ちょい残念。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
あったこともない42歳の女性に、妄想炸裂!ついには、「女帝」キャラの1人ではないかという広がりを見せたマツコさんの予想は、さすがに昭和過ぎるかな。けど、42歳の女性にブラはして欲しいかな。けど、確かに意外としてないという話は聞くかも。昔話の結末は、確かに僕の子供当時でも、かなり柔らかくなってたけど、日本昔話とか見て、この世には怖いものがいるというのは、必要な要素かなと思ったりもする。川崎選手の活躍は、ホークスファンなので知らないわけじゃないけど、帰ってきてほしい。彼がいると確かにチームも楽しそうだったんだよね。けど、あの司会者の反応ぶりは、やっぱりアメリカ的なのか?ノリノリすぎて、何が面白いんだか?まったく、理解不能だった。
**.*% 水曜日のダウンタウン
アイボって、懐かしいけど、本当に、瀕死だったなんだね。それも15年というのが、なんとも言えず、物悲しいというのは納得だった。漫画で見た光景などできるわけないと思うけど、それをまじめに実験する企画は何度か見たけど、あの全速力で走って、パンチラって、男心に響くものはある。それにしても、曙さんでも、ドアって開かないとは思いもしなかった。絵的には壊れて欲しかった。テキ屋の射的は、あのカムの小箱に当てたのはすごいね。子どもたちのギャラリーも、興奮するのが、リアルだった。けど、ダメなのかよ。型抜きは見事という他ないけど、認められて、一安心。けど、子供の頃こんな遊びは、僅かなお小遣いではしなかったな。子供の頃は、なにしろ、綿菓子が大好きだった!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
相棒S13
浅木警部補はやはり1話限りでしたねしかし今回の被害者である恩師と同じ道を行くということならまたゲスト出演があるかもしれませんね。
先週、今週と犯人をちょっとした罠にかけて捕まえるやり方はあまり多用すると何かセコイ感じがしてしまうので次は揺るぎない証拠で捕まえる話が観たいですね。犯人が捕まる時は何処かでうかつな事をしている物ですが、あれだけ目立つ場所であの様な事をしてしまうのはちょっと不自然な気がします。
このシーズンで今の所甲斐徹が退くことはなさそうなので番組が次もあるならリニューアル感を出す為に捜査一課に正式な三浦刑事の後釜が入る可能性はあるかもしれませんね。
投稿者: [ 2014/11/05 22:12 ]
あっ、昨日は…。
おはようございます。昨日は通常編成だった昨日の番組全般が印象に残りましたが、水曜日に通常編成を組むのは秋改編になって確か初めてだと思います。
今年も2か月を切ってしまったため、今度は年末年始特番が出てくるだけに、昨日のような編成はまさにつかの間の通常編成になるかなあと思っています。
投稿者: [ 2014/11/06 08:18 ]
Re: 相棒S13
僕も言われてることと同じ感想ですね。何しろ、あの殺された元女性警察官の行動が不自然すぎて、なんだかな~でした。浅木警部補のあっさりやめてしまうのも、よくわかかならないかも。
投稿者: [ 2014/11/06 09:27 ]
Re: あっ、昨日は…。
昨日のような編成も、各曜日、三ヶ月で一度でもあれば、いいほうですよね。こういう通常編成が、毎日続くといいけど、これ法が珍しいのはいいのか?
投稿者: [ 2014/11/06 09:30 ]
何だ・・・
あっ、ラブリ姐さん見逃した。
仰天ニュースで「貞子の母」と知って、観たら、明治時代の千里眼事件の話だったが、そんなの過去に何回テレビでしたから直ぐチャンネル変えた。

怒り新党は寝てしまったから、解らないけど納豆の臭いに投書した人は強い臭い納豆が好きなのか。
ほぼ毎日朝食で納豆を食べているが臭いが強いのもね・・・。
投稿者: [ 2014/11/06 09:56 ]
Re: 何だ・・・
確かにあまり、この頃の納豆は臭くないですよね。僕は時々食べる程度なので少し臭いくらいでいいですが、強いこだわりはないですね。笑ってコラえて!は、録画してるので後で見たいとは思います。
投稿者: [ 2014/11/06 10:02 ]
相棒 ・きょう会社休みます
相棒
ちょっぴり消化不良でした。官製談合に行くのかと思ったら、女性警官の敵討ちでした。仲間さんの回といい、ずいぶん女性機会均等に気を使っていますね。

きょう会社
今週は泣かせてくれました。マモルって「結婚できない男」にそっくりな気がしますが。
投稿者: [ 2014/11/06 10:20 ]
500回スペシャル!
仰天はレギュラー放送分だけで、500回のスペシャルでした。回想ドラマにも、つるべさん、中居さんが、出演で楽しめました。珍しく、二人旅も放送されて、かなり面白かったです。
投稿者: [ 2014/11/06 10:46 ]
Re: 相棒 ・きょう会社休みます
相棒は、本当になんだかな~でした。テーマは面白そうだけど、事件自体も解決法もなんとも言えなかったです。今日は、会社休みますは、本当にドラマがあっていい!
投稿者: [ 2014/11/06 11:10 ]
Re: 500回スペシャル!
僕は見てないのでなんとも言えませんが、評判は良かったみたいですね。数字が気になるところです。
投稿者: [ 2014/11/06 11:11 ]
水曜日のダウンタウン、安定感が出てきましたね。
わりかし好きな番組だし、9〜11%程度を確保しながら長続きしてほしいところです。
投稿者: [ 2014/11/07 08:45 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示