Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/25土視聴率】日本シリーズ2014 第1戦 阪神タイガース×福岡ソフトバンクホークス  


【日本テレビ】
**.*% まじっく快斗1412「名探偵は白日の下に」-怪盗キッドが主人公
**.*% 名探偵コナン「赤い女の惨劇(復讐)」
**.*% 満天☆青空レストラン/茨城編 今注目を集める新たなサツマイモ「シルクスイート」を収穫!
13.6% 天才!志村どうぶつ園 坂上忍が超デッカイ“おバカ”犬のしつけに!!
15.1%世界一受けたい授業 アナタも間違えている!?健康の常識ランキング!
10.1% 地獄先生ぬ~べ~ #3 美樹(佐野ひなこ)はSNS中毒の生徒。
*9.1% 嵐にしやがれ 関ジャニの睡眠王子大倉&嵐がパジャマで…!▽女優武井咲.
*2.5% 新番組・平成舞祭組男
【テレ朝】
11.8% 関西25.7北九26.7%  SMBC日本シリーズ2014 第1戦 阪神タイガース×福岡ソフトバンクホークス
10.8% 土曜ワイド劇場「広域警察(5)」 高橋克典と大杉漣の人気刑事シリーズ第5弾!
*7.7% SmaSTATION!! 秋の夜長に聴きたい…懐かしの泣ける歌ランキング!
【フジテレビ】
**.*% MUSIC FAIR 谷村新司・華原朋美・乃木坂46/辛島美登里
*6.5% 超潜入!リアルスコープハイパー【ヤフーへ潜入!あのニュースはどう出来る?】
*9.7% めちゃ2イケてるッ!【岡村に新相方を探してあげようSP】
13.0% 土曜プレミアム・RED/レッド ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン
*5.2% ミレニアムズ【田中みな実と山里亮太が共演NGから遂に雪解け!?】
**.*%
【TBS】
*9.7% ジョブチューン★現役知事大集合SP★知事同士のバトル勃発!!○○王国は我が県!!
11.5% 世界ふしぎ発見!時価6億円!モロッコ・サハラに眠る火星の石▽美肌オイル感動話
12.3% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*6.7% 土曜スペシャル「極旅7 達人と行く(秘)ツアー」 地底にある駅&田園に建つレトロ駅舎▽期間限定!紅葉真っ盛り北海道で野湯巡り
*8.9% 出没!アド街ック天国~いま注目の美食エリア 武蔵小杉~
*3.5% 美の巨人たち 国宝『鳥獣人物戯画』
*2.6% クロスロード <ダンサー・俳優 大貫勇輔>
【NHK】
*7.3% スペシャルドラマ「妻たちの新幹線」 新幹線を作った男と呼ばれる技術者、島秀雄と第4代国鉄総裁、十河信二。この二人の男には陰で支えた妻たちがいた。東海道新幹線開業50周年に送る、家族の絆の物語。 
*8.5% 土曜ドラマ ボーダーライン(4)「おまえはいらない!」
*5.2% サタデースポーツ 日本シリーズ開幕!阪神かソフトバンクか?
*3.9% 幻解!超常ファイル「なぜ人の姿が!?トリノ聖骸布の謎に迫る」


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/茨城編
さつまいもに、そんなに差があるとは思えないと、個人的には思ってしまう。けど、サツマイモ「シルクスイート」も、そこまで違うのかと思うけど、さつまいもをあの蒸気の中で、熟成させたりするのって、とても個人レベルでは不可能!かなり大切に扱われているみたいだし、美味しいさつまいもが、長期保存できるんだろうな。まあ今回も旨いが連発だったけど、たしかにあの蜜は、甘いんだろうな~
**.*%嵐にしやがれ
この番組も、ゲスト二人体制になった来た感じ。大倉さんはロケで、有名人宅を色々と回っていたが、嵐さんとともに、いろんな人のゲストのベットの上で寝ていたが、やはり豪華さは、江川さんは桁違いだった。何しろあの天井の高さは尋常ではないし、空間が贅沢だった。それと比べると悪いけど、マイコーは平凡だったし、女性にいまいち受けないのも納得の設備だった。なんか企画倒れみたいな感じだった。それにしても、武井さんは、なんであの女性の代わりに自分が、演技をしないのだろうか?自分だけ、座って、嵐さん立呑を見学するだけって、なんか違う。けど、嵐さんたちも個性が出てたな。相葉さんのエビ反りはたしかに面白かった。大野さんは、ダンディーとは程遠いけど、男の弱さみたいなものを見せたかったのか?確かに、櫻井さんおは一番面白かったかな。まさか、ネクタイで鉢巻きしてしまうとは思いもしなかった。
**.*% ミレニアムズ
ミレニアムズは、なんだかよくわからないタイトルだし、何やりたい番組なのか見えてこないけど、早くもメンバーからダメ出しで、タイトルが変わるのかどうか?という局面に!確かに、タイトルから面白いことをやるような匂いがしないので、変えるのは有りかも。意外とそんなことを話し合うトークコーナーは楽しかったな。
**.*% めちゃ2イケてるッ!【岡村に新相方を探してあげようSP】
岡村さんは一人で、オールナイトをやってたんだね。ナイナイが終わったというのは知っていたが、彼ひとりだけでやってるというのは、早寝早起きな僕には知る由もなかった。いろんな人が出てきて、岡村さん的には、蛭子さんが一番いいという話だったけど、自分なりにできるからかな。何しろ、他の人達はわがままそうだもんね。けど最後の飛び道具が、まさかの真裏をやってるおぎやはぎが来るとは、けど、さすがにしゃべりのプロだったので、一番トークはしっかり咬み合って、ラジオらしく面白くなっていた。それにしても、誰がラジオの相方をするのか?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ぬーべ?
何これ?酷すぎ。妖怪人間も怪物くんももっともっとメッセージあったような…子供もなめてるのかな!?出てる俳優さんたちも可哀想。久々に酷すぎ。
投稿者: [ 2014/10/26 05:14 ]
同学年対決
こんにちは。昨日は日本シリーズでしたが、阪神和田豊監督とソフトバンク秋山幸二監督が52歳でしかも同じ学年だったことは正直忘れていましたねえ。
シリーズ経験が豊富な秋山監督と選手で出られず初経験の和田監督、昨日は和田阪神が勝ちましたが、秋山ソフトバンクもまだまだチャンスがありますよ。
投稿者: [ 2014/10/26 12:39 ]
めちゃイケ
昨日はめちゃイケ観ました。
中学生の頃から聞いていたので、ナイナイのオールナイトが終わると聞いた時は凄くショックでした。
結局、やべっちだけが降板するという形でしたが・・・
個人的には、へびいちご高橋さんがいいかなぁ〜
投稿者: [ 2014/10/26 20:09 ]
ぬーべーは10%に回復したけどおそらく裏の野球とREDが強くなかったからだと思う。いくらなんでもあの内容は子供向けでもヒドイ。
薄っぺら感がすごい。
投稿者: [ 2014/10/27 09:25 ]
地獄先生ぬ〜べ〜
作品の舞台である架空の町“童守町”
命名の由来は「わらべを守る町」という事で、ぬ〜べ〜はその町の童守小学校の教師という設定なのですが…なんで高校が舞台なの??
投稿者: [ 2014/10/27 10:00 ]
嵐にしやがれ
特に見るものもなく最近は見なくなった表題番組をながら見をしていました。

が…これは面白いのでしょうか?
自分の感覚がずれている可能性も考えて過去を振り返ると、自分が見ていた頃は時間帯トップ争いをしていたが、昨今はトップ処か2位にもつけない日も。
この番組の数字が高い時は同時間帯全体的に高め。
自分の感覚はあまり間違っていないと思った次第。
投稿者: [ 2014/10/29 22:47 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示