Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/6月視聴率】TORE!秋の大運動会SP NEWS4人の強制家宅捜索バラエティ「4×9」 


【日本テレビ】
11.1% ヒルナンデス!
11.3% 謎解きバトルTORE!秋の大運動会SP 史上最多!総勢22名による大運動会。こんなに大勢でやっちゃっても大丈夫なのSP向井理、速水もこみち、堀北真希、桐谷美玲も参戦!!片岡愛之助のdボタンクイズ。
12.8% しゃべくり007秋の豪華ビューティーペア2時間SP 大河俳優岡田准一&堀北真希に不仲説?軍師岡田も悩む▽関ジャニ丸山&もこみち最強モテ対決▽無口な男前瑛太&松田龍平
**.*% NEWS4人の強制家宅捜索バラエティ「4×9」NEWS4人が9人の強烈キャラクターとネット中継
*2.9% ミスキャスト~ありえない人が!ありえないロケに!~
【テレ朝】
10.3% Qさま!! 3時間スペシャル 超豪華対決が実現!プレッシャーSTUDY テレ朝ドラマ軍団VSテレ朝バラエティー軍団 秋の3時間スペシャル!!
*9.7% ビートたけしのTVタックル たけし&爆笑問題がメッタ斬り!日本一早い2014年重大ニュース
【フジテレビ】
*5.3% バンクルワセ(1)石原さとみが参戦!予告対決で波乱の展開(2)部屋の改造対決では西内まりやセンス全開(3)古閑美保&キム兄が肉と新米の絶品料理を(4)蛭子&小籔CG対決でミラクル
12.8% SMAP×SMAP怒とうの超豪華SP!! 吉永小百合が初登場で草ナギの作詞作曲歌に爆笑▽沢尻エリカ来店で爆弾発言!?▽小栗旬・柴咲コウ・向井理・藤ヶ谷・高嶋政宏・山田孝之も来店!▽街中に突然SMAP▽宝塚
【TBS】
16.8%私の何がイケないの?SP【奥山佳恵が息子のダウン症をテレビ初告白!】緊急2時間SP▼奥山佳恵が次男のダウン症をテレビ初告白!37歳で次男を出産。
*8.8% 月曜ゴールデン特別企画 映画「今日、恋をはじめます」主演:武井咲
【テレ東】
*5.8% 主治医が見つかる診療所【簡単ダイエットSP~やせやすく太りにくい体になる方法】 食事制限なし!寝ながら座りながらで69歳女優も成功▽17キロ減の精神科医“脳をだます”食事術
*5.9% 世界ナゼそこに?日本人「秘境ブルキナファソに嫁ぎ現地人の養子を育てる日本人妻」
*6.0% 未来世紀ジパング スペシャル【池上彰SP第一弾「謎の国・トルクメニスタン」】
【NHK】
*9.4% クローズアップ現代「“がんリハビリ”最前線~社会復帰への挑戦~」
12.3% 鶴瓶の家族に乾杯「夏木マリ 青森県つがる市」(前編)
*5.2% プロフェッショナル 仕事の流儀「訪問管理栄養士・中村育子」


【本日の番組感想】
**.*% バンクルワセ
ほこたての素人との対戦版みたいな感じなのか?その道のプロが、経験が少ない有名人と戦うという企画だけど、明らかにどれがプロが作ったのか?わかりやすいな~と思うような作りに放ってたような。ドラマ予告から見たけど、明らかに内容で、これは誰が作ったのかわかりやすかった。最後のなんて、ドラマに全く愛情も感じられないなとおもったら、やっぱり、西野さんが作ってたりしたし、プロジェクションマッピングも蛭子さんなんて、自分のキャラ出してたりするんだもん。それに手伝ったりするのはプロの人達だから、その人達が頑張っただというのも見え隠れするのはね。けど、試みは面白そうだし、部屋はプロを破る番狂わせを西内さんがやったりしたから見せ場はあったかも。けど、数字取れるのかな?もう少し見せ方に工夫はほしいかも。
**.*% 主治医が見つかる診療所
糖質を抑えるダイエット企画しか見てないけど、協力してくれる女性もいない僕には不可能に近いダイエットだった。なにしろ、僕も炭水化物が大好物。この頃御飯の量は減らしたりしてるけど、好きなモノは麺類だったりするから、あんなに抑えられない。それにしてもよく耐えぬいて、原口さんは、ダイエットできたな~。肉には飯!焼肉のタレも封じられるとは、やっぱり過酷すぎる。けど、痩せるのはわかったけど、長く続けられるものではないと先生方も言われていたのは、やっぱり!健康な人しかできないというのも納得。あとで他のダイエットも視てみたい。
**.*% SMAP×SMAP怒とうの超豪華SP!!
一番お目玉は、スマスマに吉永小百合さんが来るということか?福岡にも来られていたけど、プロデューサーであるので、今までになく精力的に、バラエティーまで出られてるのは、驚き!けど、いいとも!とか出られてたかも。プレゼントは個性が出てたけど、草彅さんは歌まで作ってしまった!それにフィーリングカップルを男同士でやってしまうところは、面白い。あれだけのゲスト5人もがいても意外となかなか個性は分かる企画だった。全員、何かしら答えないといけないので、絶対話しは均等にフラれるってことだもんね。それにしても、山田さんのヤマログの情報はどこかで見ることができるのか?草彅さんのカフェ情報が加わると楽しいかも。
**.*% 未来世紀ジパング スペシャル
ありえへん世界の番組でも取り上げられていたけど、テレ東は、トルクメニスタンに注目してる?池上さんレポではなく、シェリーのレポだが、厳しい政府のマークがついての取材で、いろいろ写してはいけないとかはあったが、国は何しろ豊か。それもこれも、天南ガスのおかげだが、福岡県ほどの人口に、世界第4位の埋蔵量の天然ガスって、そりゃ裕福になるはずだ。何でもかんでもタダ!その上、日本ともつながりを持とうとして、トヨタ車が走り、コマツが国を作るとは、
中央アジアの北朝鮮は言いすぎだし、他の国の国民をさらったり、核をちらつかせたりはしないだろう。そう考えると、ちょっと周りの国との関係を知りたくなった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
Qさま特番
こういった特番でジャニーズもAKBも出ないのは珍しいなと思いました。
10月期の金曜ナイトドラマ枠はジャニーズ主演でAKBメンバーも出てるはずなのに、グラビアアイドルとルーキーズの人でしたし。
こういうときにAKBの圧力で出られない(らしい?)ももクロあたりが出たら新鮮味のある出演者になったかなと思ったりしましたが・・・。
投稿者: [ 2014/10/07 07:46 ]
えっ、もう10年?
おはようございます。昨日は『Qさま!!』中心に見ていましたが、その『Qさま!!』、放送10周年を迎えたそうです、深夜時代込みにはなりますが。
今回は節目の放送でしたが、司会者が冒頭噛んだ一方、優勝したバラエティチームが見事ハワイ行きを射止めてとりあえず一安心だったかなあと思います。
投稿者: [ 2014/10/07 08:35 ]
Re: Qさま特番
Qさま特番は全く見てなかったのですが、なんで何でしょうかね。テレ朝の番宣番組って、あまり主演は出てこないような気もするんですが、なんで何でしょうね。
投稿者: [ 2014/10/07 09:30 ]
Re: えっ、もう10年?
僕はクイズ番組は、あまりみないのですが、Qさまは10年もやってるんですね。深夜の時の番組内容と全く違う企画になったけど、数字は一時ほどではないけど、安定してるので、まだまだ続くでしょうね。
投稿者: [ 2014/10/07 09:34 ]
スマスマSP
季節の合間の??2時間半SP。吉永小百合さんがバラエティに出演されるのはあまり見たことがないので、今回の映画には力が入ってるんだな~とは思いました。しかし、おいくつになってもホントに御綺麗ですね。
ビストロ二本立ては沢尻エリカさんが全く今までと印象が違って、家族も沢尻さんてこんな人なの?とビックリしてました。信長チームは豪華な面子で、しかもフィーリングカップルが自己紹介から面白くて楽しかったです。小栗くんと藤ヶ谷くんが木村さん指名なのはわかるな~。木村さんが向井さん指名なのもわかる気が(^-^;。高嶋さんと山田さんがいいスパイスでバランスもよかったと思います。

相変わらず美味しそうなビストロ弁当、とりあえず二週間のうちに全部食べてみたいですね。
投稿者: [ 2014/10/07 10:23 ]
Re: スマスマSP
沢尻さんはスマップと絡むときは、昔もあんな感じだったような記憶があるんですよね。信長チームは、やはり山田さんが面白かったです。高島さんもいい味だしてたし、バランス良いチームでしたね。僕もなにか弁当食べてみようかな。
投稿者: [ 2014/10/07 10:31 ]
スマスマ視聴率
数字的には悪くないんだけど、スペシャルで、ゲストの豪華さからすると、もう少し取れたら良かったんですけど・・・。でも内容的には大満足です。

久しぶりにコントキャラも見れて嬉しかったです。慎吾ちゃんのバニラさんや、ゴローちゃんのゴロゴとか、懐かしのキャラも見たいですね。そういえば、ゴロゴに出ていた、中居君のツッコミは上手でしたね。(いつの間にか倉木麻衣さんモードに・・・)

私としては、憂鬱な月曜日に、スマスマという楽しみをくれてありがとうと言いたいくらい、毎週楽しみにしています。




投稿者: [ 2014/10/08 23:24 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示