Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/17金視聴率】検事・霞夕子7 映画ひみつのアッコちゃん 第3戦 巨人×阪神  


【日本テレビ】
10.4% プロ野球 クライマックスファイナルステージ第3戦 巨人×阪神
*9.3% 金曜ロードSHOW!「映画ひみつのアッコちゃん」綾瀬はるか主演!地上波初!
*8.0% アナザースカイ 高岡早紀が息子2人とハワイ島で大自然ライフ&想い出のBBQ!
【テレ朝】
*9.3% ドラえもん 22世紀の最新型テントが登場!『22世紀のすてきなキャンプ』
*9.8% クレヨンしんちゃん 『ひまわりの怖いものだゾ』! 『おゆうぎ会の準備だゾ』
*9.6% ミュージックステーション 乃木坂46/西野カナ/三代目 J Soul Brothers/秦基博/ナオト・インティライミ/関ジャニ∞/SEKAI NO OWARI
10.4% 世界の村で発見!こんなところに日本人 番組初!南米・最果ての島に究極の転勤妻が
*7.9% 知らない間にこんなに変わってましたTV 『知らない間にかわっていたもの』を大特集!
【フジテレビ】
*7.8% ペケポン【親子スペシャル川柳バトル】川柳バトル芸能人親子大集合SP
*8.4% 教訓のススメ【出演者全員の遺伝子検査を決行!】
*8.8% 赤と黒のゲキジョー・検事・霞夕子7~死人に口あり~沢口靖子・西村和彦・神保悟志・野村宏伸
*3.7% どぅんつくぱ~音楽の時間~出演者:寺田心 西澤愛菜 西内まりや 新垣隆 茅原実里
**.*% バナナマンの決断は金曜日!【テレビ初公開!土屋アンナ母親としての素顔&息子】
【TBS】
13.1% 爆報THEフライデー演歌歌手!!松原のぶえが闘病告白!!腎不全で生体腎移植…人工透析
15.0% ぴったんこカン・カン聞き上手・安住が聞きました!仲間由紀恵のあの真相にアナウンサー生命をかけ潜入捜査木野花ズケズケ
12.6% 中居正広の金曜日のスマたちへ ひとり農業…大型台風の合間に大急ぎ稲刈り
11.8%Nのために「セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密」原作湊かなえ
*8.6% Aスタジオ 新曲発表所ジョージが弾き語り毎朝目が覚めたら幸せ
【テレ東】
*5.9% ブラマリのいただきっ~谷中銀座~ 関根麻里をレギュラーに
*7.6% 金曜8時のドラマ 新・刑事吉永誠一 初回2時間スペシャル
*7.3% たけしのニッポンのミカタ!~意外な場所で発見 ニッポンの新名所!~
【NHK】
*7.9% 特報首都圏「命を守る避難とは~検証・伊豆大島土砂災害から1年~」
*6.5% キッチンが走る!▽信濃川に実りの秋 絶品食材でイタリアン!~新潟県・長岡市~
*6.5% ファミリーヒストリー「名取裕子~幕末の写真 母の形見の真実~」


【本日の番組感想】
11.8%Nのために

この頃のこの枠のドラマは、どうも見づらい感じの殺人事件物が多かったが、今回は、序章はそんな感じでもなく、楽しめるものになりそうだ。けど12%はとって欲しかったかも

**.*% 教訓のススメ【出演者全員の遺伝子検査を決行!】
今回の企画かなりエグい企画でちょっとびっくり!遺伝子検査をして、色々と性格相性などを判断する企画だが、一番性欲が強い人って、最後に回すから、まさか、女性がと思ったら、それよりもまずい浜田雅功さんが、一番というのは驚き!スタッフも勝負してるね!その上、先生は淡々と、多くの女性にですね~と続けるところが、面白い。他にも、あんじゃっ書が生贄なのか?と思うくらい。コンビの相性最悪とか言われ放題だが、そういうことが、遺伝子レバルで分かるのを実際に当てはまると楽しい。周りの人から嫌われる神経質な人を、坂上さんが尾上松也さんだと、言い当てたとことなんかもなんか同類の感じがしたんだろうか。また第二弾をやって欲しい企画だ。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 
チリの人里離れた田舎町に、旦那の転勤できた女性の紹介だったがなかなかきれいな人で、西岡徳馬さんも楽しそうだった。けど、この地に来るまでの道のりは、とんでもない!その上、彼が68歳だったとは驚き。西岡さんも、若く見えるけど、飛行機の中で口を開けて眠るのも当然だ。ウチの母親なんて、トルコで、もう二度とあんな遠くに行かないと行ってるのに。それよりもはるか遠くだもんね。その上、雨の中って!移動が本当に大変そうだ。出会ってから、時間的に余裕がありすぎるという話だったけど、今の時代ネットもあるので、いろいろやレアいいのにとは思うし、本もタブレットなんかあれば読めるしとは思った。けど、誰かと近くで話したいんだろうね。旦那さんも彼女のことをフォローしてほしいよ。けど、ぼくは、あの地に行けと言われても、死んでも行かないな~。
**.*% 知らない間にこんなに変わってましたTV
さすがに、いろんなテレビ番組を見てるだけに、幾つかは知っているけど、かなり楽しめて見れた。バトンが円形になってるとか跳び箱のやわらか仕上げは、聞いたことがあったけど、あのライン引きが、水になってるのは驚いた。確かに、かなり便利そうだけど、今年の夏みたいに雨ばかりだと役立たずだね。本屋に言った時、絵本が変わってるな~とは思ったけど、漫画家の人に書いてもらってるとは!こういうのもあっていいんだろうt5おは思える出来栄えだったし、ティラノサウルスに毛が生えていたというのは知らなかった。自分で調べようとはしないと知らないことも番組の中で、紹介してくれるのは、意外と有難い。この企画けど、数字は取れないだろうな~と言うスタジオの盛り上がりだった。
**.*% ぴったんこカン・カン
今週は、仲間由紀恵さんがゲストで、ズケズケと、結婚後の話なんかも聞きだろうとしたが、そういうのはあまり安住さんも得意ではないのか?かなり控えめだったかな。けど、ぼそっと、ハヤシカレーとビーフシチューなら、先に取られたはやしを食べたいとか言い放つ安住さんは好きだ。やっぱり、朝ドラの白蓮のネタは、まだまだ有効で、吉田鋼太郎との話も楽しそうだった。それにしても今回のスタジオの時間て!もういらないんじゃないのというほどの問題の簡単さで、瞬殺で、石原良純さんが当てていた。前回の鶴瓶さんの件もあり、江口さんが安住さんと御茶しに行こうという企てを立てたりしてたけど、ちょっとたじろぐ安住さんを見たかったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
Nのために
湊かなえらしく、女性心理の深淵の闇がありありと表現されており、1話からきつい内容だなと思ってみていました。
それにしても、榮倉奈々さんが高校生役を演じてましたが全く不自然さがなく、とてもよかったと思います。
このドラマ、彼女の演技力がひとつの肝になるでしょう。
今回は夜行観覧車と違って原作を読んでいないので、先がとても気になります。
数字は…見ていてつらくなる方もおられると思うので、特別高くはならないが今のところ平均10%は取れると思っています。
投稿者: [ 2014/10/18 18:22 ]
『赤と黒のゲキジョー』次第かなあ?
こんばんは。僕も『Nのために』、後半を見ていましたが、きつい内容ではあるものの、視聴率は裏番組の『赤と黒のゲキジョー』次第かなあと思います。
2時間ドラマならかなりきつい数字になりそうな感じがしていますが、2時間ドラマ以外ならばある程度の数字は行けるのではないかなあと思っています。
投稿者: [ 2014/10/18 20:53 ]
金曜色々
ひみつのアッコちゃん面白かったです!
映画館でみるほどじゃないなと思っていたので、地上波で観れてよかった!
Nのために面白かった!榮倉奈々さん、窪田君高校生に見えました(*^_^*)
来週楽しみです!
投稿者: [ 2014/10/20 15:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示