Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/22水視聴率】マツコ&有吉の怒り新党 ナカイの窓 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
10.8% 真実解明バラエティー!トリックハンター 堀北真希がキターッ!向井理が騙される?Dr.レオン
11.8% The REAL20 WBC世界バンタム級タイトルマッチ 山中慎介(帝拳)×スリヤン・ソールンビサイ
13.6% ザ!世界仰天ニュース 巨大赤ちゃんスペシャル!!
17.0% きょうは会社休みます。 #2 田之倉の想いが信じられない花笑は交際の返事を保留する。
**.*% ナカイの窓 今夜は、話題満載!今、売れてる女達が大集結!
【テレ朝】
11.8% ナニコレ珍百景 日本にこんな所あったの!?
14.5% ミラクル9 織田信成がキャプテンとして登場!矢野燿大や青木愛とともにアスリートナイン
18.4% 相棒 season 13 #2 第2話「14歳」
12.2% マツコ&有吉の怒り新党 お客に書かせるアンケートの意味は?警察官だからってタメグチで来ないで!芸能人の離婚に円満なんて…懸賞ってどうやったら当たるの?新3大は格闘家“○○な護身術"
【フジテレビ】
*9.4% おじゃマップ【今話題の“逸ノ城"におじゃま!】 尾上松也&西内まりや
13.8% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? スイス▽絶景氷河特急▽ハイジの舞台を調査
11.8% ホンマでっか!?TV【電話は左右どっちで話す?超簡単な質問で意外な人間性丸裸】
*8.3% ファーストクラス【沢尻主演!女の格付け地獄!今夜からドロドロ本領発揮】 #02
*8.4% TOKIOカケル【さんまと禁断トーク延長戦!引退説から再婚疑惑まで語り尽くす】
【TBS】
%トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【スズメバチ】
*9.2% 世紀の歌声!生バトル 日本一の歌王決定戦! 審査員はアナタです!全国から集まった“未来のボーカリスト”たちから勝ち抜いてきた5名の最終決戦!
*8.5% 水曜日のダウンタウン 家賃39000円の春日宅より安い部屋に住む若手芸人を大調査!
【テレ東】
*6.1% THEカラオケ★バトル「ファンタジーソング王選手権」
**.*% にっぽん!いい旅「プロが教えます!京都&鎌倉 秋の(秘)情報満載!」
*6.5% 刑事の証明8
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「新しい“ふるさと”へ~新潟県中越地震 10年目の模索~」
13.8% ためしてガッテン「“風邪はノドから…”その体質に潜む病SP」
*7.9% 歴史秘話ヒストリア「君よ、さらば~官兵衛VS.三成 それぞれの戦国乱世~」


【本日の番組感想】
**.*% The REAL20 WBC世界バンタム級タイトルマッチ 山中慎介(帝拳)×スリヤン・ソールンビサ
中盤から終盤しか見ることが出来なかったが、対戦相手のソールンビサのタフさは尋常なものじゃなかった、山中の左をあれだけ食らって、その上3度のダウンのあとでも、あのファイテン具スピリットには驚かされる。やはり、一度チャンピオンになった男というのは、底知れぬパワーという子のがあるものだとは思ったが、山中の強さが光った仲なk見応えのある試合だった。
**.*% ナカイの窓 今夜は、話題満載!今、売れてる女達が大集結!
いま、売れてる女達ということだが、やっぱり、こういうところには、IKKOさんがいるんだね。それにしても、彼のすっぴんは何度も見たが、やっぱり激変するんだね。やはり、山本さんやマギーは元がいいからね。すっぴんが驚異的過ぎる。マギーさんは、初キッスを素直に言ってしまうところも高ポイント。だから、売れちゃうんだね。けど、話題の大渕さんや大久保さんがいても、最後は、最終兵器金田朋子さんの結婚生活になってしまうんだよね。やっぱり名の人の破壊力は凄いけど、僕では、到底、あの人と結婚している旦那さんの気持ちはわからないほどのパワフルな生活。けど、やっぱり夜も大切にした方がいいとは思った。山里さんがこの番組を卒業、来週から「前略、月の上から。」と言う番組を、真裏でするらしい。けど、この番組には企画内容からかなわないだろうな。
**.*% おじゃマップ【今話題の“逸ノ城"におじゃま!】 尾上松也&西内まりや
二場所前まで、あまり知られることがなかった逸ノ城だが、先場所の大活躍が彼の運命を大きく変えて、今やかなりの人がしる存在に!けど、ザキヤマさんの事は知っていたも、香取さんのことを知らないというのは、好きな番組がバラエティーなんだろうね。けど、同級生の西内さんに、あ~んとかしてもらって、ハニカム感じは少年だね。からだは大きいが声やしゃべり方はかわいいらしい。本当にあの中に、人が入ってると思えるほどのゆるキャラぶりだ!松也さんも、まさかの逸ノ城にお姫様抱っこしてもらうし、意外と背筋力がなく、110キロほどで、イジられまくるとは!けど、街ナカを歩く姿は良かったな~。両親や恩師のビデオも良かったし、なかなか気持ちいい内容だった。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? スイス▽絶景氷河特急▽ハイジの舞台を調査
再放送でも何度も見たハイジの家が、まだ残されていたというところがすごい。あのまんまの家が、存在していたとは!40年の時の超えて、感謝。それにしても、ハイジの制作チームは、おんじの住む村を、あそこまで再現していたとは!ペーターの家も、見たかったな。確かに、美しい街並みに風景だが、何しろこの国は、物価が高いので有名だし、その分確かに給料も高い!けど、いくらなんでも900万超えとい事とはないし、記憶していたの違いすぎるので、しらべたら、500万くらいだった。そうすると住み良い国とは言いがたいのか?ちょっと外食したら、7000円は厳しいけど、電車の運賃は、そこまで高くないような。一度入ってみたい国なのかなと思えるほどの風景だった。マッターホルンって、インパクトあるな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
おじゃマップ
1時間ひたすら逸ノ城を特集する内容でしたが、彼がザキヤマさんを知っていても香取慎吾さんを知らないのはちょっとびっくりしましたが、彼の年齢を考えればSMAPよりもお笑いをよく観ていたのでしょう。西内まりやさんに照れたりする所もどこにでもいる21歳の素顔を見せてくれました。減量中とも言っていましたが確かに体重は減らした方が良いでしょうこれ以上増えると膝や足首のケガがこわいですし。ご両親や学生時代の恩師のVTRを観ている時の顔も実に嬉しそうでした。来場所以降の活躍にも期待です。
投稿者: [ 2014/10/22 20:12 ]
相棒S13
最近の相棒は2時間スペシャルや劇場版よりも今回のような話の方がまだ面白いですね。2人目の被害者の現場で不明な3人目のゲソ痕があった所から少年の靴のupが入ったので彼が犯人ではなくても殺人の場面は見ていたのかなとは思ってしまいました。ラスト近くで学校の責任者のどちらかなのか?と思いましたが、2人共だとは思いませんでしたね。
投稿者: [ 2014/10/22 23:08 ]
新3大〇〇
個人的に「格闘技」「アニメ・特撮」ネタが好きなので、今回は楽しく見られました。
マツコがモー娘。好きみたいなので「新三大モー娘。」もしかしたらあるのかも???
投稿者: [ 2014/10/23 07:59 ]
100人アンケート、どちらも納得。
おはようございます。昨日はやっぱり『ミラクル9』でしたが、100人アンケートクイズで皆さんが答えた解答はどれも納得という印象が強かったです。
「便利でおいしい冷凍食品」と「24時間開いているとうれしい施設・お店」でしたが、ちなみに僕は前者でコロッケ、後者でスーパーが1位と見ました。
ただ、コロッケが9位だったのは意外でした。一方、スーパーが1位だったことには納得でした。九州主力のトライアル、24時間スーパーですものねえ。
投稿者: [ 2014/10/23 08:28 ]
相棒
 なかなか凝ったストーリー。録画して二度見直してみて時間差の謎を理解。少々地味なようにも思えるが、いじめ問題から官僚の天下りに展開するなど相棒らしさがいっぱい。
 今回の中で、「東大以外は大学でない」や、右京の衒学的な、嫌味な面もちらほら。私のような私大ではちょっと鼻白む。
投稿者: [ 2014/10/23 08:41 ]
Re: おじゃマップ
体重が、200キロ間近というのは、確か大きくなり過ぎなのかもしれませんね。動きに関わっていますし、関節にも良くないですから。正直二桁は欲しかったけど、来場所も活躍すると相撲人気も上がって、もっと注目度が上がることを期待したいです。
投稿者: [ 2014/10/23 09:40 ]
Re: 相棒S13
話は、巧みに作ってあったけど、なんか残念なのは、犯人が右京によって、暴かれていくところかな。まあ、殺害の動機も、今ひとつだったかも。けど、親子関係ドラマはいい感じでした。
投稿者: [ 2014/10/23 09:45 ]
むちゃくちゃな人達
金朋さんはもはや説明不要だが、ブログで結婚したと知った時はびっくりしたさ。旦那さんが聖人君子に見えた。夜はなあ・・・金朋さんに女の色気やエロスを感じないし。ドラマでランドセルを背負って小学生役をするもん。まあ、頑張ってくれや。
山ちゃんが裏番組の関係で卒業か。でも最後がアレか。

もう一人のむちゃくちゃな人は三大○○のバス・ルッテン。
護身術より喧嘩。ルッテンの様に格闘技経験者なら兎も角、一般の人は・・・。
アメリカで放送している護身術の番組、日本でも放送しないかな?。
投稿者: [ 2014/10/23 09:46 ]
Re: 新3大〇〇
今回は、何故か怒り新党戦犯を見逃しているんですよね。途中で気づいて、バス・ルッテンの護身術は、何とか見れました。けど、あれで、テレビ番組ができるんですね。
投稿者: [ 2014/10/23 09:48 ]
おじゃマップ逸ノ城関
SMAPファンの私としては、逸ノ城関が慎吾君を知らないことに吃驚でしたが、爽やかで感じのいい好青年で、今後の活躍に期待します。とっても楽しい1時間でした。
投稿者: [ 2014/10/23 09:52 ]
Re: 100人アンケート、どちらも納得。
トライアルのことなんて、よく知ってますね~と思ったら、北海道にも、意外とあることに驚きました。福岡の企業だから、北海道までは進出してるとは思ってませんでした。美味しい冷凍食品は、カニクリームコロッケかな。あれが入っている学生の頃は嬉しかった。
投稿者: [ 2014/10/23 10:01 ]
Re: 相棒
学歴は、僕も私大ですからね~。ストーリーは、僕も良かったと思いますが、なんだか最後だけは、今人だった印象があるんですよね。
投稿者: [ 2014/10/23 10:05 ]
Re: むちゃくちゃな人達
バス・ルッテンと金朋さんって、全く違う意味だけど、破壊力は有りますよね。バス・ルッテンは、あそこまでやっちゃうのかよと言いたくなるけど、金朋さんには何も言えないです。旦那さん、あの攻撃に耐えるとは、バス・ルッテンに勝るかも。
投稿者: [ 2014/10/23 10:11 ]
Re: おじゃマップ逸ノ城関
たしかに、慎吾さんを知らなくて、ザキヤマさんのファンというのは、なかなか無いパターンかも。けど、逸ノ城は、本当にいい感じの青年なんですよね。
投稿者: [ 2014/10/23 10:14 ]
会社休みますとファーストクラス
きょう、会社休みます。が17%で驚きましたが、一方のファーストクラス先週より落ちたもののあまり変わらなかったので視聴者を掴めた感じでしょうかね、来週も気になります。
投稿者: [ 2014/10/23 10:23 ]
Re: 会社休みますとファーストクラス
言われる通り、ファーストクラスはあまり落ちてないんですよね。会社があれだけあげたのだから、もっと下がってもいいはずなのに、この下落率なら、ファーストクラスは頑張れそうな感じもします。
投稿者: [ 2014/10/23 10:25 ]
相棒14歳
相棒では数少ない女性脚本。これは和泉監督が良かったと思います。涙してる時にオムライスを出すのはおかしいし、優君を家に置かずにカイトのマンションで寝起きさせるとか。女性脚本らしさを引き出してくれていたと…
投稿者: [ 2014/10/23 10:29 ]
Re: 相棒14歳
なるほど、優君をカイトの家で、保護するというのは、有りですよね。なんで、あの家に、ひとり置いておくのか?引っかかりはしたけど、そこまで考えなかったです。
投稿者: [ 2014/10/23 10:39 ]
結局は
『FC』
ゴージャスにエキセントリックにアグレッシブにサディスティックにドラスティックにノスタルジックにハイテンポで、みんな 何をやって いるの?
妹より全然小物臭プンプンのナミ絵オネーサマや、死語使い凪子などキャラ達はスキだけど。
『会社休み』の数字見てこりゃ大分食われたな?と思っていたら意外と(?)微減。


『トキカケ』
さんまサンもTOKIOもスゴいなぁ。いやスゴいよ、この二組の何がスゴい所・魅力かって、そりゃあ…えーと…う~ん…そうだな…やっぱり…、安定してる!!
投稿者: [ 2014/10/23 10:59 ]
Re: 結局は
>ファーストクラスは、見てないのでなんとも言えないんですよね。けど、数字だけを見ると、たしかに微減で、二桁に届いたりする場面もあるのかなとも思ったりもしますね。話次第でしょうけど。
投稿者: [ 2014/10/23 11:06 ]
sing!sing!sing!ファイナル
昨日のsing!sing!sing!ファイナルの佐々木真央さんの歌声には感動しました!特に最後の大きな玉ねぎの下ではよかったです。
きのうは全国15局のみということで西日本ではほとんど別番組差し替えになってたのは残念ですね....。
2ndシーズンも始まるみたいで期待です!視聴率的には9.2%ということで相棒裏も考えるとまぁまぁなのかなと思います。
こういう音楽番組が増えるといいですね。
投稿者: [ 2014/10/23 11:58 ]
世界行ってみたら・・
13.8% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?

ゴールデン移動後最高視聴率では?
直ぐに打ち切りにせず続けとくもんだね〜〜
投稿者: [ 2014/10/23 20:45 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示