Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/7火視聴率】体操世界選手権2014 超WADAIの王国 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
17.8% 踊る踊る踊る!さんま御殿!!綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭 綾瀬はるかがキター!豪華俳優陣が一夜限りの大集合!才色兼備女子アナVSやさぐれ女芸人が大バトル!
14.8% 幸せ!ボンビーガール ハリセンボンが食べても飽きないという神食材!?で食費を節約しているというガールの元へ!▽達也が北海道の激安スーパーへ!
**.*% バカリ 山里 若林と坂上忍の提案型バラエティ よろしくご検討下さい!
【テレ朝】
12.1% みんなの家庭の医学 セカンドオピニオンSP 長引く治らない症状 本当の原因をもう一度探ります!~名医のセカンドオピニオンSP~肩こり、腰痛、息切れ
*8.4% 中居正広のミになる図書館 「中居正広の号外スクープ狙います!」知られざる業界…モデル大集合
【フジテレビ】
10.6% 体操世界選手権2014 男子団体決勝 内村航平、白井健三、加藤凌平、亀山耕平ら史上最強メンバーがライバル中国に挑む
*4.8% 有吉弘行のダレトク!? カニの身を超簡単に取り出す裏ワザに有吉大興奮!財布に“アレ"を入れている男
【TBS】
*7.3%世界の日本人妻は見た!ロンドン&パリ~美しい妻を射止めた夫は○○だったSP ▽世界的演出家を虜にした23歳下女優妻…10LDK豪邸は築300年
*5.0% 超WADAIの王国◆世界の「協会」話題聞いたら初耳だらけSP 初耳だらけ!【ハワイ発】振るだけグルメ【インド発】失敗率600万分の1の弁当【日本発】バーベキューで縮みウナギ…美容泥温泉
【テレ東】
*7.2% 動物の赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!「超かわいい瞬間ベスト30」をランキング
*8.7% 開運!なんでも鑑定団 12世紀、ペルシアで盛んに作られた玉虫色に輝く焼物、ラスター彩。
*6.0% ガイアの夜明け【世界を喜ばす!ニッポンのお菓子】 台湾でも大ヒット!無名の菓子メーカーがアメリカ市場に挑む▽ジャングルの奥地にポッキーを売りに行く
【NHK】
*8.9% NHK歌謡コンサート「大切なあなたに捧(ささ)ぐ歌」
*6.7% ドラマ10 聖女(7)「この愛の果て」


【本日の番組感想】
**.*% 踊る踊る踊る!さんま御殿!!綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭
3グループ友トークが弾んでいたので最後まで見てしまった。親子は、有村親子と斉藤親子をさんまさんは気に入ってたかな。斉藤母は、さんまさんも有村さんのオチに利用して、大いに盛り上げた。それにしても有村家って、相当なお金持ちなんだね。あのお母さんならあの息子なのか。綾瀬さんがまたなんかやらかしてくれそうな2回めではあったが、玉木さんがお尻呼ばわりしてしまう主演女優も彼女くらいかも。けど、吹越さんのパンツ事件や玉木さんの薄着ネタ、千葉くんのうまく流れに乗れないキャラや意外とポイントで活躍した田口さんのギャグ、ドラマの話満開だったのに、自分のことしゃべる高畑さんと多種多様なキャラ大集合して、ドラマの番宣なのに、笑撃のパンツ祭だったな。それにしても、女子アナ小林麻耶さんの無敵の女子力には、驚かされる。確かに、好きになっちゃうぞ!と男に言われて、もう好きですよ!と返す女性は見たこと無い。40過ぎてもあれをやってたら、脅威!真麻さんも楽しませてくれたけど、小林さんに勝てる人はそうそういないかな。女性芸人グループも、形無しだった。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?
もう、この番組では、真麻さんを有吉さんがいじり放題で、まさかの胸元からティッシュって、完全にセクハラまがいだけど、それをヨシ!としてしまう真麻さんのキャラがすごい!彼女には本当に何でもあり?ネタとしては、あのカニの脚の実を素早くいただく方法は驚かされる。タカアシガニ業者のおじさんも驚く発見だったが、かなりとくすぎる情報じゃないの?財布にあれを入れているって、そんな人いるのかなと思ったら、やっと探し当てる程度なんだね。オジサン達はさすがに用なしなのか?けど、この頃、この番組は一ネタで、うまく番組が作れるようになったような。続報で、なしのゆるキャラくんが人気者になったのはイイハナシダナ~
**.*% ガイアの夜明け【世界を喜ばす!ニッポンのお菓子】
ブラックサーダーとポッキーが取り上げられていたが、あれほど台湾でブラックサンダーが人気とは知らなかったが、セブン-イレブン独占販売だったとは。それも、日本よりも20円も高いので、日本に来た方々が、争うように買いだめするのも納得。アメリカに進出するのは、かなり困難そうだが、日系人のスーパーが突破口とは!やっぱり、人のつながりだね。名前のこととか言われていたけど、そのままブラックサンダーでやって欲しいような。あの甘ったるいチョコバーとは差別化できそうだ。ポッキーは、人任せにしたら、売れるものも売れないね。Rocky、MIKADOって!それにしても、インドネシアとマレーシアでは、あまりに予算が違いすぎるような。けど、インドネシアで5倍も売上を上げるとは、すごい!もっと、小分けして売れば売れそうだけど、シェアポッキーなのか。けど、マレーシアでは、キットカットが強すぎるのに驚き。試食してもらって、地道にやっていくのは、やっぱり効果的だった。
**.*% 中居正広のミになる図書館
モデルの世界に興味あるのかと聞かれると、ほとんど興味など無いけど、それゆえに、ちょっと覗いてみたけど、ショーモデルの話は、誰に聞いても似たような話かな。いきなり訪ねて、運よく事務所所属して、パリコレに出ました的な話だったが、おしり整形は、初めて聞いたかも。けど、ロシアモデルの旬は、20歳位までなんだね。それから彼女タッチってどうするだろうという疑問はあったかな。けど、今回あまりお金の話がなかったのは珍しい!それに、ギャルモデルは壊滅寸前なんだ。時代って、残酷だ~。毛の処理から小顔まで、努力が大変な世界だということは伝わってくる。
**.*% 超WADAIの王国
この番組始めてみたけど、取材ビデオばかりでスタッフ次第の番組だけど、テレ東じゃないんだから、ロケはタレント芸人とかでもいいんじゃないの?スタッフ化がタレント化してない分、深夜テーストのままじゃ数字は厳しそうだけど。これ見たことあるな的なネタは多かったが、深海魚の古代魚はインパクト有りあり。あれは見てよかったと思わせた。タコも可愛かったかも。それに、あの鰻風のかまぼこ、インパクトあったし食べてみたい。スギヨって、やっぱり革新的な会社だった。それにしても、本当に本物そっくりに見えた。バップのドロ温泉は一度入ったことがあるけど、泥を塗ってやれる女性がいたらな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
プロ野球日本シリーズなら分かるが…。
おはようございます。昨日はやはり『体操世界選手権』でしたが、一番印象に残ったのは、日本男子団体銀よりも放送時間。4時間3分、長すぎるのでは?
4時間放送、プロ野球日本シリーズなら分かるのですが、体操でやるという話は余り聞いたことがないですよねえ。フジも思いきったことをやりましたが。
投稿者: [ 2014/10/08 08:23 ]
Re: プロ野球日本シリーズなら分かるが…。
体操世界選手権をライブで放送、それも4時間ですから、数字がどうなるのか?かなり気になるます。平行棒から、最後の鉄棒の展開で、金かと思ったけど、地元びいきなのかな。最後の選手の中国選手の演技は、素晴らしかったが、ケタ違いの得点で逆転という展開は、残念でした。
投稿者: [ 2014/10/08 09:13 ]
世界体操2014
19時から放送開始していましたが、実際に競技が始まったのは20時近くから…1時間もダラダラとVTRを流していて、いつになったら競技が始まるのか?とイライラしてしまいました。元々火曜19・20時台は「カスペ!」という2時間枠なので、編成上仕方が無かったのかもしれませんが、もう少し工夫(例えば19:00~「直前情報」、19:50~「本編」と二分割にする等)してもらいたいです。
投稿者: [ 2014/10/08 10:21 ]
Re: 世界体操2014
僕もチラチラと変えてみましたが、確かに直前情報は長かったですね。どういう分割になるのかまだわかりませんが、そうなる可能性はあるでしょうね。
投稿者: [ 2014/10/08 10:26 ]
さんま御殿
三時間あっと言う間で面白かったです。綾瀬はるかとの絡みもよし、ブリッコアナウンサーも無敵だし、笑いころげてました。字幕スーパー出さないところが、御殿はトークのみ、て感じで好きだなあ
投稿者: [ 2014/10/08 14:58 ]
さんま御殿
鉛さんの言う通り、テロップが無いのも持ち味の一つに思えますね。
字幕が見たい人は字幕機能もありますし。
投稿者: [ 2014/10/08 16:45 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示