Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/12日視聴率】 世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
19.5% 笑点
18.3% 真相報道 バンキシャ! は(1)台風19号が連休直撃へ(2)「イスラム国で戦闘員に」
18.0% 世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り ▽イモトが謎の多い国キューバ初上陸&珍獣ハント!▽4年ぶり復活!男子チームがドイツ漁師棒祭りに挑む!内村新キャラ降臨▽女芸人が挑む!カレンダープロジェクト10月
16.9% 行列のできる法律相談所2時間スペシャル さんまVS怒れる美女軍団 第7弾 さんま暴れる!史上最強美人妻軍団▼浮気疑惑…美女医おおたわの夫イケメン歯科医登場スタジオ波乱▼号泣絶叫!大渕愛子、夫・金山よりふなっしー▼大地真央豪華すぎる自宅
13.7% 有吉反省会 乃木坂46を利用?売名?SKE女&怖すぎる・・・歌い叫ぶ藤吉久美子
10.6% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
【テレ朝】
10.4% 大改造!!劇的ビフォーアフター 密林150坪“庭がジャングル"廃材使って大変身SP カエル飲む蛇!実るキウイ!ここは日本!?▽ユージ&TKO木本参加!匠(秘)テクにア然
10.0% 日曜洋画劇場 特別企画「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿」
*5.1% 初めて○○やってみた ゲストMCは剛力彩芽
【フジテレビ】
**.*% ちびまる子ちゃん 『まる子、はちみつと出会う』の巻
14.3% サザエさん【磯野家にマツタケが!?】 ▽ちぐはぐ日和▽ワカメこの一枚▽高嶺のマツタケ
*8.1% 体操世界選手権2014 種目別決勝2日目 内村航平が鉄棒で有終の美を飾る。白井健三は跳馬、個人銅の田中佑典と加藤凌平は平行棒、寺本明日香が平均台
*8.8% Mr.サンデー特別版・新証言&極秘資料独占入手『東京オリンピックと世紀の大犯罪』~追跡!封印された死刑囚たちの“正体"~
【TBS】
13.7% サンデーモーニング
*8.4%駆け込みドクター!絶対やせる!太らないコツを教えますSP 健康につながる「太らない食事や運動」を学ぶ。8時間ダイエットを体験。錦戸亮が四股ダイエット
10.1% 日曜劇場「ごめんね青春!」 第1話 宮藤官九郎最新作!
*5.9% さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~ ★断崖絶壁!ネパールすげぇハニーハンターに
【テレ東】
*6.6% 世界の秘境で大発見!日本食堂15
*8.5% 日曜ビッグバラエティ 世界の衝撃ストーリー~「恐怖と戦慄」の事件SP~
【NHK】
11.8% ダーウィンが来た!「ハナグマ母さん 子育てに孤軍奮闘!」
14.1% 軍師官兵衛(41)「男たちの覚悟」
10.1% NHKスペシャル ホットスポット 最後の楽園 season2「第1回」
*7.3% サンデースポーツ


【本日の番組感想】
10.1% 日曜劇場「ごめんね青春!」 
ドラマの初回に、行列さんまをぶつけられると厳しいね。けど、この枠では最低レベルの数字というのが気になる。何がやりたいのか・見えにくかったのもあるのかな。
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター
ユージ&TKO木本コンビが出ると、面白くなるね。本職じゃなくても庭造りはできるから、二人が出て盛り上げるって、企画はまさにヒット。これから先も、庭の時はでてほしい。我が家も祖母の土地をもらったのはいいけど、総面積が700坪を超えるので、大変。草が生え放題だったし、木も50本くらいあったので、半分以上切ったら、虫もいなくなって良くなったけど、300万あったら良い庭になるんだろうな~。
**.*% 世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り
キューバの事はこの頃よく見かけるけど、イッテQは。派手じゃないところをリポートしたりするんだよね。ライター直しのオッサンとか、取材してくれたり、同じアイスでも、国民かどうか230円と10円の差があったりするのは、いいね。けど、遊園地とかは、どちらも同じ価格のナノカ。あんな10年も点検してない観覧車は、カンボジアにもあったな~。確かに、イモトさんも貫禄の領域で、自ら演出までしてるんだね。3人祭りは、なかなか強烈な祭だった。ドイツもちょっと前の時期って、今の日本みたいな感じだろうけど、そこに落とされるわけだし、ブラック内村も,普段の素面になってしまうのはしょうがない。それにどう考えても、体重が重いと有利だと思ったら、何お活躍もできないまま落とされちゃう!けど、手越さんが手も足も出なかったり、宮川さんも寝にもできないままだったりと、ガチの姿が見れなたのはいい。やっぱり悔しがらないとね。内村さんの肉体改造に期待。
**.*% 行列のできる法律相談所2時間スペシャル
大渕弁護士は、最も大切なホームだけに、今までにないドン引きふなっしーマニアぶりを披露してくれるね。あそこまで狂信的だとは、ダテにふなっしーグッツを揃えてる人ではないな。あそこまで叫んだりするとは、いくらやらないと思ったけど、やっちゃうんだね。おおたわさんの旦那さんは、とんでもない浮気の数を重ねてるんだろうけど、まあ、しょうがないと思ってるんだけど、一応ダメって言ってる感じなのかな。そういう人は本人も浮気してたりする場合があるけど、どうなんだろうかとは思ったりもするけど、そういう間柄なんだろうね。それにしても大地さんは、ファンと結婚したのか。旦那さんは姫である大地さんのしもべになりたかったからうまく行ってるのかな。裏切ることなどもっての外なので、楽しく過ごしてる感じはした。これが旦那さんにとっては幸せなんだろう。桐谷さんとMayJさんは、美しいからネタ程々かな。さんまさん大ハッスルで、20%超えるかどうかかな。
**.*% 有吉反省会 乃木坂46を利用?売名?SKE女&怖すぎる・・・歌い叫ぶ藤吉久美子
藤吉さんは、本当に歌いたかったんだね。それも、国外で活躍したいみたいな感じなのか?あれを歌われたら、太川さんも路線バスに載ってるほうが気楽かも。蛭子さんも、太川さんに迷惑かけてるとは思ってるんだろうけど、彼は周りの人に、ドンドン迷惑をかけないと面白く無い!あのSKEの子は、見たことも聞いたこともない子なので全くわからないけど、似たグループに、好きなアイドルがいたということなのか?確実に売名成功と言う感じもしないでもないけど、スキになったアイドルの子も世間的にはしられてるのかな?よう分からないので、売名じゃないんだろうね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
昨日は迷ったなあ。
おはようございます、台風が心配ですが大丈夫ですか?昨日は『ごめんね!青春』と『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』でしたが、両方を見ました。
どちらにするか迷ったものの、『ごめんね!青春』を中心に見ました。ただ、『鑑識・米沢守の事件簿』は、15日開始の『相棒』の番宣にも見えました。
投稿者: [ 2014/10/13 08:24 ]
行列さんま
第⑺弾の行列みました。ふなっしー好きにはビックリでした。流石さんまちゃん、おもしろかったですが、キャストが弱いかなと。向かってくる潮田みたいなんが居ないと、さんまちゃんには、バトルにさえならないかな。
投稿者: [ 2014/10/13 09:49 ]
ごめんね青春
あまちゃんでマイルドになったクドカンわーるど。
でしたが、今回はついていけません、降参。
投稿者: [ 2014/10/13 18:05 ]
ごめんね青春
想像以上に数字が低くてびっくりです。
ツイッターの反応は面白いが多かったから15%以上はいってると思った。
投稿者: [ 2014/10/14 10:07 ]
ごめんね青春
凄く面白かったですよ。
裏が強い番組ばかりですし、オリジナル作品なので2桁取れたらいいんじゃないでしょうか。
投稿者: [ 2014/10/14 11:21 ]
ごめんね青春
今の処、特筆するほど面白いドラマとは思えない。
昔のクドカンワールドを期待した人には肩すかし。
あと「枠」ですね。
以前「極悪ガンボ」で月9でやる内容ではないといわれましたが、これも日曜ゴールデンでやる系統ではないのでは?
まだMOZUと逆の方がいいと思いました。
あそこはTBSのジャニーズ始めアイドルドラマ枠。
が、今期は裏が高視聴率確実なドクターXだからジャニーズは避けますか。

あと裏番組についてですが、ジャニーズ被りドラマ被りで無い限り裏に強いバラエティ番組が来てもドラマの数字にはさほど影響が出ません。
1%は誤差と考えます。
3%も出るとは考えにくい。
むしろ初回の数字はドラマのあらすじや予告を見た視聴者の期待度の低さでしょう。
勿論、見る人が見れば面白いでしょうが、自分は今の処覚えていたら見るかな…ぐらいです。
あと、オリジナル脚本が数字を取れないという意見。
日曜ゴールデンに限ればオリジナルはかつて「ATARU」等高い数字を出しています。
更に今年は「HERO」も「ドクターX」「昼顔」「明日ママ」もオリジナルです。
参考までに。
投稿者: [ 2014/10/14 22:43 ]
ごめんね青春!
面白かったです!めっちゃ笑いました。
切ない場面もありーの、お色気もありーの、飽きずに見れました。
ジャニーズが絡むとアンチが嫌がらせで批判意見を投稿する場合もあるので、
全部鵜呑みにしない方がいいと思います。
投稿者: [ 2014/10/16 22:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示