Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/5日視聴率】最強のオンナTBS週間2位 芸能界もしもアワード2014秋  


【日本テレビ】
23.3% 笑点 日本エレキテル連合
20.9% 真相報道バンキシャ! 
16.8% DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 42番組131人参加!人気番組が集結!一夜かぎりお祭り騒ぎ!TOKIO、内村&手越&宮川、東野&宮迫&後藤、ネプ&くりぃむ&チュートの豪華MCリレー4時間特番!
*9.7% おしゃれイズム 岸本セシルの自宅映像!
*9.3% 有吉反省会 ボビー・オロゴンの下手な日本語はワザと?疑惑を徹底追及・・・
*4.9% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキは喜伸VS大沼の泥仕合対決
**.*% LIVE MONSTER 高橋優密着!コヤブソニックに潜入!
【テレ朝】
*9.5% 芸能界もしもアワード2014秋 くりぃむしちゅーが仕掛けるドッキリバラエティ好評第3弾!今回は運動会やヒーローショーを舞台に、トッキュウジャーも登場しちゃう爆笑ドッキリ70連発の2時間半SP
11.1% 警視庁捜査一課9係 日曜よる9時に“9係"がドラマスペシャルで登場!
*5.4% 初めて○○やってみた ゲストMC:さまぁ~ず大竹一樹▽ゲスト:尾上松也・筧美和子
【フジテレビ】
*9.9% ワンピース
12.5% サザエさん
*8.9% 逃走中~時空を超える決戦~後編 ~時空を超える決戦~番組史上初のチーム戦江戸vs現代が敵同士!?団体逃走バトルぼっ発
11.4% Mr.サンデー緊急SP 戦後最悪…御嶽山噴火の全容検証
【TBS】
15.2%サンデーモーニング
11.6% 噂の!東京マガジン
10.0% 駆け込みドクター!看護師100人も告白!医者に聞きたい30の事
13.4% 秋のドラマ特別企画「最強のオンナ」【平成26年度文化庁芸術祭参加作品】 藤山直美&寺島しのぶ二大女優が夢の初競演!
*6.7% 情熱大陸【石川佳純/打倒“卓球王国”中国を目標に、アジア大会に挑む】
【テレ東】
*4.4% ふるさと再生日本の昔ばなし
*8.6% 楽天ジャパンオープン2014・決勝・錦織圭×ラオニック
*7.6% モヤモヤさまぁ~ず2「ローマ」スペシャル
*6.8% 日曜ビッグバラエティ「激録・世界の警察密着24時!」 タイ警察では事件捜査にLINEを活用!?▼マイアミ警察の売春組織への潜入捜査に密着▼パトカーに箱乗りで銃撃戦!イランのイスラム教女性警察官の過激すぎる訓練に一同あぜん
【NHK】
15.5% ダーウィンが来た!「カニの大家族 葉っぱが我が家!」
17.6% 軍師官兵衛(40)「小田原の落日」
*7.3% NHKスペシャル「ドキュメント“武器輸出” 防衛装備移転の現場から」
*7.4% サンデースポーツ
*8.7% 太陽を抱く月


【本日の番組感想】
**.*% おしゃれイズム 岸本セシルの自宅映像!
セシルさんがゲストで、インテグレートのCMの子は、この子だったんだね。けど、CMとちょっと違うイメージだが、人って撮りようによって、全く違う子に見えるんだよね。地元とかにいると、なんだか庶民的だ。それにしても、お姉さんと顔がそっくりなのがびっくり!それにあの食欲も、若いんだね。到底、肉一キロを食べることなんて無理だろという子が食べちゃう!それにしても地元で、いろいろ食べてたけど、加えてタコスまで食べるとは!けど、ロケといえば、藤木さんが同行したりするけど、友達じゃなく、一緒に食べて欲しかったな。地元の方が、紙おおろしていたからなのか可愛らしかった。
**.*% 有吉反省会 
ボビーが日本語を適当に間違うという芸風は、有名な話だったけど、自分の冠番組では、大物芸人気取りで、やりたい放題というのは知らなかった。やっぱり、ああいうことをやってみたいんだね。だけど、ボビーも故郷に帰るとお腹を下してしまうんだね。山川さんもネタ切れか!けど、彼女がおさるの芸人としての能力を削いでいたとは!酒を飲まなくなったおさるは、普通の人間になった!たしかに山川さんのほうがしゃべりもうまいし、一人でやったほうがいいかも。阿藤さんは、口を開けながら、我が道を行毛としか無いかな。あの親子デュオは、売れるのだろうか。確かにグループの名前は、DNAというのは覚えやすいのだけは確かだ。それにしても、今回の有吉さんは,切れがあった。
**.*% 芸能界もしもアワード2014秋
この番組、3回もやってるとは、知りもしなかったが、企画によっては、かなり面白い!特に面白かったのは、あのヒーローショー企画だったな。久々に帰ってきた弟と大爆笑してしまった。ところどころに「説明しよう!」とインサートしてくる演出!いいね。何が起こるのか期待させる!ノブコブ吉村が、リハーサルとは全く違う場面に遭遇した時のリアル感が見事に出ていた。いきなりケリが入ったり、巨大パイにぶつけられたりと奇想天外!セロリ一丸ごと一本食べたりとなんだもあり、ノンスタ石田さんも面白かったけど、やっぱり同じセットでの2本目は不利かな。お尻企画は今ひとつだったけど、運動会企画はなかなかだったかも。森脇さんのあの前向きはいいね!
**.*% 日曜ビッグバラエティ「激録・世界の警察密着24時!」
マイアミ警察って、やはりお金を払ってくれたら、何でも取材OKだから、ドラマとかにもなったんだね。それにしても、日本より警官の人口比の数が、少ないのには驚き。凶悪事件が起こっても、内偵調査とかせずに、ズバッとオトリ調査御用だ!なら、数が少なくてもいいのか?タイのLINEをつかってるのは、知っていたけど、インドネシアに宗教警察がいるのは知らなかったし、いたのかな?と思ったら、アチェ州だけの事だった。確かに、ジャワ島であんなことやってたら、みんな捕まってしまう!タイの警察が、先導しないと救急車もどうにもならないのは問題だな、各国、ぞの国の事情によって違う警察のあり方を比べるのは、なかなか興味深い。
**.*% サザエさん 歌って踊ってロケットまで!放送開始から今日でぴったり45年SP
サザエさんもカツオも歌ってしまう今回!なんだかサザエさんの歌っていた歌は、久々聞いたことがあるような。カツオの歌も聞いたことがあるのかな。自分で美しいと言ってしまうカツオに違和感アリアリだが、特別企画なら許してしまおう。カツオが、またもう中に興味があると言ったら、九州に!思わぬ波平兄弟とあこがれの女性との再会もありつつ、宇宙センターで、宇宙飛行士になると言い出すカツオだが、最終的には、勉強が大変だとすぐ諦めてしまうところがカツオだね。それにしても、45周年って、本当に絵が変わったね!昔の絵はこわいもんね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
警視庁捜査一課9係SP
事実上のシーズン最終回でしたが、25年前の事件から始まる不祥事を起こした会社社長の連続殺人事件の真実に9係のメンバーそれぞれの捜査から集めた情報で辿り着くいつものやり方ですが安心して見ていられる作品ですね、2時間という時間を長く感じさせませんでした。ただ中山仁さんと林泰文さんが出ていると犯人はこのどちらかだろうと思った人は多いのでは?
後、個人的に期待していたのはこの作品の2時間物で過去2回六角精児さんが米澤守役でゲスト出演されていて、今月からはあの作品が始まりますからひょっとしたらと思ったのですが今回は無かったです残念。
投稿者: [ 2014/10/05 23:21 ]
Re: 警視庁捜査一課9係SP
このシリーズは、全く見てこなかったので、なんとも言えませんが、相棒がらみのキャストも絡めてきたりしてるのは、番宣としては効果的かもしれませんね。
投稿者: [ 2014/10/06 08:25 ]
最強のオンナ
まさに人情話でしたね。藤山直美はさすがですわ。でんご言いつつ必死に生き、しかも他人のためにも真剣になれる人なんてそうはおりません。そんな人を私はアホやといいながら上手く演じてはりました。とてもよかったです。
投稿者: [ 2014/10/06 08:39 ]
2時間ドラマがまたかぶりましたかあ。
おはようございます。昨日はやはり2時間ドラマ『最強のオンナ』と『警視庁捜査一課9係』2本でしたが、局は違えどまたかぶってしまいましたよねえ。
改編期なので枠がないこともあると思いますが、『最強のオンナ』は2時間ドラマ中心の『月曜ゴールデン』でやった方が良かったような気もしています。
投稿者: [ 2014/10/06 08:40 ]
Re: 最強のオンナ
見ようかどうしようか考えたのですが、警察の特番を見てしまいました。やっぱり、藤山さんは、こういう内容のドラマでは光る人なんでしょう。
投稿者: [ 2014/10/06 09:15 ]
Re: 2時間ドラマがまたかぶりましたかあ。
今日の、月ゴーの枠は、映画をやるんですね。それなら、このドラマのほうがしっくり行く感じはしますね。けど、改編期に映画をやる意味はあるのかな。それなら確かに、この枠で「最強のオンナ」をやったほうがいいかも。それに、月9も無いですからね。
投稿者: [ 2014/10/06 09:19 ]
サザエさん
サザエさん45周年記念を見たが、急にミュージカルをしたり、九州の旅も面白かった。流石に堀川くんは出なかったか。45年前のサザエさんは絵もさることながら内容もクレイジーでしたからね。つくづく初代波平役の永井一郎さんが亡くなったのは惜しかった。
提供読みで日産だけ早かったのは尺の関係?。

しかし、笑点に日本エレキテル連合が出るとはねえ。
投稿者: [ 2014/10/06 09:59 ]
Re: サザエさん
九州旅行は、僕もかなり面白かったです。宇宙センターに目を向けるアニメはなかなか無いでしょうし、ミュージカルもサザエさんとカツオの歌声が聞けただけでも、有りがたかった。タラちゃんも歌わないかな。それにしても、45年前は、たしかに内容もクレージーですよね。みんな、苛立ちまくり!
投稿者: [ 2014/10/06 10:12 ]
最強の女
藤山なおみさん VS 寺島しのぶという演技派同士の演技が中々見応えありました。藤山さんがニッチェの人に観えて仕方なかったですが(笑)

関東VS関西の演技って感じでなかなか良かったです。話も演技も。
投稿者: [ 2014/10/06 11:09 ]
最強の女
直美さん(藤山) と 寺島しのぶ と ヤッパリうまかった。

ストーリーは ? でしたが 直美さんも寺島しのぶも グイグイきてて
うまい。 良かった。
投稿者: [ 2014/10/08 21:55 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示