Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/8水視聴率】世界の衝撃映像グランプリ 体操世界選手権2014  


【日本テレビ】
13.5% 1億人の大質問!?笑ってコラえて2時間スペシャル!! 綾瀬はるか大爆笑!シチリア地中海グルメ&ローマの休日▼奇跡の食材ゲット!所ジョージの津軽ダーツ旅▼美人バイオリニストが朝までハシゴ旅
14.7% ナカイの窓 秋の2時間SP 超豪華!なかなか共演する事のないVIPゲストが大集結!!今回のスペシャルは、レギュラーでおなじみ「円卓スタイル」がついに登場!
**.*% ナカイの窓 大いに盛り上がったゴールデンスペシャルに入りきらなかった禁断トーク
【テレ朝】
10.7% 世界の衝撃映像グランプリ 世界中から集めた衝撃の映像を一挙公開!今が旬の笑える映像から背筋も凍るストーカーさらに世界中を14年旅する大家族まで笑って泣けてビックリの映像ショー!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 家に来る業者の時間指定にイラッ!カップルで下着を買いに来るのって…個性派ばかり増えて逆に普通に?何をやっても長続きしないクズな私!新3大は日本人が驚いた○○柔道
【フジテレビ】
*9.9% おじゃマップ 千葉ご当地社長の自宅&家族におじゃま2時間SP!水川あさみ興奮&織田信成も回転の絶品浜焼き!!山P感動の銘菓社長の妻想う秘話!タカトシがハチの攻撃に…!?
*6.0% 体操世界選手権2014 女子団体決勝 Wエースの笹田夏実、寺本明日香を中心に、昨年ゆか4位の村上茉愛、ベテラン・美濃部ゆうらが、世界の強豪国に挑む!
*6.3% TOKIOカケル【瑛太はバラエティー超苦手!でも今夜は頑張る!?松田龍平の密告】
【TBS】
10.8%水トク!「実録!犯罪列島2014」 身近な犯罪の決定的瞬間を激撮!
12.4% リンカーン2014秋の陣~芸人大運動会SP~ あの伝説の企画が一夜限りの復活!総勢50名の人気芸人が本気で運動会を行う!ダウンタウン絶叫!さまぁ~ず、雨上がり、キャイ~ン大暴れ!
【テレ東】
*2.7% 芸能人あこがれの田舎移住 住みたい所に住んでみた!1部 ▽内藤大助▽つまみ枝豆・江口ともみ▽安田大サーカス団長安田
*3.3% 芸能人あこがれの田舎移住 住みたい所に住んでみた!2部
*9.0% 水曜ミステリー9「さすらい署長 風間昭平(11) みやぎ松島湾殺人事
【NHK】
11.2% クローズアップ現代「墓が捨てられる~無縁化の先に何が~」
11.5% ためしてガッテン「取り戻せ免疫パワー 体温計で命を守る秘術」
*5.9% 歴史秘話ヒストリア「“奇兵隊”デビュー!~幕末 若者たち一発逆転の夢~」


【本日の番組感想】
**.*% ナカイの窓 秋の2時間SP
さすが、名の知れた司会をやってる人たちなので、話も面白く、テンポもいい。中居さんも楽しそう庭の中に混じってる印象。さすがに、山里さんには、おいしい役回りをすることもできないメンツかな。けど、先日ヒロミさんの司会の番組は今ひとつだとは思ったが、自由な状況だとトークも跳ねる!しかし、所さんって、今までの活躍を振り返ると、すごいね。20年超えの長寿番組を3つも持ってるとは!中居さんの若い時の映像もはじけてたし、田中さんお勘違いビデオも楽しい。ボキャブラなメンバーも登場して懐かしかったり、色んな話も飛び出してくる。この番組の特番は、100人集めるよりも、大物集めて、トークしたほうが、”らしい”ね
**.*% おじゃマップ 千葉ご当地社長の自宅&家族におじゃま2時間SP!
ゲスト、多すぎだろという感じはしたが、織田くんはいつもの様に、スピンで楽しませてくれるし、水川さんも最後まで残っていたけど、元気だった。けど、今回は、社長さん、従業員に香取さん達を見ても驚きがないけど、事前に告知してたのかな。いつもと反応が違う感じはした。しかし、一番最初のザフィッシュの社長さんたちから気持よかった。紆余曲折あって、あの店をオープンしたみたいだけど、見事に成功!やはり食べ放題って、勢いを感じさせるね。あれだけのものを、2700円でたべれるのなら、楽しそうだ。街の過疎化ことを考えてるところが泣かせる。はちみつ取りで、織田くんタカトシさんも大活躍。個人的には、スズメバチは、3度も刺されて怖いが、ミツバチなんて、怖がる必要性もないかな。楽しいロケだった。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
確かに、昔は時間指定なるものもなかったし、逸届くのかさえもわからない。海外に行ったらそんなの当たり前らしいので、いらいらするほうがどうかと思うし、コンビニに届けてもらえばと思うけど、当たり前と思うと厄介なもんだね。カップルで下着というのは、僕もそういうことをやって事があるが、店の外で待ったるかな。何しろ気恥ずかしい。けど、店の中に入ったら、有吉さんも言ってたが、美人がいたらつい妄想してしまうのはしょうがないのかも。そういえば、会社にいるのが長続きしないくらいで、クズではないよね。まあ、本当のくずは、周りに迷惑かけまくりだけど、自分が不利益な状況になるくらいで、クズとは言われないとは僕も思った。僕は外見が個性派ばかりじゃない学生時代だったので、なんだかよくわからない話だったし、近頃のランドセル事情も知らないけど、今はいくつか、ランドセルを持ってるの子供いるだろうな。ピカピカのやつとは別に、TPOを考えてつかってるのかも。
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて2時間スペシャル!!
所さんは、時々しか、ロケに言ったりはしないがそれでも、面白くするな~とは思う。美味しかったら感情をズバッと出したりする時、それが視度とに伝わってくる。ホヤ嫌いだったと言っていた彼が、新鮮なら美味しいというほどのものというのを伝えるのは見事!それにするっと、その場の人たちの中に入っていくし、楽しそうだ。けど、あのプチトマトほんとうにそんなに美味しいのだろうか?東京なんかに流通するようになると、村もさらに豊かになりそうだ。綾瀬さんは、本当にこの番組とつながりが深いね。どこかに行くたびに、ロケやってるし、その場その場を楽しんでいそうだ。けど、2日もロケによく付き合ってくれるね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
呼出もハードだなあ。
おはようございます。昨日はやはり『笑ってコラえて』でしたが、番組最後の方で取り上げていた新コーナー「縁の下の力持ち」が一番印象に残りました。
北海道でもロケをやっていた大相撲の呼出の話でしたが、土俵作りや太鼓打ちなど、世間が思うよりとてもハードな仕事だなあと思いながら見た次第です。
投稿者: [ 2014/10/09 08:42 ]
Re: 呼出もハードだなあ。
呼び出しも修行がいる仕事でしたね。街中を、初日の前日に、呼び出しが宣伝すると言うのは知りませんでした。福岡でもやるのかな。聞いてみたいですね。
投稿者: [ 2014/10/09 09:23 ]
中居の窓
普段はみないんだけど面子が面白そうだから見てみました。

所さんが事前にシミュレーションしてるとかって話は、へぇーって感じ。

そして、さんまさんはその当時から嫌がられてたというのは言っちゃっていいの?って思いながら昨日の御殿の俳優チームの時のあの感じを思い出して、そりゃ皆集まらなくなるわーっておもちゃった(笑)

結構楽しめました。
投稿者: [ 2014/10/09 09:38 ]
Re: 中居の窓
ところさんは意外と雰囲気とは違ったりするんですよね。さんまさんは、別の次元にいますから、その次元に連れて行かれるのは大変だんでしょうね。
投稿者: [ 2014/10/09 09:43 ]
所さんデー
笑ってコラえてですが、新鮮なホヤは美味いですからね。両親が好きだからよく食べるのですが。
ホヤ以外にもウニとかも新鮮な物はめちゃめちゃ美味しいけで。

しかし、ハシゴの酒の旅で酔っ払いのオジサンがバイオリニストの岡部磨知さんをアイドルのカブトムシゆかりと間違えるとは、どう見たって違うでしょ。

次はやはり佐藤栞里ちゃんか。指原かと思った。まあ、彼女の場合、以前笑っていいとも特大号の打ち上げで酒を呑みまくった挙げ句、周りの人に愚痴をこぼしての絡み酒。(証言したのは爆笑問題、絡み酒被害に遭ったのは千原ジュニア)よって駄目だろう。
ただ僕が栞里ちゃんに気づかなかっただけ。

ナカイの窓は面白かった。金朋さんが出てた女子会が放送しなかったのが残念だけど。深夜の延長戦も悪くなかった。
投稿者: [ 2014/10/09 09:54 ]
Re: 所さんデー
昨日の日テレは、見事なまでに、所さんづくしの日でしたね。僕はあまりホヤを食べてことがないので、わあkリアm線が旨いものというのは伝わってきました。どこかで食べてみようかな。
投稿者: [ 2014/10/09 10:02 ]
3時間ナカイの窓
ずーっとテレビに出続けていて知ってるようで実は知らない所サンの意外なポリシーが垣間見れたりとか、復活してから一番面白いと思えたヒロミサン、と同い年のカワイイ50歳田中サン、このメンバーだと淳サンも狩野英孝扱い、中居クンもツカマル、山チャンでも目立てない、ワードゲームをしたら奇跡の決着と…大変楽しかった。
でもまさか3時間 出演者ほぼ5人(+山チャン)だけでやり切るとは。


『おじゃマップ』
この日一番ツボったワードは「わんぱく女優」。言い得て妙。
投稿者: [ 2014/10/09 10:55 ]
Re: 3時間ナカイの窓
水川さんにわんぱく女優という称号は、なかなかでしたよね。あの中だと、山里さんでも何もやらせたもらえないです。やっぱり,あのクラスになると司会を離れ、自由になると、すごいパワーを発揮しますもんね。
投稿者: [ 2014/10/09 11:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示