Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/23木視聴率】ドラフト会議2014 ミヤネ屋の数字は?   ドクターXは好調  


【日本テレビ】
10.0% 情報ライブ ミヤネ屋 矢口真里出演
13.5% ぐるナイ秋の美食祭★残り6戦!福士蒼汰ゴチ登場&最強の新米お取り寄せSP (1)ナイナイが全国から探した最強の新米&御飯のおトモ…衝撃の美味しさに檀れい感動!(2)残り6戦クビレース激戦ゴチに高橋克実&福士蒼汰も参戦!綾瀬はるか名演技クイズ
11.9% 秘密のケンミンSHOW 特別企画!津軽弁vs南部弁&溶けない奇跡のアイス
*8.5% ★ダウンタウンDX★恋の天国と地獄SP!妊婦浅尾の悩み!熊切(秘)花嫁修業?
*4.1% ビンタ! 第4話「最強モンペ母で学校崩壊」EXILE松本利夫
【テレ朝】
11.5% いきなり!黄金伝説。 行列のできる即日完売グルメ 実際に並んですべて食べ尽くせ!
12.7% 科捜研の女 #2 詐欺事件の首謀者が乗る護送車を守ったマリコ(沢口靖子)たち。
20.8% ドクターX~外科医・大門未知子~#3“伝説の看護師"三原雅恵(岩下志麻)の孫娘が子宮頸がんに!
**.*% アメトーーク! 長渕剛芸人 ▽フット後藤&華丸&ココリコ遠藤&勝俣
【フジテレビ】
10.4% VS嵐【オアシズおぎや人力舎軍参戦!ラモス瑠偉がキックで魅せる!?】
13.6% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!!渋谷が戦場になった日!!恐怖の銃撃戦8時間!】
*9.2% とんねるずのみなさんのおかげでした ハライチ澤部妻に時計買うで大爆笑男の決断コーナー史上初のミラクル発生に一同仰天
11.4% ディア・シスター【石原さとみ・松下奈緒姉妹が恋した男登場】 #02
*8.4% アウト×デラックス【東大教授が女装に目覚めた理由&ベテラン俳優・笹野高史(秘)癖】
【TBS】
10.3% プロ野球ドラフト会議2014 
*9.6% ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント
*5.6% MOZU Season2~幻の翼~第2話「よみがえる百舌…その正体とは」
10.0% 櫻井有吉アブナイ夜会 大ブレイク!日本エレキテル連合に密着!▽壇蜜が今一番会いたい男性と初デート!
【テレ東】
*4.3% ポケットモンスター XY「シトロン、想い出のキャンパス!電撃の再会!!」
*2.9% NARUTO疾風伝「希望(さき)を追う」
*6.1% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~
*6.8% 和風総本家「ニッポンの再生職人」
*4.2%   カンブリア宮殿【教育で世界を変える!~ゼロから学校を立ち上げた超異色39歳~】
【NHK】
12.8% クローズアップ現代「“イスラム国”世界に広がる脅威」
*8.0% 木曜時代劇 ぼんくら(2)「烏(からす)を連れた差配人」
*5.5% 地球イチバン「世界一長生きできる島 ~イタリア・サルデーニャ島~」


【本日の番組感想】
10.0% 情報ライブ ミヤネ屋
昨日は、長期休養中の矢口真里さんが出演。前日よりも2%UPしたが、さほどの破壊力はなかった感じ。12%くらいになったら、勢いは感じるが、遅きに失したかな。
20.8% ドクターX~外科医・大門未知子~#3“
数字は安定。日本シリーズで、延長展開でもないと、20%以下はないのかな。
11.4% ディア・シスター
下がったとはいえど、誤差の範囲内で、これからの展開次第では、13%は目指せそうかも。
*5.6% MOZU Season2~幻の翼~
もう厳しかな。ドクターXが相手では、厳しい。
**.*% VS嵐【オアシズおぎや人力舎軍参戦!ラモス瑠偉がキックで魅せる!?】
やはり、おぎやはぎは出来る人達ではあるね。ショットガンでの矢作さんの見事なパスはさすが凄い。何しろ的確で、それをキャッチする柴田さんも、大奮闘。小木、大久保ペアのディスクを逃すことなくキャッチして、400点超えを獲得してしまうところで、勝負があった!このゲームで、200点以上開いたのは大きい。まあ、ラモス、大野コンビで、盛りあっがたのは良かったけど、ラモスさん、大野さんをいじり倒しても、意外と見事な返しをされたところは良かった。カーリングで、本当は点差がつくかと思ったけど、意外と嵐チームは不調だったし、厳しい展開だった。スナイパーも、泣きのラモスさんだったしね。
**.*% ぐるナイ秋の美食祭
今回を含めて、あと6回になったゴチだったけど、今回は、リーズナブルな店で、自腹額は8万円にも届かない額で、負けても大きく傷まない戦いだったけど、平井理央さんは、きっちり勝っても、おみや代を払ってしまうところが、さすがという他ない。2位通過なのに、一発での秒殺だもんね!やはり負けない岡村さんは、もう安泰だとはお設けど、上川さんは、かなり危なくなってきたような。ゲストは高橋さんと福士くんだったが、ふたりともかなり楽しそうな和やかな雰囲気だった。高橋さんの前回負けた金額で、自分自身をいじりまくるの好きだな~。。福士くんはイッパイイッパイにも見えけど、きっちり3位通過で、悪くない活躍だった。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会
日本エレキテル連合は、子どもたちの厳しい評価が下ってたな~。もう今年も年末近くなってるんで、流行語大賞をとったりするんだろうけど、来年からが勝負の年なんだろうね。女性芸人も増えてきた中で、どう生き延びていくのか?大変だろうな~とは言えど、有吉さんが言うようにやり続けるか、心の師匠志村さんみたいに、何度でもキャラで当てるしかないのか?最後のネタでは無理臭い。壇蜜さんのグラビアには、僕はほとんど興味はないが、このひと、山寺さんと妄想ロケしたり、仕掛けの旨さはある。けど、藤あやこさんて、気を使ってくれる人だね。モテるはずだ。小朝さんと中島さんのことは聞いたことがあったような。けど、偉大な人って、本当に腰が低いんだね。
**.*% アウト×デラックス【東大教授が女装に目覚めた理由&ベテラン俳優・笹野高史(秘)癖】
個人的には、笹野さん面白かったな。堂々と、オレは、スマホのゲームで、課金しまくってると言いまくるところが、楽しい!我慢するのをやめた人って、本当に強いよね。それに、笹野さんレベルなら、もう我慢しなくて、おもいっきりやってしまったほういいよ。それにしても、彼をそういう人間にしてしまった津川さんのエピも、楽しかった。デザートって、一つじゃないの!という笹野さんの気持は痛いほど分かる。それを見せつけられると、開かれた世界に導かれるんだね。それにしても一つのゲームに、50万!こういう人に課金ゲームは支えられるので、感謝されてもいいんだよね。尊敬はされないけど。東大教授は、女装は自由だよね。けど、僕は興味は全くないかな。
**.*% アメトーーク! 長渕剛芸人
くりーむ上田さんは来ないんだな~とは思ったが、かなりのメンツだった。やはり、」長渕さんの影響力は、とんでもない!福岡県にいると、長渕さんといえば、新宮霊園のCMだが、あの歌をいつまでたっても流しまくり。友達に聞くと、若気の至りでカネがない時に、生活費の足しに作ったらしい。さすがに、華丸さんもあの流れでは言えないかな。それにしても、いくらでも、話題が尽きないなかで、10万人コンサートをやるというので、僕も桜島かと思ったら、富士山なんだね。僕は昔の曲しか知らないけど、いろいろあったにせよ、凄い人だね!って、感じかな。深い思い入れないので、なんとなく眺めるように見ていた。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
VS嵐
アスリートではないチームで嵐がここまで惨敗したのは珍しいですね。特にショットガンディスクでの点差が致命的でした。この競技では大野さん、デュアルカーリングでは相葉さんが足を引っ張った感じで、ラモス瑠偉さんも最後に意地を見せたとはいえ、彼もローリングコインタワーで倒してしまいましたし、嵐チームは全体を通してチグハグでしたね。
投稿者: [ 2014/10/23 20:11 ]
ドクターX
岩下志麻さん流石の貫禄でしたね。「日本看護師連合会」会長、「平成版春日局」の異名にぴったりでした。そのせいかもしれませんが、今回はいつにもまして時代劇的な雰囲気を感じました。
会長の孫娘を救うためには骨盤内臓の全摘しかないが反対する会長を説き伏せて手術を始めるも、予想外の状態に躊躇してしまう足柄を押しのけて大門未知子が執刀して人口肛門、膀胱を避けるだけでなく出産も可能にしてしまう神業で成功させるのはもうお約束でしょうね。
会長の三原は未知子に礼は言うがその後の天堂との場面を観ると一筋縄ではいかなそうですね、再登場もあるかも。
白木看護師長の壁ドンはちょっと笑ってしまいました。
今回は足柄が辞職させられましたが誰かしら辞めさせられるのはシーズンを通して続くのかもしれませんが流石にもう毎回はないですかねえ。

投稿者: [ 2014/10/23 22:28 ]
ドクターX
やっぱり面白い。それぞれのキャラが立っていて少し笑えて、最後は爽快な気持ちにさせてくれる。
投稿者: [ 2014/10/24 07:09 ]
単独指名が多かったかなあ。
おはようございます。昨日はやはりプロ野球ドラフト会議と関連番組が良かったですが、関連番組でのプロ志願者の舞台裏にはいつも驚かされますよねえ。
ただ、それ以上に驚かされたのは今年の1位での単独指名の多さ。早稲田大学の有原航平選手、競合が4球団止まりだったのはちょっと首をかしげました。
有原選手、事前報道では8球団程度競合とも言われただけに、くじ引きリスク回避に回った球団が多かったかなあという印象は往々にしてあった感じです。
皆さんは今年の顔ぶれ、いかがでしたか。ともあれ指名された全選手には引退後のことも考えつつも長く続けられるよう、精一杯頑張ってもらいたいです。
投稿者: [ 2014/10/24 08:30 ]
Re: VS嵐
今回は、得点をとらなくてはいけない所で、嵐チームが自滅した感じもありましたが、人力舎チームも、その中で、高得点連発でしたから、相手を褒めるべきかなとも思ったりもします。
投稿者: [ 2014/10/24 09:04 ]
Re: ドクターX
そういえば、白木看護師長の壁ドンがありましたね。僕もあの瞬間、女性が女性に、壁ドンをやる気とがあるんだ~、こう言う時は、ありなんだ~と感心してしまった。あのインパクトは、なかなかのものでした。
投稿者: [ 2014/10/24 09:07 ]
Re: ドクターX
今回は、不埒なナンパ医師を成敗したから、爽快だったです。
投稿者: [ 2014/10/24 09:08 ]
Re: 単独指名が多かったかなあ。
くじ引きで負けると厳しい選択になっていきますからね。それに突出した存在でもなかったと言う判断なのかもしれませんね。ホークスに入る選手は、活躍して欲しいです。
投稿者: [ 2014/10/24 09:13 ]
VS嵐はそろそろ新ゲームか何か新しい企画みたいなものが見たい。
マンネリ感が数字にも表れてるし、日テレの裏番組に負けてる日が多いから頑張って欲しいな。
投稿者: [ 2014/10/24 09:24 ]
ドクターx
痛快無比なドラマ。やっぱりTVドラマは家族で楽しめる番組はいい。
しかも、今週は旗本退屈男と極道の妻が思いきり腹で演技していた。そんな超大物のあいだをスイスイと動く未知子の身軽さ。20%超えも当然ですね。

今シーズンは、ひょっとしたら20%超えが3本出るかもしれませんね。「相棒」、それに久しぶりのラブコメ「きょうは会社休みます」。
あまり録画をためないで視聴するようにしよう。
投稿者: [ 2014/10/24 09:32 ]
Re: ドクターx
「きょうは会社休みます」は、増減を繰り返しなら、20%に行き着く感じかなと思いますが、どうなるんでしょうね。相棒は、正月前に行くとは考えづらいと思うけど、こればかりはわかりませんからね。
投稿者: [ 2014/10/24 09:36 ]
枠次第での誤差
相棒も裏番組が強豪な水9じゃなく、裏が弱く、9時またぎ特番もない木9なら20%はいってる水準だと思います。録画全盛の今の時代裏番組次第で録画されてしまうのでドクターXも相棒も誤差の範囲だと思います。
投稿者: [ 2014/10/24 10:13 ]
Re: 枠次第での誤差
まあ、仮にの話は、わかりませんね。今の環境で、相棒は20%を取れるのか?ドクターXは20%をとっているということでしょうね。
投稿者: [ 2014/10/24 10:52 ]
Re: タイトルなし
VS嵐は、今あるゲームもやらないものもあるんですよね。ディスクなんて、もっとやって欲しいけど、大変なのかな?色々試みてるけど、今のゲームが意外と盤石なのかな?
投稿者: [ 2014/10/24 10:55 ]
木曜21時台に大爆笑
『みなおか』
「パテック・フィリップ」のフィリップ岩井がめっちゃ面白かった。最後の24回払いのくだりまで。


『MO2U』
東が倉木の部屋から出て行くくだりと、その後のひとり残された倉木の画とその空気感がめっちゃ面白かった。このシーンを視てしまったら明星が(本来は凄惨であるはずの)正面から車で轢かれたシーンすら笑っちゃう(毎度の事ながら次回予告ではピンピンしてたし)。コントだ。
投稿者: [ 2014/10/24 10:58 ]
Re: 木曜21時台に大爆笑
みなさんはまだ見てないんですよね。期待しながら見てみます。
投稿者: [ 2014/10/24 11:00 ]
アメトーーク! 長渕剛芸人
新宮霊園のCMって未だにやってるんですね。
福岡に行った際は一度観てみたいです。
投稿者: [ 2014/10/25 04:31 ]
やはり無敵のドクターXと無残なMOZU
ドクターXが3週連続20%をこえ完全無敵国内最大・最強の状態ですが、MOZUがこの日が5㌫台に低迷しMOZUが無残な状態です。私は秘密のケンミンショーを見ていますが、ドクターXに追いつくのは無理で困難ですね。これではTBS木曜ドラマ劇場が廃止になる恐れが・・・・
投稿者: [ 2014/10/26 10:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示