Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/9木視聴率】体操世界選手権2014 男子個人総合決勝 ミヤブレ!ジョーカー 


【日本テレビ】
*9.2% ありえない本当とウソを ミヤブレ!ジョーカー 人気芸能人に密着!ありえないプライベートを次々暴露!その中に1つだけあるウソをミヤブレ!ヒロミのハワイの休日&桐谷美玲の変な癖&大渕弁護士の新婚生活全部見せます
*9.9% 「秘密のケンミンSHOW」豊年満作SP!福岡の激ウマ屋台がスタジオ出現! 秋SP!福岡の激ウマ屋台がスタジオ出現!最強博多グルメに感涙▽特別企画!アノ高級フルーツが庭に!?沖縄衝撃の庭先果物
*3.9% ビンタ! 第2話「DNA鑑定が生む、涙の離婚トラブル」EXILE松本利夫
【テレ朝】
11.0% いきなり!黄金伝説。 2時間スペシャル 一口目の美味しさのまま食べ続けられる魔法の口を持つ“ギャル曽根"が夢の国で夢の食べ尽くしをします。
21.3% ドクターX~外科医・大門未知子~ #1 「国立高度医療センター」“失敗しない女"が新たな戦いに挑む!
**.*% アメトーーク! ゴールデン延長戦▽弱小部活芸人…有吉&徳井&サンド&近藤春菜▽芸人体当たりシミュレーション▽キモイと言われすぎ芸人…アンガ&フット岩尾&ノンスタ井上
【フジテレビ】
10.1% VS嵐【五輪メダリスト軍団参戦!高得点連発で嵐ピンチ!】 五輪メダリスト参戦!柔道・篠原信一大暴走!スケート・清水宏保激走
11.1% 体操世界選手権2014 男子個人総合決勝 内村航平が、前人未到の世界選手権5連覇に挑む大一番!
*5.5% アウト×デラックス【浪花のモーツァルト!キダ・タローが作曲指南!!坂上忍が感動】
【TBS】
12.2%ニンゲン観察!モニタリング★木部&原西ゴリラが大暴走!秋の3時間SP 木部さん&原西ゴリラの人気キャラから、仲間由紀恵・榮倉奈々・有村架純・小出恵介ら豪華俳優陣まで人気者だらけの3時間!織田信成・フジモン&ユッキーナ夫妻も!
11.9% 櫻井有吉アブナイ夜会櫻井翔の夜会inハワイ開催!
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「どじっこプクリンVS暴走ボーマンダ!!」
**.*% NARUTO疾風伝「神樹」
*9.4% 和風総本家スペシャル「世界で見つけたMade in Japan」▽スイス…世界的楽団が認めた!最高峰(秘)楽器パーツ▽フランス芸術界が愛用!石工道具▽カナダ巨木職人が絶賛!伝統の小刀
*4.5% カンブリア宮殿【客が、社員が泣いた!経営者も涙した!“大感動経営”スペシャル】
【NHK】
20.5% マッサン
13.7% クローズアップ現代「若者たちの“反乱” 香港デモの深層」
*8.3% ごきげん歌謡笑劇団「広島県府中市」 ▽川中美幸と香西かおりが激突!
*5.0% 地球イチバン「地球最後の航海民族~ミクロネシア・中央カロリン諸島~」


【本日の番組感想】
**.*% ありえない本当とウソを ミヤブレ!ジョーカー
ありえない本当と嘘を見破れという割にはありえそうなものばかりにしか思えない。ヒロミさんのプライベートもあるかもね~とういかんじだったかな。カーペンターは、どこかで聞いたことがあったけど、滝に打たれるのか。それにしても、桐谷美玲さんの顔の小ささに驚き。山岸さんとでも大きく見えるし一般人と並ぶととんでもないことになるんだろうか。それにしても、後半の鈴木さんの事務所の9:1っていくら何でも、経費を考えると常識的にバカバカしい問題だし、大渕愛子さんのふなっしーねたは、部屋をなくしたら成立しなくなるもんね。とんでもなくわかりやすすぎる。なんか、後半の問題は、今一つで、変えてしまった。数字微妙かな。
**.*% 「秘密のケンミンSHOW」
福岡の屋台のところだけ見たけど、今福岡市の屋台は、現市長に代わって、色々と規制が加わり、綺麗になったらしんだよね。僕が学生の頃とか中洲の屋台のあたりを通ると味わいはあったけど、臭かったりしたんだよね。色んな所にその上点在していた。今は、ほとんど、夜は家にいるので、屋台に行かないし人に聞く程度かな。けど焼き豚足とか他の地域はないのかな。僕も煮た豚足は嫌いなんだよね。あの餃子のおでんもないんだね。
**.*% VS嵐【五輪メダリスト軍団参戦!高得点連発で嵐ピンチ!】
久々に、バウンドホッケーから始まった今回のVS嵐は、アスリートチームながら、強いんだか弱いんだかよくわからない感じだったかな。キッキングスナイパーの岩清水選手とかクリフの清水聡選手は、見せ場あったけど、そう強いな~と言う感じはしなかった。けど、コロコロバイキングでは、強引な篠原選手を、清水選手も苦戦しながら、コントロールして、高得点を獲得したてのは良かった。それに対する、嵐チームは、何かとノンスタが足を引っ張る展開。それでもミラクル相葉のパワーに期待し、あの一球が書いると面白くなりそうだったけど、ノンスタの3連敗に引き込むパワーには、さすがの相葉さんも勝てなかった!清水トライアングルに完敗だったかも。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会櫻井翔の夜会inハワイ開催!
櫻井翔ハワイの夜会が、ドンとしたメインで、それにデビュー15周年くくりの芸人たちが賑やかすような作りで、今はほんとうに良いネタになってしまった夏川さんの年齢詐称やフットの巨人師匠、そんな波さえもなかった鬼奴さんの有吉さんとのキスバカシが華を添えてたかな。夜中の買い出しで、財布からファッションまで、ツッコまれ続ける櫻井さんは、かなりのもんだね。けど、余ったドル札を茶封筒に入れて、使う気持ちは分からないでもない。けど、有吉さんたちにおみあげがハニーって、そう悪くはないとおもうけど、いいツッコミ要素にはなったかも。
**.*% アウト×デラックス【浪花のモーツァルト!キダ・タローが作曲指南!!坂上忍が感動】
キダ・タローさんにCM曲を頼むと200万って、なかなかのもんだな~と思ったら、いろんな経費込みなら妥当なのかな。けど、坂上さんのために作った曲は、なるほどと思うくらいキダタロー!作詞も適当にイメージしたモンボだけど、なんか生み出される場面というのは、意外といいもんだね。みんなで作った感もあって、みんなで歌ったのが良かった。それにしても、今でも、パタリロ連載中とは、驚き。遠い昔に、アニメ化されていたというのは知ってはいたが、ガラスの仮面続く長期連載だったろは。作者は、それに、奥さんのために、バレーまで!僕には死んでもできない愛情表現!その上、奥さんはマツコさんにはまりまくりとは!いい感じのアウトかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
秋ドラマ
お久しぶりです管理人さん。

会社のPCから外部掲示板に投稿が禁止になってしまったので、全然投稿ができず、寂しい毎日を送っております。

さて、秋ドラマシーズンスタートですね。
今期ドラマ注目ポイントは、
今日から始まるドクターXがHEROの視聴率を抜くか?
水10の沢尻綾瀬のトップ女優対決。
日曜ゴールデンでクドカンが受け入れられるのか?
月9で時代劇が受け入れられるのか?
自分としてはこの辺りですね。
実際見てみないと何とも言えませんが、ドクターXは敵が敵なだけに結構いい感じだと思います。
水10は自分の好みとしてはファーストクラスです。
キャストを見ただけで期待してしまう顔ぶれです。

管理人さんは、期待するドラマはありますか?
投稿者: [ 2014/10/09 23:21 ]
ドクターX
先ず出演者が豪華でしたね「HERO」よりも豪華だったのではないでしょうか。1st、2stシーズンでは病院内での権力闘争を最後まで引っ張りましたが、今シーズンでは初回でそれを終わらせて大門未知子vs天堂理事というのが中心になりそうですね。天堂理事は演じるのが北大路欣也さんという事もあって大物感が出てましたね。白木看護師長もちょっと気になる存在です。これから楽しみですね。
投稿者: [ 2014/10/09 23:26 ]
NON STYLEも村上春樹さんも運が悪いなあ。
こんばんは。3連休前の今日は所用で朝からおらず、この時間に投稿ですが、昨日はやはり『VS嵐』と「村上春樹さんノーベル文学賞ならず」でしょう。
『VS嵐』は過去2回出て初日が出ていないNON STYLEがプラスワンゲストで登場しましたが、またリベンジならず3連敗になってしまいました。
村上さんはノーベル文学賞が過去に何度も期待されながら今年も受賞なりませんでしたが、果たして来年はまた期待されまして今度は受賞なるでしょうか。
ともあれ、僕は2組を見ていて本当に運が悪いなあという気の毒な印象を受けてしまいました。NON STYLE、『VS嵐』での初日はいつ出るやら?
投稿者: [ 2014/10/10 00:06 ]
ドクターX
この一言につきる。面白かった。リアルと録画をみた。来週も楽しみ。
投稿者: [ 2014/10/10 09:18 ]
Re: 秋ドラマ
今季ならやはり、目立つのはドクターXですよね。金も大胆に使ってるし、話も面白かったです。あとは見てみないとわかりませんね。けどクドカン脚本には、期待してるかも。あとは、信長かな。
投稿者: [ 2014/10/10 09:22 ]
Re: ドクターX
思いの外、スケールアップした感じはありました。気になるのは、このドラマでは、今まで目立ったなかった看護師グループですね。看護師校を中心に、美智子にとって毒になるのか?薬なのか気になるます。
投稿者: [ 2014/10/10 09:40 ]
Re: NON STYLEも村上春樹さんも運が悪いなあ。
本当に、毎年村上春樹さんのノーベル文学賞受賞って、話題になるけど、本人もほっといてほしいと思ってたりするのかな。NON STYLEさんたちは、まあ、嵐にとってのハンデとし、厳しいですね。かつ気配が無いですね。
投稿者: [ 2014/10/10 09:46 ]
Re: ドクターX
確かに、力が入って、面白かったですね。
投稿者: [ 2014/10/10 09:49 ]
ドクターX
1stも2ndも全部観てはいますが、
数字ほど面白いとは思っていませんでした。
が、昨日はおもわず

「大門走れ~~!!」
投稿者: [ 2014/10/10 14:52 ]
アブナイ夜会
サイゾーウーマン-の記事を見ると今までで最高視聴率みたいですね。
投稿者: [ 2014/10/12 05:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示