Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/18土視聴率】第4戦 巨人×阪神は二桁!ミレニアムズ 関ジャニの仕分け∞ 


【日本テレビ】
**.*% まじっく快斗1412「ハスラーVSマジシャン」-怪盗キッドが主人公-
**.*% 名探偵コナン「赤い女の惨劇(悪霊)」
**.*% 満天☆青空レストラン/宮城・復興SP~漁再開
13.3% プロ野球 クライマックスファイナルステージ第4戦 巨人×阪神
*7.9% 地獄先生ぬ~べ~ #2 ぬ~べ~の鬼の手の秘密を知った人気教師・玉藻。
*9.8% 嵐にしやがれ 向井理&片桐はいりVS嵐…秋のスポーツ祭!
*6.8% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 世界のエビケン&振付師マエケン異色のダンサー2S
*2.9% 新番組・平成舞祭組男
【テレ朝】
*9.5% 人生の楽園700回記念 楽園の住人を探しに行こう!スペシャル『人生の楽園』700回記念SPとして、熊谷真実、六角精児、U字工事が“楽園の旅人"
*6.7% 関ジャニの仕分け∞ ▽カラオケ得点対決!女性ROCKシンガーVS歌うま小学生
12.1% 土曜ワイド劇場「法医学教室の事件ファイル39」
*6.5% SmaSTATION!! 涙&笑い…世界の感動サプライズSP!!
【フジテレビ】
*9.5% 超潜入!リアルスコープハイパー【超貴重!新幹線のロングレール交換作業を公開】
10.6% めちゃ2イケてるッ!【ハゲザイル延長戦もあるよSP】 ▽加藤浩次に怒られたい売れない(秘)芸人
14.5% 土曜プレミアム・世にも奇妙な物語'14超短編を含む 秋の特別編
*6.5% ミレニアムズ【同期漫才師9人が集結!!セカオワと爆笑ギャグコラボ】
【TBS】
*8.7% 保脳の体育会TVSP 地獄&公文式!?くまモン乱入
*8.2% 世界ふしぎ発見!フィレンツェ&ボローニャ 世界を魅せる匠の街
13.1% 新・情報7daysニュースキャスター疑惑の「観劇ツアー」小渕氏窮地に
【テレ東】
**.*% 土曜スペシャル「街道歩き旅(14)奥州街道120キロ!宇都宮~郡山ふれあい珍道中
*8.1% 出没!アド街ック天国~昭和薫る人情の下町 京成 町屋~
*3.6% 美の巨人たち ル・コルビュジエ『フィルミニの教会堂』
*2.6% クロスロード <吉武正博> 江戸前鮨職人・吉武正博が登場
【NHK】
*5.7% 伝えてピカッチ
*6.0% 突撃 アッとホーム「豪華競演!宝塚元トップスターがサプライズに参戦SP」
*5.8% 土曜ドラマ ボーダーライン(3)「なぜ救うのか?」
*5.3% サタデースポーツ
*2.4% 幻解!超常ファイル「吸血鬼を発見!?伝説の源流に迫る」


【本日の番組感想】
*7.9% 地獄先生ぬ~べ~
対象が低年齢向けだとは思うけど、それが野球の延長で一時間もずれたらさすがに厳しいかも。その上、僕も今回は10分位しか見ることができなかった。脚本をどうにかしてほしい。
**.*% 嵐にしやがれ
向井さんと片桐さんとのスポーツの秋は、そんなじロケに時間をかけてないと思うけど、楽しそうでよかったかも。初めの3オン3から、得点が入らないグダグダな展開で先が思いやられると思ったら、スラックラインは意外と出来る人はできる展開だった。あの上で、ぴょんぴょんとこなしてたり、あそこを打ってしまう人も出ていたが、なかなかうまく短時間でこなしたようで見どころはあった。ボルダリングは、向井さんも、きっちりとやり遂げたが、大野さんも見事だった。今日の仕事はキッチややったと思えた。けど、さすがに、あれはかなり難しそうなだったので、出来なくて当たり前かも。スケスケ衣装って、やっぱり、破壊力あるな~。ピチパンも楽しいけど、こちらのほうが確かにツライんじゃないかな。
**.*% 満天☆青空レストラン/宮城・復興SP~漁再開
僕はどんな魚が好きって、一番好きなのは、鯖だけに、金華さばをとる岩間さんには、そんな鯖、僕は食べることなど出来ないだろうけど、頑張ってもらいたいが、初の量で釣り上げたのは、金華さばではなく、ゴマサバというのが、なんだか親しみ深いね。代わりの金華さばは用意されていたけど、それを煮たり焼いたりと美味しそうだ。けど、やっぱり美味しいのは、塩さばかな。いい夫婦物語と共に楽しい内容だった。
**.*% めちゃ2イケてるッ!【ハゲザイル延長戦もあるよSP】 ▽加藤浩次に怒られたい売れない(秘)芸人
売れない芸人企画は、またも2丁拳銃で、小堀イジリなのかよ。この二人、本当に、気に入られてるのか?ちょくちょく見るけど、いつもネタは一緒なんだよね。またも浮気ネタかよ。もっと鮮度の高い売れない頑張ってる芸人にして欲しい。江頭さんは、やりたくないけど打された中でもフルパワーで、ハチャメチャに答えうろところが良かったかな。それにしても三チャンは、もう流浪の旅は許してやってほしいと思ったら、プロレスラーか。そんなに使い道が彼にはないのか?
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー【超貴重!新幹線のロングレール交換作業を公開】
さすがに、新幹線のレール交換はインパクト有りあり。一本が200Mと言うのは異常に長いという感覚があったが、しなりまくる鉄のレールはすごい!それを特殊な手法で、死期変えていくのは、圧巻!それにあの継ぎ目の磨き方は美しかった。さすが職人技というものだろう。そこから、鉄道オタクの合コンパーティーで、すごい数の男女が、鉄オタナノカと思ったら、全く知らない人も来てるんだな。普通の女性なら聞いてもテンションが上がらない話を延々と聴き続けても、楽しそうなのは有難いだろう。カップルが80組って、ある意味すごいが、友達にでもたのしいだろうか?なんか主張が激しく、続きそうもないと聞いたことがあるけど。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
野球中継はある意味罰ゲーム?
個人的に野球には全く興味ないけど、視聴率がどうなったか(低かったか)は気になります。
日テレ以外の局からしたら、今日も試合があって、鉄腕ダッシュ他が潰れてくれた方が良かったかもしれません。
日本シリーズはWIKIPEDIAなどを見る限り、毎日放送(TBS系)や朝日放送(テレ朝系)あたりが担当しそうですが、在京局にしてみたら「中継したくない」というのが本音かもしれないですね。
投稿者: [ 2014/10/19 09:45 ]
巨人、ちょっと残念だなあ。
こんばんは。昨日はやっぱりセ・リーグCSでしたが、阪神が4連勝で日本シリーズ行きを決めてしまうという、何とも残念な結果になってしまいました。
巨人の粘りもありましたが、ちょっと残念です。今年の日本シリーズ、キー局5局とも放送を担当しそうですが、果たしてどのような顔触れになるのやら?
投稿者: [ 2014/10/19 19:51 ]
ぬ~べ~
これは…自分には無理です(笑)
恐らく「悪夢ちゃん」がそこそこ数字を取ったのでこれをもってきたのかもしれませんが、悪夢ちゃんほど受け入れられる内容ではないと思いました。
あれは北川さんが中々よかった。
漫画原作が多いこの枠ですが、前作の金田一は抵抗なかった自分ですが…これはここまで。
自分の意見が視聴率に影響するとは到底思っていませんが、平均で10%取れるか難しい作品のような気がします。
視聴する層がかなり限られるかと。
自分として割と評価が高い「バンドワゴン」が低い数字で終わっているので、あくまで個人的感想です。
投稿者: [ 2014/10/19 22:27 ]
地獄先生ぬ〜べ〜
ぬ〜べ〜はジャンプ連載時から読んでて好きな作品だったのですが… ドラマ化されると言うので楽しみにしていたのですが… 原作ではぬ〜べ〜は小学校の先生という設定だったのに…なぜか高校の先生に…?
そこまでして、若手ジャニーズメンバーや若手女優を出したいのか…
腹が立ちます(怒)
投稿者: [ 2014/10/19 23:38 ]
世にも奇妙な物語
土曜日は世にも奇妙な物語が印象に残りました。
特に、『次世代排泄物ファナモ』は面白かった。
ファナモ手術を受けると、排泄物が黒い棒の様な物になって出てくる。
ファナモには大と小の排泄物が含まれているのでトイレの必要が無くなり、環境にも良い。
国を上げてファナモ手術を推奨するのだが…

ファナモ手術を受けさせたい彼氏と、それを頑なに拒否する彼女(戸田恵梨香)のお話。

文章だと伝わりにくいので、興味有る方は、YouTubeでご覧下さい。
投稿者: [ 2014/10/20 09:24 ]
平成舞祭組男!
深夜ドラマなのに視聴率判明するの早いですね?

数字が良かったからでしょうか?
投稿者: [ 2014/10/20 13:42 ]
地獄先生ぬ~べ~
原作は小学生の先生だから良かったのに。悪夢ちゃんだって高校生の生徒のオカルトだったら違和感有ったと思いますよ。
投稿者: [ 2014/10/20 16:19 ]
地獄先生ぬ〜べ〜
「地獄先生ぬ〜べ〜」の脚本欄に、マギーって書いて有ったが・・ 元ジョビジョバのマギー??

原作をドラマ化するなら、設定変えちゃダメだよね?
投稿者: [ 2014/10/20 19:44 ]
ボーダーライン!いいドラマです。
小池徹平くん、少し影のある消防士役とてもいいです。
大阪の消防署って、あんなのかな。
出てる役者さんたちが、本物の消防士みたいで、仲間にみえる。

毎回ドキドキハラハラしながら観てます。
ドラマ大好きおばさんの今期一押しです。
投稿者: [ 2014/10/22 13:47 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示