Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/29水視聴率】SMBC日本シリーズ2014第4戦 ソフトバンク×阪神 ナカイの窓  


【日本テレビ】
10.4% 真実解明バラエティー!トリックハンター ネタばらしQ&A連発スペシャル
14.1% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 「天才の旅」…世界に魔法をかける27歳の天才登場
18.8% ザ!世界仰天ニュース 涙があふれるスペシャル!!
17.1% きょうは会社休みます。 #3 遂に初彼氏が出来た花笑だが「重い女」になるまいと無理をする。
**.*% ナカイの窓 イジられ界のオールスター集結!イジられ芸能人SP
【テレ朝】
10.9% ナニコレ珍百景 2時間スペシャル 1人4千円!?高級な給食!!▽珍記録更新…長すぎる学校の廊下!!▽元○○の建物が大変身!!リサイクルで驚きの活用!!▽田舎に長さ200m以上の巨大壁!!地域限定の珍百景SP
15.5% 相棒 season 13 #3 第3話「許されざる者」
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 最近の芸人は器用貧乏ばかり?ホクロ毛に守り神がいると信じる夫!防犯カメラならどこに付けてもいい?葬式で写真撮影する人にイラッ!3大は囲碁“○○が止まらない棋士"
【フジテレビ】
*8.4% SMBC日本シリーズ2014第4戦 ソフトバンク×阪神
関西18.7%北部九州23.9%
*8.8% ホンマでっか!?TV【健康管理の新常識・息の温度でがん診断▽絶品天丼×評論家】
*5.8% ファーストクラス【沢尻エリカ主演★虐げられるシンデレラ今夜最下位転落】 #03
*4.1% TOKIOカケル【松下奈緒へ実妹からリアル告白…姉VS妹の切ない(秘)事情を調査】
【TBS】
10.2% 水トク!「世界の怖い夜」 世界で起きた心霊、不可解な現象をとらえた映像をランキングで紹介。日本エレキテル連合が学校の怪談を体験。身も凍る恐怖に田村淳、ローラ、パンサーが絶叫!
*9.3% 水曜日のダウンタウンSP オネエの好きな男性芸能人ランキング発表!ネットの芸能人イイ話ほぼデマ説!勝俣vs矢作第3弾!絵描き歌、知ってなければ描けない説!透視能力者vs○×泥んこクイズ!
【テレ東】
**.*% にっぽん!いい旅SP「世界遺産のめったに見られない絶景と紅葉の湯宿!」
*6.3% 水曜ミステリー9「弁護士 水木邦夫 残り火」
【NHK】
10.8% クローズアップ現代「子どもって迷惑?~急増する保育園と住民のトラブル~」
10.9% ためしてガッテン「認知症&受験に勝つ!脳フル回転する昔遊び」
*7.5% 歴史秘話ヒストリア「妖怪と神さまの不思議な世界~遠野物語をめぐる心の旅~」


【本日の番組感想】
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター ネタばらしQ&A連発スペシャル
いつの間にか、この番組の内容も大幅に変わってきてたけど、マジックの番組というよりも、身近なネタで攻めてきてるから、数字が上がってきたのか。それにしても、お米に何を混ぜれば、高いコメになるのかと思ったら、にがりというのは聞いたことがなかった。ゆるキャラの中は、やはり、オッサンだったか!台風の目の中とか、空飛ぶ照明とか、しらたきの作り方は、知ってはいたけど、紹介のテンポが良い。それに、あのインドまで、レオンさんは行って、あのおじさんの単純なマジックを解きに行ったのかよ!と思える緩いコーナーも存在してたり、意外と豊富な内容だった。
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
佐藤栞里さんは、二四歳のモデルなんだね。初めて見たけど、なかなか気さくでいい子みたいだった。あの奄美大島のコンビと写真撮ったり、嬉し泣きなのに、ちょっとしか涙が出ないところを、突っ込まれたりとなかなか楽しそうだった。それにしても、度の街も飲み屋には人間臭い人が大量にいるもんだね。天才の旅と言いながら、大学にも落ちまくり、独自の価値観で、唯一無二の存在になった落合陽一さんを追跡。受験勉強が嫌いで、樹形には本当に弱いらしいが、調べてみるとたしかに色んな物を開発している。まあ、本当に天才という人たちもいろんな人がいるもんだ!あの3次元のものは、フワフワとしか、理屈はわからないけど、楽しい発明で、なんとか、東京オリンピックに魔法をかけてもらいたい。
**.*% ナカイの窓
確かに、イジリやすそうと思える人たちが大集合!ココぞとばかりに、中居さんが、メンツをいじり楽して楽しんでそうだった。それにしても、いじられるというのが、受け身な行為だけに、お笑いの大物が見つけてくれたいじられポイントを、ありがたく有効利用して、一山当ててるとは!自ら作ったものは何一つヒットしないけど、ツッコんでくれたものに。一生懸命に反応していたら、今の形になったとは!田中さんのカニや春菜さんの返しも、大物が導いてくれたおのとは!クリス松村さんの松本人志さんからつけてもらった、アダ名は、彼がみんな記憶してるとは、ちょっと驚いたけど、たしかに本人にとっては宝物かも。それにしても巷で、いじられるとクロちゃんはダメだったけど、検索して、努力はしてるんだね。
**.*% 水曜日のダウンタウンSP
オネエの好きな芸能人一位が、まさかあの人とは!あれの予想がついた人は、オネェなのかなとか思いながらみたけど、やはりみなさん、独自の価値観があるんだね。プレゼンした山田ルイ53世は、なんと、5位に撃沈だったけど、本人が言う通り、人気は高いんだね。確かに坂口憲二さんや佐藤健さんに勝てるランキングはないだろう。一位はU字工事益子だったけど、本人にとって、いいんだかどうなんだか!勝俣VS矢作の戦いは、九州から北海道までのロケで、勝俣さんの自叙伝本を持ち帰るか否かというものだったが、さすがに、どこまで行っても、誰も持ち帰らないという納得の結果。確かにもらっても、どうにもならない本だもんね。芸能人のいい話なんて、聞いたことないけど、創作がほとんどとは...。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
大物が育たないというけど、昔から本当の大物なんて、ごく一部。今は年齢を重ねると、何でも大物になってしまうけど、昔から見てたら、この人大物でもなんでもないじゃんと言う人は多々いる。けど、ギャラは昔の人の話を聞くと、凄いけど、本当に、稼いでる人は人はとんでもなく働いてたもんねと思いながら見た。ホクロの毛は、なるべく抜きたくないな~なんかこわいもん。防犯カメラは、嫌な時代だけど、必要不可欠なものになったんだろうね。昔は、人の目が、防犯カメラになってる時代もあったけど、それが、機械に変わっただけかな。あの囲碁の名人、趙治勲さんは、新聞ではよく見かける名前だけど、実際、以後の試合なんて見ないから、あんな人だとはしらなかったが、本気でしゃべるんだね。加藤さんの思い出のゴルフの話はなかなか良かった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
相棒S13
相棒はシーズンごとに必ず1度は人権派の弁護士という人物が関わる話が出てきますが、今シーズンは今回がそれに当たる話でしたね。
被害者長谷川の勤めていた職場の上司、実は長谷川が殺害していた3年前の事件の被害者の父親と次々に容疑者が浮上するも決めてがなく、最終的には長谷川のシューズがきっかけで真犯人の永井弁護士にたどり着くという割合理詰めな推理物だった思います。犯行の動機に対して右京が激昂はしないまでも殺人を犯す愚かさを説き、ラスト花の里で終わる展開はこれぞ相棒という話でしたね。
投稿者: [ 2014/10/29 22:15 ]
日本シリーズ2014第4戦
遂に王手をかけました!先制するも追いつかれそこからチャンスは作るも後一本が出ず延長戦にもつれましたが、中村選手がやってくれました、しかもサヨナラホームランとは!これで明日勝てば地元胴上げです。秋山監督の有終の美を飾ってもらいたいですね。
投稿者: [ 2014/10/29 22:34 ]
手に汗握った!地元胴上げに王手をかけた!
こんばんは。今日もやはり日本シリーズでしたが、このシリーズ初の延長戦、しかも1点を争う試合で、手に汗握る試合展開になって見応えがありました。
ただ、4時間近くにも達する大変長い試合で大延長となっただけに、『ホンマでっか!?TV』以降は惨憺たる視聴率だった感じがしてなりませんよねえ。
とはいえソフトバンク、何とかサヨナラで地元胴上げに王手をかけました。日本一達成と秋山幸二監督勇退の花道、明日すんなりと決まってくれるかなあ?
余談ですが、第3戦は首都圏で1桁視聴率になりましたかあ。関西と九州では高視聴率のようですが、全国放送、来年は行われない試合が出てくるかなあ?
投稿者: [ 2014/10/29 22:44 ]
水曜日のダウンタウン2hSP
いつの間にか恒例化した勝俣vs矢作、これからも引っ張っていきそう。
透視の外人サン、めっちゃ善い人!スゴい人!で“マジ”な人?
そして番組スタッフ、マジでクズ。(笑)
「あっという間に」‥‥‥、SBHが日本一決まっちゃう?


テレビ今日一笑っちゃったのは『ナカイの窓』での雲が流れる空から神からの一言。
「あなたは、自分で気づいてないかもしれなけど…、助かったんだよ。」
あの顔。(笑)
投稿者: [ 2014/10/30 02:04 ]
相棒シーズン13
相棒を観ていたら、「見たことある顔だなぁ〜」って役者が出てた、芸人の夙川アトムだった(笑)

ギロッポンでぼうあいドン!
投稿者: [ 2014/10/30 06:26 ]
相棒 ・きょう会社休みます
相棒
一事不再理を利用した犯人が告白記で一儲けを企む。冤罪を防いだと評判の人権派弁護士が犯人を殺害して名誉を守る。相棒ではしばしば扱われる筋書だが、今回は密室トリックを絡ませてミステリー色を深くしていた。十分に楽しめた。
ただ、私の注文は二つ。被害者の父親が400万円を振り込んだ闇サイトが未解決。それと、右京が嘘データで弁護士を騙したことを、カイトが「右京さんもそんなことをする」と言って感心していたが、これはおかしい。以前、カイトが巡査時代のストーカーに関する殺人事件で、3本の指の指紋で右京が犯人を騙すと同時にカイトも欺き、「あんた!」とカイトが反発していた。

きょう会社休みます
うまく行き過ぎるな、と思っていたらシュシュが出てきて関係が覚める。でも、諦めきれないで花笑が電話をする。下手な言い訳をせずに悠斗はあやまり、いっそう二人の信頼は強まる。先週終わりには「恋人ができた」。今週終わりは、新たな関係の開始と夢を視聴者に抱かせて引っ張る。心憎い演出だ。
「花咲舞」といい、この時間の日テレは働く女性をヒロインにしたいいドラマをつくる。それに、なによりいいのは時間帯を避けて「相棒」とガチンコしないことだ。ファンは2時間ドラマづけになれる。
投稿者: [ 2014/10/30 09:14 ]
Re: 相棒S13
今日は、まだ相棒を見ていないんですよね。それゆえに何も言えませんが、期待はしたいと思います。
投稿者: [ 2014/10/30 09:34 ]
Re: 日本シリーズ2014第4戦
阪神は、敵地では日本シリーズは成績が良くないんですよね。今日で決まるのか?わかりませんが、期待したいです。
投稿者: [ 2014/10/30 09:36 ]
Re: 手に汗握った!地元胴上げに王手をかけた!
かなり厳しい試合でしたし、2-2のままどうなるのかと思いましたが、劇的勝利!『ホンマでっか!?TV』は、まだいいとは思いますが、その後は深夜に突入するからわかりませんね。
投稿者: [ 2014/10/30 09:40 ]
相棒 休みます
相棒は好きだからみるけど、好きゆえにストーリーに色々文句を付けたくなる。最初から犯人が見えてしまう。


綾瀬さんと福士君の恋愛。
福士君が本当に良い人なのか悪い人なのか読み切れない。
悪い人だったら面白いのにと思いつつ、爽やか俳優だからそんな風にはならないんだろうなとも。
中々面白いです。
投稿者: [ 2014/10/30 09:42 ]
Re: 水曜日のダウンタウン2hSP
『ナカイの窓』は、皆さん楽しそうだったな。水曜日のダウンタウンは前半しか見てないけど、矢作さんの勝俣さんをいじり倒す説は、まだまだ先がありそうです。
投稿者: [ 2014/10/30 09:42 ]
Re: 相棒シーズン13
夙川アトムさんは、今はよくドラマで見かけますよね。
投稿者: [ 2014/10/30 09:53 ]
相棒15.5%
何が原因で急落したのだろう?
管理人さんの感想を見ないと内容なのか判断つきませんが、、。
野球?仰天?
さっぱり分からない。
次回は、陣川君的な役割で捜査一課に加わるのかな?
珍しい女性刑事のレギュラーに期待します。
投稿者: [ 2014/10/30 09:57 ]
Re: ファーストクラス
ファーストクラスは、男の人が食いつかない内容というのはあるのかな。今回の放送は、せめて一時間遅れとかなら良かったのに、かなりずれ込みましたからね。
投稿者: [ 2014/10/30 10:00 ]
Re: 相棒 ・きょう会社休みます

きょう会社休みますは、なかなか面白い展開満載です。これからも波はあるんでしょうね~来週は、花笑の家にいってしまうのか。
投稿者: [ 2014/10/30 10:05 ]
Re: 相棒 休みます
田ノ倉の思いは見えませんからね。けど、好青年であるとは思いますが、そこに、一癖ありそうな朝尾が、どうかき乱していくのか?期待したです。
投稿者: [ 2014/10/30 10:09 ]
Re: 相棒15.5%
裏番組の数字は全くわかりませんから、なんとも言えませんね。日本シリーズを見ながらだったので、相棒は、あとで見ることにしたんですよね。
投稿者: [ 2014/10/30 10:11 ]
水曜日
栞里ちゃんは酒は大して呑めないらしいが頑張っているなと。次回は元祖のラブリ姐さんらしいがこのコーナーはこの2人で廻して、スペシャルで違う人何だろうな。

趙治勲さんは昔、囲碁の本で名前は知ったけど最近に成ってネットでよく喋る人と知りました。
将棋の豊川七段とは違うキャラですな。
投稿者: [ 2014/10/30 10:17 ]
Re: 水曜日
栞里さんは、お酒が飲めないのに、あの企画をよくやってますね。彼女にとっては、バラエティ進出のチャンスなのかな。次回はラブリさんですが、佐藤さんと同じ年なんですね。
投稿者: [ 2014/10/30 10:47 ]
相棒シーズン13
先週より低いから、日本シリーズに流れたのかなぁ〜と思ったら、日本シリーズ8.4%…

仰天ニュースの方に流れたのかな?
投稿者: [ 2014/10/30 10:56 ]
Re: 相棒シーズン13
野球に流れてないのだけは、はっきりしましたが、どうした下がったのかな。
投稿者: [ 2014/10/30 10:58 ]
教えてほしい
フジテレビ系列がないので教えてほしいのですが昨日の野球は何時までやってたのでしょうか?
投稿者: [ 2014/10/30 11:04 ]
Re: 教えてほしい
22時40分までです。故に、フジテレビの番組は、100分遅れになってます。
投稿者: [ 2014/10/30 11:18 ]
昨日の野球
フジでは10時半ころまでやってたと思います。
ホンマでっかの録画が、10時40分から始まってたので。
ファーストクラスは、11時40分からでした。

火曜のテレ朝みたいに、9時の番組をつぶして
10時まで野球の時間にあててれば、
その後の番組への被害も少ないのですが・・・
投稿者: [ 2014/10/30 11:23 ]
相棒シーズン13
相棒の先週よりダウン分の2.9は、仰天ニュースに流れましたかね?
水曜日のダウンタウンかな?
投稿者: [ 2014/10/30 11:28 ]
ありがとうございます
教えていただきありがとうございます。
投稿者: [ 2014/10/30 11:54 ]
ナカイの窓
山里さんが裏かぶりでフジテレビの新番組に出ることになり、
前回最後と今回始めで中居さんが笑いながらいじっていました。

ライバル番組なのにさりげなく紹介する中居さんとスタッフさん、
あたたかいなって思いました。
投稿者: [ 2014/10/30 15:02 ]
水曜日のダウンタウン
ランキングまだやっているのだね。エピSP後半、楽しめた。案外、エガちゃんのテレビ分析に同意。しかも芸になっているし。ダウンタウンはラーメン屋のいいエピがある。他に探せばいくらでもあるかも。
投稿者: [ 2014/10/30 15:39 ]
シュシュ
会社休みますは心の声が
ホタルノヒカリと重なります
でもちょっと心の声が多すぎるかも

綾瀬さんは一途で、どこか抜けて
いるような可愛い役がはまりますね
投稿者: [ 2014/10/30 20:31 ]
18.8% ・・・
仰天 悲しい話で泣けました

裏も強いので これほど高いとは
驚きです
投稿者: [ 2014/10/31 19:32 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示