Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/2木視聴率】ぐるナイ20周年記念2週連続ゴチSP 


【日本テレビ】
14.5% ぐるナイ20周年記念2週連続ゴチSP!超大物シェフ降臨…箱根クビ決戦秋の陣! 話題の落語家・立川談春&桐谷美玲ゴチ初参戦!10年ぶりに登場…巨匠ムッシュ勝又が魅せる芸術の秋フレンチ料理対決!
10.0% ★ダウンタウンDXDX★密着&美容ダイエットSP!叶姉妹私服&乃木坂お尻
*5.4% 「ビンタ!」第1話 EXILE松本利夫 連ドラ初主演!
【テレ朝】
13.9% 列島警察捜査網 THE追跡 2014秋 事件事故の現場へ大追跡103日!好青年の裏の顔は連続窃盗犯…500人の顔を記憶して雑踏から凶悪犯確保の瞬間…浴衣ホステス違法スナック内偵&突入
10.7% アメトーーク! くされ縁芸人 長~い付き合いの2人が集結▽宮迫&大輔▽ココリコ田中&藤井隆▽チュート徳井&スピワゴ小沢▽ウド&飯尾
【フジテレビ】
*9.9% 奇跡体験!アンビリバボー奇跡の絶景2時間SP 【地球ってスゲェ!絶対見たい奇跡の絶景】
14.2% とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華秋の2時間半スペシャル男気ジャンケン神戸で関東VS関西!!古田新太織田信成ら仁義なき食い倒れ頂上決戦で柔道篠原の新キャラ誕生▽2億4千万ものまねがファイナルで天海&小栗爆笑の嵐
*7.4% アウト×デラックス【蟹江敬三の息子が語る自転車ライフ…坂上忍が物申す!?】
【TBS】
*6.4% 10.1% 10.2% 7.3% アジア大会韓国仁川 陸上決勝「女子マラソン・男子4×100mリレー・男子やり投ほか」ソフトボール決勝バレーボール男子準決勝「日本VS韓国」
【テレ東】
*4.3% ポケットモンスター XY 「シトロン対ユリーカ!?ニャオニクスできょうだいバトル!!」
*3.0% NARUTO疾風伝「ナルトが生まれた日」
*6.6% 名曲ベストヒット歌謡 1部 1960年代~1970年代の20年間の各年ベスト3をランキング形式で発表!
*6.7% 名曲ベストヒット歌謡 2部
*5.0% カンブリア宮殿【魚を知り尽くした男の“儲かる”漁業!】
【NHK】
22.3% マッサン
10.6% クローズアップ現代「急激な円安で何が…」
*6.7% ごきげん歌謡笑劇団「北海道稚内市」
*4.9% 2014インチョンアジア大会 ◇女子マラソン


【本日の番組感想】
**.*% ぐるナイ20周年記念2週連続ゴチSP!超大物シェフ降臨…箱根クビ決戦秋の陣!
なんだか未だ談春さんはバラエティ慣れしてないけど、桐谷さんは楽しそうに、バラエティーに挑んでいた感じだった。箱根という土地柄を最大限に利用して、矢部さんが、おみや探しで、飛び回りながらゲームは進行していくけど、一品がかなり高いので、ドカンと数字がずれてくる。さすがに、料理は高級フレンチだし、食材はかなり高そうだし、美味しそうだけど、思ったよりも高くないようなところが、ミソだったかも。結果は、ゲストで明暗がわかれたので、クビレースには、関係なかった放送回だったけど、先週ほどは派手な内容ではないにしろ、楽しい内容だったかも。
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華秋の2時間半スペシャル
織田くんはこの頃大活躍だけど、男気という感じが全くしないキャラの彼が、神戸の街で大活躍。柔道の篠原さんと組んで、笑いを運んでくる展開は嫌いじゃない!何しろ、男気な輩の中で、中性的な風を持ち込んで、和やかになる。けど、さすがに、二人が活躍しすぎて、他のキャラが目立たないのは、残念だが、篠原さんをばばさんに見立てて、チョップ攻撃とか楽しすぎる。モノマネは、江原さんとか原口さんとか、さすがに、うますぎる。桁違いにうまいし、2億4千万の瞳に載せてテンポが良すぎる!僕はほとんどモノマネ番組はみないけど、横並びで同じ曲で、モノマネをして、手を変え品を変え楽しませてくれると、さすがとしか思えない。かなり面白かった。
**.*% アウト×デラックス【蟹江敬三の息子が語る自転車ライフ…坂上忍が物申す!?】
坂上さんも、遠野なぎこさんもお父さんと似ても似つかないと言われてしまう蟹江一平さん。やっぱり、お父さんは偉大だから、どうしても、蟹江敬三さんの息子と言われてしまう運命なんだね。そりゃ、僕にも名前がありますと言いたくもなる。それにしても彼も、本当におどろくほどしゃべりまくる。奥さんも一緒に暮すの大変かもしれないけど、慣れたらしい。それで、自転車のことを話すのかなと思ったら全く違うことばかりだし、この人もアウト軍団でも良さそうな勢い!だった。パンチ佐藤さんは、久々見たけど、アウトではなかったな。ライフネット生命の社長も、若手の言うことを聞いてしまう懐の深い社長と見れば、大した人だとは思う。
**.*% アメトーーク! くされ縁芸人
この中の腐れ縁ということになると、一番笑えたのは、小沢さんと徳井さんの関係かな。小沢さんのやけに臭すぎる物言いが、徳井さんによって見事に再現されてる所が良い。それにしても、小沢さんは、本当にとぼけているのか?カッコつけても決まらないところがいいかな。宮川宮迫さんの関係は、いつもパワフルというか?チョップやったり、パワーボムと熱い関係なのかも。それにしても、ゲストのトリンドルさんは、ここに心あらずなコメントが、8人に対する興味のなさなのかな?けど、腐れ縁な関係って、あるといいよね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ゲスト2人が対照的な結果になるとは…。
おはようございます。昨日は『ぐるぐるナインティナイン』が印象に残りましたが、ゴチのゲスト2人がトップと最下位になるとは思っていませんでした。
そのゲストが立川談春師匠と桐谷美玲さんで、トップが桐谷さん、最下位が談春師匠でしたが、レギュラーのクビ争い、これで分からなくなってきたかも。
投稿者: [ 2014/10/03 08:44 ]
Re: ゲスト2人が対照的な結果になるとは…。
談春さんの支払い額は、おみやもプラスでしたからね。それも最後の最後まで、ハズレくじが残っているとは、ついてないとしか言いようがなかったです。
投稿者: [ 2014/10/03 08:48 ]
蟹江さん
蟹江一平さんがかなりのお喋りだったとは。しかしウザったいキャラですな。流石に坂上さんと遠野さんは同業者かつ大先輩蟹江敬三さんの息子とはやりづらいと思うが充分アウトだ。是非とも他の番組に出て貰いたい。
パンチさんを呼んだスタッフがアウトやな。社長さんは上手く立ち回って社長として上手くやっているかも?。
投稿者: [ 2014/10/03 09:44 ]
Re: 蟹江さん
一平さんは、何度か喋ってるところを見たことあったけど、アオコまで喋れるとは思いませんでした。たぶん他の番組には呼ばれたりするんでしょうね。完全なアウトでした。
投稿者: [ 2014/10/03 09:52 ]
みなおか
かなり面白かったです。

男気ジャンケン、織田君が面白すぎた。でも最後の71万は可哀想。

2億4千万は笑いすぎた。皆、芸達者ですよね。ああいう枠を決めて枠の中で勝負しろっていうのは面白い。

そして小栗旬の下手くそなコケにwww。


投稿者: [ 2014/10/03 09:59 ]
Re: みなおか
今回の男気はかなり楽しかったです。やはり、織田さんと篠原さんのコンビは、かなりのヒットでした。空手チョップも、まさか、篠原さんにやるとは!
投稿者: [ 2014/10/03 10:04 ]
2億4千万ものまね
みんな素晴らしく面白かった。特に山本高広サンのは普段営業でこの曲使ってやってるんじゃないのか?と思わせるほど無駄が無く、ぴったりネタがパッケージ化されてた。ほぼノーメイクで顔もスタイル・フォルムも全然違うし声も出して無いのに、佇まいだけで見えた「江口洋介」とかスゴいと思った。
多分みんな色々研究を重ねてここまでの“ものまね”を完成させてきたんだろう。それをソッコーパクる日村サン。テキトーだしザツだし似てないし。…でも面白いし。
ずっちーな!
投稿者: [ 2014/10/03 10:57 ]
Re: 2億4千万ものまね
2億4千万ものまねは、終わることのない面白さかもしれませんね。もう他の曲ではな~。日村さんが速攻パクるのは、毎度、楽しいですね。
投稿者: [ 2014/10/03 11:26 ]
2億4千万終わっちゃうのかな??
ファイナルってことはそうなのかな、、めっちゃ面白いんだけど。管理人さん惜しさしぶりです。いつもアップありがとうございます。
投稿者: [ 2014/10/06 10:48 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示