Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/1水視聴率】トリックハンター秋祭 マツコ&有吉の怒り新 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.6% トリックハンター秋祭 内村・ベッキーがリアルに驚いたトリック大連発SP 内村&ベッキーが驚いたトリックをランキングで大発表!人気沸騰中!日本エレキテル連合のダメよ~、ダメダメ!「剣刺し」イリュージョン。
10.1% 「なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?」~心の科学者・成海朔の挑戦~
**.*% ジャマウォーズ 芸能人同士が壮絶ジャマバトルに挑む
【テレ朝】
10.4% くりぃむクイズ ミラクル9 3時間SP 生瀬勝久キャプテンが大和田伸也や中越典子をつれて豪華俳優ナインを結成!受ける有田はバレーボール栗原恵やボクシング井上尚弥など一流アスリートを引き連れ迎え撃つ!!
10.4% マツコ&有吉の怒り新党 男がAVを観るって当たり前の事?果たして整形にプチはあるのか?害虫駆除に罪悪感を感じちゃう!子供の習い事いつから始めればいい?新3大は写真家“撮れ高の良い○○"
【フジテレビ】
11.7% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?ドイツに2時間で行った気になれるSP▽8都市を超徹底調査▽死ぬまでに行きたい世界の名城選出の城へ▽ドイツで一番人気の日本のおつまみとは!
13.3% ホンマでっか!?TV秋の2時間超えSP【結婚出来る出来ない?独身芸能人を診断】
*9.3% TOKIOカケル【大泉洋…地元親友が過去の悪事暴露&私生活公開で必死の言い訳】
【TBS】
*6.2%アジア大会韓国仁川 
13.0%サッカー女子決勝「日本VS北朝鮮」(よる8時~) *7.6%陸上決勝「男子・女子200mほか」7.9%ソフトボール準決勝
【テレ東】
*4.8% 世界スカっと動画大賞“気持ちイイ衝撃映像56連発”1部 ▽爽快!高さ91mから奇跡ロングシュート
*6.1% 世界スカっと動画大賞“気持ちイイ衝撃映像56連発”2部 ▽豪快!ロケット花火12万発乱れ打ち
*6.4% 水曜ミステリー9 特選!秋の旅情サスペンス「鉄道警察官 清村公三郎(11)」 小林稔侍
【NHK】
21.8% まっさん
10.5% クローズアップ現代「どう守る?子どもの安全~相次ぐ“連れ去り”事件~」
13.0% ためしてガッテン「便秘! スッキリ大革命」
*8.5% 歴史秘話ヒストリア「オヤジって大変だ~天下人・家康と子どもたち~」


【本日の番組感想】
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?ドイツに2時間で行った気になれるSP
ドイツと言えば、確かに、ビールとソーセイジだけど、そんなネタばかりでいいのというくらい、特に、ビールネタ満載だったけど、それほど、生活の中にあるのはわかる。それにしても、ビールがあそこまで安いとは、思いもしなかった。それに、物価が思っていたほど高くない。それに肉も考えていたよりも、食べる人たちなんだね。それに、ソーセージも朝からあんなでかいの食べてしまうとは!さすが本場だ。ケバブもあんなに人気とは!日本のおつまみで、島根の特産品が一位になったりするのは予想がついたが、もっと日本でもあの赤てんは売れてもいいような。美味しそうだしね。あっそう!というのは、彼らに言わせてみたいとは思ったかも。もう少し人に対して描かれていればよかったかな。
**.*% ホンマでっか!?TV秋の2時間超えSP【結婚出来る出来ない?独身芸能人を診断】
カブトムシさんは、人間とうまく絡めない人だったんだね。確かに、カブトムシに必死過ぎる気はする人だとは思ったが、キャラだけが問題じゃなかったとは。結婚できるというイメージが、高い人ほど、早く抜け出た感じはしたかな。なんか見るからに、背角がきつそうな人たちが残っていくような。そういう設問だったのかもしれないけど。男性版も、最後に残った人は、素直なんだろうね。自分の欲望を素直に出しすぎてしまうと、残っていくんだろうという感じだったかも。僕も意外と、早く抜け出たけどね。意図的だったかな。けど、出演者が多くて、あんまり人ち一人がどうだった顔の得てないな。こういうの5人くらいでしたほうが、個性が見えやすくて、面白いかも。
**.*% TOKIOカケル【大泉洋…地元親友が過去の悪事暴露&私生活公開で必死の言い訳】
本当に、考えられないほど、大泉さんは、しゃべるよ。あの情報量の多さをまくしたててしゃべるのは、友達の証言から、大学の頃から凄まじかったんだ。それにしてもここ数日で、Jさんが2回も登場してしまったので、大泉さんとセットで覚えてしまった。彼を売りだそうとしてるのかもとか思ってしまった。北海道では有名な人なのか?けど、しゃべり終わるまで、家に返してもらえない関係だったとは!けど、あれだけ喋り倒したので問題も、サーモン→三文魚だけだったとは!恐るべし、大泉洋。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
今回の新三大は、進化した一人川口浩探検隊と思わせる内容だったな。襲われてるようで、そう仕掛けてるようにしか思えない映像が、絶妙に作られている!一見、どう考えても、あの写真家のPV映像だもんね。なんじゃこれという飛び込みシーンとか、コモドドラゴンに追いかけられてるシーン、並んで泳いでるシーンとか、面白がってみるのには良さそうだった。それにしても自ら、蛇にまかれに行くとは!周りにスタッフが大量にいるんだろうね。AVに、整形とは、なんだか似たような話だったな。男と女、どっちもどっちだね。害虫苦情は、僕もスズメバチとか、やるかやられるかの感覚で、潰しに行ってたからねハチは夕暮れに襲撃するのがいいんだよね!キンチョーの殺虫剤が一番いいらしいと専門家の人は言っていた。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2時間ドラマどうしがかぶるとは…。
おはようございます。昨日はやっぱり2時間ドラマ2本でしたが、まさか同時間帯で放送するとは思っていなかったため、思わずはしごしてしまいました。
日テレが特番でテレ東がレギュラーでしたが、日テレは『ザ!世界仰天ニュース』のスピンオフ版だっただけにこうなったようで、ちょっと気の毒でした。
投稿者: [ 2014/10/02 08:25 ]
Re: 2時間ドラマどうしがかぶるとは…。
あれはしょうがないんでしょうね。『ザ!世界仰天ニュース』プレゼンツとうたってるからには、あの時間に、放送するのがベストではないかとは思いました。
投稿者: [ 2014/10/02 09:42 ]
やっぱり・・・
新三大○○は確かに1人川口浩、藤岡弘、探検隊だった。流石にチープな演出や胡散臭い原住民は居なかったけど。

AVかあ、僕は根っからのスケベなのかAVはよく見るな。買っては見るけどそれをしなければ、懐は潤ってただろうね。レンタルに済ませれば・・・そういう事では無くて。

整形は日本人は嫌うふしが有るからな。
お隣の国はバンバンしているのに。
投稿者: [ 2014/10/02 10:02 ]
Re: やっぱり・・・
あの演出、カメラとか一人川口浩探検隊、そのものでした。それが高度に進化したような感じで、一人で蛇と勝手に格闘しているようにしか見えないとことか好きだったな~。
投稿者: [ 2014/10/02 10:16 ]
ほんまでっか
仕事が遅く最初の一時間を見逃して、秋の危険と結婚に向かない男診断を見ました。秋の危険に関して、マツコが疲れたような顔したり、澤口先生が今日の話はもうないみたいにおっしゃってましたね。人間診断の収録の後で疲れてはったのかな。門倉先生がアポー、バナーナと英語的な発音でブルーツを効用とともに説明なさってて面白かった。キウイをオチにするのはさすがに難しいですね。結婚に向かない男。あの今井という男性がいまいちでしたね。それにくらべ藤本という格闘家が面白かった。笑い方が格闘家らしくなくてね。お葬式で泣いている友人に声をかけるかいなかという植木先生の質問など興味深かった。声をかけるというリスクをあえてとるというほうが向いているとか。私はそばによって一緒に泣きますが、結婚には向かないようです。楽しいひとときでした。
投稿者: [ 2014/10/02 19:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示